イービルヒーローってマスターデュエルで戦える?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:58:30

    組もうか迷ってる

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:00:31

    HEROデッキにアガスターゴールドとダークコーリング仕込んでマリシャスペイン出すくらいはできる
    イービル単体で動かすには色々足りてないところが多い

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:01:04

    戦えると思う?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:01:54

    >>3

    もしかしたら・・・・

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:02:18

    ヒーロー組むか勇者剥いてティスティナいじるか迷ってて

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:02:29

    むしろ単体で戦えるヒーローってどれなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:03:13

    E-HEROなんて実戦では使えない覇王ごっこ専用のHEROだね

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:04:18

    イービルヒーロー単体では流石に無理だ
    メインデッキに入るカードがスカスカすぎる

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:08:58

    相手が環境デッキでもなければ新しめのカードを軸に戦っていけるとは思う。tier3あたりに食いつけるかどうかってところか
    ただ展開のためにほかのHEROを混ぜるとよくあるHEROグッドスタッフの劣化版っぽくなってしまうのが難点

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:09:00

    >>5

    大人しく勇者剥くか

    ヒーローに本腰入れなさい

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:28:38

    ネオスウィングマンが強くてなあ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:31:54

    悪いこと言わないからHERO混合にしておきなさい

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:33:02

    ちなみにイービル軸のヒーローはいけるの?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:34:42

    >>13

    いけない事はなかった筈

    リンクのサポートは強いしスレ画のキル力は今でも中々

    先行制圧にするには非常に頼りないのでNとかD-HEROに頼る事になるが

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:38:36

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:13:09

    >>13

    真面目に答えるとイービル軸にする利点が今のところない

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:49:04

    マリシャスベインはまあそこそこ強いんだけどマリシャスベイン以外に出したくなる融合イービルが居ないんだよな…
    アガスターゴールドのおかげで融合体自体は比較的簡単に出せるんだが

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:10:25

    混合してイービル軸にすると言ってもマリシャスベイン連打するくらいしかないのがね
    高打点の岩石族E-HEROとか出てくれればダークガイアの出番もあるかもしれんが

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:13:01

    >>2

    >>17

    アダスターゴールドです…

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:16:36

    純イービルって今も昔も無いからな……
    融合素材がだいたい元ネタ由来

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:45:08

    E・が闇落ちした結果のE-だから純がないのはしゃーないよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:00:29

    ごく稀に他HEROに混ざってスレ画が出てきたりはするな
    本当に稀に

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています