パルデアには弱いポケモンでも一芸あったりするけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:46:03

    ウミトリオはマジで思いつかない

    アタッカーは無理にしても起点作成やサポートも・・・

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:48:45

    一応こいつにしか出来ないことそのものはあるけどしても弱いしもっと強い動きが他ができるんだっけ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:49:17
  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:59:50

    ぬめぬめ+堪えるでS下げるとかかな…
    カーリーヘアアロダグで良くねそれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:02:45

    いたみわけ貰ったからぬめぬめとタスキを組み合わせて相手に負担をかけやすくはなったけど探したら似たような事出来る奴いそうだな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:37:44

    ダブルの世界チャンピオンがSV発売直後に新ポケのTier動画作った結果、F^3って言われてたの思い出した

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:30:25

    リククラゲは遅い代わりに特性を貫通する胞子使いと、強いかは兎も角として言いたい事やりたい事は分かるのにどうして…

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:32:28

    前にシングルでウミトリオ連れてた人に会ったけど結局出してこなかったからどういう型で使ってたのか気になってる

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:35:14

    前見たのは水テラス鉢巻トリプルダブルだったな
    水ラオスでいい?それはそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:37:00

    逆張り擁護が沸くあにまんですら普通にボロクソに叩かれてたからなこいつ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:37:26

    蟻地獄か、せめて磁力の変種みたいな特性でも貰えてたらな
    特定タイプか、あるいはそれを持たない相手の交代を封じれるやつ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:02:04

    専用技は準伝の水流連打に配慮したとしても命中100の3回攻撃でよかったろ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:07:28

    まじで擁護出来ねぇ...なんならウーラオスいなくても使わねぇ...低耐久低火力で命中不安の下位互換技が専用技とかひどすぎるでしょ。

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:21:55

    次回作ではぬめぬめは接触技仕掛けても発動するようにしてくれないかね
    それならこいつも個性できるし原種ヌメルゴンもs80と物理技活かせるし

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:36:32

    旅パでも使えないのはどうしようもねえ
    新ポケ縛りでもじゃあ水なしでいいかになるレベル

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:29:51

    悪テラスふいうちでドラパルトをワンパンする型が初期に考案されてたな
    こいつでやるべきかってことと
    現環境にドラパがどれだけいるかはともかくして

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:36:53

    ダブルでシロデスナにダイブ打ってBを6段階あげる
    ラオスでもいいけど急所に当たらないしAも低いしでウミトリオの方が適任

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:43:08

    >>17

    なお、外し

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:43:38

    >>17

    水手裏剣のほうがよくね?先制技だし威力はトリプルダイブより低いし必中だし

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:05:58

    ドーブル辺りに水手裏剣撃たせる方が基本良いよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:14:18

    ドーブルはキノコのほうし読みでオーガポンにこの指されて動きにくいのよな
    ウミトリオは舐められるから妨害されない

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:20:28

    >>3

    喰い断みたいなサムネやな

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 05:14:40

    またよりにもよって戦力層がバームクーヘンみたいに分厚い水タイプでこの性能なのがむごい

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 05:44:27

    >>21

    ゲッコウガァ……

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 06:48:45

    それこそ地面とかとの複合ならまだしも単タイプてあんた

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 06:50:36

    >>22

    そら喰い断やし

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:16:29

    ハイダイさんの手持ちにいるというぐらいしか魅力があまりない

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:53:06

    2500万本ちかく売れたSVの話題作りとして発売前スタートダッシュに貢献したという功績はある

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:34:04

    弱いなりにやれることがないわけではないってクラスのダグトリオの長所をすべて奪って水タイプにした感じ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:21:47

    ピンク色でかわいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています