【閲覧注意】ルカシコスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:36:15

    ルカの脇っていい匂いしそうでエッチだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:38:58

    言動が厨二病なだけでめちゃくちゃいい子だよね
    分からせとかじゃなくこう純粋にイチャラブしたくなる

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:47:37

    闇文明を意識したキャラなんだけど今までの闇使いキャラと違って荒々しい感じではなく気品がある感じなのが凄くいいんだよな
    あと顔すき

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:58:34

    pixivで見たルカの即堕ち2コマ物エッチすぎて好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:09:38

    おっぱいの形が良い、美乳と言うのか、良いサイズしてて綺麗

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:11:25

    好きだけどスキンはなんかカットインがコレジャナイ感あってなぁ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:35:04

    >>5

    うっ…ふぅ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:36:18

    休日にイチャイチャしたい娘、膝の上に乗っかってきて欲しい

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:38:44

    >>2 なんなら言動そのものは厨二病だけど、意味不明に言ってると言うより小難しい言葉使いたがりなだけで、割と言葉通りの意味なこと多いんだよな


    まあそもそも世界観が世界観だから中二病のような話がそのまま出てくるような事態がデフォなんだが

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:45:26

    すごく大人っぽくなったルカ
    色気が凄まじい

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:18:51

    声を抑えながらシて抑えてる手を取って喘がせたい

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:24:58

    エレナとならんでデュエプレ卑しか女ツートップ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:25:09

    脇おにぎり食べたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:48:05

    本人はエロで売ってないのにエロい目で見られていることを教えてあげたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:59:45

    プレイヤーさんとイチャコラしたいしそれはさておき本気でデュエルもしたいのでその場の勢いで世界の敵になろうとする割と闇文明拗らせちゃってる人

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 06:48:08

    公衆の面前ではツンツンしてエッチしてるときはめっちゃ甘えてほしい

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:16:14

    自分の感情に正直だから行動が自由過ぎるこれが闇文明か

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:17:18

    露骨に主人公狙ってるの好き沢山デュエマしようね…

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:30:32

    催眠にかかってるところが完全にエロ同人で抜いたわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:02:27

    ヒロインレースでエレナには兎に角グレンにまで遅れていると言っていたのは吹いた

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:17:28

    他の女といる所を目撃された後めっちゃ湿度高くして襲われたい
    闇文明らしく拗らせてる感じで襲ってきて欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:15:32

    デュエプレはデュエルをS○Xにするとだいたいエロ同人定期

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:30:01

    ヤるときも自分に勝てばさせてあげるとか言いながら自分が勝ってもシてきそう(偏見)

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:36:11

    ピィ!守護者の二人とも隙あらば主人公さんを狙ってくる卑しい女たちですピィ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:39:02

    >>24

    お前も卑しいだろうが!

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:58:48

    脇出してるのネログリフィスに注意されてるの草
    気をつけねぇと舐められるぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:10:12

    デルフィンは抱けー!抱けー!だけどネロはお父さん許しませんよな感じで笑う

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:50:30

    即堕ち二コマが似合いすぎるんだよな

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:19:50

    割と早いうちから主人公にデレているんだよなこの子、まあ遠回り発言と
    ついでに主人公が決闘脳になっていたのが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています