【CP・閲覧注意】人を選ぶペパアオを語るスレ part16

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:04:54

    本家のペパアオスレでは語りづらいことをここで語るスレです。

    ギャグ・スケベ・暗め・曇らせ・特殊設定など何でもOK。最終的にペパアオになれば過程は問いません。モブとの関係やNTRもOK。

    ※ペパアオ以外のペパーとアオイのCPはオリキャラにならない程度のモブのみOKです。

    ※ペパアオが結ばれない悲恋ネタ等もOKですが2人がそれぞれ別の人とくっつくオチはしないでください

    ネームドキャラとのCPおよびペパアオ以外のネームドCPを出すのは禁止。


    〇レスについて

    ・特定のネタや話題専用の現行スレがある場合はそちらで書き込む。専用スレが完走または落ちた場合はこのスレにレスが可能。

    ・現行スレ、過去スレの紹介OK、ペパアオを意図しない現行(過去)スレのネタを用いたペパアオ語りもOKです。

    ※特殊な設定や他カプが含まれる等がある場合は注意書きを添えてもらえると助かります。

    ※用いたいスレが他のスレに持ち出し禁止の場合はそのスレのルールに従い持ち出さないように。


    〇レスの削除について

    ・荒らしやスレ違いは削除します。

    ・ペパアオについて人によって好みや解釈が異なるため、基本的にレスの削除はしませんがスレ主の判断で他の人が不快になるかもと思われるレスは削除の可能性があります。


    〇アオイの容姿について

    このスレのアオイの容姿は下記の姿でお願いします

    ・服装は自由

    ・髪型は公式イラストの「いつものみつあみ」か「キタカミポニー」

    ・髪、目の色は公式イラスト準拠(ゲームだと目はブラウン、髪はダークブラン)

    スクリーンショットやイラストを投稿する際は上記の姿でお願いします

    ※概念やSSのみ『普段の髪型がいつものみつあみ』の上で一時的に髪型を変えてみたぐらいはOKとします。レスする際は髪型を変更してる等の旨を書いてください(不安な場合はのtelegraphかwritening経由でレスしてください)

    >>2に続く

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:05:14

    >>1の続き

    〇二次創作について

    ・イラストやSSの投稿歓迎です。

    ・ただし他者の二次創作の貼り付けや特定の作品と分かるようなレスは禁止。

    ・ここで投稿された二次創作(外部サイト経由含む)を他サイトに転載もしないでください

    ・投稿された二次創作が創作者自身によって削除された場合は触れない。

     ※管理人や違反報告、スレ主による削除もありますが全部含めて触れないようお願いします(スレ主が削除した場合は報告します)


    〇その他

    ・解釈違いはスルーしてください。喧嘩等しないように。

    ・荒らし等は黙って報告で(酷い荒らしは掲示板のお問い合わせに直接報告してくさい)

    ・他のスレや外部サイトにこのスレの話題を出さないでください。

    ・スレ立て相談可能 

    ・DLCのネタバレは即日解禁

    ・解析・リーク等の不正な手段で得た情報を公式が指定した公開日前に書き込むのは禁止  


    〇他のスレでの書き込む際の注意

    ・CP注意や閲覧注意がないスレでペパアオの名前を出さないようにする

    ・CP注意や閲覧注意と書かれたスレでも、ペパアオの名前を出しても問題ないのかよく確認する

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:05:31

    前スレ

    【CP・閲覧注意】人を選ぶペパアオを語るスレ part15|あにまん掲示板本家のペパアオスレでは語りづらいことをここで語るスレです。ギャグ・スケベ・暗め・曇らせ・特殊設定など何でもOK。最終的にペパアオになれば過程は問いません。モブとの関係やNTRもOK。※ペパアオ以外のペ…bbs.animanch.com

    過去スレ一覧

    過去スレ一覧&注意喚起CP・閲覧注意です

    〇まとめ動画化について

    あにまんの規約上では掲示板内コンテンツの使用(スレッドのレス転載・切り抜きなど)が認められていますが、当スレッドでは非公式CPの話題を扱っており大衆の目に入る事を良しとしていないので過去スレを動画化しないようご協力お願いします


    ペパアオシコスレ

    人を選ぶペパアオを語るスレ

    人を選ぶペパアオを語るスレpart2

    人を選ぶペパアオを語るスレpart3

    人を選ぶペパアオを語るスレpart4

    人を選ぶペパアオを語るスレpart5

    人を選ぶペパアオを語るスレpart6

    人を選ぶペパアオを語るスレpart7

    人を選ぶペパアオを語るスレpart8

    人を選ぶペパアオを語るスレpart9

    人を選ぶペパアオを語るスレpart10

    人を選ぶペパアオを語るスレpart11

    人を選ぶペパアオを語るスレpart12

    人を選ぶペパアオを語るスレpart13

    人を選ぶペパアオを語るスレpart14

    人を選ぶペパアオを語るスレpart15



    注意喚起

    1に書かれた文章が掲示板版の規約に引っ掛かると1のレスが消えてスレ画が繰り上がり2番目にアップロードされた画像がスレ画になります。

    このスレの1…
    telegra.ph
  • 4二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:05:55
  • 5二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:06:41
  • 6二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:07:08
  • 7二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:07:23

    安価でアオイがペパーに告白するスレ

    完結済みなので残りはスレの感想や考察になってます

    【CP】アオイ「ペパー!」|あにまん掲示板「けっ>>5して!」bbs.animanch.com
  • 8二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:07:43
  • 9二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:11:11

    スレ立て乙です
    現行ペパアオスレまとめてくれるのありがたい

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:13:19
  • 11二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:31:28

    立て乙です
    良い意味でお互い異性を感じてなかった2人がお風呂場でバッタリしちゃって異性の体にドキドキするのいいよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:42:17

    >>10

    いろんなCPを出して楽しむスレっぽいので1の設定で不健全妄想をこっちに書いておくか

    他に何か方法を探そうとするペパーとセクロス(隠語)で出られるならと早期解決を目指すアオイで少しの間押し問答しつつアオイに押し切られる形でセクロスするに至る二人

    鍵が開いた音に二人とも気付きはしたが聞かなかったかのように振る舞って一度だけおかわりする

    とはいえ何度もおかわりしてしまっては不自然なので息を整えるという名目で少しだけ寄り添ってから名残惜しげに部屋を出ていくそんな親友ペパアオが見たいね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:04:23

    さすがに出られない部屋にぶち込んだら鋼の理性でも手を出す…よね?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:16:23

    >>13

    マジで出られないなら手を出すだろう

    それはそれとして条件とか抜け道とか言わずにいろいろ考えてそうではある

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:22:13

    >>13

    どこからやったとカウントされるか鋼理性で考えて、ここまでできたんだからいいだろ!みたいなギリギリ進んで下がるみたいなことを繰り返して結果的に焦らしプレイみたいになってそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 01:40:12

    >>15

    結局最後までしなきゃ開かなかったしその頃には一回ですっかり開発されてしまったアオイちゃんがぴくんぴくんしてるんだ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 09:14:33

    >>16

    ほぼ快楽堕ちして「もっとぉ…♡」とペパーに手を伸ばすアオイ!しかし鋼の男は「カギ開いたな!またいつ閉まるかわかんねえし出るぞ!」とアオイを布団でぐるぐる巻きにして抱えあげ寮まで送り届けるのであった

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 09:30:55

    そろそろアオイちゃんが可哀想になってきたのでペパーはそろそろ覚悟決めて抱け

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:26:46

    あまりにペパーが親友のこと好きすぎいいやつすぎでラキスケとかセ部屋とかで不要な苦労を背負うペパアオ正直すき
    オープンスケベなのももちろんすき

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:45:23

    出られない部屋から出た後の2人を想像するのも楽しいね
    あれからペパーのことを考えるとずっと身体がおかしくて…またシてくれない?とモジモジしながらどうしていいか分からなくて助けを求めるアオイちゃんはかわいそ可愛い
    そしてあの部屋のせいでアオイがおかしくなった!と微妙にズレた解釈をしてしまうペパー
    アオイちゃんの身体が可哀想なので躊躇いながらも触れるけどそれでも出られない部屋レベルじゃないと最後まではシないんだろうな
    これだとお互いすれ違ったまま行為だけズルズル続くペパアオになりそうだな
    はよ自分たちの気持ちに気づけ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:01:46

    >>20

    自分で触って発散できるように教えようとするペパーvsペパーのごつごつした指に脳を焼かれて自分の細指では全然発散できなくなってしまったアオイ

    ファイッ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:13:21

    免疫みたいなものが全然ないからラキスケしたアオイちゃんの裸をガッツリ見ちゃうペパーもいいと思うんですよね
    その場ではしっかり謝って事なきを得るけどベッドの中でずっと宇宙ニャオハしてる

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 10:47:29

    上も下も実はガッツリ見ちゃっててオレと全然違ってた…ってアオイちゃんの裸を思い出して寝られなくなるペパーですか
    この場合性の目覚めがアオイちゃんになりそうで大変良いですね

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 17:26:23

    ラキスケ時の最適行動なんて今まで友達いなかった推定男子高校生にわかるわけがないもんな
    そんでアオイちゃんは見られた事そのものよりも幼児体型(アオイの主観)に幻滅されなかったかを気にしてそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:09:20

    ペパーに裸を見られていやなもの見せちゃったよね…とか幻滅されなかったかなって不安になったアオイちゃんが後日「私の体どうだった?」って聞いちゃうんだ
    さあどうするペパー

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:21:56

    >>25

    ひとしきり口をぱくぱくさせた後に「…元気そうで良かったと思うぜ!」ってめちゃくちゃなこと言いかねない

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:36:47

    >>25の回答ずっと考えてたけどけっこう難しくて草

    両想いなら良かったぜとかそういう事言っても大丈夫なのか…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 09:37:43

    素直に“綺麗だったぜ!”なんて言ったら引かれそうだよなあ…でも他になんて言えば…
    とか考えちゃってフリーズするかもしれない

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:22:03

    >>27

    ペパーならもっと飯食え系の発言に至りそうだけどだいぶセクハラ感が抜けないところはある

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:06:38

    無言が一番不安にさせそうだから何か言ってあげるのが正解っぽいけど何言ってもセクハラっぽくなりそうだな…

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:36:55

    自分の裸について見せてしまったことを気にするアオイちゃん相手ならペパーも脱げば対等になれるぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 05:46:21

    お子ちゃまだからキスマークの付け方とか知らなさそうだけどいざ付け方を覚えたら沢山付けそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:09:23

    >>32

    最初の頃は見えない位置につけるとかの配慮に思い至らなくて謝り倒す羽目になってそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:22:07

    かぶりつきやすい肩とかに跡残して襟から見える!ってプンプンされてるとかわいい

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:27:42

    「悪い…絆創膏で隠すとかどうだ?」と言われて出てきた絆創膏が可愛いお花柄でちょっと許しそうになるアオイちゃん

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:53:31

    盛り上がった日はどっちもキスマークで大変な事になってるからお互い絆創膏貼って誤魔化してるんだけどそのせいで周りにはアクティブなカップルだと思われてるペパアオ
    ええまあアクティブ(意味深)ですね…

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:12:23

    ペパーの下着とか絆創膏とか妙に可愛い絵柄の予感がするんだよな…フラべべ柄のパンツとか履いてる

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 06:40:18

    >>36

    「今日もケガ?大変だね」ってモブに言われて怪我ではないんだけどそこ訂正すると妙なことになるから言葉を濁すペパアオ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:28:35
  • 40二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:20:56

    理性的ではあるけど性欲自体はちゃんと健全な男の子なペパーすき

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:54:58

    ヤりたい!の翻訳が「恋人と合意の上でイチャラブエッチしたい」になってて健全微笑ましいペパーすき

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:01:43

    シたいと思ってても口にできないところがまたペパーらしい
    我慢しなくていいんだよ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:14:09

    >>41

    恋人どころか婚約者よ

    誰にはばかることもなく盛ってもいい関係性なんだよなあ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:43:15

    初めては綺麗なホテルで!みたいなロマンチックな計画立ててるペパーはいそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:26:58

    アオイちゃんが「ロマンチックなプロポーズって憧れるよね」と言っていたのを聞いてじっくり水面下で準備するペパーは絶対いるんだよな

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:32:44

    >>44

    一泊二日を提案するペパーに旅行に行くのかな?楽しみだな〜と呑気に構えてたアオイちゃんが「その日っ、ホテルで…ゆっくり過ごしてえんだけど…」って言われてあわわ…ってなってるといい

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:35:55

    ついにペパーに抱かれちゃうんだって意識しちゃうアオイちゃんいいですね
    上下セットの可愛いらしい下着買ったりいつもより入念にお肌のお手入れしたりえっちな動画みて予習したりして本番ペパーを驚かせるんだ
    期待してたのはペパーだけじゃないんだ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:15:07

    アオイちゃんのちょっと大人な下着を見てフリーズしてたら「ペパーこういう色好きかなって…思って…」って消え入りそうな声で言われたらもうだめだよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:18:44

    いいよね…
    ライドンに乗ってパルデア中を駆け巡る活発な女の子がペパーの事だけを想ってペパーの前でだけ大人な下着の姿になるの…

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:08:56

    活動的だから普段はスポブラみたいなやつをつけてていわゆる勝負下着はペパー専用というね…

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:14:22

    ペパーはキョドってもいいし直視できなくてもいい
    けど最終的にはガン見するし可愛い!似合ってる!ってちゃんと言う

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 06:49:09

    これオレのために?って言いながら脱がすのが勿体なくて嬉しそうにアオイちゃんを視姦するペパーはいますね…

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:43:55

    初回は予習の有無にかかわらずホック外せなくてモタモタしてそう
    普段の制服系にホック系の留め具がついてそうなものってないよな?

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:59:57

    >>52

    「あんまり見ないで…」

    「オ…オレに見せるために買ったんだろ!」

    「そうだけど!」

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:26:58

    初回はホックにモタモタしそうだけど手先器用だし仕組みが分かれば片手で外せちゃいそうだな
    慣れてきた頃に服の上から器用にホック外してアオイちゃんに「ペパーのえっち~」って言われてるかもしれない

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:37:14

    初夜ではモタモタするペパーとおろおろするアオイが理想なんだけど
    2回目の時はモタモタするペパーを可愛いなって思える余裕が出てきたアオイor
    外し方を即覚え手慣れた様子の器用ペパーを見て心の準備が間に合わないメスアオイで迷う

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:20:30

    >>56

    2回目がモタモタペパーとちょっと余裕アオイでこれならリードしていけそう(していった方がいいかな)と思った矢先の3回目でペパーがコツを掴むのはいかがでしょうか

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:44:59

    どっちも相手に尽くしてリードしようと頑張る子たちだと思うので自ずと積極的になりそうなところがいいですね
    二回目からはアオイちゃんもスキンをつけるお手伝いしてくれそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:17:27

    ペパーが手慣れてしまってからはモタモタに戻れないのでしばらくやっといてほしい気持ちもあるしちょっとずつ慣れていけばいいやと油断してるアオイちゃんが気づいたら脱がされてイカされて目ちかちかさせてるのも捨てがたい

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:28:12

    ゴムなしセペパアオ概念が語りたい
    結婚後は子供出来ても責任取れるから~で生外○しセしてほしい

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:29:51

    抜かずに○回連続とかしてて欲しい

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:24:55

    ヤろうと思えば一日中ヤってられそうだな…

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:22:59

    さすがのペパーも行為に慣れてきた頃にゴム無し解禁したもんだから「これやべえ…」ってまた初々しい反応するんだろうな…

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:28:57

    情けないペパーも好きだからナマで挿入した途端爆発して欲しさある

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:18:09

    一瞬でテラバーストしてしまいしょげるペパーのこと考えてたらエロ同人めいた強力なテラバーストでアオイちゃんの奥を叩き一瞬で絶頂させてることに気付いてないペパーもありかなと思った

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:46:34

    多少ファンタジーな設定もスパイスの効果で…と言い訳できるの強いなって思った
    アオイちゃんもペパーも全種類のスパイスを口にしてることを考えたらなにかとてつもないことが体の中で起きててもおかしくない…よね?

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:18:30

    ポケモン世界の人間のテラバーストがデフォで強いと考えてもいいしスパイス効果だと考えてもいい
    スパイスで特に変わった自覚なかったけどお互い激烈えっちな体質になっていたことにサンプルがお互いしかいないため気付かないのもいい

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:32:21

    マフィティフは快復しミラコラは能力を開花させたひでんスパイスを元気で特に能力開花とかのなかった人間が食べまくったらどうなるか?と言われると余った元気エネルギーでご都合すけべ体質になってもいいと思うんだよな…

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:40:47

    2人きり(ポケモンを除く)の暗がりの洞窟で怪しいスパイス食べるって冷静に考えるとなに…?こんなんスケベ妄想しろって言ってるようなもんじゃん

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:07:15

    突然の土砂降りのせいで野宿することになった2人とかは全然あり得ると思うんだよな…レジェンドルート進行中のまだ親友ともいえない微妙な距離感の2人で人肌イベントがみたい

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:16:40

    >>70

    まだ力を借りている人と力を貸してくれている人から抜け出てないペパアオが遠慮がちに温め合うの…いい…!

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:52:38

    そして互いに意識するようになったとき、素肌の感触を思い出してム…ドキドキするんですね

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:21:26

    意識してない頃のペパーならちゃちゃっと上を脱いで「とりあえず(風邪ひくから)服脱ごうぜ」と誤解される発言してアオイちゃんを顔真っ赤にさせてそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:43:55

    脱いだ後も腕で胸のところを隠してるアオイちゃんを見てそういえばコイツ女の子なんだよな…って事実確認以上の感慨がなかったペパーが数カ月に自覚して思い出してはビタンビタンしてるといい

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:35:19

    なんであの時あんな大胆なことできたんだろう!って2人して意識してると可愛い

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:31:55
  • 77二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 01:20:48

    >>76

    えっちだ…ペパーが途中まで冷静に攻めてるけどお互いのこと大好きなのがいいね

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:53:04

    >>76

    全年齢版も良かったしこっちもいい!

    たじたじと攻め攻めが同居するペパー最高や

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:09:32

    >>76

    えっちで素晴らしい

    上の口も下の口も塞ぐペパ先やりおるな

    積極的だけど快楽に弱いアオイちゃん可愛い

    結婚後がどうなるか楽しみですね…

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:44:32

    暴走するアオイちゃんを唇で黙らせるとかちん○んで黙らせるとか正直かなり好き
    そういうとこすぐ上達して後で落ち着いてから文句言われててほしい

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:53:41

    実際今のアオイの小柄さじゃ赤ちゃんは無理だ
    けどそんな小柄な女の子が好きな男の子の赤ちゃん欲しがってるの背徳的でエッ…だなぁ

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 01:04:37

    孕みたがりアオイちゃん定期的にペパーを襲うけど逆にわからされてそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 08:20:38

    ゴムなくなっちゃったね…からの既成事実を狙うアオイに業務用の箱を用意して挑むペパーとかいう謎図式が思い浮かんでしまった

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:27:47

    このアオイちゃんは毎回「やだぁ…ナカに出して…」っておねだりしてそうでいいですね
    いざ子作り!ってなった時にいっぱい熱いの出してもらって嬉しそうにぎゅうぎゅう締め付けるんだ

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:45:08

    >>83

    「ふむ、ならば全て使い果たすまでよ…!」と気合を入れて挑むもヘロッヘロにされてしまうアオイちゃん

    なおペパーはピンピンしている

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:04:19

    >>85

    業務用だぞ!?と言いたい所だがまあペパーならいけるか…

    アオイは自分を求めてやまない子というのが当たり前のようにインプットされているからこその行動いいぞ

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:41:00

    >>86

    要は箱を使い切らずともアオイちゃんが音を上げるまですればいいだけだから…でも結構かなり体力ありそうだな…

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:08:58

    大量の使用済みゴムがアオイちゃんの周りにあるのえっちだな……

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 09:44:55

    そんなアオイちゃんに対して
    「な?オレたちにはまだ子供は早いだろ?」と優しく諭すペパー

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:31:40

    シュール過ぎるw

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:54:33

    半分くらい意識飛んでてペパーに頭を撫でてもらったのだけはぼんやりと覚えてて

    口移しでお水を飲ませてもらったら意識が回復して>>88の状態になってた事に気付くアオイちゃん

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:25:07

    体力ヤバいペパーめっちゃ好きだけど例えばどっかでへばってる描写あったっけ
    まさかクソデカリュックを持ちつつ常に軽やか…?

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:46:24

    ワダチキバの時の電話で地面が揺れて気分が悪いから休んでからヌシ探すって言ってたのがへばってると言えばへばってるかな

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:16:09

    体力的にしんどいみたいな描写は見た覚えないな…
    そもそも体力描写ハッキリしてるキャラの方が少ないとは思うけどブレスであれだけ全力疾走しても雪に足取られてコケただけで息切れ一つしてなかったのは大分体力オバケな気がする

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 00:44:51

    エリアゼロでしっかりアオイの手を掴んで空中でアギャスの背に座らせてる地点であの世界でもトップレベルの身体能力を有してると思うよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 05:18:35

    2人とも体力オバケのイメージが強くてスケベ妄想がめちゃくちゃ捗る
    この2人なら無茶な体位も楽しんでやってくれそうなんだ…

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 13:09:32

    今まででやった一番激しいプレイは?みたいな話をしていて「持ち上げられて鏡に写った自分たちを見ながら後ろから…」と恥ずかしそうに言うアオイちゃん
    背面駅弁の想定される難易度にざわつく女子たち

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:27:39

    「ペパー君ってちゃんと性欲とかあるんだ…」と言われるアオイちゃん

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:43:28

    アオイちゃんと付き合うまでは自分でも淡白な方だと思ってたペパーはいそう
    でも一線越えてからはいけドンだと良い

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:28:12

    一線越えてから体位の種類とか調べ出すペパーはいてもいい
    は?こんな態勢無理だろ!→出来たわ…

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:53:57

    付き合いだした頃は手を繋ぐにも赤面して動揺しまくりだったペパ先が一線越えて慣れていくうちにアオイちゃんが顔真っ赤で動揺しまくる体位を提案してくるようになる概念

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:21:23

    性癖も性欲もいたってノーマルだったアオイちゃんとペパーが持ち前の熱心さと献身でえちえちになっていくの最高ですね

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:17:16

    >>100

    好奇心で体位をやってみるから組体操の練習みたいになる二人を想像したら草

    ペパー「こっちの手をこっちに回すだろ、そんで足を…」

    アオイ「ペパー!抜けちゃう!抜けちゃう!」

    ペパー「ええと…?…一旦抜いてやり直すか!」

    とかやってろ

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 07:53:00

    無茶な体位が可能ってことは体力だけじゃなくてペパーの息子の長さも十分にあるってことか

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:23:45

    >>103

    これ試行錯誤してるときにうっかり一番奥を突いちゃって不意打ちイキとかしてるだろ

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 13:02:44

    女の子同士で恋バナ中にアオイちゃんがペパーとこういう体位を試してみたら凄く良かったってぽっと頬を染めながら話すから本人の知らないところでペパーのペパーがデカいの周知されてる状況を想像して笑った
    確かにサイズがないと難しい体位もあるもんね…

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:21:51

    性欲の存在を疑う程度には挙動が子供っぽくてアオイちゃんとも比喩抜きによく遊んでるペパーのもちものがでっかいあかしなの変な背徳感があるな

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:13:50

    番外編が来るまでペパーはわりと健全な男子高校生としてエロい知識とかもあると思ってたけど来てからはマジで無知の可能性あるな…と思い始めたので遅れてきすぎた思春期でアオイちゃんで精通するペパー概念があってもいいものと考えます

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:00:49

    ペパーは親もアレだしマフィティフもあれでそれどころじゃなかっただろうなと思ってたから番外編のお子ちゃま具合はかなり納得だったな
    これからそういうことに興味持つ未来もあるんだろうなぁ

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 08:13:09

    一緒に寝てるときにふと細い腰とか柔らかい太ももとかほのかに甘い匂いとかに気付いたペパーがなんかち○こ痛え…ってトイレに行ったらバッキバキの自分を見てしまうやつ?

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 13:37:45

    朝勃ちでもここまでなった事ないって意味がわからなくて焦ってアオイちゃんに相談したらどうしような…

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:49:30

    >>111

    元気で、真っすぐで、意外と思慮深くて大人っぽいところもある自慢の親友。

    そんなペパーが血相を変えて私を叩き起こしたのは、二人でお泊まり会を開いた日の夜だった。

    「ア…アオイ!どうしよ!オレ…ちん○ヤバくなった!」

    「え!?」

    みたいなアホ導入が思い浮かんでしまった

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:50:42

    無知なアオイちゃん「と、とりあえずマッサージしてみよっか?!」
    知識豊富なアオイちゃん「(これが噂に聞くアレか…)大丈夫だよペパー!私に任せて…?」

    あれ?やることは同じだなあ…

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:48:29

    精通が親友の女の子の手によるものとか性癖おかしなるで

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:03:45

    アオイの手すごく気持ちよかった…またマッサージお願いしていいか?ってなる流れを想像した
    後日ペパーは親友にとんでもない事をさせてしまっていたことを知るがアオイちゃんがこの行為を知ってていいよ!って言ってたら正直かなり興奮する

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:07:33

    精通って二次性徴の開始とほぼ直結してるから流石にペパーの体つきで初めてということはないと思うけど『なんかよくわからない生理現象』と思ってたのがアオイに反応して『欲』を認識してしまうのは良いぞ…

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 07:46:48

    欲の存在を認識した瞬間に欲が止まらなくなってしまい混乱するペパーいいね

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 08:15:42

    >>112

    「ち○こ デカい」で一緒に検索してどんどん顔真っ赤になっていく二人が見たいです

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 14:43:50

    検索ワード次第では恋人のちん…が大きくて入らないみたいな相談系もヒットしそう
    完全無知の2人が無意識にお互いの体を見てこれ入るのか?って想像しちゃうのもえっち

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:32:07

    入るってどこに…となんとなくアオイちゃんの体に視線を向けてしまうペパー
    視線に少しだけ普段意識しない部分が疼いて未知の感覚に慌てるアオイ

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 07:29:26

    アオイに教えてもらって勃ってるのをなんとかしたとしてもうその状況がえっちすぎてまたすぐ勃ってしまうんじゃないだろうか

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 08:54:11

    恋愛感情ないのにシちゃう身体から始まるペパアオが見てぇ

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 13:09:51

    身体から始まるペパアオというと孤独とか寂しがりな部分が出ちゃったペパーに寄り添う薄暗いやつとかそれこそスパイスのせいで…みたいなのがパッと思い浮かんだ

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 13:43:43

    時期ときっかけの組み合わせで意外と体から始まるシチュエーションが豊富な気がする
    完全親友から好奇心で突入してもいいし両片想いから不可抗力の発情で双方罪悪感覚えながらやってくれてもいいし片方無自覚なところから籠絡を狙ってくれてもいいししっとり慰めてくれてもいい
    恋愛感情全くないペパーと惚れてるアオイでスパイス探しの見返りにやることやるのとかも妄想したことあるけど番外編を経るとそういう駆け引きの発想がないかもしれねえ…!になってしまう

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:08:03

    アカデミー在学中に初めて同士でヤッちゃってその後親友からセフレになっちゃって大人になってからもセフレから抜け出せないんだけど、もうこういう関係は辞めようってなって一旦親友に戻ってからの交際ゼロ日婚だと自分性癖刺

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:34:58

    >>125

    自レス連投ごめ


    セフレ期間中は恋愛感情全くないといい

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:02:42

    オレ恋とかわかんねえや…
    でも一番大切な人間がアオイなのは確かで、
    こういう行為してると満たされるのは間違いなくて…
    ズブズブズブ…

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:41:30

    >>125

    お互いの体温なんて散々知ってるはずなのに新婚初夜で改まるとなんか照れる二人を想像するとおいしいね…ガチガチに緊張しててもいいね…

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:03:49

    距離感が近いのも部屋に勝手に出入りできるのも親友の頃からだから自然とそういう話になっても二人の態度さえ普通なら全然バレなさそうなのがいい
    朝帰り現場を見られてもなんか遊んでたんだろうなで終わりになりそうだし

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:24:14

    ネモボタ+キタカミ姉弟から見たらただの親友だけど実は行くとこまで行ってるペパアオいい‥

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:50:04

    特にゼイユからはお子ちゃまってお墨付きもらってるからね
    ゲーム内時点では恋とか考えた事もなかったんだろう状態のペパーがちゃっかりアオイと…

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:04:34

    浮いた話の意味は分かってないけどピュアそうな2人がやる事やってたら脳がバグる…ふーんえっちじゃん

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:12:43

    >>129

    二人の態度の部分でめちゃくちゃわかりやすくバレるのもいいな

    仲良しだなって言われただけで動揺するのであれ?って思われる的な

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:08:25

    ピュアピュアに見えるけどアオイちゃんはペパーにべっとり抱き着くしペパーもアオイちゃんの腰にしっかり手を抱き寄せてるのいいよね

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:40:12

    この2人恋愛感情を自覚して意識し始めたら今まで通りの距離感でいられるのか大変気になりますねぇ…

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:42:00

    双方合意の上とはいえ体だけの関係を続けてたなんて
    「世界一大切な女の子相手にしていい扱いじゃなかった」ってことに気づいてちょっと病みそう

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:03:03

    「アオイごめんな…オレ最低なことしてたよな…」
    「もうアオイの母ちゃんに会わす顔がねえよ…大切に育てた娘をセフレとして扱ってた男なんて…殺されたって文句言えねえ…」
    「ちゃんと責任取るから…何があっても絶対絶対大切にするから…だから許してくれ…!」
    って泣き土下座しそう
    マフィティフとおっちゃんも横で土下座してる

スレッドは4/30 12:03頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。