シャニPと付き合ったら

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:02:32

    めっちゃ嫉妬深くなりそうなアイドル

    冬優子、円香、透の3人は確定だよな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:15:51

    真乃もちょっとありそうと思っている

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:24:00

    冬優子はきっと機嫌良くなるまで家に入れてくれない

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:24:25

    付き合うなんてありえないって樋口が言ってる

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:36:59

    凛世、甘奈、円香、にちかあたりの嫉妬はめんどくさいことになるだろうな

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:40:07

    にちかはもう失いたくないからしょうがない

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:53:13

    一番カラッとしてそうなめぐるがドロドロの嫉妬心を持つ展開でしか得られない栄養があるんです!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:58:43

    案外灯織とかあるんじゃないか

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:08:40

    一番嫉妬「は」しないのが咲耶

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:09:13

    羽那は結構嫉妬深くて大変ってはるきが言ってた

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:50:33

    >>9

    ネクタイのプレゼントの時とか独占欲強かったけどな

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:52:37

    >>10

    他のアイドルと楽しそうに話しててがるる…と嫉妬心丸出しのはるきもあり

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:24:21

    千雪さんは余裕だけど嫉妬してるふりして卑ラブの材料にしそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:40:34

    5分で考えました

    左右差なし、上に行くほどやきもち妬きだと思います


    tiermaker.com
  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:27:12

    >>14

    上に行くほどめんどくさいと言う事だな

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:23:53

    >>14

    シャニPと付き合った甜花ちゃんは”女”として目覚めるのでAに入るよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:38:31

    甘奈は嫉妬してもそれを表に出さないで積もりに積もって爆発させそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:40:58

    >>14

    下に行くほど第三者から見たら可愛らしい嫉妬をする

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:48:58

    なーちゃんは嫉妬よりも自己嫌悪の比率が高い方に突き進んでいくよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:03:53

    >>9

    ただ哀しんだり自分を責めるイメージ?🤔

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:08:50

    >>7

    色仕掛けしてシャニPを繋ぎ止めようとするめぐるの同人誌待ってます

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:03:21

    …プロデューサー、今日仲良さそうに話してた女の人誰っすか?

    他の女の匂いがするプロデューサーとはハグしたくないっす

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:10:22

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:11:24

    休日、シャニPと彼女のデートを目撃して次の営業日に詰められそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:13:27

    千雪は頬を膨らませて可愛く嫉妬するよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 04:52:53

    みーちゃんはもう大人だから夜搾り取って他の人のこと忘れさせるよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:18:46

    >>15

    めんどくさい(当社比)こがたん

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:23:38

    誰を…愛そうが…どんなに汚れようが…構いません…
    最後に…凛世の隣に居れば…良いのです…

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:13:04

    >>26

    付き合うほど情緒が成長したら普通に嫉妬してくれるよな?

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:16:30

    執着心の強い霧子を見てみたい
    嫉妬による言動は目立たないけど、溜めすぎるととんでもないことになりそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:31:33

    私、遠慮しないので・・・・・・!

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:38:32

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています