よし!もうやめよう、アスラン

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:41:29

    なんか言ってることは分かるんだけど一生懸命戦い続けてきた末路が彼女を奪われて親友にボコられるとかなんかもうどうでも良くなってきたよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:42:49

    >>1

    オラッもう一発

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:42:58

    >>1

    馬鹿野郎!お前はラクスが間男に取られて満足なのか!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:43:03

    (一方的にボコり過ぎたか…)

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:45:49

    >>1

    ならばイングリットを奪いにいくぞキラ!

    おまえは青髪が好きなはずだ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:45:57

    ていうかなんかラクスなら自力でなんとかする気がするよ、うん、マジで

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:46:15

    どうでも良くなったんだな!? なら次は地下でストフリを貰いにいくぞ!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:46:56

    >>5

    それは君の事を言ってるのかな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:48:11

    アスランの髪色ってどっちに分類されるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:52:11

    藍色…だから青系ではあるな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:55:49

    母親のカリダさんが紫色っぽい髪だから、赤系も青系も好きかも

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:57:35

    グダグダしてないぞ行くぞ! 尺が足りなくなる!

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:58:05

    ぶっちゃけここで諦めてたら
    キラは戦いから逃げられたよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:01:24

    その代わりオーブ焼かれるからカガリも両親も死ぬぞ
    仮にオルフェがコンパス勢は壊滅させたからもういいやってキラを見逃してくれたとしても独りだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:03:36

    俺たちの戦いにこの映画の興行収入とガンプラの売り上げ、その他諸々の収益がかかっているんだ!
    甘ったれたことを言うと殴るぞ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:05:47

    >>5

    確か前にオルフェ・ラクスvsキラ・イングリット的なスレなかったっけ…記憶違いかもしれんけど…

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:05:51

    もうさんざん殴ってるじゃないか!
    あーもう分かったよ!やればいいんでしょやれば!
    えーとなんだっけ!?あのイングリットって人をチン堕ちさせてアヘ顔ビデオレターを送りつければいいんだっけ!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:05:57

    マリューさんに殴られろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:07:42

    まあ追い詰められてたしここで自暴自棄になってもおかしくはないわな

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:08:52

    この!! 馬鹿野郎!! SEED freedomは全年齢だ! それにあの頃みたくベッドシーンは難しいんだぞ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:11:01

    >>16

    淫キラがカルラに乗ってラクスがシヴァに乗って追っかけたヤツならあったかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:20:33

    >>20

    だってしょうがないじゃないか!!

    このまま敵地に乗り込んでNTR展開を目撃しちゃったらいよいよ僕は脳ミソが粉々になって立ち直れなくなるよ!!

    先に竿役になって流れをこっちに持ってくるしかないんだ!!

    胸とか局部とか映らなきゃいけるよきっと!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:39:38

    その時は俺が脳味噌を培養してやる! だから子供に相応しくない婚前交渉はやめろ! こうやってうだうだしているうちに尺とラクスNTRまでの時間がなくなるんだぞ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:50:28

    >>23

    そっかイングリッシュさんに婚姻届のハンコをもらってからロマンティクスすればいいんだね

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:52:12

    >>24

    ああもうこの際それでいい!

    だがイングランドよりラクスを優先しろ!あとせめてロマンティクスはエンドロールの後だぞ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:57:53

    キラはサイにやめてよねやったことあるから自分がやられたら強く出にくそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:03:31

    エンドロールでイングリットとロマンティックスするとしてラクスは見ることになるのか…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:44:38

    >>15

    このアスラン、所属はターミナルじゃなくてバンダイだろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:55:16

    おかしいのう……レクイエムでユーラシアの首都を焼き払ったのにまだコンパス連中が来んぞ

    そろそろキラヤマトに全方位されてキレるシーンの筈ですが。もう一回レクイエムを撃って尺稼ぎしましょう

    (やはりアドリブでシーン繋ぎか)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています