【お気持ち】恒常星4のコインをもっと入手しやすくして

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:56:52

    耀星のハサン狙いでマリーオルタの無記名が重なると、さすがに悲しくなってくる

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:59:28

    ⏲恐怖

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:59:49

    えっ


    えっ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:00:44

    で星ハサは今何枚よ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:00:54

    ちなみに燿星は何人引けたん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:01:00

    恒常星4をパーフェクトにするには宝具12いるんだっけ?確率の偏り怖ー

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:01:09

    わかるけど怖いよ
    そもそも無記名なんてシロモノ自体雲の上の存在だよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:01:15

    まぁ星4って下手したら星5より沼ることもあるけどにしにても無記名霊器の数よ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:01:32

    ガッチャ!いいガチャだったぜ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:01:43

    ガッチャ!いいガチャだったぜ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:02:06

    そのマリーオルタ 1人俺にもくれないか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:02:08

    シャルルマーニュもおはガチャで引いたやつかこれ…?
    こわ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:02:47

    >>9

    >>10

    十代が二人……伯爵これは!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:03:16
  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:04:28

    >>6

    16じゃなかった?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:06:48

    >>15

    ガチャコインで480枚

    恒常4 1体30枚なので16体だねぇ

    限定4 なら1体50枚になるから10体で済む

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:08:01

    >>16

    (なお絆15前提で絆10だとさらに100枚必要となる)

  • 18124/03/25(月) 20:08:39

    10人お迎え
    アペンド一つ開けたので、レベル120にはまだ足りない
    あとは絆上げて、すり抜けに期待

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:09:08

    >>16

    どうかしておる

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:11:52

    そもそも星4鯖もそうぽこじゃか出るもんでもないから「限定鯖がコイン増やされてる」より「恒常鯖がコイン減らされてる」感はある

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:17:33

    >>20

    いや割と出るよ

    金時と綱PUの時に金時目当てで宝具3まで引いたら綱は600枚くらいコイン貯まってたし

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:18:43

    >>21

    君は出たんだろうね

    スレ主は出てないけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:19:43

    わかる。パーシヴァル狙いでメリュ宝具8まで行ったし

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:20:18

    >>22

    そりゃ確率だからな

    ただ確率論で言えば星4の方が圧倒的に出やすいのは事実だぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:21:12

    偏りってあるよな
    半年でヘラクレスが6体出たことあるが
    もう2年以上はきてないな

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:21:59

    「別にやる必要のない、やりたい人がやるやり込み要素だから」って意見聞くけど
    正直、だからってやり過ぎとちゃうか?ってずっと思ってる
    せめてガチャで引く回数は星5と同じにすりゃいいのに何この「排出率高いから必要数上げとこ」感

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:22:18

    今から緩和するなら石多少なりとも返して貰えるのかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:24:10

    >>26

    どのゲームでも元のレアリティ低い方が限界突破に必要な労力は多いぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:27:41

    「完全体のために課金した人もいるから今更条件緩和出来ない」って意見を聞くし実際課金した身だけど、今後恒常星4の推しが出来ないとも限らないのでむしろ今からでもいいから緩和してくれって思う

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:32:29

    >>28

    言うてこれクエスト周回して素材集めるとかじゃなくてガチャだからなぁ……

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:36:52

    >>30

    それいうとそもそも性能的にはやる意味無いからなfgo

    グラブルの古戦場みたいに

    限界突破マックス育成キャラ多数必須みたいな育成が過程であるゲームでもないしfgo

    育成こそをエンドコンテンツにしてるゲームだから

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:44:04

    個人的には趣味領域の育成エンドコンテンツは単純にクエスト報酬依存(=ゲーム面)にしてほしくはあった
    ガチャでしか手に入らないものってほぼダイレクトに金だし

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:46:57

    >>32

    そういうのにすると多分アドクエみたいな感じになるだろうけどそれはそれでガチャ要求じゃない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:50:45

    >>33

    まあ程度にもよるけど、戦力確保の為のガチャならその為の意味を感じられるんだけど

    現状のコイン目当てのガチャって「コインの為に引いたら後は実用性のない宝具6以降の鯖が積み上がる」ってのが何かね

    いやまあだからって「じゃあ6以降も宝具レベル強化出来るようにします!」にされても困るけども

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:53:41

    >>34

    そこに関しては

    「推しを120育成するために推しに関係ないキャラのガチャを引く必要があるか」

    「推しを120育成するだけなら推しのガチャだけ引けばいい」で後者を選んだだけじゃない

    後者のほうが間口広いでしょ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています