閲覧注意 思ったんだが

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:03:27

    エレナさんの2周目スキンが最初のスキンよりも清楚感増してエッチになってるよな

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:10:54

    ちょっと大きなった気がするんだよな。おっぱい

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:12:49

    >>1

    ヴェールついてないだけのウェディングドレスみたいな恰好やからな

    清楚系ドスケベってやつや

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:16:53

    >>1>>2を比較したら確かにデカくなってるか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:23:28

    因みに水着エレナさん うぉ、、、でっか

    シンプルなエロを感じる

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:29:09

    ヒェーッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:42:23

    一時はエレナさんのおっぱいに興味津々だった主人公

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:53:44

    このおっぱいで庇護欲強いんだからエッチ過ぎる、おっぱいで顔を埋めてきそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:54:34

    >>7

    懐かしいな

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:55:40

    いやこのおっぱいに興味示さないとかホモだろ…

    いやプレイヤーくん割とデュエマ星人だったなそういえば

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:44:05

    ピィ!そのデカイ贅肉で主人公さんを誘惑する卑しか女ですピィ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:54:19

    ダメだろこんなん…

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:40:01

    主人公を家に連れ込んで楽しいことしてるからな

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:40:49

    >>13

    デュエマだな!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:49:36

    >>10

    女の子から特に他意はないけど服の好み聞かれてデュエマがしやすい服と答えるからな(公式4コマ)

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:03:45

    >>14

    いやいやこの流れでデュエマはないだろw

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:07:02

    >>16

    (この流れでデュエマ以外に何を…?)

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:12:44

    >>17

    夜中に男と女が二人きりでやることと言ったらそりゃ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:47:34

    光の守護者と闇の守護者がガチで主人公狙ってて怖いよー
    なお無垢の守護者は主人公の影響をモロに喰らって常識がデュエマ脳になってしまった模様
    女性守護者大丈夫???

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 04:22:33

    >>19

    まるで男性守護者が大丈夫かのような言い方

    いやまあ女性陣と比べると全然大丈夫か

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:46:57

    実はエレナさん実家が超お金持ちのお嬢様で本業が女優とモデルとかいうハイスペの塊

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:51:09

    >>21

    ルカ:企業複数経営する経営者

    グレン:元レーサー(他の皆は副業の守護者の仕事だけで一生食っていける貯えはある)

    カイト:プロゲーマー

    チュリン:自然保護団体代表


    全員スペックバカ高いんだよな守護者勢

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:51:55

    エレナさんは多分街中にデカデカとモデルのポスターが飾られてる

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:52:52

    >>18

    デュエマだな

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:40:46

    >>2

    元からデカいんだよなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:35:31

    >>19

    無垢の守護者は人間の世界の常識を知らない文字通りの無垢な子だったんだから他人から影響を受けやすいのは仕方ないことなんや


    他2人は知らん

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:12:11

    >>21 >>22

    お嬢設定被ってるのよな、有色女子2人

    光文明使いがお金持ちなのはもはやお約束ですらあるけど闇がお嬢なの珍しくない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:10:31

    他の皆大概デュエマが副業なの現代って感じがする

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:01:16

    エレナは外堀完全に埋めているからね、実家紹介、親だけでなく祖父にも紹介
    なんならデュエマ教室に連れまわす…周りから気ぶられてそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:29:10

    夜はめっちゃ甘やかしてくれそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:23:11

    でちゅね遊びしてきそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:07:27

    >>28

    元々クリーチャーワールドとか知らんので

    使命とかそう言うの全くない一般市民だったからね皆

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています