閲覧注意 純粋に考えてみて欲しいんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:33:30

    やっぱり獄門疆に封印される時の五条悟クッッッッッッソエロくない?呆然とした表情でドキュドキュされてからの「やられた!!」のところの顔ヤバい。目を見開きながら歯を食いしばってるのエロい。いつもあんな感じの五条悟からこんな表情を引き出すなんて獄門疆最高だし崇め奉りたい。なんかドキュドキュって擬音すらエロく思えてきた。そもそも普通に(?)封印するだけかと思ってたのに両腕拘束からのクソ長足突っ張りが見れるなんて思ってなかった。だってこれ別の人も言ってたけど要するに壁尻じゃん。いいんですか?いいんですかこんなところ見て?そして前傾姿勢で固定されてるから絶対に上目遣いになるのエロい。上目遣い+睨み付け+過去口調+怒鳴りってなんのご褒美??メロンパンそこ代われいややっぱり代わるなこれは親友の体を乗っ取ったメロンパンに向けられたものだから良いんだ。でもそれとしてお前は許さない。あとこの状況下で強気に煽ってくるところも本当に好き。でも両腕拘束されてるからなにもできないんだよね……えろいね……
    ところで書いてみたはみたけど妄想ストーリーの一つも書けないなんてやっぱり俺のレベルは低いね。精進しなきゃ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:34:28

    妄想レベル十分高いよ君

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:34:38

    精進しなくていいから成仏してくれ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:35:10

    純粋って言葉の意味辞書で引いて来い

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:36:44

    特級がまた憑いたな、五条に祓われろ

  • 6122/01/23(日) 17:37:12

    >>5

    いいんですか!?!?!、?!!?!

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:39:32

    ここ表情といい角度といい真剣にエロい
    大人五条でこんな顔が見られるとかなんのご褒美なのか

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:41:45

    >>6

    はやいよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:42:17

    逆にこれよりレベルの高いものって何…?

  • 10122/01/23(日) 17:43:50

    >>9

    俺は使用人と山手線ゲームまで辿り着いてないから全然まだまだだよ

    明日までに原稿練ってくるね……

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:44:20

    この状況で五条に何ぶっかけても拭えないんだなと思うと確かにエロい

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:48:42

    ドキュドキュが卑猥な擬音に聞こえてくるじゃないか

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:49:37

    >>10

    目標にするものも努力の方向性もすべて間違ってるよ

    夏油かよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:52:58

    >>13

    親友の怪文書書いてスレ立てする夏油想像しちゃったじゃないか

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:03:05

    いつもある無下限の遮りがない状態だからね
    普段は水ぶっかけても弾かれるのがこの状態だとかかっちゃう
    ○○なし生の状態だと思うとさらにエロく感じる

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:09:12

    教師のときの余裕ある顔よりこういうクソガキ感あって威嚇して余裕ない顔がめっちゃ好き

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:56:02

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:04:40

    わかる
    渋谷の五条は余裕無さそうな表情がたくさん見れて大変そそる

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:05:38

    >>16

    わかる、「五条先生」じゃなくて「悟」の顔

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:06:56

    封印されてもうすぐ二年経つけどあらゆる願望が詰め込みまくられたこの神回のお陰で生きていけてる

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:30:23

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:33:44

    キッショってなったけどそれはそれとして焦ってる悟の表情はなんというか凄くそそられるよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 02:35:58

    >>14

    あにまんの夏油はミゲルに五条襲わせたりしてるからそれくらい全然……

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:11:00

    最強が裏をかかれてなす術なく拘束されちゃうのいいよね…

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:36:47

    頭に牛乳かけたい

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:26:55

    ならばこちらは練乳だ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:28:13

    ならばこちらは生クリームを

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:32:20

    >>19

    好き〜〜〜ッッッ!!!れ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:51:57

    最後まで読んで男だと気づいたときの衝撃たるや

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:59:48

    この体勢の悟にぺろぺろキャンデイあげたら事案でしかない

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:07:17
  • 32二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:28:04

    >>26

    >>27

    何やってんだよ夏油

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:33:06

    >>32

    悟の体を気遣い糖分を補給させる親友の鏡やぞ

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:53:48

    獄門彊(裏)を解いた時って封印の逆再生みたいになるんかな?「開門!」であの拘束姿の悟が現れるんかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています