ハガレンの医者達

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:41:02

    軍医だからもあるけど強いの良いよね⋯
    ノックスさんは幸せな家族の時間取れたところで毎回泣くしマルコーさんは賢者の石の壊し方も知っている!のシーンがすごく格好いい
    エドとキメラのおっさんを庇ってた医者も好き

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:45:13

    ばっちゃんも医者だったよね
    かっこいい

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:47:40

    ロックベル夫妻が出ていないじゃない!
    キンブリーのこれはかなり本音だよな

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:45:48

    金歯ぐらいしか邪悪なのがいない

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:47:42

    命を助ける職業やぞ
    まともな人じゃないとまともに務められん

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:34:27

    マルコーさんもノックスさんも医者として何をしたか?に悩んで苦しんだ人だよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:45:42

    >>4

    そういえばあいつ一応医者なのか

    研究者くらいに思ってた…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています