マネモブ…❤️

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:01:25

    待ってるのん❤️

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:02:09

    こんなクソ女はもう…殺すしかない…

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:29:32

    どんなクソ女なのか教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:31:25

    鬼龍より糞

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:33:04

    平成の邪悪な田村ゆかりやん 元気しとん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:34:45

    顔と声と体がいいだけで鬼龍をはるかに超えた蛆虫なんだよね。すごくない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:35:37

    >>1

    やる夫の嫁やん

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:35:40

    へっ何が待ってるや お前の戦闘シーンを見れるのを待ってるのはワシらの方のくせに

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:35:53

    >>1

    ど…どういう風の吹き回しなのん?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:35:55

    お前は顔と声と身体と頭と身体能力と財力はある…
    ただそれだけだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:36:37

    まふゆ母に対してキレてるガキッにこいつを紹介したいですね…生(レア)でね

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:37:22

    二次創作でよく味方滑りするやつやん 元気しとん?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:39:37

    >>3

    中学生の頃に自分の作った発明を自慢する為だけに日本に禁断のミサイル2000度打ちのマッチポンプをしたんだ よね すごくない?

    誇張抜きで鬼龍よりよっぽどヤバいんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:42:27

    消えろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:42:40

    >>8

    ちなみにワシが昔夢想してたメカ娘版ディシディアでは他のキャラのISを複製したり発射したりするバビロン使いだったらしいよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:50:36

    >>6

    しかし…鬼龍と違い生産能力はあるのです

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:51:35

    >>16

    負債の方が圧倒的に多いから誤差ですね🍞

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:51:49

    あわわお前はエボルラビット

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:53:25

    しかし私を恨むのはお門違いだぞ
    悪いのはラスボス戦直前で筆を折った作者だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:55:02

    >>12

    味方滑りしないと単なる蛆虫だから仕方ない本当に仕方ない

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:58:47

    ちなみに主人公にあんな機体を渡したのは友人である姉に対して
    さっさと復帰して自分と遊んでくれないとそいつ死んじゃうよ?
    私的にはどんなに無様にくたばっても別にどうでもいいけど?
    って当てつけ前提でわざと欠陥機送り付けてるんだよね、ヤバくない?
    まあ、その友人にも半ば失望してるんだけどなブヘヘヘヘ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:58:53

    凡人とその社会はクソとか言ってるの節々で承認欲求むくむくさせてるなって感じられるところがキモい

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:00:25

    >>18

    すみません

    あっちは計画から外れそうになってこりゃやばいなと思ったら他意なく助けに来てくれるんで蛆虫女よりはマシなんです

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:00:47

    >>19

    タフで言えば“あの男”が参戦を表明する話を最後に猿先生自身が猿空間送りになるようなものなんだよね 怖くない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:05:06

    ざまぁ展開が書かれる前に打ち切られた?ミロのヴィーナスと言うてくれや

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:05:09

    あわわお前は2次創作で聖人にも蛆虫にもなる女

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:06:53

    >>19

    こいつを実質勝ち逃げさせた事はまだ許せるんだァ

    出版社との不祥事もまあ許せるんだァ

    せめて内山昂輝には謝って貰おうかァ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:18:24

    >>24

    別の意味でありえそうなのはルールで禁止スよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:22:43

    >>19

    えっそうなんですか

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:13:53

    アウラ…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:17:13

    作中の事件の大半がこいつの自作自演なんだよね怖くない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:17:51

    >>29

    最終巻1つ前の最新刊が出たのが2018年でそれで途絶えたんだ満足か?

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:18:46

    >>29

    作者曰く出版のオーバーラップから「…もう書かなくていいですね(パンッ」されたらしいよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:19:34

    やっぱり悪い事したら倒されないとダメだよねパパ
    待て面白い奴が現れた 悪逆の限りを尽くしたラスボスを取り逃がした挙げ句続編でラスボスが猿空間に消えていたフリーダム・プラネットだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:22:33

    メタ要素強い二次創作だと「原作でやられるシーンが描写されてないから不死」だったり「戦闘シーンが存在しないからなんでもできる」だったりするんだよね 怖くない?
    しかも意外とアンチ・ヘイト系だと原作者の分身にされてたりする…

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:23:10

    いけーっ
    催眠おじさん‼︎

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:23:12

    ムフフ…神宮司まりもみたいにしようねぇ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:25:01

    実質キズナアイはこいつが実現してしまった例と思われるが…

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:25:29

    >>20

    味方滑りしないと蛆虫ってま…まさか…

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:25:39

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:26:12

    >>1

    舐めてんじゃねぇぞ!こら!

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:26:28

    >>39

    うーんBLEACHではよくあることだから仕方ない本当に仕方ない

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:27:58

    >>1

    イズルの自己投影キャラやん 元気しとん?

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:28:05

    >>39

    こいつの方がまだ気持ちが良いってネタじゃなかったんですか

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:28:30

    束やマキマみたいな蛆虫メスブタがこっちのことを大好きになるラブラブ催眠をかけるのは麻薬ですね
    原作の所業とのギャップに興奮しちゃって…ここんとこ毎日です

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:49:09

    名前なんだったか忘れたんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:50:09

    おらーっ
    とっとと最終巻だけださんかい!
    出版社ーッ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:51:44

    >>47

    (作者が蛆虫を超えた蛆虫なので)無理です

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:52:48

    >>47

    嘘か真か最終巻を出さない方が色々と妄想できて良いという科学者もいる

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:53:44

    >>48

    >>49

    しかし…

    最後の1冊だから俺のISに終わりを迎えさせてほしいのです…

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:57:00

    ゼロ魔方式で別人が最終巻を書いた方がいいのかもしれないね

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:57:59

    >>51

    た…畳めるのん?

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:59:07

    不思議やな……この女に関しては屈服無様アクメのわからせ服従洗脳でもまぁええやろと思ってしまうのはなんでや

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:04:25

    しかし… ワンサマーとボボパンして欲しいという気持ちにも駆られる!

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:04:57
  • 56二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:02:10

    二次創作で都合の良いメスブタ兼ドラえもんしてるのは良いと思うのが俺なんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:05:46

    作者の蛆虫ムーブと最終巻猿空間送りがISを支える…ある意味伝説だ

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:07:09

    >>34

    恐らく次回作になっても最高指令官にも敵国にも鉄槌が下されなさそうなマルフーシャもウマいで!

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:07:51
  • 60二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:08:39

    >>34

    ウム…

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:09:26

    作者ヲチ以上に面白い要素がなかった作品やん
    完結しとん?

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:09:30

    >>38

    VTuberのガワが“IS”?

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:54:44

    あわわお前はアウラ・マハ・ハイバル

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:55:33



  • 65二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:56:18

    あわわお前は息を吐くように不幸をばら撒くモップの姉

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:02:54

    >>50

    いいんですか?「こんな最終回になるなら書かれなかった方がよかった」みたいな出来になっても

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:17:52

    二次創作で設定改変して悲劇のヒロイン気取らせたり便利なドラえもん扱いさせても許されてるってネタじゃなかったんですか

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:23:32

    最終巻が出ない理由は出版社側から「もう(書かなくて)良いですよ」と言われたとか聞いたんだけどマジなんスかね

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:32:22

    気になって調べたらなんか外伝という名のpixiv小説滑りしてたんスけど…おーばあっラップには許可とってるんスかこれ…

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:41:51

    >>69

    恐らくオーバーラップから版権ごと放り出されたと思われるが…

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:34:39

    >>69

    これは公式扱いしていいのか教えてくれよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています