傭兵まずいだろ 「企業」の「計画」を潰すなんてよう

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:15:15

    まああのオッサンの研究はやりたい放題だったから失脚させるいい機会になったし
    質のいい戦闘データも採れたからこっちは一石二鳥だけどな

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:18:09

    ファーック俺たち傭兵はいつまでたっても企業の手のひらの上だってのか

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:27:05

    よ…傭兵さんこれあげる
    我が社の試作品を使えば精神に作用して戦場でも怖くないよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:28:08

    >>2

    やっぱり俺たちの家である天国の外側を作りたいよねボス

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:28:55

    あーっマード・ゴアッ…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:29:22

    >>3

    絶対副作用ヤバいと思われる

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:29:35

    よう兄弟……会いたかったぜ

    クレイドルを落としにかかるんだ
    君もどうだい?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:29:37

    ウワー ナニカサレタヨウダ タスケテクレー

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:30:49

    >>4

    傭兵の国、ワシはそれほど愚かではないんだァ

    全ては理想の為…復活のため

    消えろ イレギュラー!

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:32:06

    SFディストピアの定石だ
    暗黒メガコーポに支配され人々は搾取されていたりする

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:34:08

    >>10

    だからお礼参りに行くんだろ(カーネイジ&救命パーカー装着書き文字)

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:35:46

    >>10

    結局は何も変わらないとかそんなんアリ?ワシらはどうすればええんか…

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:39:13

    はーっ害獣よ死 ね!

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:39:47

    >>13

    はーっ企業を名乗る不遜よブッ殺した

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:56:57

    なぁ企業 電脳化って実はAIで生きてるように偽装し体は売り飛ばすって本当か?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:32:25

    ムフフ 旧世代の遺産を手に入れるのは俺なんだよね
    ウアアア 特攻兵器ダーッ 助ケテクレーッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:38:18

    イレギュラー要素…やりすぎたお前は「企業」に消されるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:50:49

    おいおいマジか企業にやってくれって言われて来てみたらミーティングの時より敵多いし、俺と同じ傭兵もおるやん。ま、大企業から前金ももらったし失敗する訳にはいかないんだけどね

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:54:09

    >>18

    な…なんですかあこれはァ 死んでない…消したはずの傭兵が帰ってきてるですゥ はひーっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:57:49

    もしかして戦いこそが人間の可能性なんじゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:59:32

    >>18

    な、なぜだなぜ俺が迷惑呼ばわりされなきゃいけない!俺はただ依頼を全て成功してきただけなんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:59:46

    お前たちはイレギュラーによって一方的に殺されるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:02:07

    >>18

    おいおいマジか派遣会社から依頼が来てるやんけ

    受けるっ

    な、何ですかこれはぁ… ランク1だ…ランク1が出てきたですぅ あわわっもう1人出てきたですぅ

    いやちょっと待てよ

    あっなんか奥に行ったら変な機械がある マジ攻撃する

    えっ


    そして再生の時代は終焉を迎えた

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:37:22

    おい待てよ
    企業ですら支配階級の人間共の走狗でしかないんだぜ

    おい待てよ
    支配階級はもう機械化して人間を辞めてるんだぜ

    おい待てよ
    既存の自我は消滅してるから元支配階級をベースにしたAIという表現が正しいんだぜ
    そもそもマトモなAIとして成立してるかも大分怪しいんだぜ

    一体ワシらは何に従ってるんやろなぁ……

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:40:52

    >>24

    登場人物全員AIってオチになりそうなんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:43:17

    >>22

    イレギュラーは何者にも妨げられず縛られず止めることは叶わないんだよね凄くない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:24:23

    >>26

    レイブンズ・ネスト:出現イレギュラー数2

    ま、完全に己の悪因悪果を呪え展開だからバランスは取れてるんだけどね

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:44:18

    >>24

    全てが形骸化して独り歩きする世界規模の管理AIってま、まさか…


    らりるれろ…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:57:54

    >>27

    待てよ 一説によるとムラクモルートとクロームルートのイレギュラーがそれぞれ別で存在して合計3人らしいんだぜ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:00:51

    ウオオオオ
    ハンドラー・ウォルター(おとん)をバカにすなあっ

    ハッピーハッピーやんけなDLCはいつ来るんです?
    も、もう頭がおかしくなってしまう・・・

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:38:56

    >>23

    初代AC主人公…聞いたことがあります

    大した思想っも無く割とノリで世界の根幹システムを破壊したと

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:42:36

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:43:00

    企業は悪だ
    建設してた基地を守る依頼を受けてその後に完成した基地を破壊する依頼を受けただけで殺そうとしてくる

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 03:39:00

    >>31

    しゃあけどこっちはただ依頼受けてただけなのに向こうが殺そうとしてきたのです

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 03:57:34

    うーっ早くナインボールに会わせてくれラナっおかしくなりそうだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:50:15

    >>35

    はいっこちらに従えば合わせてあげますよ(ニコニコ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:38:17

    派遣会社のくせして任務をロクに確認しないでバランス崩されたらイレギュラー認定ってあり?
    管理者としての自覚が足りんとちゃう

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:05:03

    >>33

    不思議やな仕事してるだけなのに物凄い裏切りみたいに思える

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:39:22

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています