ウオッカかわいいスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:44:07

    このスレッドはウオッカをかわいがる会会長のダイワスカーレットとタニノギムレットが監視しています。

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:48:53

    耳がデカいから感情の起伏がわかりやすくて可愛い
    へにょってなってる時可愛い

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:53:52

    あによ!
    べつにそんなことおもってないわよ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:54:56

    色っぽい表情もちゃん出来るのが良き

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:04:16

    >>4

    いいよね…ときどきお淑やかな感じするの好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:06:07

    かっこいいのにかっこいいやつらにまざるとかわいいになる絶妙な歌声すきだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:10:58

    カッコいい人とかに頑張って付いていく姿がかわいいよ
    うまゆるでよくわからないまま麻雀してたり
    ギムレットシナリオのこれだったり

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:16:32

    語彙足りてなくてオノマトペよく使うのがかわいい…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:44:54

    >>2

    しかも公式が認める耳よわ娘

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:51:21

    可愛いとかっこいい、時には美しいをも持ち合わせる最強の女。そこが好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:37:59

    立ち絵とかだとしっぽがひと房くるんって巻かれてるのがかわいくて好きです

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:46:45

    ギム先輩やダスカがイケメン牡馬の部分を出す度にウオッカがおひんばなのが強調されてエッチ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 05:56:44

    直近のメインストーリーでも尊いウオッカがいましたねえ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 06:33:25

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:21:20

    「ウオッカはいやらしいですねスカーレット」
    「そうね、今夜はこれでいいわ」

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:33:15

    >>11

    知らなかった…巻いてるのかな……

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:34:55

    後ろ髪はサラサラストレートだから、髪短めだと外ハネになるだけで髪伸ばしたらストレートになるんじゃないかと思ってる

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:46:27

    うおっか

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:47:55

    >>14

    取り立てておかしくない一枚なのに得体の知れない恐怖を感じる…

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:19:52

    >>13

    下からのアングルのウオッカ好き

    かわいい

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 05:15:50

    >>11

    ウオッカなりのかっこいい揺らし方、かもしれない!

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:35:10

    色合いがカモのメスみたいで好き。
    ギムレットがカモのオスみたいな色合いしてるから並ぶとメス感がさらに際立つ。

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:36:08

    ウオッカわいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています