【閲覧・ネタバレ注意】レムキャスシコスレ 六巻目

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 17:26:21

    サムライレムナントのキャスターに劣情を向けたり、CPものについて話すスレ
    基本どんなネタでもオールOKでお話ししたい

    ネタバレは真名やサムレム本編とDLC内容も含まれるので閲覧注意です

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 17:26:45

    前スレ

    【閲覧・ネタバレ注意】レムキャスシコスレ 五巻目|あにまん掲示板サムライレムナントのキャスターに劣情を向けたり、CPものについて話すスレ基本どんなネタでもオールOKでお話ししたいかなり閲覧注意の物はワンクッションでテキストサイトを使おう(現在テレグラフ規制中)ht…bbs.animanch.com

    【閲覧・ネタバレ注意】レムキャスシコスレ 四巻目|あにまん掲示板サムライレムナントのキャスターに劣情を向けたり、CPものについて話すスレ基本どんなネタでもオールOKでお話ししたいかなり閲覧注意の物はテレグラフを使おうhttps://telegra.ph/%E5%8…bbs.animanch.com

    【閲覧・ネタバレ注意】レムキャスシコスレ 三巻目|あにまん掲示板サムライレムナントのキャスターに劣情を向けたり、CPものについて話すスレ基本どんなネタでもオールOKでお話ししたいかなり閲覧注意の物はテレグラフを使おうhttps://telegra.ph/%E5%8…bbs.animanch.com

    【閲覧・ネタバレ注意】レムキャスシコスレ 二巻目|あにまん掲示板サムライレムナントのキャスターに劣情を向けたり、CPものについて話すスレ基本どんなネタでもオールOKでお話ししたいかなり閲覧注意の物はテレグラフを使おうhttps://telegra.ph/%E5%8…bbs.animanch.com

    【閲覧・ネタバレ注意】レムキャスシコスレ|あにまん掲示板サムライレムナントのキャスターに劣情を向けたり、CPものについて話すスレ基本どんなネタでもオールOKでお話ししたいちなみに自分はモブレが好きだキャスターには全力で抗った後、ぐちゃぐちゃになって欲しい前…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 17:27:27
  • 4二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 17:28:07
  • 5二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 17:29:21

    長文やかなり閲覧注意な人を選ぶネタを書き込む時はワンクッションテキストサイトを使おう


    規制が解除されたらしいテレグラフ

    匿名で長文を貼りたいお前に教える書いたSSをみんなに読んでもらいたいけどコピペで連投するには長いし、かといって投稿サイトのURLを貼るとアカウントが特定されて困る…というお前にこれを教えるぜ!

    Telegraph

    http://telegra.ph/


    お前が今見ているこれだな!

    匿名・アカウント登録なしでいきなりこんな感じの単発ページを作ってオンラインに公開できるサービスだ!

    厳密にはブログとか書くことを想定しているサービスっぽいけど別にSSを書こうが怪文書を書こうが問題ないぜ!



    ■使い方

    ①上記リンクを開く

    ②タイトル(Titleって書いてあるところ)と本文(Your Story…って書いてあるところ)を好きに書く

    ③右上の「PUBLISH」をクリック


    以上で終わりだァ!!!

    アカウント登録とかないからぶっちゃけ説明するほどの使い方はないぜ!

    あとはURLを好きなところに貼ってお前の文章を見てもらえ!

    ただし後述するとおりURLを忘れるとお前自身にも二度とたどり着けなくなるから、いったんよそで書いてから貼りつけることをおすすめするぜ!


    参考までにベタ打ちのテキストだと見え方はこんな感じだ!https://telegra.ph…
    telegra.ph

    テレグラフが使えない時にオススメ

    Writening テキストページを一瞬で作成ユーザー登録不要。テキストを入力すると、共有可能な専用URLが即座に発行されるテキスト共有サービスです。writening.net
  • 6二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 17:34:30

    建て乙

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 17:45:00

    保守
    次の追加DLCまであと2週間だが…
    秘剣帖なので出番あるか謎だけどまた新しい供給があるといいな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 17:57:43

    建て乙
    6巻目か………古事記の倍に増えたね……………

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:04:35

    古事記で稗田阿礼の記述が少なかった分、現代の非公式デジタル古事記ではレムキャスの情報いっぱい書き込もうね♡
    まずはスリーサイズを教えてほしい、全部細そう

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:12:55

    サムレムデジタルアートブックはある意味キャスターの春画本だよな
    いつ見てもあの叡智インナーは目を惹くし脳を焼かれるし
    公式から詳しい言及が無いせいで考察と劣情が捗るのがまた困る

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:17:50

    >>10

    本編で暗躍してた時も

    異博で隆俊と行動してた時も

    一条の光ルートで鄭さんと組んでいた時も

    剣鬼ルートで寛永寺にいた時も

    DLCで土御門を揶揄っていた時も

    ずっとあのどスケベインナーを着ていた事実…

    シコシコシコシコシコシコ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:44:57

    もしレムキャスが暗躍中に実はずっと叡智な玩具を入れられてたらどうしよう…
    それなら戦わずに隆俊置いて1人で帰っちゃったのも納得だね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:35:27

    隆俊置いて一人で帰ったお仕置き受けてほしい
    陰陽師で拘束されてえげつない張子でおしりを虐められるレムキャス…
    大切な弟の事になると土御門も本気で怒って容赦無くなるので、泣いて謝るまで許してもらえなさそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:14:56

    本編とかでそんな描写があった訳じゃないんだけど何故かわからせ泣かせが似合う
    今後そんなシーンないかな~見たいなキャスターの泣き顔

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:59:08

    本編とかDLCでいつも余裕な態度&口の悪さと煽りのレベルの高さもあるし、光ルートのイライラ具合とか焔からの可惜夜ルートでのよわよわレムキャス描写があるからわからせとかが捗る
    DLCで土御門にしわしわ顔追加あったしレムキャスにも差分追加されたら嬉しいね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 04:28:53

    キャスターの表情差分は怒り顔と伏せ目と蔑みの3種類だったかな
    どれも好きだけど特に蔑み顔は叡智すぎる、わからせたい

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:34:21

    設定資料にも素顔の情報や口を隠している理由は書かれてなかったけど、いつか拝める日が来るのだろうか
    いや、あのマスクえっちだからそのままで全然良いんだけどね?どんなお口か気になるじゃん…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:49:54

    服を脱がせるよりも口布を剥ぎ取る方が嫌がりそう
    情事でも口布外さないキャスターは叡智だね

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:43:23

    レムキャスの口は神話を語る神聖なものなので隠しているという説があったけど
    それ口淫やイマラ…や無理矢理キスしたら途轍もない凌.辱になるんじゃないだろうか
    レムキャスにとって恐らく記憶の次に大切なものを汚して辱める…かわいそうだけどシコい

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:56:36

    テレグラフやpixivに投稿されたレムキャスR18小説見返してきたら、素顔とか口元頑張って隠してたり無理矢理キスされるのとかいっぱいあったわ
    レムキャスの口元神聖視は共通認識

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:10:56

    逆に言えばレムキャスの口布を外しても文句を言われなかったりレムキャス自ら口布を外したりしたら、そのくらいレムキャスに心を許されてる…ッて事!?
    レムキャスからの愛情表現…!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 11:53:02

    劣情抜きにしても普通に素顔見せるのは信頼の証として本当にありそう

    でもここはシコスレなのでレムキャスの素顔は愛情表現♡抱いていいよ♡のサインだとかわいいね
    見せるのはお前にだけだぞ♡と好きな相手にだけ許してくれるレムキャス叡智で愛しいし
    好感度低い相手に無理矢理口布剥ぎ取られたら手で隠して睨み付けてるのもまた叡智

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:43:59

    口隠しておいて塗るのかな……って思うところはあるけど黒い口紅塗ってたらいいな……なんて考えていた

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:01:23

    普通の口でも口紅塗っててもどっちも叡智
    目の周りの隈(化粧?)や黒いマニキュアしてるから可能性あるよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:09:31

    別のスレで奈良時代には口紅あった(当時は紅色のみ)って話を見たので口紅塗ってるのアリアリのアリ
    特別な相手にだけ見せる紅の色で夜のYES/NOを表現してほしい

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:33:29

    デジタルアートブックでもある掌を口元に当ててるポーズ…誠にエロスを感じてシコリティが高いで候
    ちょっと人外めいてるデザインだけど赤い口紅つけてるように見えて艶っぽくて好き

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:36:24

    隠れて口紅を付けるメリットを教えよう!
    こっそり寝ているマスターの頬や手に口付けして紅を残して
    「なんかいつの間に付いてたんだが…キャスター貴様の仕業か?」
    と聞かれても知らんぷりできるのだ!かわいいね

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:38:58

    >>27

    尚これがもし黒い口紅だった場合は即一発で特定されて動機尋問コースになるのだ

    かわいいね

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:18:47

    サムレムからかなり後の時代(1800年代)に発祥したけど笹紅塗って欲しい〜

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 07:09:31

    >>27

    寝ているマスターの首や鎖骨にそっと口付けして紅を残して、他人に対してめちゃくちゃ匂わせしてくるのもアリ?

    もちろんバレたら叡智な尋問&おしおきコース

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 09:20:58

    キスマーク残すのは匂わせとイタズラ心とあと少しだけおしおき期待してたらスケベだね
    「それを指摘された時のおまえは実に見物だったぞ?♡」
    と自分の残したキスマ指差して笑っていつものわからせされてほしい

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:37:17

    マスクの下だけでも浪漫が溢れてるな…
    でももしFGOに実装したら再臨で普通にサラッと素顔晒すかもしれない…
    一向に構わんので実装してくれ~

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:47:15

    モブに無理矢理口布を剥ぎ取られたレムキャス
    口紅しているのをモブに見られて「へえ綺麗な紅をさすんだ。もしかして彼氏の為?嬉しいな」とか言われて、咄嗟に自分の手で乱雑にゴシゴシ拭って「僕に彼氏なんていないが?」とモブを煽ってほしい
    もちろんモブに酷い事されるけど、キスだけは断固拒否するレムキャス

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 01:46:21

    「抵抗しなくていいの?このままじゃ犯されちゃうよ」
    とモブに胸弄られたり前を扱かれても、キスだけはされないよう必死に口を押さえて刺激に耐えるレムキャス…
    抵抗出来ないのをいい事にモブのが中に侵入してきて、首を振りながらくぐもった悲鳴を上げて連続絶頂させられるレムキャス…

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 07:10:55

    このモブ…さりげなく「彼氏=モブ」という脳内変換してる…!
    身体をどれだけ弄られても口だけは守るレムキャスかわいそうでかわいいね
    モブに遠慮なく中を突かれてくぐもった悲鳴をあげつつ、時々「ぁっ!」みたいに小さく声を出してたら良い

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 09:12:29

    某シーンの断末魔が結構声量あったのできっと絶頂時の喘ぎ声も大きいんじゃなかろうかと考えてる
    ダメージボイスかわいいよね、もっと聞きたい

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:38:56

    >>33

    酷い事されると予測できるだろうについ煽ってしまうレムキャス

    そういうとこだぞ!と心配になるけど、でもそこがかわいいんだ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:28:25

    >>34

    突かれ続けてぐったりしたところで、とうとうモブに唇奪われてしまうんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:10:43

    >>38

    最後まで抵抗するけど唇奪われるレムキャス…

    レムキャスの口の中でモブの舌が暴れるけど、まだ元気が残ってたらモブの舌を思いっきり噛んでモブが慌てて離れたら「すぐに退くとは度胸が無いな…」と煽ってほしい

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 09:37:37

    状況が悪化するのは未来予測しなくても目に見えてるのにどうしても反発したり煽るのを止めないレムキャス愛しい…
    でも絶対それが原因で更に手酷く抱かれて泣かされるんだろうな…汝は叡智

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:31:41

    ぐったりしてるレムキャスかわいい
    目が虚ろでも意識を失っててもどっちでも良い
    体力の限界で動けないレムキャスに様々な悪戯や無体を働きたい

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:01:12

    体力が限界なのにモブがまだシようとするから「も…やめ…」と弱々しく制するレムキャス
    でも結局挿れられてしまい揺さぶられながら「ぁ…あ、あ〜…!」と覇気のない声しか出せないレムキャス
    いつも言葉がすらすら出てくるレムキャスの口から全然言葉が出てこないのも良いし、虚ろな目からほろほろ涙が流れてたら良い

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:18:05

    モブが満足して立ち去ってから、ぐったりした身体でよろよろ立ち上がるレムキャス
    まず口を綺麗にするんだろうな、冷水で口を濯いで唇をゴシゴシ拭って、そうしている最中は虚ろな目だけど口を綺麗にし終わってから涙が止まらなくなるレムキャス

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 09:22:05

    その様子を見てギョッとする土御門
    何があったか聞くのもいいけど、レムキャスが素直に話すとも思えんから、何も聞かずに寄り添ってくれ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:28:44

    手負いのネコチャンみたいでかわいいね
    レムキャスは自分の弱みを言わなさそうだから誰にも相談しなさそう…
    君はもっとちゃんと報連相して自分がどこで何してたのかもっと教えて

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:25:56

    ツイッターでレムキャスは他人からお願いされた事に拒否反応示す描写がほぼ無いらしいというのを見つけた
    つまり割となんでもしてくれるレムキャスは存在する…?

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 02:27:05

    そうなのか…確かにキャスターが何かを拒否するシーン思い出せないな…
    元舎人だからつい従っちゃう癖が付いてるとかかな

    それか土御門に鄭成功とマスターに恵まれていたという可能性もある
    どちらも口喧嘩や険悪ムードになる事はあっても、サーヴァントを捨て駒にしたり雑に扱わず何だかんだ対等に接していたよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:52:34

    割と何でもしてくれる系キャスター…
    じゃ、じゃあえっちなお願いも…まずはスカートの中身見せてほしい!
    でも素顔関連は断られるかな…何故隠してるのか不明だから意外とすんなり見せてくれるかもしれないけど

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:02:59

    土御門がキャスターに令呪を使わなかった問題
    おそらく戦闘に参加させなかったから使わなかったんだろうけど
    それ抜きにしても逆らう事が無かったから強制命令する必要が無かったんだろうな…
    俺最悪モブだったらキャスター自慰せよって命令しちゃうよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:02:12

    それなりに気に入った相手ならやれやれ…とか言いながら何でも許してくれるレムキャスえっちすぎる
    求められて嬉しいってやつですか

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:54:05

    求められて嬉しいという気持ちはもしかしたら本当にあるかもしれない…自己の存在証明を気にしてるんだし
    つまりレムキャスは実はちょろい可能性

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:45:59

    多少の許容範囲はあるけど、求められたら「仕方ないな…ほらおいで」と手を伸ばして応じてしまうレムキャス
    毎晩抱きたい、レムキャスとじゃないと嫌だと言われて正直疲れるけど受け入れるレムキャス

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 04:38:19

    レムキャスに夢見すぎか…?と思ったがDLCで公式から答えが出たからね
    実は穏やかで上機嫌にもなるし面倒見が良い…

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:29:08

    本編→相手を見下しているので騎乗位が好きそう
    DLC→実は献身的なので騎乗位が好きそう

    俺の答えはこれだ!
    レムキャスは騎乗位が好きそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:26:01

    DLCが近くなってきたがまたレムキャスの新しい一面が見られるのか
    それとも秘剣帖なので記録者は関係無ぇ~と今回は音沙汰無しか
    シリアス展開らしいけど何も読めなくて緊張してきた…

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:19:23

    相手を見下ろして自分優位に進められる&自分が動く事で相手を気持ちよくさせられるから騎乗位が好きそうなレムキャスかわいい
    でも体力無いから攻めが体力無尽蔵だとレムキャスの方が先に動けなくなって、お返しとばかりに攻めに好き勝手されそうなレムキャスかわいい

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 06:34:37

    逆に四つん這いで一方的にバックから突かれるのは苦手そう
    最終的には腕の力が限界が来て尻だけ高く上げる体勢か寝バックになって喘ぐしかできないレムキャス
    言葉責めしたら全部覚えてしまうのも本当に叡智

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:11:33

    相手の顔が見えないし、上から押さえつけられてるから抵抗しにくいしであまりやりたがらなさそうだしやったらちょっと怯えてる声になりそう
    バックからを許可したりしてる時のレムキャスの声が甘い声だったらレムキャスから信頼されてる、愛されてる証拠になりそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:38:28

    好きな人、信頼している相手なら「こんなに必死になって…面白い奴だ」とバックでも楽しんでいるかもしれない
    これが嫌いまたは知らん相手なら暴れて怯えてとモブや俺達の加虐心ホイホイよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:21:46

    DLC2の記録頼んだぞレムキャス
    うっかり辻斬りされて軽傷で済むも服がハラリしてあられもない姿になれレムキャス

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:23:23

    DLCの情報来てもうあと3日だしコラボカフェのイラストも公開された!
    元気そうなレムキャスくんがいて嬉しいね!土御門も一緒だ!かわいいね

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:33:18

    ドリンク持ってるレムキャス可愛いよね
    あれアルコールかもしれない噂があるけど酔ってるレムキャスが見たい
    甘えんぼレムキャスかもん!!

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:07:52

    レムキャス酒に弱そうですぐ酔っぱらっちゃいそう
    御機嫌で饒舌になるのか卑屈になって自分の心の内を正直に吐き出しちゃうのか弱々しくなるのか
    甘え上手でかわいくなるのかグデングデンになるのか爆睡するのか気になる…
    シコスレ的にはえっちなテンションになってほしい願望…

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:43:08

    酔って白肌がほんのり赤くなるのいいな……

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:06:08

    饒舌で甘えんぼになるタイプか、無口になるけどキスとか抱きつきとかスキンシップ多めの甘えんぼになるタイプだと嬉しいな
    普段皮肉多めのレムキャスが甘えんぼになるのが見たい

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:33:34

    酔っ払って土御門の海老天でポッキーゲームやりだすレムキャス

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:59:51

    土御門が食べようとした海老天を横取りして咥えるのか…それとも土御門の自前の海老天を…どっちだ!?

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:00:50

    途中で折れたりちぎれたりしないとポッキーゲームが成立しないので海老天は海老天
    それはそれとして酔っ払って他人の体を口に入れようとするレムキャスも叡智
    指とか入れたらずっとしゃぶってそう       ひらめいた

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:11:18

    海老天でポッキーゲーム…?
    自分は美味しい方を咥えて土御門には食べにくい海老の尻尾を向けるちゃっかりキャスターか
    それか自分が尻尾の方を咥えて土御門には美味しい方を差し出す献身的キャスターのどっちだ…!?
    キャスターはどっちもやりそうなのでこの手の話になるといつも迷う

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:44:24

    ああ!>>68の指が管狐に集られて大変な事に!


    それはそれとして指をしゃぶるレムキャスはかわいいと思う

    酔ったレムキャスがキスしようとしてくるから指を口に入れたらちょっと蕩けた表情で指を吸うレムキャス

    攻めの理性が試される

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:02:34

    いつも口煩いレムキャスが甘えて自分の指を美味しそうに舐めてるなんて叡智過ぎる
    自由にしゃぶらせてその様子を観察したいし、一生懸命な舌に指を絡めて意地悪もしたい
    レムキャスの口は小さそうだからマスターの太くて逞しい指だと2~3本が限界だろうか…?

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:11:19

    土御門の指だと二、三本くらいが限度だろうね
    下の方もそのくらいでギチギチになるから「上も下も狭いな…」と思ってそう
    時々指で舌を刺激してくるから、息苦しさと変な感覚で頬が紅く染まるし目がもっと蕩けるし「んむぅ…♡」と変な声も出てしまうレムキャス

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:27:13

    ここで口内が性感帯なレムキャス概念を再び上げよう
    指○ェラならいつでも何処でもできるからお手軽えっちだね!
    二人きりの時にこっそり舐めたり突っ込んだりしてイチャイチャしてほしい

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:27:07

    >>72

    下も狭いと土御門の立派なモノを挿入する時大変なんじゃないか?サーヴァントだから多少の無茶もいけるかな

    良かれと念入りに前戯をして本番までに何度もイかされてぐったりしてるレムキャスはかわいい

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:54:00

    >>74

    何度も指で達してるから「もう良い…!もう、慣れてる、から…!」と息も絶え絶えに懇願するレムキャスと、「未だ狭いだろうに、痩せ我慢して傷つくのは其方だぞキャスター」と指での慣らしを続行する土御門

    よかれと思ってでも良いし、レムキャスへのわからせでわざと焦らしてるのでも良い

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 05:46:37

    いつも焦らされてから何度もイかされるので一回や二回の行為程度じゃ満足できないイキ癖付いた淫乱敏感な身体に調教されているので、挿入してほしければちゃんとエッチな言葉にしておねだりしないとずっと指で弄られるし、絶頂時に報告しないとお仕置きされるよう土御門からわからせ英才教育を受けているレムキャス
    普段人前では気丈に振る舞っているけど二人きりになると土御門に逆らえず布団の中で翻弄され夜のご奉仕に精を尽くすレムキャスはやはり叡智だ…

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:41:16

    普段は土御門に対して煽り皮肉だらけのツンツン猫ちゃんなのに、布団の中では従順で気持ちいい事大好き(ただしツンはちょっと残ってる)なレムキャスかわいい
    一回達した後に休憩を挟ます連続で土御門に抱かれたら口ではやだやだ言いつつ甘えてくるしご奉仕もしてくれるしで土御門が益々元気になる

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:53:05

    土御門による焦らしや慣らしがめちゃくちゃ長くて本番までにへとへとになる為、事前に自分で慣らして来て「よし、これで土御門に長時間焦らされても平気だな」とドヤ顔で語るレムキャス
    なお土御門に更に焦らし&慣らしをされるしその日のわからセッを濃密にされてしまい最終的に腰が動かなくなるレムキャス

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:14:24

    レムキャス、攻めの慣らしとか焦らしが長くて念入りだから挿れられる前に何度もイって息も絶え絶えな状態になってるのが似合う
    特に土御門はめちゃくちゃ慣らし長そう

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:23:48

    予測は出来ても身体が追い付いていないレムキャスかわいい
    自分で慣らす時に土御門にしてもらった動きや場所を完璧に覚えているけど指の太さや力加減までは再現出来ないからもどかしい思いしてるとさらにかわいい

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:55:42

    コラボカフェの予約始まったね
    キャスターと土御門の事考えながらソーダとタピオカ味わうね…

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:33:10

    >>80

    土御門の指だと奥の気持ちいい所に届くし太くて「触られてる」感触を実感できるのに、自分のだと細いからそこまでダイレクトに来ないし奥まで届かなくて焦らされてる感じになってしまうレムキャスかわいいね

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:52:01

    p先生のレムキャスの表現がぼんやりしてるような、でも本人はそんなつもりないような、という表現がかわいくて好きだ
    本編光√では神経質な面が強調されて怒ってて、神前試合ではゆったりと穏やかで
    レムキャスのもっと色んな表情が見たいなぁ

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:14:59

    予測通りの出来事が起こってる時のレムキャス(神前試合など)、穏やかで笑ってる事が多くてかわいかったよね 普段もあんな感じだろうね
    一条の光ではずっとレムキャスにとってイレギュラーな事が続いてたからあんな神経質な怒ってる猫ちゃんみたいになってたし
    DLC2でも陰陽師が辻斬りに狙われる与力を予測した?リストを持ってたし、普段から土御門の仕事を手伝ってたのかな

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:04:59

    レムキャス、普段から上野とか江戸を記録目的で散策してたり、寛永寺の屋根の上で使い魔と戯れてたらかわいいね
    それを見たモブがなんかすごい綺麗な人がいる!?と二度見したらもうその瞬間には消えてて、寛永寺には綺麗な幽霊がいると噂になってそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:05:00

    それってつまりは土御門が死ぬこと自体が、レムキャスにとって予測外の出来事の可能性…?もしくは死ぬ予測はしつつも、回避しようと足掻いたのかな…?定期的に忠告してたし…

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 08:43:25

    >>85

    公式でも幽霊みたいと書かれていたからね

    目撃したモブの夢に出てきては劣情煽って悩ませてそう

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:48:28

    これは完全な妄想だけどレムキャス攻略ゲームの話をするね
    レムキャスの予測通りの行動を選択すれば機嫌が良くなり好感度が上がるけど、予測外の事をすれば不機嫌になったり怒るレムキャスが見られるんだよね
    穏やかなレムキャスも威嚇してる猫ちゃんなレムキャスもどっちもかわいいし、ルート次第では見られるイベントが全然違うのでいつも選択肢悩む

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:11:20

    モブに無精させる概念良いな

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:34:02

    OPの雨に打たれてずぶ濡れなレムキャスの後ろに控えている陰陽師モブ
    偶然にも寛永寺や夜道や江戸の街でレムキャスを見かけた一般モブ
    そんなモブ達のオカズにされて勝手にシコられてるレムキャス
    当の本人はモブのそんな劣情知らないし興味も無くて
    それより自分の記録活動とマズそうに飯食ってる自分のマスターの事とか考えてる

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 07:14:57

    モブ達から向けられる劣情を知らないし記録しようとも思わないレムキャスも好きだし、劣情向けられてるのを知って態と煽ったりする(本格的に手を出される前に逃げる)レムキャスも好き
    なおモブ達を煽ってるのが土御門にバレたらわからせが発生する

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 16:37:10

    モブを煽るだけ煽ってからかい逃げる遊びをしてたら、ある日そのモブ達に徒党を組まれ追い詰められてわからせられる迂闊レムキャスが見たい…
    霊体化でいつでも逃げられると思っていたら、サーヴァントを拘束できる魔術礼装を持つモブが現れて更に協力者の荒くれ者達に羽交い攻めにされ、たかが人間ごときに手も足も出なくなるレムキャス
    しかし式神で監視していた土御門に救出してもらえるんだけど、この時ばかりは土御門本気のお仕置き鬼畜調教セッで徹底的に躾られるレムキャス

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:04:19

    >>88

    とても最低で酷い事なんだけど…わざとレムキャスを怒らせて不機嫌にさせてから喧嘩ックスをするルートが好きなんだ…

    ある日レムキャスがいつものように皮肉で突っかかってくるんだけど日頃のイライラが積りつい感情が乗って相手の地雷を踏み抜いた結果その場で押し倒され呆然とするレムキャス

    自分が強/姦されそうになっていると瞬時に状況理解し暴れるが時既に遅し、好感度最悪無理矢理わからせ凌/辱からの弱味を握ってレムキャス性/奴/隷化バッドエンドもシコ度が高いので困る


    しかし好感度最高状態ハッピーエンドの笑顔レムキャススチル絵も最高だと知ってしまったので性癖が分裂しちゃう

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:44:43

    >>88

    好感度が高い状態で夜になると、レムキャスが布団の中に潜り込んで来るイベントが発生するの好き

    そのままひっついてくるレムキャスに手を出す選択肢を選んでイチャラブセッに突入するのが最高なんだけど、手を出さない選択肢で暗転後に「…手を出しても良いのにな、意気地なし」とぽそりと呟くレムキャスの声が入るのもまた最高なんだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:00:02

    お布団に潜り込んでくる猫ちゃんなレムキャスが本当に可愛すぎる
    誘い受けが似合う…叡智だ…

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 07:18:30

    レムキャス攻略ゲームネタ
    盈月からの知識インストールで叡智な格好をしたり叡智な誘い方で誘惑してくるレムキャス
    「かわいいね」とか普通な反応をすると僕の予測と違う反応をするな!と怒るのもかわいいし、プレイヤーに迫られて「おい本気で僕をどうこうしようと言うのか…?」と困惑するレムキャスもかわいい

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:14:55

    神経質、偏屈、動かないレムキャスを公式するのってもしかしてかなり難易度高いのでは?
    選択肢も難しそうだし、どこにいるのかわからないから探すのが大変そう

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 09:31:27

    自分から誘っておいていざ相手が本気で迫ってきたら困惑するレムキャスかわいい
    これは様式美で共通認識なのだがレムキャスは形勢逆転型わからせが似合いすぎる

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 14:55:38

    >>96

    この場合、「おまっ…なんて格好してるんだ…!」と照れて慌てふためいた反応をしてレムキャスを楽しませると好感度上がるのかな

    相手が予測通りの動きをして翻弄されると機嫌良く笑ってそうだし気を良くしてまた別の叡智なコスプレしてくるレムキャスが見られる

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:56:17

    レムキャス攻略ゲームネタ
    プレイヤーが寝る間も惜しんで働いてたら見かねたレムキャスがご飯作ってくれたりするの好き
    好感度が高いと「目の下に隈が出来てる。寝てないだろ」と言われてレムキャスの膝枕を堪能できる
    いつもの皮肉煽りばかりのレムキャスの顔が穏やかで優しくて…楽園はここにあったんだ…

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:58:14

    >>99

    好感度は最高でレムキャスも幸せそうだけど尻に敷かれエンドになりそう

    いやそれも全然ご褒美なんだけどね

  • 1028924/04/23(火) 22:27:43

    >>89

    今気付いたけど誤字です 夢精

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 07:10:40

    >>100

    頑張っている人にはどことなく優しいレムキャスっていいね

    普段は皮肉を言ったり一言多いレムキャスだけど評価する時はちゃんと褒めてくれる

    手料理や膝枕なんてご褒美過ぎてこの楽園に永住したい…

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 07:17:41

    >>99

    叡智なコスプレの種類が豊富なの良いよね…みんな似合ってるし

    好感度が高いとそのままレムキャスとイチャラブセッに行くのも良い

    好感度が低くても「へぇ…こういう服装が好みなのか。記録しておこう」と言ってくれる

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:58:05

    >>104

    好感度低くてもこちらの好みを記録してくれるのなんだかんだで良いな…

    難易度高いと思ったが実は結構チョロい?

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:01:08

    >>105

    願いが願いだから…自分のことを知ってたり知ろうとする相手には落ちるの早そう

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:59:55

    まず出会うのとか好感度上げのタイミングには苦労しそうだよレムキャス
    でもチャンスを作って成功させればそこから好感度上がるのは割と早そう
    向こうから通ってくれたり少しわかりにくいデレを見せてくれるレムキャス

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 02:37:25

    好感度を上げていくとちょっとずつ気遣いの言葉や忠告の言葉が増えてくるレムキャス
    レムキャスがあまり元気でない日に甘味をあげると、こちらの気分がどん底の日に黙って見つめてきてから甘味をくれる
    好感度次第では口布下げて金平糖を唇で摘んで顔を近づけてくるスチルが オッ 顔がいい…

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 07:09:26

    好感度次第でプレイヤーに甘味をくれるレムキャスかわいいよね
    ただ黙って置いていくのも直接手渡ししてくれるのも好き
    好感度高いとレムキャスが近づいてきて「ほら口を開けろ」とレムキャスの手からあーんしてくれるし、好感度最高レベルの時は金平糖とかを口に含んでから口移しで食べさせてくれるの叡智…

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 09:31:57

    別スレの話題を出してしまうけど、相手にとっては大した事ない記憶でもレムキャスにとってはどれも大切で忘れられない記憶、という概念に感動した

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:00:58

    神経質、偏屈、皮肉屋と性格に難ありなのは事実なんだけど、仲良くなった状態で時折見せる優しさや弱さが魅力なんだよな

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:09:59

    >>110

    レムキャスママ…

    どんなに小さな、大した事ない記憶でも全部が大切な記憶だから絶対に忘れない

    子どもが独り立ちして家から出たら、少し静かになった家で昔の思い出を思い返すレムキャス…

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 07:16:50

    旦那や子どもなど家族との思い出を絶対に忘れないレムキャス…
    なんかこう表現すると一人で子どもを育てきった未亡人感出るな

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 14:19:05

    しっとりとした雰囲気のレムキャス滅茶苦茶良いな…儚い美しさがある…
    人気の無い日常的な風景に然り気無く立っていたらとても絵になりそう…

    まぁ口を開けば元気な皮肉が飛んでくるんだけど

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:35:22

    口を開けば皮肉煽りが飛び出すし、忠告はしても余程の事が無い限り全力で止めないし、予測から外れた展開には怒るし、予測通りの展開にはめちゃくちゃ喜ぶし、なんだかんだで面倒見は良くてふとした時の表情や姿が儚げ
    やっぱりレムキャスはかわいいね

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 05:11:38

    世話焼きレムキャス滅茶苦茶良い概念だ…
    土御門家の兄の食事の世話をしたり弟の相談に乗ったり
    他にも眠れない夜の高ぶりも治めてほしい…

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 09:24:19

    >>113

    実際本編でも旦那(マスター)に先立たれてるから未亡人っぽいの同意

    その事に他者から触れられても人前では何とも思ってない態度を取るけど心の底では「悪くないパートナーだったな…」と思っているかもしれない

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:02:15

    これは凄く人を選ぶネタなんだけど…
    隆俊を摘まみ食いしようとしたのがバレて、泰広に滅茶苦茶お仕置きセッされる誘いor襲い受けレムキャスが大変シコい

    隆俊を手玉に取って愉悦に浸ってたら、ブキ切れ泰広が乱入してきて腕を掴まれ引き摺られ乱暴に布団に投げつけられ、流石にレムキャスも文句を言おうとするけど泰広は全部無視して陰陽術で拘束して服も破いて無理矢理おっ始めて
    最初は威勢が良かったレムキャスも、途中からごめんなさいごめんなさいと泣き叫ぶしか出来ずでも絶対に許してもらえなくて気絶するまで抱き潰されて
    そして翌朝目が覚めたと同時に二度とこんな事しないと誓わされるレムキャス
    愛が無いお仕置きだけのわからセッ…と見せかけて実は嫉妬やら何やらのクソデカ感情の暴走セッ!が好き

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:51:15

    良い…クソデカ感情が暴発した結果無理やりめなセッをしてしまう土御門とレムキャス…
    レムキャスも無理やりされて泣いてしまうけど、土御門から殴られず土御門が只管レムキャスの事を呼んでるしレムキャスへのクソデカ感情を読み取ってしまってたら良い…

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:28:19

    ゲーム本編やる前は抱かれても無表情で揺さぶられ相手の好きにさせるがままなイメージだったけど、本編各ルートを見るに感情豊かでよく喋るのでつまり情事中のレムキャスは沢山喘ぐし大きな声も出る
    あまりにも辛かったり快楽が強すぎると泣いちゃうかもしれないレムキャス、少なくとも戦いに酔えるという事実に叡智を感じる…

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:22:28

    戦いに酔えるのならエッチにも酔いしれたり興奮するよね!
    行為中好がりながらノリノリで隠語を口走るレムキャスはスケベで健康に良い…

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:55:09

    隠語ではなく淫語だ!
    でも言葉遊び好きそうだから実はスケベな意味の言葉を会話に混ぜて相手の反応を楽しんでそう

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:50:41

    >>120

    記録を乱されて怒ったり狼狽えたり、土御門がしわしわになって嬉しそうに笑ったり、目元しか見えないけど表情豊かでかわいいよね

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:38:22

    目を見開いたり眉を潜めてしかめっ面をしたり…そこが良いのだが、もし口も見えたらどんな表情してるんだろうな
    笑う時は大口開けるのか、悔しそうな時は歯を食いしばるのか、舌はどんな形か…気になる

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:59:41

    口布の動きとか箱゜先生のイラスト的に形の良い少し小さめな口っぽいよね
    かわいいよレムキャス

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:57:16

    樽先生の立ち絵レムキャスはお目目大きくてかわいい顔しててXのピース顔はお茶目で
    P先生のレムキャスはとにかく身体が薄くて色気あって
    どっちのレムキャスも大好きなのでまた描いてほしいなぁ

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:26:16

    コラボカフェのレムキャスくん、ちっちゃくてお目目キラキラで心なしかドヤ顔でかわいいね
    元気いっぱいなレムキャスは実に健康に良い

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:19:27

    コラボカフェの描き下ろしレムキャス、術陣営タピオカドリンクを嬉しそうに見せてるみたいでかわいいよね

スレッドは4/30 10:19頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。