おにロリのCPって女性人気のほうがあったりする?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:30:23

    逆に男性のほうがちょっと忌避感あったりするよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:35:45

    男にもおねショタが人気だし
    年上の異性に甘やかされるのはみんな好きなのよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:53:51

    疑似親子みたいな関係が刺さる人が多い感じ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:04:47

    個人的には殺りんと通行止めは保護者が別に存在してるのが良いところだと思ってるんだけど
    疑似親子属性が好きなひともまあいるのかな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:06:16

    女の方がってのはないと思う
    ロリコン嫌いは女のが多いでしょう

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:07:46

    個人的には擬似兄妹っぽさが可愛いと思ってるけど擬似親子ってなる人もいると思う
    それはそれとして実際の兄妹ではなく他人なので成長したらどうなるかも楽しみ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:09:46

    性欲の絡まないおにロリが好き
    擬似家族好きなのもあるけど、兄妹にしては離れすぎで親子にしては近すぎな年齢差(ナチュラルに距離が近いとなおヨシ)の2人が仲良く暮らしてるのがいいんだ…
    ロリ側が「私もう…子供じゃないんだよ…?」って迫るのはなんか違う…ってなることが多い

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:12:29

    個人的におにロリは近親相姦でも無い限りあくまでもロリ側の憧れとか初恋でしかない方が好きかな
    お兄ちゃんは決して手の届かない憧れであり幼き日の美しい思い出であって欲しい

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:16:15

    鉄血のマクアルとかTOXのアルエリとかの男の方が幼少期にトラウマがあって精神年齢が見た目に追い付いてない部分もあって背伸びしてる幼女と案外対等な側面もあるタイプのおにロリが好きなんだけど
    たまにこれはおにロリの範疇なのか…?精神的にはショタロリなのでは…?みたいになる
    ちなみにロリのまま手を出して欲しいとかではなくてロリが大人になる頃には男のほうも精神安定して丁度良くなるよなくらいの気持ち
    生き残っていればだけどな!

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:45:45

    男オタクの視点としてはラブコメとかギャルゲーにだいたい一人はロリ枠がいていちいちそれをおにロリと呼称することは無いからなあ

    そういうわけでおにロリをおにロリと呼称して楽しむのは女性側が多いんでないかね

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:01:03

    兄妹とか親子みたいな関係じゃなくてふつうにお互いを異性として好きなおにロリは意外と少ないよね

    これは愛し合ってると明言されたおにロリ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:10:12

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:11:22

    年下の少女と年上の男性 ってのは少女の憧れの恋愛ではある
    でも夢的な方面だからキャラCP的にはそこまでな気がする
    あとロリコンの人気が低い

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:12:31

    オタク人気なら恋愛感情無しのおにロリは人気あるかな
    かわいいロリとそのお世話をするイクメンなり振り回される男はコンビとして人気

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:13:21

    おにロリも性愛の含まれるカップリングかロリのほうが慕ってるけどおにのほうに相手にされてないかでだいぶ違うと思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:13:54

    忌避感とか言ってる男はノイジーマイノリティだよ
    普通にみんな小っちゃくてかわいい女の子は大好き

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:15:42

    性欲バリバリに絡むインモラルおにロリ大好き
    実の兄妹とか体格差えぐいとかだとなおよし

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:16:42

    女性向けだとおにロリってよりは青年少女って表現されるイメージ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:17:42

    スレ画はあんまり絡みそのものは多くないけど選択肢次第でバリバリにヤッてるからなんか以降に挙げられてるおにロリとは毛色が違う感じする

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:19:03

    男性向けだと王道過ぎていちいち取り上げられないって感じだわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:31:07

    年齢差系は下が恋するだけなら可愛いんだが上までしてたらそいつはキモってなる
    子供に恋するなんて……

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:42:19

    年上側が本気になるタイプのやつは年下側の性別のオタクに需要がある気がする
    おに→ロリは女性需要
    おね→ショタは男性需要
    って感じで

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:44:02

    >>22

    おに→ロリは普通に男性人気も高いし…

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:44:18

    >>21

    小さい頃から見知ってる女の子が成長するにつれアタックし始めてきて「いやいや無いだろ…」と最初は思ってたけど段々絆されるパターンはあり?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています