怒らないでくださいね

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:44:31

    生きている!感情がある!それが人間じゃないですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:45:20

    消えろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:45:46

    お前…邪魔

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:46:07

    ひたすら自分モチーフのキャラをヨイショさせまくってるのガチできめーよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:47:22

    しかし…魚先生は彼の事を今でも荒野を共に駆ける仲間だと思っているのです

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:48:03

    生きている感情があるってことは死人は感情が無いから愚弄してエエやんけヨイショさせるヤンケという姿勢にはもう恐怖しか持てない。漫画家仲間だったのになぜ…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:49:40

    感情を尊重しつつスレタイで怒りを封じる高等技術だと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:51:34

    オイッいとうみきおを馬鹿にするなよ。ネットで検索すればいとうみきおと親交のある漫画家があっという間に分かるんだからな

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:53:27
  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:58:34

    この漫画というか作者の一番クソなところは故人を自分達に憧れる素人ポジションとして描いたところだと思ってんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:58:43

    この漫画は

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:59:31

    >>10

    しんがぎん先生のことっスか…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:00:26

    説教してる方が鳴かず飛ばずの作家で殴られて心を動かされてる方が日本でも最高峰クラスの漫画家だなんて
    刺激的でファンタスティッ‥‥蛆虫だろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:01:53

    真っ先に脱落した奴が言うと説得力が違いますね

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:05:02

    これ描いてて情けなくならなかったんスかね?
    素朴な疑問ってやつっス

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:06:53

    >>14

    イス取りゲームの絵が全くイス取りゲームに見えないと言ったんですよいとう先生

    なんじゃあこのエジプトの壁画は

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:08:16

    いとうみきおくん 君が故人に砂を掛けてまで自分アゲするのは”羨望”からなの?
    それとも”嫉妬”?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:05:26

    >>17はクソ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:10:30

    まいったなあ 俺は尾田センセェのアシ時代の話が見たいんであってチ.ンカスの自分語りなんか見たくないんスよ
    あっ 連載が終わったぁ!

    いとうみきおはもうとっとと死んでくれって思ったね ガチでね

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:47:34

    ここまで反面教師になる漫画家もある意味最強だ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:59:17

    >>8

    自分の思想を代弁するキャラクターが読者に向かって指を指しながら講釈垂れるコマを描くレベルの他人を見下すプライドの高さのくせにその源が俺はすごい漫画家の知り合いなんだぞうってあまりにも無様すぎてもう筆を折ってくれって思ったね

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:02:18

    ださっだせーよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:04:06

    作者的には燃えよペン的な作品が書きたかったんスかね

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:05:43

    >>23

    無理です

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:15:10

    (原文ママ)

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:25:56

    今、何やってんスかねこの人。

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:30:37

    謎の村雨くんが正直好きだったから今の状態が悲しいのは俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:38:35

    >>23

    島本和彦は芸風に反してクレバーで自己客観視能力が高いからね!ネタにする度に高橋留美子やあだち充に北海道名産を贈ってお詫びする社交性もあるのさ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:39:48

    せめて煉獄がいかに沈む羽目になったかを語ってくれって思ったね

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:49:24

    編集のコメント:あ…あの自分…アオイホノオみたいな涙あり笑いありの青春地獄漫画を描いてほしいんスよ…隙あらば自分ヨイショと自語りで埋め尽くすのやめてもらっていいスか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:10:51

    >>5

    あの…荒野を駆けることをもう数年前にやめてるけどいいんスかこれで…

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:14:23

    >>22

    おーっ

    漫画好きなら多くの人が知ってそうな名キャラ揃いやん


    で?

    この人の代表作はなんなのか教えてくれよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:22:17

    >>32

    ヌ~ッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています