やっぱコイツおかしいよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:03:10

    周回で起用することは無くなったけどメインシナリオや高難易度で未だに最前線張れるのなんなんだよお前!!!!実装7年前だろ!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:04:16

    何を隠そうボクはソロモン王と並ぶ"グランド"の冠位を持つキャスターだからね

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:04:18

    なんならバビロニアのNPC状態では宝具に即時回復まで付いてたからプレイアブルマーリンは弱体化喰らってるというね

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:05:02

    7年間一切の強化ナシで最前線張ってる男

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:06:37

    年月が経ちプリコスや欠片を完凸させたマスターも増えたであろう現在において耐久戦の要になる男

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:07:14

    そろそろ強化してほしいなと思ってる、7年経ったんだし

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:07:29

    サーヴァントとして呼ばれてんのに消滅したら本体が来るという隙を生じぬ二段構えの男

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:08:40

    キャストリア+マーリン(もしくはプーリン)+アタッカー
    大体の敵は死ぬ
    何ならマーリン+プーリン+アタッカーでも死ぬ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:09:03

    推しのためにアヴァロンからメソポタミアまで猛ダッシュでやってきたロクデナシだ
    面構えが違う

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:09:21

    もうそろそろナーフされた分は戻していいと思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:10:03

    全体無敵だけで飯食ってる男

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:10:07

    今回邪ンヌと一緒に出して活躍してたわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:10:31

    耐久パーティーの要石

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:10:35

    >>7

    バビロニアで自分が生まれる前だからタヒんでいる判定で召喚に応じ、サーヴァントとして倒れたらアヴァロンから走って本体がやってきます。無敵か?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:12:53

    >>11

    完全に全体無敵の為だけのスキルだから助かるよね・・・

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:14:32

    クリダウンも隠された効果っぽい割に意外と実感する時がある

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:23:24

    黒聖杯モルガン、マーリン、キャストリアで組めば雑に高難易度はクリアできる

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:25:55

    >>11

    回数制じゃなく1ターン全体無敵というのがありがたいね

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:27:03

    >>8

    プーリンはスキルのCTが長いのがネックで結局マーリンに戻してしまう

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:28:33

    キャストリアやテスカトリポカに埋もれるかと思ったけどそうでもないという、やはり1ターンきっちり防げるのは偉大なんだなって

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:29:21

    >>11

    確かにマーリンと言えば無敵なんだけど5ターンも持続する宝具効果も地味に強いんだよな...

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:31:07

    マシュが全体1ターン対粛正防御持てばようやく休めるかもね

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:31:39

    そろそろ強化と幕間ください

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:34:12

    イドとか特に邪ンぬ使いたかったのもあってずっと使ってたわ
    未だに宝具と全体無敵への信頼感がすごい

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:34:31

    >>23

    強化つってもどこ強化すれば良いんだろうな

    スキル3に単体NP30を追加しても劣化光コヤンにしかならないし

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:34:33

    「とりあえず入れて宝具回しときゃ大体負けない」のままここまできちゃった
    流石に騎や狂や分相手だと事故るときもあるけど未だに唯一無二の安定感

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:37:51

    バビロニア性能の宝具にしておじさん「バビロニア性能の宝具にして」

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:39:52

    強化するなら幻術に強化解除耐性くれ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:43:10

    >>27

    これだな、今なら許されるだろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:44:57

    >>25

    でも計50配れるようになるの偉くね?

    マーリンはコヤンとは役割違うし

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:13:35

    シナリオ的にも攻略的にもなんか何処にでもある男
    便利〜〜

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:33:28

    キャストリアのできない回復とスター獲得を補うのがありがたすぎる

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:43:22

    マーリンプーリンキャストリアで常にHPとNPが飽和してる耐久パで勝ったことある

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:57:38

    フレンドが少ない時はマシュマーリンジャンヌの無敵回復耐久でなんとかなったなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:04:25

    宝具連打すると瀕死のパーティがみるみる立て直せるのでマーリンは偉い

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:08:17

    >>21

    5ターンなのほんと偉い

    ちょっと事故っても持続長いから立て直しが容易なんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:46:27

    >>36

    5Tも持続するから切れる前に再度宝具発動間に合って、効果量の重複とかし易いしね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています