フロイトの厄介ファンランキング1位

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:27:54

    フロイトの行動に文句は言ってそうだし品位がないとか言ってそうだし自分がACで勝てないことはムカついてそうなのにフロイトが最強じゃなくなったらキレそうだし死んだら真っ先に曇りそうな人

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:30:19

    キチゲ大解放の時になんやかんやフロイトの文句だけは言わなかった奴

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:31:26

    フロイトのファンなのは同意。火ルートでフロイトが621にやられた後にリアクションが聞きたかった。
    切られた通信の向こうでどんな顔してたんだろ。

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:31:49

    シミュレーターで万が一フロイトに勝ったら勝ったで喜ぶより先に手を抜いたんじゃないですか!?とか言って勝手にキレてそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:34:36

    フロイトが通信切ったときは(また勝手なことをして…まあフロイトが負けるはずはないし駄犬落とした後は大人しくザイレム掌握もやるでしょう。全くフロイトの遊び癖には困ったものですがここで機嫌を損ねられても困りますからね)とか思ってそう
    その後機体、生体反応ロストして我が目を疑ってそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:38:15

    火ルートはザイレム起動→フロイト撃墜→鹵獲した強襲艦隊全滅と621一人逃がしたばっかりに大変な事になってるな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:39:40

    フロイトを使いこなせると思ってたけど実際ダメだったのが面白い

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:39:41

    なんやかんやフロイトが強化人間になったら興味無くしそうな気がしてる

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:41:33

    なぜかフロイトの経費精算とかを代わりにやらされてる幻覚が共通になりつつあるスネイル

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:43:14

    女じゃなくてよかった
    女インテリメガネでこの性格だったら絶対好きになってた

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:45:54

    まあ自認が企業だからその企業のNo.1とか貶されたりしたらバチギレしそうなのはわかる

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:47:35

    本当にいう事は聞かないがそれ以上の戦果を必ず出すからな。
    ただでさえ戦力を確保しづらいルビコンで一人分の補給で何十倍の戦果を出すフロイトが居たから進められた仕事も多かったはず。

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:51:07

    実際あそこで621とチャティほったらかしにしてザイレム掌握できたかというと怪しいからフロイトの現場判断も大正解ではあるもんな
    そんな感じでスネイルの足りないところを現場判断で補ってきたところも多分あるからスネイルもフロイトの作戦独断にはそこまで不満ないのかも
    (自分の作戦に足りない部分があったことを見せつけられるので不機嫌にはなるが)
    ただあの時は621が強すぎただけで

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:53:56

    勝手に作戦を無視する→まあいいでしょう
    機体にベイラムパーツを使う→……まあいいでしょう
    勝手に死ぬ→良くない!!!!!!!!!!
    こんなイメージ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:09:37

    >>14

    良くない!っていうかフロイトが死ぬとか負けるってことあんまり想像してなさそう

    フロイトも作戦成功率100%ではないけど失敗したやつって明らかに始める前から上層部の命令のせいで失敗するだろうなーってやつばっかりだったんじゃないかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:11:52

    逆にアンチは…ラスティか

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:13:30

    ラスティは絶対フロイトのこと嫌いだと思う
    スネイルのことも嫌いだけどフロイトは戦いを楽しんでるから下手するとスネイルより嫌いまであるかもしれん

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:14:30

    >>9

    部隊の指揮とかそういうのより最前線でAC乗って「わーいたーのしー!」する男だぞ?

    ついでに言うなら他企業のパーツを一切躊躇わずに使う男だぞ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:16:56

    スネイルからしたら指揮は自分でやりたいだろうしフロイトが(’権力的には)お飾りの第一隊長やってるのは助かる部分もあるんだろうなとは思う
    自分より強い男が権力に興味なさそうなのはありがたいだろう
    ただし問題は起こすしそのツケはスネイルに来る

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:18:36

    調整しては挑んで負けて挑んで負けてしてそうだよなスネイル

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:23:31

    撃破されたフロイトの脳が生きてたらとりあえずACに搭載してみて、でも全然強くなくてそこであらためてフロイトはもう二度と戻ってこなくて、ただの人間のフロイトに勝つことが一生できなくなったことに気がついてショックを受けてほしい

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:40:03

    なんかそもそもフロイトって他のヴェスパーと絡んでるイメージがあんまりないな
    模擬戦は全員にふっかけてそうだけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:51:54

    どうせならスネイルとフロイト同時に戦いたかった
    先にスネイル撃破してもフロイトはふーん、スネイル倒すとかおもしれーじゃんくらいだろうけどスネイルの目の前でフロイト倒してやりたかった

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 03:51:04

    フロイト戦死で企業の敗北を誰よりも先に確信してそう
    鹵獲艦隊の指揮も取らずに消えてるし一足先に撤収したんかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 05:39:33

    フロイトが勝てない相手が出てきた時点で詰みですね、撤収ー!で撤収もし出来てるならまあ有能なんだよな

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:38:24

    フロイト死亡の報を聞いて冷静に撤収したように見せてその実は死ぬこと考えてなかったからマジで何も思いつかなくて茫然自失で撤退してたら笑う

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:44:26

    >>17

    逆にフロイトはアセンとか戦闘スタイルの面でラスティの事を凄く気に入ってると思う

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:06:35

    確かにラスティってアーキバスだとしないような装備してるし、色々なアセンやってると解釈されてフロイトから気に入られてそう
    表面上はラスティも仲良くして情報引き出そうとするから傍目には仲良くやってそう
    でもフロイトって推定スネイルのファクトリー部品テストに付き合ってるようなやつだからラスティからしたらマジで嫌いだろうな

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:14:02

    お前のところの旧式強化人間がうちのフロイト並みだと言いたいんですかあ!?
    カーッ駄犬と飼い主が!!
    みたいな態度なの参るね

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:27:09

    >>29

    ペット自慢する飼い主同士かよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:36:15

    フロイトってヴェスパー隊員の名前ろくに覚えてなさそう
    直接指揮してくるスネイルはともかくとして他のメンバー全員の名前覚えてなくても驚かない
    ただし全員の機体名と戦ったことある相手のアセンは全部おぼえてそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:49:47

    ただの人間と強化人間だったらただの人間のほうが死にやすいだろうにフロイトが死ぬことは自分が死ぬ可能性より考えてなさそうだもんスネイル
    殺しても死なないですよ(だからフロイトムカツク)とか思ってると同時に言う事聞かないけど負けるはずがないからそこは助かりますねとか思ってそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:54:16

    ロックスミス撃墜の報告を受けて「は……?」ってなって欲しい男銀河ナンバーワン

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:03:07

    スネイルが死んでも曇る男はいないがフロイトが死んだら理由はどうあれ曇りそうな男がNo.1スネイルだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:42:23

    見てぇなぁ…スティールヘルズオルトゥスVSロックスミス…

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:20:25

    >>35

    火ルートでフロイトがザイレム掌握しに来なかったらあり得たかもね…フロイトが地上でルビコニアンと戦闘するならラスティからすれば確実に野放しに出来ない戦力だし

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:35:49

    >>36

    地上にV.Ⅰ

    上空にザイレム&戦友


    ラスティ視点だとすごい絶望だなこれ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:39:22

    >>36

    おそらくだがドルマヤンがやる気になってたのかもしれん

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:47:33

    解放ルートならフロイトのルート次第ではワンチャン出会ってたかもしれないかな?
    目立つACがいるって報告上がってたら勝手にフロイトがそっちに飛んでいったかも

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:07:28

    >>37

    しかも火ルートだと解放戦線めちゃくちゃやる気ないっていうおまけ付きだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:28:46

    フロイトの愚痴を言いつつ誰かにフロイトの悪口言われたらスネイルはブチ切れそうって言われてるけど作中だとフロイトの愚痴すら言ったことないからマジで過激厄介ファンの可能性もあるの笑う

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:48:18

    一周目はよくわかってなかったからスルーしてたんだけど全てを知った二周目以降で聞く「フロイトの代わりが務まるとでも?」のあたり
    なんで名前呼びなんだよとか、これ聞いちゃってよかったのか?みたいななんとも言えない感情に襲われるんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:41:02

    強さの分析のためめちゃくちゃフロイトの健康状態とか監視してそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています