【悲報】ダート界の大外王子

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:37:50

    海外競争でも大外枠にぶち込まれてしまう
    フォーエバーヤングの未来やいかに

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:38:56

    チャンピオンズカップ 大外
    全日本2歳優駿 大外
    阪神JF 大外
    ホープフルS 大外
    京成杯 大外
    京浜盃 大外
    UAEダービー 大外🆕

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:39:07

    砂被りたくない馬だからむしろヤネの枠運に助けられてる

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:39:25

    海外も大外関係あるの

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:40:25

    フォーエバーヤングにとっては内枠より何倍もマシ定期
    まあスタートからコーナーまで200mしかないから序盤の位置取りによっては大外回しになるけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:41:08

    ドバイのキックバック滅茶苦茶痛いらしいからある程度外の方が良いとは思う
    コーナー近いのが怖いけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:42:04

    今回最初のコーナーまでそこまで距離ないけど、砂かぶりたくないフォーエバーヤングにとっては大外はいいし、まあまあな枠ということでいいか

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:42:26

    でも何でこんなに大外ばっかなんやってくらい大外多いなw

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:44:48

    >>2

    高松宮記念で大外引かなくてよかったなマジで

    UAEダービーならそこまで大外で詰むってほどでもない

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:46:58

    りゅーせーも大外芸人襲名か…

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:48:13

    どこかで「たしかにピンクは似合うけど帽子の色で見たいとは言ってない」って言われてたの草

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:49:35

    最近どこぞの大外お兄さんよりよっぽど大外芸人だぞこいつ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:52:28

    >>12

    襲名したというか競馬神が味変したくなった感

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:53:19

    枠って決まったっけ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:54:10

    仕方ない和生から特性借りていけ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:54:37
  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:55:20

    ブルーバードCでは最内引いてたからセーフ
    なお馬としては一番引きたくなかった場所な模様

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:58:06

    こうなったらルメールみたいに大外絶対馬券にするマンになって♡

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:04:21

    UAEダービーならまだ大丈夫
    ここで成績残してケンタッキーダービーへ行けたとしてケンタッキーダービーで大外引く方が何倍も詰む
    砂かぶりが嫌だからってケンタッキーで大外のがキツイ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:07:28

    >>19

    砂被りに慣れるために内入れなかったというのはマイナスもないわけじゃないが、まあ本番よりは…って言うのは間違いないな

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:12:26

    ポイントに関係ないサウジダービーならいざ知らず連対必須のUAEダービーで砂被らす競馬やるの危険すぎるしな

    見ろよこのJBC2歳優駿の行きっぷりの悪さを

    2023年 JBC2歳優駿JpnIII|第4回|NAR公式


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています