エッチすぎんだろ君はさぁ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:45:36

    マジで君どんなポジションなの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:57:31

    にぎやかし

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:59:57

    美少女に囲まれてるクラスメイトいたら一発殴らせろとはなるから読者の代弁者ではある

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:03:25

    日常の象徴その2

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:14:41

    リアクション要因

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:16:05

    >>3

    一般人が読者と同じ感性なのは大事だよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:16:32

    2話の時点で学郎を認めた膳野くんに続く友だち

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:17:03

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:17:41

    膳野君は高潔精神要素がつよいがこいつは俗物要素が強い

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:17:44

    >>8

    はいはい

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:24:55

    顔アップで見るとなんかきもい

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:26:27

    えっちすぎんだろ君と髪白い子の掛け合いで爆笑した
    殺すの既定路線なのに妹に許可取ろうとする律儀さは何よ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:28:07

    膳野くんが学郎の女性関係に嫉妬したシーンって実はこれしかないはずだから「学郎の女性関係にブチ切れるクラスメート」の印象はほぼエッチすぎんだろ君が担当してる

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:00:25

    こいつらの修学旅行、めっちゃテンション高そう

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:04:51

    >>14

    夜島の班が夜島以外女子(代葉と四衲と誰か)とか許せねえよな?とかで男子はキレる、膳野は後方理解者面、級長ちゃんはうるせえ!って男子にキレるまでは見える

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:17:46

    黄金の精神な膳野くんと比べるとこっちは良くも悪くも等身大の男子高校生って感じはある

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:44:50

    鵺ってこういうクラスにいられたら楽しいだろうなーって凄く感じさせてくれるよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:49:17

    膳野君は精神年齢高すぎてスレ画みたいなリアクション出来なさそうだし
    コイツの存在意義はあるよね
    ところで今週もコイツの名前出なかったな

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:50:17

    せっかく学園が舞台でもあるんだからそろそろ学校行事の話でクラスメイトとの交流をメインでやって欲しい、毎回トンチキしてくれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:50:55

    >>17

    いや

    別作品だが実際に自分があのクラスにいたとしたら俺はアサと同じ立ち位置になる

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:57:08

    >>20

    その気持ちも分からんではない

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:00:24

    越杉くんの名前をそろそろ知りたいね

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:03:14

    >>15

    女子風呂覗きにいけお前ら

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:10:23

    >>23

    あいつら一線は超えないイメージもあるしいっちゃうイメージもある

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:38:44

    鵺スレ2つもオススメ入ってんじゃん
    管理人推してんなあ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:40:49

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:47:36

    >>24

    いっちゃうけど学郎が棚ぼたで一線越えちゃって逆恨みするパターン

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:54:29

    >>23

    (向かっていく男子)

    (止める学郎とパンイチの膳野君)

    (男子共が戦ってる間に風呂から出る女子たち)

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:01:00

    >>26

    疑問持つほどのことか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:03:18

    膳野君とエッチすぎんだろ君は妹持ちという共通点まであるのに四吶への反応が正反対なの面白いな

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:03:19

    なんかこの本気の妬みと殺意を抱いた表情好き

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:03:33

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:04:53

    >>29

    ご本人なんだろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:13:47

    >>32

    正直俺も押したからなあ

    みんな同意してるんだと思うよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:23:16

    >>32

    何だそのきしょい絵文字

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:53:35

    >>32

    クラスメイト回好きですまんな

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:56:57

    >>34

    これは本当に他意は無いので誤解しないでほしいんだけど

    ああいう学生ギャグ的な雰囲気があんまり合わないならそんな書き込みせずにカグラバチとかを読む方が合ってるんじゃ無いか?という気持ちにはなったからな

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:08:56

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:10:32

    あにまんチャンネルの方でピックアップしてるから変なのきてるのか

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:10:37

    >>38

    何でこういうとげとげしい感じになるんだ……

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:15:00

    幻妖の…匂い!

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:17:20

    >>41

    コロンビアvsマレーシアの戦い

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:22:54

    姉と妹が居ます→そうなんだ
    二人とも血が繋がってません→えっ?
    姉は優しくて美人で妹は口は悪いけど素直で可愛いです→うああああぁぁぁぁ!ってなるからしゃーない

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:24:18

    ギャグで流されていたけど冷静に考えたら笑える環境じゃない可能性のが高いよな…(姉妹の血の繋がりがない)

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:25:24

    夜島に突っかかっているクラスメイトを見て幻妖が見える学郎本人が慌てたりしない(幻妖が寄ってこない)から共通の話題で騒ぎたいだけなのが分かるのがいい

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:34:23

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:35:34

    >>44

    「夜島は俺たちの敵だけと俺たちは夜島の味方だからな!」


    このセリフが凄い好き、あのクラスメイト達を表してる

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:49:14

    学郎義兄さん

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:34:36

    妹にボコボコに殴られているという新情報まで追加されてますます気になる存在に

    いや分かるよ…現実の妹がそこまで良いものじゃないから俺は義理の妹キャラを好きになったんだ
    それを現実に見せられちゃあ…やっちまうか

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:42:06

    スレタイがエチスギ君に欲情してるみたいに見える

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:13:07

    まぁこいつらは守るべき日常の象徴だからな……間違いなく必要
    そのギャグいる?ってなるのはわかる

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:15:11

    スレ画の次のコマで汗一滴もなく覚悟決まった顔してるのほんと笑う

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:41:03

    章ごとに天丼していって最終章で「なんだよ夜島…お前が守っててくれたのかよ…!」みたいな展開をお出ししてくれると期待している。

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:58:21

    >>53

    そこから「幻妖が視認可能な者は力がある者に限られる、が令力は全ての人間に存在する─」になって学郎ソードに学校中の人たちの令力集めてファイナルゼノブレードあるな……

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:05:39

    あのノリ独特だから独特ってことは好き嫌い分かれるのもわかるよ。気になるならやっぱり他の漫画探す方がいいとは思う。そのノリでアンケ取れてるとこもあると思うし。

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:15:28

    >>47

    変態仮面の名言みたいだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:34:20

    俺は内心学郎の事をエロゲ主人公扱いするに留めるだろうから、こいつらノリ良いなぁってなる

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:36:08

    愉快なバカ学生のノリでにっこりする

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:36:43

    >>55

    もう取れてないじゃん……

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:15:51

    >>57

    もしかしたら幻妖とかを気にしなくするために頭のネジを全体的に緩める結界が張られてるのかもしれない…

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:25:49

    >>60

    ないとは言い切れないのが怖いな、それ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています