一般人「CapsLockキーキモいんだよ!消えろ!」 CapsLock「ほいよw」スゥゥゥ(消滅)

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:17:10

    IPPANNZINN「ARE?KYAPUSUROKKUKIーTTEDOUYATTEKAIJOSURUNNDAKKE?KENNSAKUTTO」KATAKATA

    GUUGURU「HITTOSIMASENN(0KENN)」

    IPPANNJINN「ELALTU!?(DOUKI)」

    IPPANNJINN「SONNNALA…」

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:19:03

    使いこなせれば便利なのである

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:19:42

    何言ってんのかも何が言いたいのかもわからん

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:19:43

    DOUKIってなに動悸?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:22:45

    無くなってわかる大切さ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:46:23

    キャプスロックなんだ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:38:31

    ctrlと入れ替えてるわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:57:07

    起動する時はキー押すだけなのに、解除する時はShiftキー押しながらじゃないと解除できないのやめろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:58:36

    >>3

    もしかしてパソコン使ったことない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:01:13

    CapsLockキーをキモいと思う奴ってなにモンなんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:03:02

    >>10

    まぁ俺は製図でけっこう活用するけど一般的な使用方法だと妙に押しやすいところにいるのはキモいと思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:05:18

    NumLockキーくん「ゆるされた」

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:07:32

    設定変えてエンターキーしたわ、ついでに無変換はバックスペースな

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:10:09

    一般だと大文字だけで入力する事無いからなぁ
    少し使うだけなら変換なりShiftなり使えばいいし
    使わないのにAの隣にあるのが絶妙に邪魔

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:35:50

    なんであんな押しやすい位置にあるんだよ!!?
    英語圏ではガッツリ使ってるの?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 03:34:09

    >>15

    そうそう

    国際取引や英語圏の事務手続では英語大文字オンリーの書類も結構あってCapslockガッツリ使う

    F7キーでのカタカナ変換並みに便利

    でも日本語入力モードではCapslockがあって助かる人よりCapslockが邪魔で困ってる人の方が明らかに多いのになんでCapslockが標準キー設定として残り続けているのかは全然わからない…ナンデ???

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 04:43:45

    正直存在忘れてるからたまに意識せず押してこうなると解除に手間取ることがある

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 04:54:08

    仕事で毎日パソコン使ってるが1はただただ読みづらいだけで何が言いたいのか(主張)がわからん

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:29:17

    CapsとNumはまだマシ
    ScrollLockとかいうキーが無くてもいつの間にか起動してるやつやめろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:42:53

    正直altキー使いがちだからキモさで言えば「呼んだ?」って出てくるWindowsキーの方がきもい

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:56:32

    Aの隣にあって、タイピングの時に多少触れてしまうことが一番の問題だから、
    ScrollLockあたりと一緒になってれば問題ないのに

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:59:01

    使用してる設定から変更されないようにならねえかなって主旨なのに別設定で固定されてざまあとか言われても…

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:03:51

    >>1

    結局キャプスロックキーを解除するためにしかキャプスロック使ってなくて草

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:31:08

    insertキーとかいうゴミに比べたらcaps lockは有能オブ有能だろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:51:47

    >>24

    insertはマジでそこそこ多用するから無くなられると困るんだが

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:52:57

    >>25

    Insert使いこなすとかお前宇宙人かなにか?

    最も不要なキーだとばかり

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:40:08

    存在意義はわかるが滅茶苦茶誤爆する位置にいるのがシンプルに邪魔だからどっか端の方寄ってて欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています