ジャンヌ・オルタが良強化もらったし

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:40:33

    こっちもそろそろ許してもらえませんか…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:42:15

    なにかでかい活躍があれば…

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:42:52

    >>2

    デカい活躍(DATA LOST)

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:43:12

    2部始まるまでは邪ンヌとオルタニキのニ大アタッカーだったからな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:43:48

    仮に来るならどんな強化来るんだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:44:09

    >>3

    モーション改修と強化の代償がデカすぎる

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:44:34

    タニキ…自前の攻撃バフ持ってないのか…

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:44:56

    強化もだがまずモーションを…せめてA攻撃のちょい刺しだけでもどうにか

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:45:05

    >>7

    宝具にダメージ前攻撃バフがある

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:45:25

    >>7

    宝具に攻撃バフ30%はある

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:46:03

    >>9

    >>10

    そうなのか!

    持ってないし使ったことなくて知らなかった…ちゃんと攻撃力バフはあるんだね…

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:46:29

    >>5

    戦闘続行にNP50と火力バフ追加でいいよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:47:06

    妥当な範囲だと戦闘続行にB30%3Tとか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:47:09

    本来ありえない側面を聖杯で無理やりサーヴァント化させてるからジャンヌ・オルタと似た制作工程なのよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:50:44

    ちなみに現状戦闘続行なのはオルタニキとエリザベート(槍)とゲオルギウスとエイリークだけです

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:56:56

    山の翁とかみたいに盛り盛りな強化欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:58:14

    正直モーション改修の方が欲しいが…

    性能なら雑にNPチャージでお願いしますね
    NPチャージを追加するのに批判的な意見もあるけどやっぱりNPが大正義だわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:59:40

    NP方面か、火力バフ方面か
    あるいは長所の生存力を伸ばす意味でデバフ強化なんかの可能性もあるな

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:02:45

    >>12

    NP50とバフだと金時が死ぬので

    NP30とバスターバフ30%あたりがありえそうなラインかね

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:04:58

    バスター攻撃時に相手の攻撃力ダウンとか

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:05:17

    NPチャージはとりあえず欲しいよなぁ

    理想は50、最低でも30

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:06:22

    >>17

    Wジャンヌが改修と強化どっちも来たしどっちも願っていいはずさ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:13:50

    >>19

    あとCT1短くしてほしいな

    道満のガッツ2回5T+クリバフ100%とCT同じなのはちょっと納得いかない…

    もしくはオルタニキもガッツ2回にしない?矢避けが本家兄貴より少ないし許してくれるよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:14:37

    土方にNP30がきたし希望はある

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:20:55

    クーフーリン族NPもらえないがちだからNPじゃなくて高難易度方面に特化してきそう
    キャスニキはまあ・・・実質オーディンだし

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:22:10

    >>19

    今の環境基準ならガッツNP50攻撃バフも許されると思う


    金時は金時で強化されてもいいだろうし

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:23:13

    >>6

    逆に考えれば、ジャンヌ姉妹があれだけ豪華な改修を受けたので

    オルタニキも期待が持てる。

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:24:00

    >>19

    ぶっちゃけ金時は宝具演出がめっちゃ短いっていう強みも残ってるから言うほど死なないと思うわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:25:50

    >>26

    高杉がガッツとNP30と攻撃バフ30


    オルタニキの他のスキルが最初期なのも踏まえるとNP50とバフ30くらいなら全然ありなんだよな

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:27:49

    頼む……強化も改修もどっちも来てくれ……
    ホワイトデーでPUされるたびに期待しちゃうんだ……理知的メガネで出番があった時なんてかなり期待大だと思ったんだぜ……?

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:31:47

    ルーラー章が東出担当で同行鯖オルタニキになったりせんかなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:37:28

    >>30

    鎌倉イベの時も期待したんだけどなぁ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:23:08

    >>25

    キャスター適正のある鯖だしむしろNPチャージ持ってる方が設定的にも合ってると思うんだよなあ

    特に槍ニキとか燃費良くて宝具連射可能って設定の鯖だし

    オルタニキには戦闘続行のCT減とNPチャージ30以上(理想は50)とBバフ30の3Tが欲しい

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:27:01

    そういえば1部5章って結構謎が多い特異点なんだよね
    メインとは言わないけどでオルタニキ同行鯖で回収してくれないかな

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:28:39

    メイヴちゃんがなんかしないと…

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:29:08

    オルタニキの幕間ってどう見ても続きありそうなんだけど全然こないな

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:29:37

    ケルトイベがあればワンチャン……と思いつつアルスターサイクルのネタとなるとなー
    それこそ息子のコンラか星5パーフェクトクーフーリンを実装すると同時に既存のクーフーリン全体を強化する感じ?

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:30:10

    クーフーリンは今後の本編で「本来の俺」が仕事をするらしいし多分オルタニキが本編出るような事はもう無いと思うけど、デカめのイベントとかで良い出番貰えると嬉しい

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:42:29

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:54:35
  • 41二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:55:09

    水着霊衣からの強化&モーション改修でもいいのよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:59:35

    >>41

    それ来たらめっちゃ嬉しいんだけどでも槍ニキでアロハ見てえんだよなという気持ちでこころがふたつある~

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:26:52

    タニキの宝具は正直期待してないからスキルで攻撃持続バフ持って欲しい

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:27:36

    >>43

    そもそももう宝具強化されてるし…

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:30:03

    久々に引っ張り出すとやっぱりしぶとすぎる

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:43:21

    >>9

    言ってしまえばそれだけだし1ターンだけなのは周回でも高難易度でも出番無い

    戦線も絆ヘラのを採用するだろうしマジで現状利点が無い

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:02:02

    ストーリーでミスってパーティ壊滅しても1ゲージくらいなら単騎で削り飛ばしてくれる俺のバーサーカーは最強なんだ!

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:05:36

    直近で期待できそうなのは周年での強化かな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています