人類最強の圏外

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:29:44

    この未来まではちょっと見えませんでしたね

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:32:21

    幾らなんでも落ちすぎでは

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:33:35

    アニメパワーあるししゃーない

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:34:05

    まあ、アニメの続編で南さんがでてきたら、すぐにまた上がるって。

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:34:05

    さすがにこれはしょうがない

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:34:49

    あにまんの最強議論スレでうざかったからファンに嫌われたんやろね

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:35:18

    前回8→圏外

    いや、上がる要素ないのは出番もないし当たり前なんだがここまで落ちた理由ってなに? 納得いかん

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:35:28

    リヒターやアイゼンも圏外だったししゃーない

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:36:19

    圏外で草

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:36:42

    >>8

    多分ハイターって言いたかったと思うけど別に間違ってないしいいか

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:37:06

    逆に前回が高過ぎるねん

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:37:45

    >>6

    場末の掲示板にそんな力あるわけないだろ自惚れるなよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:37:53

    クヴァールも圏外だしやっぱりネットの一過性人気だったのかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:38:29

    南の勇者の新規イラスト見たいな

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:38:52

    アニメでは七崩賢に殺された奴って印象しかないだろうしアイゼンの会話で一回しか登場してないから…

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:41:32

    >>15

    アニメに出てないマハトやソリテールが残ってる時点でその理屈は通らなくね?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:44:31

    殊更好きなキャラでもないが前回の順位もあるし下げても20位以内は固いと思っていたから普通に意外

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:45:44

    やっぱり、記憶や記録に残る勇者はヒンメルなんすよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:51:12

    Xでは続々とお気持ち表明が

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:51:33

    南の勇者は知っていた、「葬送のフリーレン」が人気アニメになることを、その時自分がいないことを

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:54:56

    第3回人気投票ではどうなるかな?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:10:32

    まあ原作読者だけで言っても最後に登場してから時間経つと人気が落ちるのは仕方ない部分もある
    元々出番は1話だけで以降作中で言及されたりもないからなおさら

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:11:47

    二期あったら南の勇者の戦闘絶対モルトラークするだろうしなぁ
    七崩賢三人が反応する間もなく即死、「ありえないっ」顔して尻尾巻いて逃げるアウラ
    やる気無いくせに攻撃がエグいマハト、私の幻覚が…効かない?!するグラ夫
    そして最後が未来を読み合いながらのシュラハトとの斬り合いよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:12:13

    >>16

    原作でも全然出てきてないんだなあ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:45:42

    >>23

    原作でも一切書かれていない謎の戦闘をモルトラークするわきゃないだろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:52:04

    >>20

    まあこれだよね

    南の勇者は記憶に残らない物語として本人がそう扱ってるもんな

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:53:57

    悪いな>>23。お前に南の勇者との戦いを見せるわけにはいかん。

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:05:54

    あそうか、南の勇者との戦闘、そもそも明白に詳細が伏せられてるのか

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:15:58

    戦闘があったらしいこと以外は詳細不明だからな

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:45:20

    前回の人気投票の時と比べるとだいぶ時間たっちゃったしね。マハトやソリテールが残ってるのは凄いけどこの2人も1人1票だとそこまでだったし
    アニメパワーって思ったより大きいのね

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:46:08

    思っていたよりも人気なかったんだなって

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:41:17

    アニメ未登場で10位以内に入ってるマハトとソリテールが凄いだけや
    そのマハトも前回からはだいぶ下がってるし

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 03:13:19

    前回8位がそもそも今回のアウラとか受付のお姉さんと同じように悪のりで伸びた結果だったんじゃね?

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 04:41:38

    正直上位でも下位でも納得できるキャラなんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:59:11

    前回の結果が悪ノリ票だったとすれば圏外な理由にも説明は付くか

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:14:08

    悪ノリ票は酷い侮辱だね

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:35:55

    1票版人気投票だとマハトさえ20位以内にいないからアニメに出てる組がやっぱ強い
    今回はアニメに出てないから無理ないやん

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:47:44

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:49:34

    通常投票でマハトが10以内死守してるんだからアニメ出てないは理由にならんだろ
    前回の票が他に流れたと考えたほうが自然

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:21:11

    マハトだって死んだからにはもう出番は随分とない訳だしな

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:49:02

    >>34

    ほんこれ

    物語のテーマ的にも忘れられていたらそれはそれで「南の勇者」そのものなんだよな

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:57:03

    ソリテールはまさかの再登場を果たしたけどマハトは踏みとどまった感じよな
    南の勇者はマジでどこ行った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています