夏油がいない呪術廻戦

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:53:30

    どうなるかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:55:11

    とりあえず死滅回遊は起きないな

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:56:46

    まず五条が教師になりません
    乙骨は五条に処刑されます
    伏黒姉弟は禅院家でアンハッピーに暮らします
    虎杖は死ぬか羂索に弄ばれます
    宿儺がいつか受肉して人はたくさん死にます

    おわりです
    あとミミナナもそのままいつか死ぬと思います 

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:57:57

    五条が宿儺化する

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:04:01

    五条って上で言われてるほど性格カスでは無いだろ
    元から御三家当主なのに高専学びに行く程度には世間に合わせるつもりはあったし、
    そもそも善性が無ければ夏油を善悪の指針に選ぶことすらしないからな

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:08:49

    >>5

    宿儺化はねーけどおおむね>>3の通りになるんじゃねえの

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:12:48

    登場人物は結構な割合で不幸になるけど世界の破滅は先延ばしされる
    ミミナナコンビは任務自体は高専に受注されてるはずなので別の術師が保護を選択すれば生還の可能性は十二分にありますね
    後は夏油との戦闘が無しになるんでパパ黒がさっさと帰れて覚醒五条との遭遇無しで生還あるかも

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:14:25

    >>3

    そもそも羂索は夏油が現れて一億総呪霊計画の算段がついたから虎杖を作ったわけで

    夏油がいなかったらそもそも虎杖はこの世にいないんじゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:15:33

    高2くらいまで弱いやつはどうでもいいって態度取ってるしあれでも夏油が弱者生存を根気強く良い含めた結果マシになった状態なんだろうから夏油がいなかったら割と災害みたいな扱いされてたと思う
    渋谷で一般人を守るように戦わないし教師にもならないし自分が一番強ければ良いし秘匿死刑勝手にすれば?のスタンス
    でも夏油がいなければ東京は壊滅しなさそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:17:07

    虎杖作ったとしても五条封印する術がないから五条が寿命で死ぬまで羂索潜伏→虎杖は利用されず普通に幸せに生きるルートはあったかもしれない

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:19:46

    >>8

    時系列ちがくね?

    天元様が呪霊操術の対象になったのは虎杖が生まれたあとじゃね?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:20:11

    ただ夏油がいなくても夜蛾さん家入さんはいるからちょっと一般人のこと気にしない程度で収まるかも

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:24:16

    >>10

    子供に恵まれなかったとか書いてなかったっけ?

    羂索が手を出さないならそもそも虎杖は生まれねーんじゃないの

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:35:17

    入学から高2夏までのことが描かれてないから善悪の指針ってのがどのレベルなのかが分からない
    五条が元々人外メンタルだったのか最初からある程度コミュニケーション取れてたのか
    何にせよ死刑は即執行されそうだから宿儺受肉は一旦保留になるかなと思った、五条が完全体宿儺と戦いたいって望む方向に成長してたら別だけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:40:18

    とりあえず間違いなく教師にはならないから強く聡い仲間も集めようとしない
    乙骨はそのまま死刑
    虎杖は羂索次第
    伏黒姉弟は弟は禪院家で担がれたり教育されたりして術師ルート、姉は真希真依以下の扱い受けて育つってとこかね

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:41:16

    カスかどうかは知らんが他人を雑魚認識で人外メンタルのまま生きそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:41:22

    割と護衛任務が成功するか失敗するかが分岐点だと思う
    夏油がいないから理子ちゃんに気を使わず即高専連れてって同化成功する可能性もあるし
    本編通り失敗して🐒👏👏👏に出くわしたら止める人がいない→五条呪詛師ルートだし
    前者なら羂索が完全に詰んで少なくとも五条が死ぬまでは平和
    後者だと呪詛師五条がどういう扱い受けるかわからんからなんとも言えん

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:45:42

    確かに護衛任務成功しそうで草
    また500年平和だな

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:07:14

    >>17

    概ね同意だけど天内に気を使わないルートの五条はあそこで皆殺しを選択しそうにない気もするから呪詛師行きはだいぶ可能性低そう

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:08:39

    わかっちゃいたが五条の話になるわな
    影響力でかい

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:12:40

    >>20

    大きく物語を動かす五条のデカい動機の元凶だから仕方ない

    五条の強さは夏油と関係ないけど五条がどう動くかは大きく関わってるから存在しないならまずアレが起きないコレが起きないで変わってくるからね

    主人公ズは死ぬ確率が高いし

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:36:27

    羂索が、五条がいる時代にも関わらず死滅回遊決行した理由ってなんだっけ
    因果が破壊された+五条メタの夏油が手に入ったからで良かった?

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:37:49

    >>22

    死滅回遊じゃなくて六眼封印作戦決行の方だわ

    五条が死ぬまで待つ、でもよかったわけだし

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:43:20

    >>22

    五条が死んでも新たな六眼は生まれてくるけど生きたまま封印したら生まれないからかなたぶん

    あと五条死ぬまで待ったらせっかく手に入れた夏油ボディも年とるし死滅に必要な真人が生まれたとか🧠にとって条件が整いすぎてた

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:43:21

    >>5

    善悪の指針にしていた節がある、ね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています