クロス “久しぶりだね”

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:36:46

    “バーニー”

    バーニー「これはこれは巷で有名なシャーレの先生じゃないか?良いのか? こんなところに来て」

    “ちょっと用事があってね 馴染みの連中は?”

    「…もしかしてちょっとアダルトなやつか?」

    “ああ 子供に見せたくないようなやつだ”

    「そりゃ用事じゃなくて情事だろう」


    ここだけ先生が元エクスペンダブルズな世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:39:41

    元消耗品な先生か…まぁ割と自分の身削ってるからな

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:43:18

    スレ画間違ってるぞ
    こっちだろ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:45:18

    >>3

    まぁこっちの方がいそうではある

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:50:00

    最終編でピンチの時に助けに来てくれるんだよね…
    デート中失礼とか軽口叩きながら

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:55:09

    黒服やカイザーと格闘戦してそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:58:49

    消耗品で無くなった先生を見て嬉しい反面寂しいバーニーが見れそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:01:52

    自分はこの映画知らないけど
    こういう会話してるところを見て目を輝かせるアルとミナの姿が目に浮かぶ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:02:22

    対ユスティナ生徒会の様子

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:05:04

    >>8

    「片手でも当てれるわ!」と言って片手でライフル使うアルを見てビックリするエクスペンダブルズ

    クリスマスが俺だってやれるとか言ってそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:11:54

    “ホシノがカイザーに連れ去られた”
    「“追いかけ見つけだし殺す!!”」

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:13:27

    >>9

    キヴォトスでもこの3人に喧嘩売れるやついないだろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:52:41

    サオリに一発撃たれても動けるし
    治っても傷痕多すぎてどれだかわかんなそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:04:23

    プレ先は消耗品として使い切られてそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:30:26

    未成年の女の子に囲まれたエクスペンダブルズ
    ガンナーは口説きに行くかな?未成年には手出さないか

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:35:44

    >>8

    バーニーやクリスマスはすごい複雑な顔しそう

    「強いからまぁ良いか」と「いややめとけ」と「いやだ」が入ってる

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:32:36

    ちょっと先生やるには人の死に慣れ過ぎてそう
    まぁあいつらも仲間が死んだら大分堪えるっぽいけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:28:15

    保守

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:33:01

    "キヴォトスの良いところは弾代が安くあがるってトコだね、あっちこっちでまとめ売りしてる"
    ごっっっそり集めた銃弾の山を見せながら

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:00:20

    ベアおばはかなりの地雷だろうな 生徒を消耗品扱いしてる
    “消耗品なのは私やあいつらみたいなクズ共で十分だ”
    “必ず殺してやる”
    軽口とか無しで普通に殺意マシマシで殺しそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:28:06

    >>20

    情け容赦の無い銃弾の嵐をぶち撒けてそうな先生

    銃身が焼けたら次の銃、焼けたらまた次の……って粉々にする気の銃撃してそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:00:51

    「色彩に取り込まれた」
    「そして五日間苦しみのたうち回って…」
    「色彩が消えた」

    「大分丸くなったよ」
    “そうでもないでしょ”(周りで倒れてるカイザーを見ながら)

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:46:59

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています