タレントのローラとかいう・・・

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:35:26

    まだテレビを見ていた頃、エキゾチックな容姿と天然?奔放?みたいな彼女に惹かれていた
    色々あってテレビでいつの間にか見なくなった人

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:36:18

    また懐かしい人だな。元気にしてるだろうか

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:37:37

    ちょっとバカっぽいキャラクターで売ってたのに急に意識高くなったイメージ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:37:48

    バイオハザードの映画で出てたなたしか
    すぐ死んじゃったけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:37:50

    可愛いを売りにしてるとは思えないスタイルが抜ける

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:43:01

    今は何をしてるんだろうなぁ
    個人的には嫌いじゃないし元気にやっていて欲しいけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:49:13

    少し前にニュースで出ていた。相変わらず綺麗な人だった

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:58:33

    父親のせいで色々狂わされたの勿体ない
    だけど海外で頑張ってるみたいだしめげずに進んでほしい

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:01:30

    ポジティブなオッケー!ていう発音が頭に過ぎる

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:49:33

    この人一応日本人だよね?ハーフか何かだろうけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:54:13

    >>3

    TV用にわざとバカっぽいふりしてたのかなと思ってたけど意識高くなってからの意識高い系お調子乗りっぷりを見てあ、マジモンのバカだったんだ…ってしんみりした

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:57:46

    >>10

    バングラデシュ人の父親と日本とロシアのクォーターの母親らしいよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:00:05

    そもそもどういう経緯で見なくなったのかも今何してるのかも知らんけど
    ここまでのレスを見る限りお近づきにならない方がいいタイプの影響を受けちまったようだな

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:01:26

    近づかない方が良い類の影響を受けて最終的に命絶ったであろう人いるしな
    誰とはいわんが

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:01:42

    女子の中二病で好かれそうな人

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:07:09

    電車内で未だにポスターは見るけどな
    エステかなんかの

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:27:51

    女からの嫉妬がエグそうな人
    まあ大半の女よりレベル高いからしゃーないわな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:28:43

    天然の頃は好きだったけど今見るとシンプルに無理だな。嫉妬も何も無い

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:29:14

    女が嫉妬するのはこのタイプじゃないな

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:31:00

    油そば鈴の木の写真で最近見たくらいか

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:31:19

    人間って何で5キロぐらいする重たい頭を乗せてるんだろ〜?
    みたいなこと言ってた時は恐怖で震えた

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:33:08

    ローラの「色々あって」は別になにかネガティブなことがあったわけじゃなくない?
    ないよね?あったっけ?
    テレビ露出を減らす=おバカタレントのイメージを減らすとCMへの起用は相対的に増えたっていうのは聞いた

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:37:49

    芸能人として一生分稼ぎ切ったと思いたいが……、どうなんやろ。

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:39:17

    ローラとかふなっしーが同時期にいた記憶なんだけどなんか明るくてよかったね
    震災後だったから重宝されたのもありそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:41:17

    なんかよく知らんけどNONIOのCM好き

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:41:19

    同時期にマリエもおったからたまにごっちゃになってた

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:42:00

    >>23

    この手の人は稼いだ分吸われちまうこともままあるからなぁ

    自分でスゲーしっかりできるか、信頼できるしっかりした人がいるかじゃないと

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:45:23

    今は日本での仕事もあるけど主に海外で活動している
    自主的に仕事を減らしてるから父親逮捕で仕事が減ったとはないらしい
    今は更新止まってるけどYouTubeで動画を上げていた

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:47:46

    170㎝くらい身長あるかと思っていたから165㎝と知ったときは少し驚いた

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:48:58

    >>29

    自分今このスレ見て調べて知ったけど意外だったわ…あとスリーサイズも一応公開されてるのね

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:49:31

    一昔前滝沢カレン枠だった人

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:49:35

    奔放なふるまいを中学生女子に憧れられるんだけど、成人女性にはスペックで嫉妬される人

    って女性像の印象

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:51:40

    東京うろついてた時化粧品かなんかの広告に出てたから普通に活動してんのね~くらいに思ってた
    綺麗よね

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:51:44

    >>21

    そこから二足歩行の話に繋がるんならかしこい

    繋がるなら

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています