ガンダムタイプはよく強奪される事が多いけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:12:20

    わざわざパクって来たのに、一番微妙な感じになったのはこいつらだろうか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:14:04

    ガイアしか連合は分析した技術で新型機作っていないもんな

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:14:16

    そういえば結局発展機も無いから特にデータも使われた様子がないな

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:15:43

    カオス→なんやこの背中にメビウスもどき背負ったMS…
    アビス→フォビドゥンでおk

    うーむ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:17:15

    連合がMSよりMAの方推すようになってたのも問題じゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:19:50

    でもこいつら全員MA形態あるんですよ連合さん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:22:52

    カオス君のポッドに関しては誰でもドラグーンやガンバレルが使えるて技術的価値はある
    もしかしたら連合もとっくに開発済みor流用済みかもしれんけど(デストロイのお手て)

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:24:59

    種死の場合はそもそもわざわざ強奪する必要あったっけってなる…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:37:57

    >>8

    連合「四機のGを奪われたんだから、こっちも四機のGを強奪する権利があるんだよ、男の子にはメンツがあるんだよぉ!」

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:45:40

    でもギレンの野望とかやってるとせっかく鹵獲した機体なんだから無理してでも使いたいと思う気持ちも分かる

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:48:12

    >>8

    エクステンデット用の高性能機が欲しいところにちょうどザフト最新鋭機の情報リークが来たから強奪したろって感じなのかね

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:49:52

    >>8

    開戦のきっかけ作りかな?

    ユニウスセブン落下テロと日程合わせてそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:50:46

    強奪のいいとこは自分の戦力が上がる以外に相手の戦力が下げられる事だから
    パクるだけで価値がある

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:52:11

    >>12

    ブレイクザワールド中にジブリールが一族のリーク情報に飛びついてたしブルコス派閥が開戦の引き金引きたかったんだろうな

    連合「いい加減にせえよマジで…」

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:52:36

    >>8

    最新技術の解析でなくとも相手の技術レベルがどんなもんか調べるだけで利益はある

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:53:34

    強奪された後の顛末のしょうもなさならドラゴンガンダムが不動の一位

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:46:25

    セカンドシリーズは全体的に
    とりあえず作ってみたけど・・・感がある
    まぁニューミレニアムとサードステージが本命だったっぽいし

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:03:48

    >>17

    いろいろやってみたけど、結局核抜きでフリーダム超えるのは無理!って結論になったからなセカンドステージ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:06:58

    なんかこう…メタネタを超えたこいつ等を連合が奪取する動機がないんよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:13:09

    アビスとか単独で運用すれば良い気もしたけど中身がファントムペインだから変に分散出来ねえ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:13:23

    9話見ればわかるけど
    ブルコス以外は全員ブルコスの事アホだと思ってるからな、あのタイミングで戦争するの

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:33:33

    >>11

    それにしたってアクタイオンプロジェクトの機体あるしなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:37:53

    >>17

    というかセイバー以外、セカンドステージの機体はいうなれば技術不足でボツになったインパルスのシルエットを独立した機体として再設計した機体だからな。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています