宮永咲は勝てるのかどうか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:27:44

    これが"現状の"点差

    ・清澄(長野)
    【副将】原村(1年):73500(+6000)

    ・阿知賀女子(奈良)
    【副将】鷺森(2年):85500(+3200)

    ・白糸台(西東京)
    【副将】亦野(2年):94000(+500)

    ・臨海女子(東東京)
    【副将】Davin(3年):147000(-9700)

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:28:02

    リー坊が勝つのん

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:28:45

    見せろ 早く滅茶苦茶強い咲さんを見せろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:29:39

    >>2

    そういえば一八先生って咲っていうか麻雀漫画はパロらなかったっスね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:30:35

    咲が一番弱そうなのに丁度倍点差ついてるってもしかして清澄は負けるんじゃないスか

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:30:48

    待てよ別に白糸台に勝てば満足なんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:31:05

    臨海に役満直撃すれば勝てるのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:31:41

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:31:57

    めっきり話きかなくなったけど今も売れてるんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:32:04

    四槓子を見せてくれェ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:32:29

    >>4

    天牌は初期の頃にパロってましたよ

    まあ麻雀漫画パロってもしょうがないから辞めたのかもしれないね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:32:45

    >>8

    後何年かかるのか教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:32:54

    ネリーが戦犯になるのほぼ確定なんスけど…いいんスかこれ
    最低4万点ぐらい削れるやん…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:33:01

    まあなんかラスボスみたいになってくれたし清澄が勝ってくれるやろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:33:28

    いうても個人戦は半荘戦で3、4回戦ぐらいしかないし半荘数で言えば団体戦の一試合の半分未満だし意外とさっと終わるんじゃないスか
    コクマと世界編は無理です

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:34:07

    淡のダブリー→咲さんが槓3回→淡が暗槓できずダブリー不発

    はありそうなのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:34:28

    大星淡…お前は成長するのかしないのか

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:34:30

    >>13

    待てよ咲が各校二万点ずつ削ればだれの株も落とさずに清澄優勝するんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:35:09

    >>14

    あれっ白糸台は?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:35:14

    >>9

    新刊がだいたい少なくとも11万以上は売れてるっぽいっスね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:36:47

    >>16

    しゃあけどカンしたら最後の角牌待たずに満貫が出和了りできるようになるからそううまくいきそうにないわっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:37:08

    普通に咲さんネリーも淡も穏乃も滅茶苦茶キツそうだから出来る気がしないんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:37:47

    麻雀漫画の歴史書の表紙を飾った漫画やん 元気しとん?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:38:27

    >>13

    まっ個人戦で照と戦うのならそのぐらいやってもらわなきゃ困るんやけどなブヘヘ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:38:33

    咲さんには誰にも和了らせずに逆転優勝するくらいのラスボス滑りをしてほしい…それがボクです
    まっ最近の咲-Saki-なんも読んでないんだけどね

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:39:26

    そろそろ完結するのかと思ったけどそういえばまだ個人戦残ってたんスね…

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:39:29

    >>14

    すこやん小物すぎないスか…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:40:02

    亦野…すげえ前回から50000点以上成績向上させてるし

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:40:09

    >>15

    しゃあけど個人戦の布石見たいなちょっとだけ顔出したキャラ結構居て作者は描きたいもの全部描きたい病だからそれで終わる気がしないわっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:40:29

    作者の構想的には国民麻雀大会と世界編もあるらしいけどこの作品はどうなってしまうんやろなあ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:41:23

    未完で終わるのは嫌だな

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:42:09

    他の人たちの収支はどんなもんなんスか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:42:57

    >>32

    ・清澄(長野)

    【先鋒】片岡(1年):66500(-33500)

    【次鋒】染谷(2年):66600(+100)

    【中堅】竹井(3年):67500(+900)

    【副将】原村(1年):73500(+6000)

    【大将】宮永咲(1年):

    ・阿知賀女子(奈良)

    【先鋒】松実玄(2年):74500(-25500)

    【次鋒】松実宥(3年):79000(+4500)

    【中堅】新子(1年):82300(+3300)

    【副将】鷺森(2年):85500(+3200)

    【大将】高鴨(1年):



    ・白糸台(西東京)

    【先鋒】宮永照(3年):164300(+64300)

    【次鋒】弘世(3年):151100(-13200)

    【中堅】渋谷(2年):93500(-57600)

    【副将】亦野(2年):94000(+500)

    【大将】大星(1年):

    ・臨海女子(東東京)

    【先鋒】辻垣内(3年):94700(-5300)

    【次鋒】Pao(1年):103300(+8600)

    【中堅】雀(2年):156700(+53400)

    【副将】Davin(3年):147000(-9700)

    【大将】Virsaladze(1年):

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:44:17

    清澄の部員ってせいぜい三か月ぐらいの付き合いだし和が転校するって話も決勝前の食事会であっさり解決した感じだし咲からしたら結局照と戦える機会は個人戦だしでそこまで団体戦に向けた気持ち的なのは薄いから真面目に清澄敗北ありそうなんだよね 怖くない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:44:54

    あのっシャープシューターさん結局全試合マイナス収支なんですけいいんスかこれ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:45:02

    >>33

    ひ…日傘の人強すぎないスか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:45:06

    >>28

    まあ安心して

    準決勝含めても尭深ーと比べたらかなりマシですから

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:45:31

    準決勝からの照以外のプラスが亦野の+500点のみとかそんなのアリ?王者白糸台の自覚が足りんのとちゃう

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:45:43

    >>34

    待てよ全部ゴッ倒すんだぜ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:45:51

    >>35

    先鋒が強すぎるからしょうがないを超えたしょうがない

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:46:26

    >>27

    あーっ見た目の話なのかビビってることに対する話なのかわかんねーよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:46:46

    >>33

    白糸台ゴミすぎてやばいーよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:47:26

    >>36

    お前雀明華をなんやと思っとるんや世界ランカーやぞ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:47:56

    たかみーは白水哩ぐらい上手くなれば普通に稼いで最後にダメ押しで役満かっさらうと思ったらめっちゃ強いし亦野もこの作品上手ければ鳴き自体に妙なオカルトがあるから伸びしろ自体はあるよね伸びしろはね
    問題は…二人ともシンプルに弱いことだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:48:26

    >>41

    あうっビビってることに対してなのん

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:48:39

    白糸台はね何回も言われてることだけどね 照以外を防御上手い面子で固めてたら負ける訳ないと思うの

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:48:55

    個人戦に繋ぐなら負けると思うのん 終わらせるなら勝つと考えられる

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:49:51

    >>38

    攻撃型だからね防御力はチンカスなのさ!

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:50:39

    >>47

    いうても大将戦で個人戦に出る面子咲だけだろうから特に関係ないと思いますよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:51:20

    >>46

    10万点持ちルールになったの今年からっぽいから去年までのルールなら割と攻撃的なチームは正解なんじゃないスか

    しゃあけど照が戒能プロに負けてもしっかり優勝してた照一年時に比べてあまりにも不甲斐なさ過ぎるわっ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:51:32

    >>33

    清澄の先鋒さん2回役満あがってこの収支ってネタだっんじゃないんですか

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:51:44

    テルーが関わった世代で唯一のプロ0世代になりそうなんだよね尭深と亦野世代

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:52:17

    >>51

    うーん東場過ぎたらただのちょい弱めな一年だから仕方ないを超えた仕方ない

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:52:45

    臨海優勝で世界編に繋げるって構想なような気がして滅茶苦茶こわっこえーよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:53:23

    >>54

    でも臨海って世界編だとラスボス務まらないレベルっスよね

    いいんスかこれ

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:53:33

    言うほど咲とネリー、淡と穏乃ってそこまで差がないんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:53:58

    >>48

    現実の攻撃型プロ雀士であるゴリラ麻雀の瑞原明奈…めちゃくちゃ防御も上手いんスけど、いいんスかこれ…

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:54:31

    >>57

    能力に頼り切りのカスなんだ

    現実のプロと一緒に考えない方がいい!

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:54:43

    >>16

    暗槓できず仕方なく切った牌で放銃まで見えたっス

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:54:53

    >>56

    思いっきり負けてなかったっスか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:55:30

    >>11

    鉄拳伝はパクったけどね

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:55:58

    淡に関してはむしろ6:4でシズに勝てるとこをたまたま負けちゃった感じなんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:56:07

    >>11

    どうしてそんなに詳しいの…?単行本化されてないのに何故…?

    読む手段を教えてくれよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:56:49

    >>46

    亦野はまだ良いとして渋谷尭深を入れるのは

    白糸台チーム編成が欲かいてるの丸わかりなのん

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:57:26

    >>33

    結局照と明華以外でそんな点差開かなかったっスね

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:57:37

    たかみーなんてもんハマれば禁断の"オーラス親天和無限打ち"できるエクゾディアみたいなもんヤンケメタ的に活躍できるわけないヤンケ
    しゃあけど……それにしたって収支がひどすぎるわ!

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:58:02

    >>60

    咲とネリーは総合収支でそんなに差が無いし淡も舐めプしてダブリー使ってなかった前半戦で一回でもツモれてたら同じぐらいの点数だしでそんなに差はないっスね

    チームとしては負けてるんやけどなブヘヘ

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:58:41

    >>66

    九種九牌で天和国士無双出るまでリセマラしてる絵なんて絶対描いちゃいけないんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:00:30

    >>50

    お言葉ですが10万点持ちは去年以前もですし戒能プロが照に勝ったのは個人戦ですよ

    照は今年以外ずっと大将だったあたり団体戦は基本大将戦で照が捲って優勝してきたと思ってんだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:01:19

    淡のダブリーなんてもん一巡目に鳴き入れれば防げるだけのもんやんけ

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:01:50
  • 72二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:02:48

    決勝は山を支配する系の能力3人が潰し合ってるなかで運を支配する能力のネリーがかっさらう展開ッスね
    個人的な予想ってやつッス。文句があるんならいつでも喧嘩上等っスよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:03:30

    >>3

    あわわお前は原村和

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:03:54

    "パンチラッ"というより"モロだしッ"という感覚
    女子校生の大陰唇なんて丸出しにする"小林立"の性癖

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:04:30

    >>71

    えっこれちゃんとクソ ゲー再現できるんですか

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:04:54

    長野決勝の咲さん…こええ 負け確の状況でも笑ってるし
    二回戦の咲さん…こええ 全然モノローグ無いまま±0決めてるし
    準決勝の咲さん…こええ 前半戦負けまくってたのに結局後半戦5万点稼いでくるし 

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:05:58

    >>75

    能力使うのに精神力っていうMP的なの使うから無限ではないけどトビ無しルールじゃなければ絶対飛ぶぐらいには再現できますよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:07:40

    咲ポタは能力あげてバカゲーにするのも良し無成長で麻雀味を残しながら能力麻雀をやるのも良しの神ゲーでしたね…マジでね

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:09:15

    >>36

    役牌集めるって単純ながらクソ強いなって思った それがボクです

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:10:41

    咲ポタ…聞いています
    勝った方が脱いでくれる脱衣麻雀だと

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:11:12

    淡のテクニカルな動きっていったい何なんやろなあ…

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:13:06

    >>81

    おっぱいが凄い速度で成長してるやん…

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:13:52

    >>81

    最後の角牌遠かったらダブリーせずに手役育てるとかぐらいしか思いつかないんだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:16:07

    どうしてシズノがラスボスになってるのか教えてくれよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:18:49

    >>76

    準決勝あんだけ末原ちゃんが必死こいて対策して追い詰めたのに普通に打ったら普通に勝てましたは酷すぎて笑うんだよね 怖くない?

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:20:15

    >>76

    おいおい二回戦は圧倒されて感情出せなかっただけだったでしょうが

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:21:11

    >>84

    白糸台は先鋒が強すぎて他キャラが点数調整役になってしまうからヤンケ

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:23:04

    白糸台の中堅と副将は流石にレベル低いってのは作中でも共通認識なんスか?

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:23:42

    待てよ 四槓子四暗刻のW役満を3回ぐらい上がれば余裕で勝てるんだぜ

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:25:15

    >>89

    今年のルールにダブル役満は採用されてないヤンケ

    普通に四槓子を直撃させるヤンケ

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:25:19

    >>88

    有珠山ほど明確に舐められてる訳ではないけどまあそんなに強いと思われてないのが分かるセリフは多々ありますね

    まあマスコミは過大評価してるんやけどなブヘヘ

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:32:14

    >>44

    白水哩は無理です 完全縛りプレイの能力で個人収支でも+41300の強き者すぎて照のお菓子友達でしかないあの二人とでは比べるのもおこがましいくらいです

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:09:55

    咲も照ほどじゃないけど自然に本質を見抜く力がありそうなんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:11:51

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:13:07

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:16:25

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:17:48

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:21:23

    和とかあの世界でオカルト信じないとかただの縛りプレイなのに一位抜けなんスね

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:46:06

    >>98

    ハオとか哩さんも縛りプレイみたいなもんだけどやたら強いし信念のある打ち手は強いみたいな話あったからそういう理由じゃないスか

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:49:57

    >>99

    哩さんの縛りプレイは意味合いが違うんスけど…いいんスかこれ

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:52:20

    >>98

    オカルトを信じない”縛り”で運のパラメータを盛ってるんやで もうちっとリスペクトしてくれや

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:52:58

    はやく団体戦終わらせて準決以降アニメ化してジャンタマコラボして姫松のキャラを出してくれよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:54:28

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:05:07

    >>103

    うーん松実姉妹がぶっ壊れだから仕方ないを超えた仕方ない

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:06:17

    >>102

    姫松だけじゃダメだ 永水と新道寺と宮守も用意しろ

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:07:53

    阿知賀のメンツとか特にそうだけど麻雀関係ない所で強い能力手に入れられるのに麻雀シンプルに極めて何の能力も得られないのは変な話だしそういう能力だと思ってんだ

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:08:32

    >>102

    姫松出すって言ったって誰を出すんだよえーっ

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:11:33

    >>107

    ネキ…末原…Mリーグ繋がりで漫ちゃん…

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:13:20

    >>108

    おいおい末原とネキのエロ衣装は割と見てられないって咲ポータブルで証明されてるでしょうが

    漫ちゃんはいいよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:13:49

    妹は全麻雀漫画合わせても物理攻撃してくる奴を除いたら一番戦いたくないんだよね

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:31:23

    雀魂コラボ三回目ありそうだけど来るとしたら誰になるスかね

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:32:51

    >>111

    タコス穏乃は確定でありそうだけど他が読めないのん

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:33:38

    >>110

    妹ってドラ置き場になってるだけのイメージだったんですけどなんか変わったんスか

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:34:06

    姉も姉でシンプルに手が早くなりやすい能力で染まる系の能力と違って手も読みづらいし特に制約もないからめっちゃ強いんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:35:38

    世界一の女もあんだけ鳴いといて大きな振り込み無いのおかしいのん
    あらたそは宥ねえの劣化みたいな感じだけどまあええやろ

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:36:51

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:37:36

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:38:32

    アニメ化しろって言っても10年ぐらい期間空いてアニメ化する作品ってとあるとかはたらく魔王さまとか上手くいかないイメージあるんだなァ…

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:39:49

    コラボに淡が出てきたら、貧乳になるのか巨乳になるのか教えてくれよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:40:03

    見せろ
    京咲見せろ

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:40:17

    >>118

    ウム…ブリーチがあの超クオリティで滅茶苦茶バズるって訳じゃないから滅茶苦茶ハードル高そうなんだなァ…

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:40:37

    >>120

    君にまこめしを読ませたいよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:41:30

    >>119

    MJコラボだとアニメ作画で巨乳になってたっスね

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:44:20

    >>123

    う…嘘やろ…

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:45:31

    >>70

    怒らないで下さいね 五向聴地獄で対子もターツも作りづらいのにピンポイントで鳴かせるなんて不可能に近いじゃないですか

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:46:23

    戦犯末原とか言ってはしゃいでたのもう10年前なんスね…時がたつのははええなあ…

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:47:31

    二回戦の末原と準決勝以降の末原強さ的に別人すぎる…別人じゃない?

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:49:29

    やれんのか知らんけどコクマあるとしたら大阪が強すぎるんだよね


    洋榎

    セーラ
    竜華
    な…なんやこの厨パは

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:50:05

    >>118

    ぶっちゃけ2回戦の咲全国編もアニメはそんなに成功したわけじゃないからマイペンライ!

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:50:40

    変に逆張りせずに天照大神で戦ってほしかったのん

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:50:48

    咲さんは化け物クラスのままでよかったと思うのが俺なんだよね
    永水姫松宮守戦の強き者演出めっちゃ面白かったし

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:51:05

    >>130

    清澄敗退してるんスけど…いいんスかこれ

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:51:27

    >>130

    清澄は敗退してるし白糸台は仲間割れしてるじゃねえかよえーっ!?

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:52:15

    ぶっちゃけ宮守と永水は割と妥当に負けたんじゃないスかね

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:52:17

    作者には致命的な弱点がある
    阿知賀贔屓を全く隠せてない事や

    個人戦あるし、普通に負ける展開あると思ってるんだよね

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:52:52

    >>134

    でも…宮守と永水の方がちんちんに来ますよね?

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:53:31

    >>136

    貴様ーっ姫松を微妙に不細工な奴らの集まりと愚弄するかーっ

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:54:54

    宮守と永水は全員シコれる数少ない高校だったのん…

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:56:27

    永水は霞さんみたいな強めの縛りは二回目やってもそんな面白くなさそうだし姫様以外の三人もそこまで面白い対局になるようなタイプじゃないから仕方ないを超えた仕方ない

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:57:42

    姫様と上重漫のマッチアップお互い強い相手じゃないと発動しない二人がかち合ってお互い能力発動せずにグダグダな感じで終わるの笑うんだよね

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:59:09

    宮守の幼馴染三人組が好きだったのがオレなんだよね

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:59:59

    >>136

    うぉぉぉおおお!!スズちゃんと絹江ちゃんを馬鹿にするなぁ!!

    他はいいよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:01:39

    >>141

    宮守女子…聞いています 幼馴染の間に入るラグビーの国からやってきた留学生と黒い高身長が割って入ってる高校だと…

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:03:04

    >>143

    うおおおお宮守女子を百合チン落ちエロ漫画の導入みたいに説明するなっ

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:05:10

    咲…ゴミ
    ワシの金を全部吸ったんや

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:06:37

    >>115

    憧ちゃんが亦野の能力持ってたら強かったのかもしれないね

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:07:16

    >>127

    照に「二回目の末原さんは咲には厳しい」って評されるぐらいだし情報を得て対策するのが強いタイプのキャラなんじゃないスか

    もしかしたら一発勝負のインターハイで大将を張るようなキャラじゃないのかもしれないね

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:09:41

    >>128

    しかもついでに船Qもついてくる

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:10:34

    まあ安心して
    照と辻垣内と淡がいる東京の方が強そうですから

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:12:11

    >>131

    ぶっちゃけ準決のメンツで後半の1半荘で5万点稼ぐって相当ヤバいんスけどね

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:15:02

    >>149

    臨海の留学生メンツは出れないんスか?

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:15:50

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:16:21

    >>128

    末原ちゃんも全体で見ればかなり強い方なのにスタメン落ちするなんて…こんなの信じられない

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:17:22

    部長まこキャプテン衣透華の長野もそこそこ強いんじゃないスかね

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:18:01

    長野東京大阪の3強なのはみんな思ってたんスね

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:18:16

    >>36

    過去回想で唐突に差し込まれた人造人間設定→ "神様"と"宇宙人"の"子供"!? の猿展開コンボで腹筋がバーストしたのは…俺なんだ!

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:19:03

    >>154

    >衣の月

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:19:13

    待てよ衣とキャップととーかも加わる長野も捨てがたいんだぜ

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:20:53

    >>128

    怒らないでくださいね

    仮にこんなメンツだったら白糸台あっさり蹴散らされますよね

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:21:43

    長野は高1側がヤバすぎるんだよね
    優希咲和の三人組が居てモモと個人戦に出てきてた南場に強い子もいるんだ どこも相手になら無さそうなんだ

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:23:40

    家族麻雀時代に±0点狙いしてた咲が照を単体負けにしてたって事実があって
    最初の方で他の面子の点数にハンデがついてると想定したら普通に支配力継続したまま勝てるってやってるから
    清澄以外全員同着2位って終わり方になる気がしてるのが…俺なんだよね

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:23:49

    >>136

    あっこいつワシの大好きなネキをコケにした

    マジ殺す

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:24:54

    >>162

    いやっ聞いてほしいんだ

    すきかどうかとシコれるかは別問題でね…

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:26:43

    >>160

    高1で出てきた淡と穏乃抜いたら次に強いの怜の学校の次鋒の子とかっスからね…

    戦力差が凄まじいんだ

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:27:33

    やっぱり、五決が失敗だったと思うのん。

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:28:46

    内容自体は面白いと思ってるんスけどね…

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:30:29

    というか去年のインミドがエトペンもない和でも優勝できるの根本的にレベルが低いんだ

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:31:12

    >>166

    ウム…内容はお堅い麻雀と能力麻雀が良い感じに混ざってて面白いんだなァ…

    面子的に怜のラストでやるべきだったと思われるが…

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:31:24

    仮にもスピンオフの舞台であるのに候補挙がらない奈良に悲しい現在

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:32:32

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:33:34

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:34:28

    全国編でハマったから10年たつんスね
    ヒャハハ

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:34:52

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:35:37

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:36:43

    咲ポタで大星淡を大っぴらに使うなよ ダブリーして後は眺めるだけのゲームになるからな

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:37:58

    ワシこの作品の界隈それなりに長く追ってるけど未だに新規がそれなりに入ってることに驚くのがオレなんだよね
    しかも意外と若い子多いし女性の人もちょいちょい居る…

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:38:34

    今の咲ならシノハユのほうが面白くないっスか?忌憚のない意見ってやつっス

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:39:23

    スピンオフはどんな感じなのか教えてくれよ

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:39:53

    >>178

    怜もシノハユも今中一なのん

    すこやんが登場するのはいつになるんやろなぁ…

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:40:53

    >>176

    萌え×麻雀ってなるとこの作品ぐらいしかないからかもしれないね

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:42:17

    先鋒終わったあたりからしばらく読んでなかったのにスレ画を見てちょっとワクワクしてる自分に驚いたんだよね

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:44:01

    >>15

    やっぱり団体戦のルールが連載でやるには無理があるんじゃねえかって思うんだ

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:44:24

    >>181

    ひろゆき語録はタフ語録なんかじゃない!!

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:46:01

    龍門渕も一と衣以外の三人相当マイナスだし永水有珠山白糸台は全体的にになんかアレだし順張りで強かったの姫松と臨海ぐらいじゃないスか

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:48:31

    プロは照に勝てるってネタじゃなかったんですか

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:49:10

    部長骨折展開はさすがに猿すぎたんだよねパパ

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:49:13

    >>180

    どうしてそのジャンルを追っかける作品が無いのか教えてくれよ

    ワシずっと待ってるんだよね

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:50:45

    初心者のすこやんに破壊された赤土先生抜けるのん

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:50:46

    >>185

    トンカツプロら辺は無理だと思うけどトップランカー辺りは行けるんじゃないスか?

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:51:18

    >>187

    それポンです…ポンのみち…ご一局…

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:53:38

    >>161

    点数調整スキルがクソつよジャワティーなことが序盤で明かされてるけど

    それ以降は嶺上開花スキルしか使ってないんだよねパパ

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:53:39

    >>189

    シノハユ時代のプロは椋木にも負けてることを考えるとやっぱ怖いっスね

    慕ちゃん世代辺りのプロは

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:55:03

    国内無敗としてお墨付きをいただいている化け物を超えた化け物
    それが小鍛治健夜です

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:55:12

    シノハユは島根個人戦の決勝が一番おもしれーよ

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:56:17

    >>193

    まあ安心して そんなすこやん相手でも初めて三か月ぐらいの時はすこやんより強い高校生が6人いましたから

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:58:17

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:59:04

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:59:18

    国内無敗だと?そのエビデンスは?
    なにっ公式戦で一度も点数がマイナスになったことがないっ

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:00:07

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:00:14

    200なら乱入したリー坊優勝

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています