ドバイワールドカップどう思う?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:28:01

    能力的にも適性的にもウシュバかデルマソの二択感あるけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:28:50

    今シーズンのメイダン馬場どうだっけ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:29:00

    馬券的にはウシュバ頭固定でいいでしょ
    デルマソトガケはちょっと現状は何とも言えないから紐まで

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:29:03

    セニョバスは?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:29:24

    >>4

    距離がね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:29:41

    なんか馬場がおかしいみたいな記事見てから誰も信用できない

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:29:46

    >>4

    2000m以上はてんで駄目なので……

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:30:29

    そういやデルマソトガケのUAEダービーって距離分調整したらドバイWCより良い時計なんだっけ?
    知らんけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:30:32

    ここでカビルカンがぶちかましたら面白いやろなぁと思うんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:30:35

    >>6

    高速馬場らしい?いつもとは違うらしいけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:31:15
  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:33:32
  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:34:51

    馬場不問はウシュバの十八番だがドバイでも通用するか…

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:35:12

    >>7

    たった200m違うだけでそこまでダメになるものかのかね

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:36:08

    まあ普通にウシュバでしょう

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:36:44

    ウシュバそんなに抜きん出てる?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:37:19

    >>8

    前行って自分で展開作って出した時計と最後方から大外ぶん回して出した正反対の時計を比べてなんか分かる事あるんかなっていつも思ってる

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:37:35

    >>16

    前年覇者で前走僅差2着だし普通に考えたら最有力

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:37:41

    わからん!!!ので!!!!日本馬の馬券を買う!!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:38:27

    >>14

    そういう馬いっぱいいるじゃん

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:39:01

    >>14

    意外とデカいぞ200mって

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:40:00

    デルマソトガケ前走負けた分今まさにオッズが底値で買い時って感じしない?
    3歳時もサウジからドバイで上げてきたし

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:41:17

    >>8

    相手関係や展開があるから単純に比較出来んよ

    ソトガケがWC出てたらどういうレースしてたか 絶対UAEと同じようには走れんでしょ去年はパンサラッサ居たし

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:41:43

    >>22

    🤫言ったらオッズが下がるでしょうが

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:42:07

    ウシュバかソトガケのどっちかは勝ってくれると信じてる

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:42:12

    ソトガケは悩むけど複勝で買いたい

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:42:55

    誰が引っ張るのか

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:43:53

    直線短ければソトガケ頭で買ってたけどドバイの直線だと2・3着までかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:44:01

    クルーピが突っ込んで来て気がkrうッピに期待する

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:44:05

    >>27

    スタート上手くいけばウィルソン?

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:44:16

    直線長いコースでソトガケがウシュバの末脚から逃れられるか、やな

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:45:47

    >>30

    ウィルソンが逃げられるほど甘いメンツじゃなくね?

    東大のあのメンツだから逃げられただけやし

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:49:18

    >>16

    コースや距離的に向いてない上に面子がエグかった前走であの走りされたら向いてるこっちはそりゃ本命よ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:50:44

    高速馬場になったならそれこそエレーデワンチャン

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:50:56

    ソトガケ ウィルソン エレーデ

    枠順次第でチームジャパンの前壁形成できそうというか
    日本以外だとローレルリバーくらいしか逃げ候補いないっぽいね

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:51:48

    サウジではウシュバが先着したとはいえ、BCではソトガケ2着ウシュバ5着だったように、ソトガケ<ウシュバと言えるほどの実力差思わない。
    そして去年ソトガケはサウジダービーでは3着に負けながらもUAEダービーでは歴代2位のタイムでぶっちぎったし、コース変わって上積みがねらえそう。
    父のマイビスもドバイで強い馬だったし、母父のネオユニもピサ出した血統だし。
    ただ7歳のウシュバよりも、4歳のソトガケの方がなんとなく枯れの心配がある気がするんだよな。マイビスは現役長いこと活躍したんだけど初年度産駒の2歳戦強かったの含めてダイワメジャーとめちゃくちゃ被る。

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:52:11

    エレーデとウィルソンは明らか足りてないかな
    掲示板入れたら大健闘ってレベル

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:01:26

    勝って一番面白いのはドゥラエレーデだから……
    原くんはドバイワールドカップに出れるとかいい機会をもらえたよなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています