【閲注?】カリオストロ伯爵とかいう魔性の男

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 16:25:23

    イド実装から今までコイツのスレ見なかった日は無いレベルでスレ立ってるしみんな伯爵に狂わされてうおっでっか…ふっと…

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 16:28:06

    >>1

    しっかりいたせーーーー!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 16:28:29

    早速墜ちてる……

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 16:29:26

    めちゃくちゃ良い声してるのもある

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 16:30:55

    面と声がバカみたいにいいのにその上で持ちネタも確保してるからどういう方向でも自由に使えるの強い

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 16:32:08

    体もすばらしいですよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 16:33:18

    とりあえず宝具1は確保しておくかーって軽い気持ちで引いたのにデッカ…な体にやられてそのまま宝具11まで確保してlv120まで駆け抜けた こいつはね、魔性ですよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 16:34:39

    ・元々キービジュに出てて色々考察もあった
    ・初登場が肩幅教頭スーツ姿
    ・味方かと思えば裏切り
    ・急接近
    ・最終使徒カリオストロ絶望伯
    ・まさかの星4鯖
    ・見た目よし顔よし声よし
    なんなんだこいつ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 16:37:32

    ヨダナ推しがこっちに移ったみたいね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 16:38:07
  • 11二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 16:39:35

    >>9

    Xとか見るとヨダナ推しだけじゃなく

    リンボとかホームズ推しの人も堕ちてるから当たり範囲デカイなコイツ

    胸もデカイな!

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 16:42:07

    まあ、胸もふともももでけえから多少当たり判定がでかくても仕方ないですね……

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 16:44:01

    詐欺師のくせに言葉じゃなくて体で魅了してるの何なんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 16:44:22

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 16:46:05

    何もないからなんにでも適応できそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 16:47:32

    ASMR出してくれよ言い値で買うから

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:11:07

    >>9

    移ったというより供給が少ない界隈が主食とは別の旬のおやつ感覚で楽しんでると思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:29:58

    >>13

    あの中身の無いマイルームボイスも魅力なんだ

    カリオストロ本人のことを教えて欲しいが最後まで何も分からんままでいたい

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:12:13

    >>16

    耳かきとか整体ASMRとか寝かしつけ(添い寝)音声作品がほしい

    初めて声聞いた時からもうそればっかり考えてる

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:13:58

    Fesでバイノーラル伯爵待ったなしだな

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:14:57

    イド読む前までは光属性爽やか系の鯖が好きだったのにこのおじさんのせいで性癖拗れちゃったよ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:07:33

    伯爵のこと知りたくて読んだ本だと奥さんに体使って男を誑し込ませてたのに、FGOじゃ本人の体でシコられがちなのオモロだなって思ってます

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:58:46

    リンボの二番煎じでつまらないと批判されてたのが、カリオストロ伯爵ってまさにその通りの設定なんですよって明かされた流れが運営の手の平の上って感じで見事だったな
    真偽不明なマテリアルや中身のないマイルームボイスからして、かなり綿密なコンセプトの上で創られてて伽藍堂だからキャラが定まらないという意味でキャラが一貫してるところが好きだ
    キャラゲーとしてはかなり挑戦的な試みだと思うけど誰が設定担当なのか気になる

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:59:50

    めろん先生前に非公式で道満描いてたから伯爵も描いてくれないかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:06:06

    初登場のインパクトがデカすぎる
    肩幅もデカすぎる

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:07:20

    >>9

    これはめちゃくちゃ感じる

    わし様に脳灼かれたとか桜鯖の中に混ぜようとしてるスレをぴたっと見なくなった

    あんなにばかすか立ってたのに

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:19:27

    イド実装直後は魅力ないとか劣化リンボとかキャラも性能もつまらないとか散々言われてたけどやっぱりこれはこれでいいキャラしてるよねカリオストロ
    最初から俺はわかってたから

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:23:34

    俺だって奏章キービジュアル組のシルエットが出た時点で太腿ムッチムチでエロいと思ってたから!

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:29:30

    奏章キービジュアルの横顔とセイントグラフの正面絵だと結構印象違うよね
    横顔だと傲慢で不敵な感じするけど正面絵だと黒目が大きいせいかデフォルメ効いてて可愛い系の顔だと思う

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:32:01

    >>9

    旬が過ぎたみたいに言わないでください!!普通に同時進行で兼任の人もいるんですよ!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:39:28

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:41:33

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:46:37

    >>30

    安心してください兼任推しの私がいます

    https://bbs.animanch.com/board/3250625/?res=17

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:48:43

    >>30

    ああやっぱ層被ってんだなここ……

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:48:58

    FGOくんは定期的に癖のあるおじさんで殴ってくるから好きだよ…
    でも石持っていくのはやめて♡(伯爵宝具5で石なくなった人)

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:51:19

    2臨伯爵の外套から服越しに下乳がチラ見えしてるの、描いた方も気づいた方も天才だと思うんですよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:54:38

    >>35

    イケおじ好きに優しいfgo好き

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:55:53

    性癖なキャラってのは季節モノじゃなくて地層だからね…表面から見えなくても積み重なってるんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:55:54

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:57:32

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:59:04

    ヘシアンロボ実装時から人語をしゃべる竹内さん鯖の登場を願ってたから、イイ声だと褒められてるの見るとめちゃ嬉しいぞ
    ヘシアンロボにも伯爵にも聖杯入れてる

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:01:17

    その聖杯鯖の傾向からの伯爵!?というのを割と見てる気がするの面白いなあって
    キス顔急接近は無駄ではなかった

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:02:21

    >>36

    天才というか変態…

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:02:47

    >>41

    竹内さんエルシャダイのルシフェルの頃からええ声だと思ってたから伯爵の声めちゃくちゃ好き

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:07:24

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:08:05

    マイルームで男女差分も増えてきたけどその差が結構大きいのってレアよね。陛下/女王陛下で二音節どころじゃない呼び方の違いだからかな

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:10:55

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:11:52

    今まで性能抜きで聖杯入れてたのがドレイク!アルテミス!オリオン!坂本龍馬(&お竜さん)×2!ローラン!という爽やか面子だったのにここに突然胡散臭いイケオジが加わっちゃっんだぞ、どうしてくれるんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:12:38

    >>46

    男女差分のある会話は言い方も若干違うよね

    聖杯の話とかわかりやすいけど男だと真面目な感じで女だと柔らかくたしなめるような言い方に感じる

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:14:55

    石が無さすぎて1人出て撤退してしまったけど宝具重ねたすぎる…スト限星4だし次は奏章III前に奏章IIPUしてくれるかどうかかな

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:15:05

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:16:43

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:17:09

    スレ主ー!管理してくれー!
    体の線丸わかりのピチピチスーツ着てるのえっちすぎる
    あれアルタトスの趣味なんだろうか

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:19:26

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:21:20

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:21:45

    カリオストロは伽藍堂なのはそうなんだけど伽藍堂なりの“芯“があるのがいい味出してるよね
    混沌を望む心やスパさんへの尊敬、ただ一つだけ嫌いなものがあるとかそういった嘘じゃない本心があるのがもっと知りたくなるというか

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:21:54

    好きなものボイスの混沌混乱阿鼻叫喚♥️の言い方が色気ありすぎる
    吐息までエロい
    関わると破滅するタイプの人垂らしボイスしてる

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:21:55

    一つの脇道逸れるぐらいで引き返そうね
    次のイベント…はコラボだからちょいむずいだろうけど夏イベにちらっと出番があるといいね

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:23:33

    伯爵も正直まだわからんこと多いからまた大きい出番今度は味方側でありそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:27:41

    女王陛下で堕ちました……あと種火の吐息は反則ですよ伯爵……伯爵……(聖杯ポチー)

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:33:53

    顔はいいけどな…ってキービジュの時点だと思ってたけど出たら出たらでなんだその色気たっぷりの声は
    あ^~石が溶ける音^〜

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:11:15

    プリテンダーはカルデアス産とか生粋のプリンテンダーとかネタばらしでの活躍に期待したいよな

    個人的ナンバーワンボイスはぐだお聖杯ボイス
    1人引いて「陛下…マスター、」を聞いた後、気付いたらカリオストロが宝具5になってた
    あと8人引きたい

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:21:04

    イドがフルボイスだったら「よく頑張りましたね」のシーンで本気で信じちゃう人が続出しただろうと思う
    詐欺師は優しくて魅力的

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 01:09:08

    毎日仕事で疲れてるけど、伯爵の綺麗なお顔とか優しい笑顔とか低音イケボの上品な話し方とか女王陛下って女王扱いしてくれるところとか全てを受け止めてくれそうな豊満なドスケベボディとかにめちゃくちゃ癒されてる
    ありがとう伯爵

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:49:06

    爽やかさっぱり系の鯖ばっかり好きだったのに伯爵が実装されてからもうずっとこれ

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 09:23:46

    今からカリオストロのバレンタインが楽しみ
    絆2ボイスみたいに囁いてきたらどうしよう

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:28:33

    バレンタインは凄く良い声で空虚なお返しを貰いたい
    声だけでとんでもなく大切なものを受け取ったと誤認したい

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:38:48

    バレンタイン、大切なものとしてお返し渡されてもどうせ嘘なんだろうなと理性では思いつつ
    でも本当かもしれない、いやでもそんなわけあるはずが…!みたいに葛藤して混乱したい

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:39:49

    伯爵の声、バトルの時のかっこいい?感じも好きなんだけどマイルームとかで聴けるより艶めかしい感じの方がもっと好き
    実装されて即召喚してボイス聴いてたら完全にダメになってた…

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 04:59:11

    顔と声が好きすぎて引いたけど思った以上におもしれー男で大好きになってしまった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています