【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレpart.15

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:36:11

    甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレpart.15です


    ※武田晴信×高杉晋作のスレです


    ※BL要素が多分に含まれます


    18禁内容についてはSSツールやリンク貼り付け等、ワンクッションお願いします


    これまでのスレ、ネタリスト、SSは>>2以降に貼ってあります

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:36:46

    はじまりのスレ

    【閲覧注意&BL注意】なぁ...ちょっと良いか?|あにまん掲示板(顎クイッ&髪触)その髪の赤...とても良い赤だ。動かざる事牡丹の如し、風に靡く事枝垂れ桜のさまのような艶やかさの如し...もちろん髪だけじゃないその髪はまるでお前を表しているかのように勇まし…bbs.animanch.com

    part.1

    【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレ|あにまん掲示板甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレです※BL要素が多分に含まれますここから始まった前スレhttps://bbs.animanch.com/boa…bbs.animanch.com

    part.2

    【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレpart.2|あにまん掲示板甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレpart.2です欲しかったので立てました、前スレ主とは別人です※BL要素が多分に含まれますbbs.animanch.com

    part.3

    【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレpart.3|あにまん掲示板甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレpart.3です(実質4スレ目になります)※武田晴信×高杉晋作のスレです※BL要素が多分に含まれますbbs.animanch.com

    part.4

    【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレpart.4|あにまん掲示板甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレpart.4です(実質5スレ目になります)※武田晴信×高杉晋作のスレです※BL要素が多分に含まれますbbs.animanch.com

    part.5

    【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレpart.5|あにまん掲示板甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレpart.5です(実質6スレ目になります)※武田晴信×高杉晋作のスレです※BL要素が多分に含まれますbbs.animanch.com

    part.6

    【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレpart.6|あにまん掲示板甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレpart.6です(実質7スレ目になります)※武田晴信×高杉晋作のスレです※BL要素が多分に含まれますbbs.animanch.com

    part.7

    【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレpart.7|あにまん掲示板甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレpart.7です(実質8スレ目になります)※武田晴信×高杉晋作のスレです※BL要素が多分に含まれますbbs.animanch.com

    part.8

    【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレpart.8|あにまん掲示板甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレpart.8です※武田晴信×高杉晋作のスレです※BL要素が多分に含まれますこれまでのスレ、ネタリスト、SSは&…bbs.animanch.com

    part.9

    【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレpart.9|あにまん掲示板甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレpart.9です※武田晴信×高杉晋作のスレです※BL要素が多分に含まれますこれまでのスレ、ネタリスト、SSは&…bbs.animanch.com

    part.10

    【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレpart.10|あにまん掲示板甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレpart.10です※武田晴信×高杉晋作のスレです※BL要素が多分に含まれますこれまでのスレ、ネタリスト、SSは…bbs.animanch.com

    part.11

    【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレpart.11|あにまん掲示板甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレpart.11です※武田晴信×高杉晋作のスレです※BL要素が多分に含まれますこれまでのスレ、ネタリスト、SSは…bbs.animanch.com

    part.12

    【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレpart.12|あにまん掲示板甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレpart.12です※武田晴信×高杉晋作のスレです※BL要素が多分に含まれますこれまでのスレ、ネタリスト、SSは…bbs.animanch.com

    part.13

    【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレpart.13|あにまん掲示板甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレpart.13です※武田晴信×高杉晋作のスレです※BL要素が多分に含まれますこれまでのスレ、ネタリスト、SSは…bbs.animanch.com

    part.14

    【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレpart.14|あにまん掲示板甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレpart.14です※武田晴信×高杉晋作のスレです※BL要素が多分に含まれます18禁内容についてはSSツールやリ…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:41:17

    前スレまでのネタリスト①
    1 晴ノッブ、口説き文句が初手ファンブル
    2 息子さんをくださいイベント
    3 バーカウンターで自棄酒して飲み潰れる社長と寄り添う晴ノッブ
    4 シガーキスはえちち
    5 8cm22kg差は滾る
    6 抱いてくれと迫る自棄社長と理性耐久レースを強いられる晴ノッブ
    7 青虫にビビり散らす晴ノッブにギャップ萌えで調子に乗る社長
    8 カスタム完了(意味深)後の任務中に発情、夜はヤベェぞ……
    9 長男同士の甘やかし合戦
    9.5 年下からの「おいで晴信」
    10 甘やかし三味線→トンチキガジェット三味線でスペキャ晴ノッブ
    11 社長はセーラー服も似合う
    12 お痛からのお仕置きにハマっちゃう社長
    13 ぐだぐだ女性陣に賭けの対象にされてた晴晋
    14 SS:夜這い失敗晴ノッブ
    15 小食社長
    16 キスマの上手な隠し方
    17 SS:理性/ZERO信(6の別パターン)
    18 黒雲デートいっぱいして
    19 ケモ化、虎ノッブ・猫社長・麒麟社長
    20 ラブホ行こーぜ!
    21 ショタ杉社長を愛でたい
    22 定番デ◯ズニー 〜絶叫系ダメ信、爆笑&ギャップ萌えの社長は夜に頂かれる〜
    23 年末年始も大はしゃぎ
    24 泥酔暴れ馬晴ノッブ
    25 晴晋痴話喧嘩に巻き込まれる松陰先生概念
    26 社長の細さが心配晴ノッブ
    27 瀕死を搬送する満身創痍(どっちがどっちでも美味しい)
    28 社長を軽率にコフらせ隊

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:41:41

    前スレまでのネタリスト②
    29 姫初めのお作法
    30 移り香って……いいよね……
    31 予備の髪紐〜ぐだぐだを添えて〜
    32 社長のキッスは奇跡を起こせる
    33 急募:晴ノッブの泣かせ方
    34 社長の腹、晴ノッブに撫でられろ
    34.5 デ◯ズニーデートは何度でも〜社長は自分の体力を顧みない〜
    35 晴ノッブの禁煙
    36 現パロ:入院中の社長をお見舞い晴晋
    37 小食社長は晴信からごはんを奪う、無自覚無遠慮のイチャイチャがカルデアキッキンを襲う
    38 カルデアキッキンに立つ晴信
    39 社長をデパ地下に解き放て!
    40 晴信はおもむろに社長の髪を解きたい
    41 晴信を膝枕で労う社長
    42 甲斐の温泉でぬくぬく晴晋
    43 吉原観光でばびゅーんする晴晋
    44 社長の御髪を切りたいんじゃ
    44.5 晴晋アンジャッシュ〜何も知らない松陰先生を添えて〜
    45 梅を見に行こう〜四季折々に晴晋を〜
    46 寒さ耐性/ZERO社長
    47 視覚で尊ぶ8cm22㎏の体格差
    47.5 体格差〜カスタム(意味深)済社長を添えて〜
    48 たまには喧嘩もしておくれ
    49 初夜、太刀と鞘の煽り合い
    50 移動砲台晴晋、戦場を駆ける
    51 AI高杉さん、晴ノッブに憑く
    52 ぐだぐだ龍馬危機一髪に晴ノッブを挟みたい
    53 高杉晋作(金髪青眼フォーリナー)
    54 晴ノッブが倒れたら支えられない社長

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:42:02

    前スレまでのネタリスト③
    55 晴晋を出られない部屋に放り込みたい
    56 カルデア留守番組の憂鬱〜晴ノッブ編〜
    57 満足するまで抱いてくれ
    58 あーんして〜酔っぱらい晴ノッブは社長を離さない〜
    59 社長のために腕をふるう晴ノッブ
    60 一夜限りのさきゅばす社長概念
    61 お留守番社長の預け先〜晴信そういうとこありますよね〜
    62 晴信は初手ファンブルを繰り返す
    63 彼シャツしてくれ
    64 顔隠したい社長と顔見たい晴ノッブの攻防戦
    65 自滅宝具持ちのDestiny
    66 ツナギ霊衣くださいツナギは叡智〜ジッパーは口で降ろす〜
    67 晴晋、駆け引きヘタクソ
    67.5 松陰先生は何度挟んでも美味しい、イチャつく二人は怒られて
    68 現パロ:音楽を嗜む二人もよきかな
    69 鯖の身体は無理が利いてよし(よくない)
    70 晴晋のスイカ割り
    71 社長と景虎さんは呑み友
    72 社長概念ドリンク飲み行って
    73 晴晋は以心伝心テレパシーも使える
    74 まだくっついてない晴晋、晴ノッブはサシ飲みに誘いたい
    75 カルデアは一丸となって晴晋を応援してます〜なぎこさんがお話聞くぜ?〜
    76 社長はJK語も話せる
    77 DK晴晋はイイ
    78 教師と生徒な晴晋もまたよし
    79 セクピスパロも虎ノッブ
    80 社長の理性ってどうやって崩せばいいの……
    81  ホグワーツに入れよう
    82 お衣装チェンジ! 社長は一歩も動けない!

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:42:28

    前スレまでのネタリスト④
    83 カルデア内で晴ノッブに搬送される社長
    84 晴ノッブは社長にピアスホールを空け、社長は晴ノッブにイヤーカフを贈る
    85 晴ノッブはどの再臨社長も好き
    86 社長の髪のお手入れがプロ美容師レベルの晴ノッブ
    87 霊基異常で髪色眼色チェンジ
    88 社長のおなか擽りたい
    89 温泉ではしゃぐ社長は可愛い
    90 絵師様顕れて感謝
    91 こたつでぐずぐずする社長をお布団までエスコートする晴ノッブ
    92 騎乗スキルなしの社長が騎乗位頑張るのは可愛い
    93 うたた寝晴ノッブにイタズラ(イタズラ)する社長
    94 珍しく晴ノッブより先に目覚めた社長
    95 互いの体温で暖をとるシチュ〜まだくっついてない晴晋で〜
    96 晴ノッブの爪を盛る社長、盛った爪でハマる社長
    97 もしも身体が先だったら〜晋作太夫の攻略難しい!〜
    98 未開通ルートが解放されました〜早く抱けよ馬鹿ー!〜
    99 晴信の晴ノッブはとっても神将
    100 帰ってきた「おいで、晴信」
    101 発熱でぐずる社長をお世話する晴信
    102 君だけの僕を堪能したまえ
    103 したいこと、されたいこと、されたくないこと
    104 晴信がダウンして看病する社長も善きもの
    105 耳打ちはお誘いの合図
    106 晴晋の色んなはじめてが見たいね
    107 邪馬台国に実装されてたらなぁ
    108 夜の海辺でお散歩デート
    109 とうとう来ちゃったバレンタイン
    110 究極の2択、抱き潰されたいVS酔い潰れたい社長
    111 煙草を吸ったり吸わせたりする晴晋も素敵

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:42:49

    前スレまでのネタリスト⑤
    112 ソフトクリームを挟んで感じる手の大きさの差
    113 社長のお衣装叡智が過ぎる
    114 ネクタイ、そして目隠しプレイ
    115 晴信髪下ろし差分ほしい
    116 筆まめ社長と筆不精晴信の文通
    117 観梅デートの晴晋
    118 チラ見えタトゥーは叡智だね
    119 猫の日だから猫耳生やそう
    120 晴信で暖を取る社長と役得晴信
    121 3組の晴晋による軍配クイと撥クイ
    122 未開通ルートに開通予定! 〜まだまだ未開通でいてもらう〜
    123 3組晴晋の晴信飲みと社長会合
    124 晋作太夫ルートに雪解け道を
    125 雪解け前でも後でも晋作太夫は可愛い
    126 虎と狐の嫁取り合戦
    127 CBCに期待する晴晋礼装
    128 晴信に眼鏡、スパイスに松陰先生
    129 カーレーサー晴信✕チーフメカニック社長
    130 大口晴信とお口ちっさい社長、ハンバーガーに齧り付く
    131 そうだ、CBC期間は旅行行こう
    132 可愛い顔はお互いにしか見せないで
    133 晴晋ってどんな香り?
    134 アニメジャパン、社長の新衣装披露
    135 カルデア騎士ブーム、晋作姫は黙ってない
    136 社長とBBちゃんが手を組んだ!〜トンデモ特異点☆手に負えなくなっちゃたからなんとかしてくれたまえ(くださーい)!〜
    137 晴信が手離したら破滅に向かう社長
    138 ラーメン大好き高杉さん〜一緒に食べたらいっぱい美味しい!〜
    139 マイルームで撮影会〜同人誌即売会デートで何買うの?〜
    140 お座敷プrデート!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:43:20

    前スレまでのネタリスト⑥
    141 晴ノッブに電磁三味線つけて匂わせ晴晋(晴信のコマコも全力でお待ちしてます)
    142 CBC期間の旅先より、居酒屋のひとコマをお送りします〜同伴ですか?〜
    143 晴晋ブライダル〜ふたりきり、月明かりの下厳かに〜
    144 CBC復刻ありがとう!みんなのカルデアに届け晴晋!
    145 晴信が先に来てたルートが解放されました〜ファンブル&ファンブル〜
    146 CBC期間の旅先より、シャトー巡りのひとコマをお送りします〜事案ですか?〜
    147 一臨「晴信さん」呼び年下敬語プレイにハマる晴晋〜短い髪もイイし、ノリがエロオヤジでもイイんだ〜
    148 晴信性癖対決、三者三様
    149 CBC期間の旅先より、お高いリゾートホテルのひとコマをお送りします〜上流階級ですが何か?〜
    150 若返りの秘薬で広がる可能性、お稚児さんプレイ編〜晴信の理性やいかに〜
    151 若返りの秘薬で広がる可能性、ショタ信編〜社長の理性もいかに〜
    152 CBC期間の旅先より、観劇のひとコマをお送りします〜吉本ですが何か?〜
    153 アンデルセン先生書き下ろし、新説『赤ずきん』ここに爆誕! 『虎』と高ずきん、近日公開!
    154 CBC期間の旅より帰還〜奏章への英気を養って〜
    155 本日のイメプレシリーズ〜晴信先生と晋作君のイケナイ授業〜
    156 イメプレに隠した社長の本心
    157 社長は晴信とのキスが好き〜寝落ちキス魔の社長はわからない〜
    158 酒の席でもやらかし社長、びっくりするほど口が軽い
    159 たまには晴信も酒でやらかせ〜甲斐の虎は昨夜の記憶を失くさない〜
    160 ちびぬい社長にヤキモチ社長

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:44:57

    前スレまでのネタリスト⑦
    161 メンタルめためたな社長は味わい深い
    162 SAITAMAロ勤め社長と休日デートを楽しむ晴晋
    163 怪異に魅入られた晴信、取り憑かれた社長を救え
    164 晋作太夫は素直になれない〜人前で頭撫でんな〜
    165 溜まらない晋作太夫の信頼値、晴信はゴリっと削る
    166 未開通ルートの晴信は鬼畜なんだ。張り型用意して勝手に拡張とか許さねぇから。
    167 「晴信」と呼ぶ、その唇を塞ぎたい
    168 4ルート社長会、「晴信が先にいた社長」改め「復刻ルート」&「復刻社長」!
    169 通常ルート社長、もしかして初夜全部入ってない説
    170 4社長で百合百合っ! 目の保養だけと晴信怒るからヤりすぎちゅうい
    171 お花見シーズン到来〜昼はみんなで、夜は二人で〜
    172 社長たちはかく語る、未開通ルート社長は耳年増
    173 4社長で三味線セッション見たい
    174 朝イチからいちゃつく晴晋、公私を弁えて手綱は握っとけ
    175 はじめてのエイプリルフールは1部局地的に荒れ模様となるでしょう、来年以降はイチャイチャするあたたかな日になります
    176 晋作太夫、絶望のエイプリルフール
    177 公式エイプリルフール2023 野球社長もオカズに出来る晴信
    178 公式エイプリルフール2024 サッカーユニ叡智だよありがとう

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:46:07

    開放済ルート
     社長召喚→晴信召喚
      →始まりのスレ初手ファンブル
       →次手以降クリティカル連発イチャイチャノーマル社長ルート
       →次手ファンブルセフレ晋作太夫ルート
      →同僚として交流深めつつ晴信が手を出してこない未開通
       →いいから手を出せよとあの手この手未開通社長ルート
     晴信召喚→社長召喚
      →初手ファンブルしつつ晴信の熱烈歓迎に絆される復刻社長ルート
    新規分岐や派生はいつでも大募集です

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:46:55
  • 12二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:49:08
  • 13二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:51:25

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:52:00

    >>1

    晴晋がまたひとつ積み重なっていきますね

    猫の日によせて書いたものです

    猫ノッブと猫社長カルデア中のサーヴァントに猫耳が生えた。

    なんだその馬鹿みたいな、いや馬鹿そのものな状況は。

    稀によくある深刻性のない異常事態、と平然としている古参のサーヴァント達の正気を疑う。覚えた頭痛は気の所為ではないだろう。

    「あくまで外見上の変化、魔力で一時的に貼り付けられたアタッチメントみたいなものさ」

    焦げ茶の猫耳をピンと立てて、なんでもないように技術顧問の少女は笑った。

    まぁ何事にも例外というものはあるけどね?

    「にゃん」

    隣に寄り添った熱が愛しい声で鳴き声を上げた。


    『面白ければ正義』を軸に行動する男が今回の騒動をどう思ったものかはわからない。

    なにせ本人はご覧の有様だ。

    今回の例外枠を引き当てた晋作は、外見のみならずその中身まで猫に侵食されていた。

    人の言葉は喋らず、人の思考回路で行動もしていない。

    『それでも一応は高杉晋作をベースに思考・行動はしているはずだよ』

    だからこそそんなに君に懐いているんだろうしね。

    この異常事態が発覚して以降、見つけた晋作は俺のそばから離れようとしなかった。

    カルデア中が猫仲間(?)だらけのこんな状況でも、俺は特別だと態度で示されれば悪い気はしない。

    とにかく一日。

    事を起…
    telegra.ph
  • 15二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:52:40

    >>1

    ネタリストより発生したSS

    14より

    #Fate/GrandOrder(腐) #高杉晋作(Fate) 深酒と悪戯 - きざしの小説 - pixiv景虎に煽られて深酒したのが悪かった。身体の熱を持て余して深夜に晋作の部屋に忍び込む。灯りの落ちた室内に微かな寝息が聴こえた。寝具に寄ると、彼はよく眠っていた。薄く開いた唇を吸いたい衝動を辛うじて抑えた。この寝顔だけで満足して帰るべきだ、そう解ってはいるのに、何とも離れ難かった。せ...www.pixiv.net

    17より

    [R-18] #Fate/GrandOrder(腐) #高杉晋作(Fate) 拒絶と許容 - きざしの小説 - pixiv某掲示板で上がったネタ、理性/ZERO晴ノッブの晴晋です。

    包容力と鋼の理性を持っているだろう晴ノッブですが、理性/ZERO信も良いではないかということで。

    本番はないけど無理矢理の描写があるのでR-18付けてます。

    なんやかんや部分はそのうち書き足したいです。
    www.pixiv.net

    28より

    前編

    #Fate/GrandOrder(腐) #高杉晋作(Fate) 不安と焦燥 前 - きざしの小説 - pixivロックが壊れたままのドアを押し開いて部屋に入ると、ビィンビィンと弦を弾く音が耳に届いた。一瞬息を呑んだ晴信は、荒げそうになった声を飲み込んで自身を落ち着けるように嘆息した。 半刻ほど遡る。 逢瀬の約束を交わした相手を、晴信は約束通りの時刻に迎えに来た。 らしくもなく浮かれていた自...www.pixiv.net

    後編

    #Fate/GrandOrder(腐) #高杉晋作(Fate) 不安と焦燥 後 - きざしの小説 - pixiv晴信が立ち去り、残された暗闇は薄寒くて、毛布を深く被った。 血が抜けて体温が下がった身体では寝具はなかなか温まらず、縮こめた手足でなんとか熱を逃さないようにした。 本当なら、あたためてくれる腕があったはずなのに。 「………………楽しみに、してたんだがな……」 聞き入れてもらえなかっ...www.pixiv.net

    33より

    [R-18] #Fate/GrandOrder(腐) #高杉晋作(Fate) 理性と本音 - きざしの小説 - pixiv・晴信泣かす

    ・口移し

    このふたつが書きたかったのに、晴信泣かねぇ……なんだこいつ……
    www.pixiv.net

    社長の手癖

    #Fate/GrandOrder(腐) #晴晋(Fate) 手癖と静寂 - きざしの小説 - pixivビィン……ビィン…… 一定の間隔で弦を弾く。ただ空気を震わせるだけのその行為が、考え事や不安、心配事がある時の手癖だと指摘されたのはいつの夜だっただろう。 思い出して口元が綻び、すぐにへの字に歪む。ああ、自分は今淋しいのかと思い至ってしまった。 もやりと胸に押し寄せたそれが面白く...www.pixiv.net

    黒雲と折り合いが悪い社長

    #Fate/GrandOrder(腐) #晴晋(Fate) 覚悟と嫉妬 - きざしの小説 - pixiv「やあ、いい朝だな! 人参食べるかい? ほら、あーんだ」 馴れ馴れしい声に苛立った。 だからお言葉通り、大きく口を開けてやった。 「――ぅおっと! こらこら、流石に腕まではやらんぞ。三味線を叩けなくなったら困る!」 ふん、上手く避けたわね。惜しいことをしたわ。 「あまり迂闊に手を...www.pixiv.net

    68より0〜9話、未完)

    「楽譜と鍵盤」/「きざし」のシリーズ [pixiv]ピアニスト晴信と、声楽をやりたかった晋作のお話。www.pixiv.net

    フライングバレンタイン

    #Fate/GrandOrder(腐) #高杉晋作(Fate) 本命と建前 - きざしの小説 - pixiv「晴信せーんせッ! これ、僕の気持ち、受け取ってください!」 渾身の笑顔と精一杯伸ばした腕で、可愛らしくラッピングしたそれを差し出す。晴信が豆鉄砲を喰らった鳩みたいな顔をするので、それだけで満足してしまいそうになる。困った顔は、出来れば見たくなかった。 「……これは?」 「今日は...www.pixiv.net
  • 16二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:54:53

    >>14

    テレグラフ、また貼れるようになったみたいですね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:02:51

    晴ノッブの膝にちっこい社長乗せて遊んでたんですけど、晴ノッブの口の位置的にパクっといけちゃいそうだなって
    腕とか脚でも通常社長の指ぐらいの太さかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:07:11

    >>17

    やめなさい!ペッしなさい!!!

    実際首噛んで社長運び出したら猫チャンのそれなのよ


    でも社長がもしちっちゃくなっちゃって、うっかり晴信の口に含まれそうになってても「あれはあれでちょっと面白かったな……」って反芻してそうなとこはある

    ちょっとは抵抗していいんですよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:18:05

    なんかの霊基バグ(便利な言葉)で小さくなったら晴信の服の中に潜り込んでみたりしそうなところあるよね社長
    やっとこさ捕まえた晴信がお仕置きというよりはじゃれつきの延長ぐらいのつもりでミニ社長の腕を唇ではむっとしてみたらとたんに大人しくなる社長の図
    食うつもりじゃないぞ!?と慌てる晴信だけど未体験の感覚に社長はびっくりしてるだけだったり
    多分「今のもう一回」ってリクエストがくる

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:24:57

    >>19

    「怖くないから、……嫌いになったりはしないからさ。今の、もっかい、な?」

    っておずおず腕差し出してくるミニ社長を甘噛みしたらやたらいい反応が返ってきて流石に(さっさと!戻れ!)になる晴ノッブ

    後日戻った社長がよーしよしよし晴信好きなだけ噛んでくれたまえよって二の腕差し出してくれるよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:38:28

    ちっさい社長を舐め回す晴信はさすがにヤバいか……?
    やっぱり社長がハマっちゃいそうなのもアカンか

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:14:21

    >>20

    早く戻ってくれ……!してる晴ノッブに「このサイズの僕で頑張ってみないこともないぞ?」ってご奉仕の誘惑を囁いてくる社長はいる

    「その一線は踏み越える訳にはいかん!」

    甲斐の虎は理性で踏みとどまる

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:47:05

    >>21

    社長の方がその手の誘惑に弱い(面白そうだから)の見えてるから晴ノッブが踏みとどまらないとアブノーマル一直線だ

    いやイメプレも噛み傷泣かせプレイも大概だけどな?!

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:59:10

    >>22

    本当に踏み止まれるでござるかぁ〜?社長が強行突破でご奉仕はじめちゃったらポキっと折れちゃうのではござらぬかぁ〜?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:22:56

    >>24

    社長がちっこいから逆に力まかせに押し返せないっていうね(骨とか折っちゃうかもだし)

    社長そういうところに付け込むのめちゃめちゃ巧そうだからなあ……(熱い信頼)

    なぁ、晴信ダメ?僕がんばってみるからさぁって言いながら社長押し留めてる晴信の指にちゅっちゅ吸い付いてくるちっちゃい社長

    かわいいな社長 やってる事と言ってる事は不埒の極みですけどね

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:42:44

    >>25

    やってることは小動物の甘噛みレベルなのにお誘いの内容が不埒過ぎるんですよ社長

    晴信の指でお口いっぱいになって「ん、ふ……おっき、顎外れそ」って段々トロトロしてくるからそのままミニ社長寝かしつけて早く……戻れ!って唸る晴ノッブ

    もともとキス好きだし反応はいいけど、大きさ戻ってからも口に指入れるといつもより気持ちよさそうで無意識に開発してるんだよなあ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 06:38:21

    「小さくなるのも面白かったが、君にちゃんとキスしてもらえないのはつまらないな!」
    戻ったあとそんなこと言って晴信をさらにメロメロにさせる社長はいる

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:48:37

    >>26

    トロトロうとうとしてるミニ社長を枕元に寝かしつけてあげてる晴信

    実にほのぼのとした一場面ですね(直前に晴信を襲った嵐から目をそらしつつ)

    一晩で治らなかったら今度は胸元に潜り込んできてここで寝るとか言い始める社長

    晴信の体温が恋しいのが半分、トトロに乗っかるメイちゃん気分を味わいたいのが半分だよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:07:33

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:09:56

    最初は本気で面白がって春信にちょっかいかけたり誘惑してたけど、だんだん晴信にキスできないのも晴信を抱きしめてやれないのもつまらんな……何より晴信に抱いてもらえないのがつまらん!になって解決に乗りだす社長
    動機が不純なのはいつものことだからネ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:11:14

    >>28

    夜中に息苦しくて目を覚ましたら枕元に寝かせたはずの社長が顔面に張り付いてたとかありそう

    どうしたって晴信にくっついていたいんだ、社長は

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:13:30

    ちょっと現パロっぽい妄想をひとつまみ
    コンビニとかで2人分のアイス買ってくると、晴信にはダッツとか大きくて食い出のあるやつ選ぶのに、自分の分は雪見だいふくとかパピコとかニコイチなやつを選んじゃう社長、可愛いと思います
    信玄餅味の雪見だいふく美味しいからふたりでわけわけしてほしい

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:47:43

    >>32

    社長パピコ2本一気に食べたら身体冷やしそうだしね

    晴信とはんぶんこで丁度いいんだ

    スーパーで晴信にファミリーサイズのレディボーデン買ってくる社長もいると思う

    何故かやたらと晴信の胃袋を信頼している社長

    自分用に買ったのはミニカップ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:55:27

    >>33

    いっぱい食べる君が好きwww

    「晋作……ファミリーサイズは1人分じゃないんだぞ」

    「え? でも君食べ切れるよな?」

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:15:28

    バニラアイスに潰した苺混ぜるの美味しいですよ社長
    洋酒かけるのも鉄板ですな
    アレンジメニュー好きそうだなと思って
    一つの器、一つのスプーンで仲良くあーんしてるといいですね
    やっぱりファミリーサイズにして正解だったなしてる社長

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:24:54

    >>35

    おしゃれアレンジすてき!

    社長が買ってきて晴信が用意してふたりで食べるの、いいね

    アイス溶けちゃう前に食べるんだよ?イチャイチャしはじめちゃダメよ?

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:25:24

    溶けたアイスで表現される本日の晴晋(いろんな晴晋)

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:48:22

    空になった器さん「しゃーない」
    半分食べて溶けちゃったアイスさん「エエんやで」
    手つかずのまま溶けきったアイスさん「解せぬ」
    ファミリーサイズのパックのまま放置されたバンホーテンさん「激おこ」

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:09:45

    事後のベッドでアイスだったクリームを掬って口に運ぶのもオツだと思うの
    溶けたアイスさんも浮かばれるってものですよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 06:13:58

    事後に珍しく珈琲煎れてくれて、いい香りだな~って社長が眺めてたら溶けたアイス垂らして渡してくれる晴ノッブ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 06:56:04

    晴信が大人オシャレで社長テンション上がっちゃう
    パピコ咥えた晴信エロいな…とか、アイスの実挟んでキスしたら叡智かな……とか発想が庶民だったな
    まあ庶民アイスもお高めアイスも晴晋の前には等しく溶けるからいいか!

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:45:38

    ガリガリくん系の棒アイスは溶けるとさすがに悲惨なのでイチャイチャする前に食べきろうね
    社長がもどかしくチマチマかじってたら晴信が2〜3口で片付けてくれそうである
    晴信が最後の一口を飲み込んだら今度は社長がかじりついてくるってワケ
    冷た〜い甘〜いとかケラケラ笑いながらね

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:54:24

    「晴信の口が冷たいの新鮮だな。よし、僕が暖めてやろう!」
    ってここぞとばかりに噛みついてくる社長
    色んな意味で暖まっちゃう晴ノッブ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:54:22

    社長はきっとアイス重ねたがるタイプ、トリプルとかで(4段重ねは晴信が止めた)
    晴信はシングルかな
    通りすがりのモブの皆さんからは赤い髪のお兄さんアイス好きなんだな〜と思われてるんだけど、そのアイスは大部分が隣のちょい強面のお兄さんの胃におさまることになります
    いつの間にか社長は手ぶらになってるし晴信はダブルくらいになったアイスを黙々と食べてるから、今度は晴信がアイス大好きな人みたいになってる

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:02:17

    ちょうど潮干狩りシーズンだし、ここは僕がエスコートするぞ!って地元の海に晴信連れてってあげてほしいな
    グリルセットとか汁もの用の鍋とか車に積んで砂抜きしてる間はSUPやボートで海遊びして夜は日本酒と貝汁でまったり

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:41:23

    >>44

    社長は絶対ポッピングシャワー好き

    ポッピングシャワー知らずにあーんで食べさせてもらってびっくりしてる晴信とそれ見て笑ってる社長を眺める店員になりたい

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:50:23

    >>45

    社長ってばまたそんな全力で遊び倒そうとする〜

    ちょっと日焼けしちゃったりするでしょうか?社長は赤くなるタイプだろうな

    日焼けなのか熱があるのかぱっと見わかり難くて

    「具合が悪いわけじゃないんだな?」

    「さあ、どうかな?触って確かめてみてくれたまえよ」

    ってお布団の上でちょっと問答するといい

    結局熱もあってそれでもスるんだって駄々捏ねて抱きしめられておやすみするのもいいと思う

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:11:00

    >>47

    なんなら晴信に焼けないようにちゃんと塗ってくれてたまえよ!って日焼け止め塗らせるまである

    そのへん自分の体調も含めてしっかりしてそうなところある

    キャップしてサングラスして日焼け止めしても焼けてへろへろになっちゃって晴信ごめんな……って凹んだりはしそう。晴信はそのへんわかってるから安心しな!

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:15:50
  • 50二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:24:17

    >>49

    社長愛されてて幸せでいいなぁと思うのに……ドンなんとかの何を買って晴ノッブが乗り気で可愛いって!?!?!?そこんとこ詳しく!!!!とそっちが気になってしまいます!

    いやでも社長だけ知ってる可愛い晴ノッブもいいよね……そういうの大事……!

    豆からコーヒー淹れてる晴信の後ろ姿カッコ良すぎだし、似合うなぁ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:41:13

    >>48

    万全に対策してるのに!社長のそういうとこも晴信は可愛いと思ってる

    うきうきで用意して対策してるところも可愛いし、それでもダメで凹んでるとこも可愛い、上手くいって得意げな社長も可愛い

    社長がなにしてても晴信には可愛いんだ

    そんな晴晋が我々には可愛いのだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:50:31

    >>51

    楽しみに準備してるところも、言わずとも迷惑かけないようにできるだけ体調整えて対策も万全にしてよーし行くぞ晴信!してるところも見てきてるからどうなろうと社長の好きなだけやりたいようにやらせたくなっちゃうよね……

    それでクッダグダに社長がなっちゃうのも晴信はわかってて受け入れてくれるから社長もメロっちゃう

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:01:23

    >>49

    うぁ〜かわいい〜!

    日常の些細なこと一つ一つに幸せがある晴晋いいよね……!

    挽きたての珈琲に昨夜の名残のアイスを溶かし込むのって幸せを余すことなく飲み干す感じがして素敵

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:10:46

    >>45

    自分たちで取ってきた貝で楽しむ夜のごちそうは贅沢で良き良き

    山口県、海が見えるグランピング施設も結構あるみたいなので泊まるならそんな所かしら

    寝る前にちゃんと晴信にクールダウンジェルとか塗ってもらってね社長

    まだ夏本番じゃないとはいえ日焼けが布団と擦れるときっと痛いですよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:03:18

    >>54

    遊び疲れて眠たいのに日焼けが痛くて眠れなくてグズる社長は可愛いなと思いました!

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:40:11

    >>45

    エスコートされてる晴信、ずっと甘ったるい顔で社長見て微笑んでそう

    晋作が俺のために計画してくれた旅行が嬉しい

    俺のことを考えて張り切ってる晋作が可愛い

    故郷のことを愛している晋作が愛しい

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:58:35

    >>56

    甘ったるいニッコニコ顔でエスコートされながら、なるほどこんな気分なのかって、自分のエスコートでやたらはしゃいで楽しいな晴信!してくれてた社長の愛情も味わってるといいよね

    『旅行が楽しいだけじゃない。きみが僕のためにしてくれることがなにより嬉しい』みたいなの

    次のデートに気合いが入っちゃう晴ノッブ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 06:35:56

    最初はプランの日程ブッキングとかしたことありそう
    どっちも引くのか押すのかじゃんけんするのか
    ぐだメン集めてプレゼン大会始まったり
    だんだん慣れてきて、今回は向こうが用意するだろうな、次回は相手の番だな、って暗黙の了解
    たまに二人とも「今回はあっちの番」って思ってて当日あれ?ってなって、久しぶりのノーブデートを楽しむんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 06:50:42

    >>58

    プランの日程被ってて押し問答してたのも、じゃあこれは来年なって、あるかもわからない未来の話が楽しくできてたらいい

    ノープランでカルデアの散策してたり、もう部屋でのんびりするか!って食堂に軽食もらってきてどっちかの部屋でぐだぐだ過ごしたり、そういうデートしててもいい

    シミュレーターの予約だけはしてるからって現地についたら3軒飛ばしで順に店に入る遊びしてても可愛い

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 09:03:41

    >>58

    「晴信〜今日はどこ行くんだ?」って無邪気に聞く社長に「え?」みたいな顔してる晴信

    数秒間見つめあった後そういうことかと気づいて笑っちゃってたらいいよね

    ノープランでも二人で過ごすのは変わらないし

    シミュレーターに『日本、都市部』とか条件だけ打ち込んでランダムに行き先決めてみるのもありかも?

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 13:13:23

    >>60

    『日本、都市部』って入れたら甲府市やら萩市やらに飛ばされてウッソだろって二人で大ウケしちゃうのもありかもしれない

    せっかくだから史跡巡りでもするかって互いに本人連れて史跡観光しちゃったり

    結局してるのいつもの故郷デートじゃないか!って笑いあってほしいな

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 15:08:38

    >>50

    >>53

    二人ともカルデアでは後発も後発組だしこういう何でもない愛しい日々を大切に積み重ねていってほしいな~

    ドンなんとか暖簾の奥にはたくさんの叡智が隠されている。ドンなんとかデートするときのオススメスポットだよ!(マスターより)

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:56:21

    >>60

    お互いに気を許しすぎて油断しちゃった感じ、いいですよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:00:41

    >>63

    お互いに気を許しすぎて油断してやらかしてるのも、その油断が愛しいと受け入れ合えるのも可愛くて好き

    晴信は社長のやらかすことだしで受け入れてくれるし

    社長は晴信がすることならで、受け入れられちゃう

    そんな信頼と許容

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:21:44

    ぐだメン女性陣は晴晋を肴にしたり賭けの対象にしたり心配したり世話焼いたりしてくれてるけど、男性陣はどうなのかなってふと思ってみたり
    まあ普通に受け入れてるし飲んでてやらかせば(例:暴走晴信によるノンストップ超ロングディープキッス事件)世話焼いてくれるし、もうそういうもんなのかな
    しんぱっつぁんとかどんな顔して見てるんだろ、イチャつかれたら直視出来ない感じかな

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:41:36

    >>65

    坂本さんは晴晋のこと祝福してくれてるだろうなあ

    以蔵さんは砂吐かされるから積極的に絡みにはいかないけど動向は気にしてくれてる感じかな

    はじめちゃん山南さんも恋愛は本人たちの自由だしねぇってスタンスだけど、晴晋に年齢制限が付きそうになったら坂本さん共々止めに入るのが一番早そうなイメージがある

    永倉さんは一番いいリアクション見せてくれそう

    「た、大将、一応人目とかあるんだしよ……!」

    カッツは姉上が絡まないんなら我関せず

    森くんと土方さんが読めない

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:27:08

    >>62

    そういえばすごく新参組なんだよね晴晋

    晴信なんて召喚されてからまだ半年も経ってない

    やってないことやってみたいこと、まだまだ沢山だね

    いちゃいちゃしてみたりたまに喧嘩してみたりしながらいっぱい楽しんでほしい

    それがドンなんとかの叡智の結晶なこともまぁ稀によくあることだよね!

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:46:23

    >>66

    土方さん、ほんと読めない

    隊士の士気に障らなければ好きにしろかな

    うっかり社長が霊基バグくらってうっかり女体化してうっかり巨乳だったりしようもんなら、取り敢えずひと揉みされて一騒動起こして晴信激怒で沖田さん斉藤さんしんぱっつぁんが菓子折り持って土下座謝罪して土方さんは山南さんに膝詰めで説教されてる(反省はしてない)様子だけ想像出来た

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:42:45

    >>67

    十年住んでる猫みたいな顔でイチャついてるのにまだ半年経ってない……だと……?スペキャになる……

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:41:37

    >>66

    以蔵さん、社長と坂本さんと3人で飲むと散々惚気話聞かされたうえ「独り者の君には刺激が強かったかな、はっはっはっ!」とかマウントされて「まっこと調子に乗りゆう」って迷惑そうにするのに、社長が晴信となんかあってシオシオしてる時(やらかしてるのは8割社長)は自棄酒付き合ったり慰めてくれたり、お兄ちゃん力発揮してくれてそう

    森くんは大殿がいいならいいんじゃないか?の姿勢

    ガタイいいから酔っ払った社長がたまに晴信と間違えてそう

    それで犬猫みたいに社長の首根っこ捕まえてほいって晴信に返してそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 01:21:49

    >>69

    晴信が先にしろ社長が先にしろ1ヶ月もたたないうちにくっついてんのどんだけ好みの赤なんだ……赤だけに惚れたわけじゃない?それはそう。

    今年一年は初めてのイベントごとばっかでいちゃつき加速してくんだろうなぁ

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 03:10:31

    晴晋、ボーダーの互いの部屋は基本ロックなしで入れるようにしてたらいいな。自己の采配でこの霊基は霊基認証スルーにできるみたいな

    いつもは社長が今日は冷えるし晴信で暖とるかくらいのノリで晴信のベッドに潜り込んでくるけど、
    ごくたまにちょっと凹んでる晴信がふらっと真夜中に社長の部屋に忍び込んでたらいい
    「ん?……晴信?どうした?」
    「ああいや、すまない。起こすつもりはなかったんだが」
    「ベッド横に立っといてどの口が言うんだそれ。
     いい、いい、何も言うな。……ほら、入りたまえよ晴信。僕が存分に甘やかしてやろうじゃないか」
    って布団めくって晴信抱きしめてキスしたり撫でたり慰めてくれる社長
    こいつはいい夢見れそうだって素直に甘える晴ノッブ

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 06:58:04

    >>72

    社長は具合が悪くなると立て籠もることもあるし部屋でぶっ倒れてる可能性もあるから(前科持ち)対策としても晴信が入れると安心ですしね!(口実)

    晴信が遠征中は独り寝が寂しくて晴信の部屋のお布団に包まる社長がいるはずです

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 07:53:51

    >>73

    晴信がしばらくいないんならそっちの部屋使ってもいいか?って入り浸ってるのもいい

    普段横で眺めてる姿でも改めて部屋眺めてこんな風に過ごしてるのか、あ、僕があげたイアカフみたいに晴信の生活感じて飽きないかも


    いっそ同室でもいいのでは?

    今は通ったり待ち合わせたりするのが醍醐味だって?

    なるほどはい。

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:16:54

    >>74

    同室になったらなったで今度は晴信がいない部屋が寂しくって晴信不在の日は部屋に寄り付かなくなったりして

    そういう面倒くさいとこ、あると思います!

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:49:53

    「同室にできた場合ベッドサイズの変更って聞いてもらえると思うかい?」
    「今までも不足はなかったんだろうと言われて却下だと思うが」
    「まぁほとんどくっついてるからな」

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:02:32

    >>74

    文通なんかは部屋が離れてるからこそ、みたいなところありますしね

    お互いの部屋に向かう間に相手のこと考える時間も幸せなんだきっと

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:06:22

    >>76

    「いるかい?ほんっとうに大きいベッドがいるのかい?」って念押しで確認されそう

    お前らどうせくっついて寝るくせにってバレてる

    でもほら、ちょっと喧嘩したりして離れて寝たい日もあるかもしれませんしぃ〜、もしかしたら社長の寝相が悪いかもしれませんしぃ〜

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:26:42

    >>78

    「もう晴信なんて知るもんか!別居だ別居!」

    「勝手にしろ。せいぜい頭を冷やすんだな」

    これで寝る時は同じベッドの端と端とかやってたらキレられますよ

    そのくせ『なんでこんな近くにいるのに抱きしめてくれない/抱きしめられないんだ……!』とか悶々としてそうだから犬も食わないってもんですよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:35:49

    >>77

    同室になったら晴信ぜんぜん文くれなくなりそう

    言えば伝わるだろうがの晴ノッブvs相手を想って言葉選びに悩んで尽くした心をしたためるのがいいんじゃないかの社長

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:15:05

    >>79

    掛布足りなくって身体はみ出ちゃうのに強がってそのまま寝ようとする社長

    夜中にくしゃみしてるのを見兼ねて晴信が肩まで毛布かけ直して抱き寄せてくれる晴信

    どちらからともなく口づけしてやんわり仲直りする晴晋

    意地はってごめん、俺も悪かった、って互いの体温確かめ合ったらいい


    一緒のベッドで寝なくなったらガチでヤバめのやつかもしれない

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:30:10

    >>80

    こっそり同室になったら文書かなくてよくなるなヨシッ!って思ってる晴信がいるかもしれない……?

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:22:40

    喧嘩した晴晋、社長が意地張って部屋に帰ってなんかやらないんだからなって一人廊下でいじけてたりしても、いつの間にか晴信が傍らに来てコート羽織らせてくれると思う
    「……なんだよ。僕ら喧嘩してるんじゃなかったのかよ」
    「喧嘩はしてるがお前に風邪を引かせる気はないのでな」
    「……フハッ、なんだそれ」
    暫くしたら社長が晴信の肩に額を寄せて、
    「……ごめん。許してくれるか」
    「そろそろ湯が沸く。熱い茶を淹れよう」
    って抱き寄せてくれるから、二人で寄り添って部屋に帰るよ
    〜Happy 晴晋 Ending〜

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:52:37

    晴晋の喧嘩、最長記録どのくらいだろう?3日とか?
    遠征挟んだら長期間もしくは超長期間もあり得るかな……って思ったたんですが、遠征組の晴信が深夜に私情で申し訳ないがって断りいれて通信させてもらって仲直りの申し入れしてきた。妄想もさせてくれないんですがこの男。しおしおだった社長がみるみるうちに元気になったよ。
    通信に立ち会わされるスタッフが可哀想だろそこ替わってくれ

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:55:46

    >>82

    「毎日とは言わないっていうか君くれたことないだろ毎日は、せめて週一、月二でもいいからさ。それでもダメかい?」

    「こうして面と向かって伝えればいいだろう。言葉を尽くして触れ合うだけでは晋作は足りないと?」

    「足りなくは、ないんだがなぁ。……ないんだが、それはそれとして、だ。

     うん、あれだな、君にいやいや書いてほしいわけでもないし、これは僕の我が儘だな」

    って晴信が面倒くさがってるのも無理言ってるのもわかってるけど、晴信の恋文がほしいのでしょんぼりしちゃう社長

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:06:10

    >>84

    喧嘩したまま遠征に出ることになった晴信に夜休憩中に通知がきて何だ何だって確認したら

    『やあこんにちは信玄公。実質初めましてか?僕はAIタカスギ。まあ晋作の模倣人格みたいなもんだ。

     で、晋作のダーリン(?)って君なんだろ。いやダーリンってなんだよ。誰が言い出したんだよ。ああいやそれは脇に流しといてだ。

     見ろよ、君と喧嘩別れしてからアイツこんな感じでさ。僕と同じ顔がこんなウジウジいじけてるのは見るに耐えなくってね!さっさとなんとかしてくれたまえよ。できるだろ、君。

     あと僕のことは晋作には内緒にしておけよ。恩には報いておくもんだぞ。なんせ今売ったからな!』

    ってタカスギがリアルタイム映像とともに仲直りの発破かけてくる回

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:07:21

    >>85

    「一句出来ました。

     晴信は 女心が わかってない」

    無理に書いてほしいわけじゃないのも書いてもらえなくて寂しいのも社長の本心だし、面倒くさがってもいざ書いてくれたら嘘偽りなく晴信の言葉なのも知ってるからやっぱり欲しいなって思っちゃうのも本心なんだよ〜

    メール!メールで妥協してあげて!

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:16:19

    >>86

    今すぐ帰還して晋作を抱きしめるなければ!!!!

    って暴れる内なる晴信を制御して通信にしたの、偉いね晴信

    憔悴したリアルタイムしおしお社長の映像をお見せされたらそりゃあ焦るよね

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:56:23

    >>87

    メールだとりゅうたんあたりに代筆頼みそうだからなぁ

    当たり障りのないよくある麗句じゃなくて胸のうちをありのままに綴った恋文が欲しいんですよ晴信

    ここちょっと悩んだんだろうなとか、ここはノッてるなとか、筆の運びからそういった愛らしさを感じたい社長

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:04:50

    文通がダメなら交換日記(随筆)ならいいだろ交換日記なら!って開き直る社長
    「ほら晴信、今日の分」
    「……わかった。明日の夜までには返す」
    「渋るな渋るな。楽しみにしてるぞ~!」
    「なんじゃ高杉いまの。晴信すんごい顔しとったけど」
    「あああれ?交換日記。今のところ連続記録更新中だぞ」
    「貴様らやることやっといて今さら交換日記ィ?!」

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:10:17

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:10:41

    >>90

    難易度上がってるのでは!?途中から社長の観察日記とかにならないかな!?

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:14:41

    >>86

    三味線を手に取るも一節弾いては溜め息で止まり、続けようとしたら音を外し、ついには撥を置いて項垂れちゃう社長あたりを見せられたのかな

    事情を知ったマスターや周りが早く片付けて帰ろうって張り切ってくれて爆速で帰ってくるやつ


    タカスギさんにダーリン認定受けてる晴ノッブは草

    いやでも社長本人が文書きながら「僕はこんなに愛を込めてるのになあ。困ったダーリンだよなあ」とか言ってるのかもしれないしね

    『浮かれすぎてていっそ面白いぞ晋作w』なんて爆笑してるタカスギさん

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:31:36

    >>84

    カルデアとの正式な通信なら通信記録残るのかしら

    書記のセレシェイラさんごめんね

    いやもう管制室にいるすべての面々にごめん

    でも本人たち真剣なんだ

    こうしてカルデア中に広まっていくんだなぁ、晴晋

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:31:53

    >>92

    随筆とのことだからな、って社長の観察日記どころか『昨夜の晋作の強請り、あれはいい。なんとも胸をつくものがあり、我を忘れる様だった』みたいなことを書き出して「それは!!!口頭で言え!!!」って言質をとる晴ノッブ

    一歩間違えば官能小説なんですよそれは

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:36:51

    >>95

    何処で噂がたったのか、

    「どうですかな、次のサバフェスで一冊!」

    シェイクスピアに肩叩かれる晴ノッブ

    門外不出!門外不出ですから!

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:38:35

    >>95

    サバフェスで出そうぜ!!駄目だ社長の痴態を赤裸々に記した書など人目に触れさせてくれるわけが無い!!社長絶対落とすなよ!?

    最初はしぶしぶイヤイヤだったのに段々筆が乗ってく晴信、大作(1日分)作ってくれそう

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:43:22

    社長は社長で最初はこんなの文字に残すんじゃない!って恥ずかしさやらで唸ってたけど、そのうち慣れてきて『へぇ……晴信ああいうのが好きだったのか……。あ、あれツボってたのか?!嘘だろ!……よし、今度サービスしてやろうじゃないか!』って晴信攻略指南書にし出すかもしれない なんだこの交換日記

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:43:35

    >>94

    案外エンタメとして楽しんでくれてるかも!ドラマよりよっぽどメロドラマてますよ!生放送ですよ!

    書紀のセレシェイラさんはごめんね!

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:44:59

    >>98

    交換日記は互いの性癖を伝える手段だった……?

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:54:32

    >>95

    閨で実況を始める晴ノッブ!?

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:54:42

    『卯月初頭。白紙化地球を行くボーダーには季節の感覚なけれども、折々の催しにかつての日の本の移り変わりを想う。聞けば今は桜の盛りとのこと。新年、共に吉原の桜を楽しんだけれども、改めて君と桜を見んと希う』
    『昨夜の晋作。(見せられないよ!)。できれば再度見えることを欲す』
    みたいなテンションが交互に続くの、風邪ひくわ!

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:03:00

    >>102

    どっちも愛情溢れてるのに熱の方向性よ

    社長パート趣深い文章書けるの羨ましく思う文章書きの性

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:12:26

    >>103

    ありです!漢詩とかさすがに書けねぇ!なので大分カルデアナイズド口語よりスタイルです

    共通言語って便利

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:38:42

    >>101

    閨で実況始められて、「いや口頭で言えっていうのは文字に残すなって意味でな?」ってなりつつも赤裸々に晴信と自分両方の反応共有されるのは悪い気がしない社長

    折角だからさ、君の好いところ、僕の好いところ、互いにさらけ出そうじゃないか!

    って社長も乗り気になりそう

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:39:07

    >>102

    お見せできない部分でめちゃめちゃ筆乗ってそうなんですよねぇ晴ノッブ

    「君、官能小説家に鞍替えしたらどうだ」

    「安心しろ。お前限定だ」

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:47:46

    >>105

    受け攻め両者言葉責め実況プレイは叡智過ぎる

    社長が善すぎて泣いちゃいながらナカで晴信の晴ノッブがどうなってるか実況してくれるの、晴信はもうやめられない止まらない

    社長、翌朝喉痛めてそうだけど、大層盛り上がったのでまたやりたいって言うんだろうな

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:55:58

    晴信(CV梅原裕一郎)の声で情事実況は劇薬では……!?
    「は、晴信。文のことはとりあえず置いておくからさ、ソレは一旦やめないか?」
    「なぜ?お前がこんなにも(規制音)で(お聞かせできません)なことを教えてやれるのに」
    「あぁぁぁ〜ホントに口が減らない〜!」
    晴信が口にする通りに反応返しちゃっていつもより具合が良くなっちゃう社長
    翌朝「うん、お前の言う通りにして正解だった」とツヤツヤの晴信がそこに!
    夕べのは醜態だろさすがに!と思いつつも『でも気持ち良かったんだよなぁ。偶になら……まぁ偶になら?』してるシャッチョ

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:14:03

    >>107

    >>108

    割と醜態ではあったけど晴信はノリノリだったし、僕にのめり込んでくれたし、実際よかったんだよなぁってなる社長

    「……あっは、晴信おっきくなった。いいよ、出しちゃえ」

    「晋作、お前な!!これほど締めて欲しがってるのはお前だろうに」

    「僕が晴信のこと欲しがってるのなんか、言うまでもないだろ。……欲しい、欲しいんだよ、晴信。こんなに僕の奧に入りたいって泣いてる君が、僕は何より、ほしい」

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:14:18

    >>108

    社長に口が減らないとか言われちゃう晴信草なのよ

    しかも翌朝ツヤッツヤなの晴信どんだけ楽しんだのよ

    社長も気持ち良かったなら良かったね……いっぱい労ってもらおうね……

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:42:07

    ツヤッツヤの晴信の隣にちょっとだけ解せぬみたいな顔したツヤツヤで艶々の社長がいるんだろうな
    いえ、それだけお楽しみだったのなら社長の魔力も必然的に充電満タンなんだろうなって、ね?

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 06:18:20

    晴信はやたらご機嫌に食堂にテイクアウトしにきてるし社長はなぜか顔出してこないしであやつらやりおったな……って一部で察されてる
    そんな日に限って周回当番の社長はやたらと元気に宝具ブン回してて「高杉社長今日は体調いいのかな。元気そうでなにより」って何も知らない勢によかったーって顔されてる

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 07:09:07

    もしかして周回前や遠征前って、社長抱き潰してもらった方がいい?
    でも一緒に出る日は晴信も温存しておきたいから毎回は無理か

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:17:13

    暫くの別れを惜しんでの夜が、結果的に万全の遠征準備になっちゃってるのは合理的なのかw

    「明日から長期のレイシフトに行く。魔力は可能な限りフルにしておきたい。僕の言いたいことわかるよな信玄公。あぁ、潰してはくれるなよ。向こうで使い物にならないのは困る」
    なんて淡々と言ってくる晋作太夫が思い浮かんでしまった
    ガソリンスタンドじゃないんですよ!

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:20:41

    >>114

    「信玄公、フルで」www

    すっごい作業的に注文してそうwww

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:34:14

    >>114

    いつもはお好きなようにってスタンスなのに信玄公チャージする時はなるべく声を出させるな、なんなら僕がやるって積極的にゆるゆる搾り取るのかな晋作太夫

    出されたときの太夫の感じ入った顔もじっくり見れるし、「う、クソ、まだかよ……た、たのむ信玄公。出せ、出してくれ」ってもどかしそうに強請ってくる姿も堪能できるしで、ハマりそうになって困る晴ノッブ

    日頃からこうであったらなとしんみりもする

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:39:06

    >>116

    セルフ給油かぁ……とか思ってごめんなさい!!www

    あんまり頑張り過ぎると潰れますよ、晋作太夫!

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:53:35

    >>117

    言い得て妙なのがまた

    普段はダンプカーか?春の嵐か台風か?ばりに抱き潰されるからこういう抱き方もできるんだよな信玄公……って思われてるかもしれない

    優しく抱かせてくれないの晋作太夫の方なのよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:56:01

    あれ、これって「魔力が満ちるまで優しく抱いて離してくれるなよ♡(ハートは幻覚)」って言われてるのと同義では?

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:34:01

    信玄公の思うがままに貪られるのも嫌じゃないしむしろそれを望んで抱かれはしてるけど、優しく抱かれるのは本気で好かれてると勘違いしそうになるので嫌な晋作太夫がいたらいいな
    長期遠征前くらいはそんな勘違いしてもいいだろってヤケクソで優しく抱かせて魔力フルにしたら調子がよかったしで、たまにそういう口実で満足するまで優しく抱いてもらってたら可愛い
    その後自己嫌悪しまくるまでセットなんだろうが

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:58:18

    >>120

    優しく抱かれて嬉しいのと勘違い(勘違いじゃない)の好意で悲しいのとで板挟みの心が痛いのに身体は最高に気持ち良くてぐちゃぐちゃになって泣いちゃうのを枕に顔を押し付けて隠す晋作太夫です?

    自己嫌悪でグズグズになるとこまで併せて愛しいね

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:12:59

    >>121

    晴信は晴信で、いつも欲情はしててもひんやり冷めてる晋作太夫の瞳が優しく抱いてるときだけ『嬉しい。もっと欲しい』って甘さが滲むから、『これは魔力が欲しいだけだ、調子に乗るな』って自戒してたりして

    見立ては間違ってないんだけどよ~

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:20:53

    激しくされるのは求められてる実感があって満足してたのに、優しくされて新しい扉開いちゃう晋作太夫かぁ
    いつもより緩やかな交わりなのに気持ち良くって勝手に心が満たされた気分になっちゃって、違うこんなつもりじゃなかったってぐずるみたいな感じ方しちゃう晋作太夫
    それを見た晴信が『しまった、これでも激しかったか?』って余計に優しくしちゃうっていう

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:10:31

    こっちの晴信も鬼畜……鬼畜だこれぇ!
    いや晋作太夫が晴信に塩だから自業自得ではあるんだけど
    約束通り事後へろへろでもないし魔力も満たされてるし望んだ通りではあるんだけど、部屋に戻ってシャワー浴びながら「僕、最低だな……こんな、誰も面白くないのに、さ」って晴信を自己満足に使ったこともそれでも満たされちゃった惨めさにも追い込まれてそう
    フォロー!晴信フォローしてくれ!!!

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:38:07

    >>124

    未開通の方はわざとだけど、晋作太夫の方は不可抗力だから!

    まだ情状酌量の余地が!!

    あと晴信のベースが鬼畜の可能性!!

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:52:52

    >>125

    ベースが鬼畜だろうが『いいよ。晴信が僕にしたいこと全部ぶつけてくれたまえよ。君の全部が欲しいんだ』がベースのノーマル社長に慣れてたせいであっれぇ?!になったわ

    多分晋作太夫の方がデフォルトがえぐいことされてるけど


    イきすぎないようにきちんと調整して欲しいときに欲しいだけくれる優しい抱き方されたら勘違い(勘違いではない)しちゃうんですよわかってるか晴ノッブ!わかっててやってそうだな!

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:02:26

    未開通ルートは……キスはセーフでしたっけ
    魔力満パンになるまでベロチューだけされるのか? 社長生きてる?

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:14:18

    >>127

    これじゃあキリないだろ、もういいから抱けよ!なんならパス繋いだ方が楽だし需要()もあるんだし!とここぞとばかりに迫る未開通社長

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:24:39

    >>128

    黙ってろって口塞がれるやつ……目的も同じだし一石二鳥……

    片手で社長の両手掴んで片手で逃げないように頭押さえて、思うまま貪って流し込む未開通ルート晴信

    いっぱいいっぱい過ぎて目ぇ回しそうな未開通社長

    キスだけでイける身体にされちゃったね……

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:29:55

    >>129

    キスだけでイけるようになっちゃったし、ん?あれ、これパス繋がってるってなって晴信も自分の見抜きしてたことに気づく未開通社長

    だったら!!!抱けよ!!!(正論)

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:43:23

    >>130

    触りっこして見抜きしてキスでもイけたし、そろそろ開通準備をはじめてもいいかもしれませんね(ここからがまたとんでもなく長い)

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 14:13:39

    『何で僕こんな目にあってるんだよ』
    が口癖の晋作太夫と未開通ルート社長
    『未開通ルートはともかく晋作太夫は割と両成敗案件では?』
    となるノーマル社長と復刻社長

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:22:07

    晴信が抱いてくれたら僕はレイシフト先でも十全に動けるしマスター達も助かるし万々歳だろ!と迫る未開通社長
    そうだな、服を脱いでくれって言われて(晴信も脱ぎ始めてる)、やっとこの時が来たんだ、もっと早く言っておけばよかった……!と感極まってる社長に「全部は脱がなくていいぞ?」と言う晴信
    そっか晴信そういうのが好きなんだなってドキドキしてたら、薄着のまま抱き締められてレアルタ・ヌア式パス接続されて「よし、これで大丈夫だな(晴信スマイル)」と特異点に送り出されて「???」ってなってる未開通社長を想像してました

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:39:39

    >>133

    何故か持ってる甲斐の虎の優秀な4属性持ち魔術回路のせいで抱いてもらえない未開通社長

    そこで優秀さ発揮するなよ……!いやそういうとこも好きなんだが!って唸らされてるし、晴信は晴信でそういう理由付けじゃなくてきちんと段階踏んで抱きたいんだよなあ

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:53:17

    >>133

    かわいそうで笑っちゃった

    「抱いてくれ」→「そうだな」→抱きしめる

    何も間違ってないな、ヨシッ!

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:55:54

    >>124

    晴信は晴信で面と向かって無事を祈ることもできないから、渡す魔力に想いを込めてるとは思うんだよね

    せめて俺の魔力が高杉の助けになればいい、と

    信玄公チャージの時だけは「十分か?辛くはないか、その……身体は」「……問題ない。礼を言っておく、信玄公」なんて短い会話が交わされたりしないかな

    色気もなにもあったもんじゃないけども

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:27:45

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:31:32

    >>136

    色気はないけど晋作太夫は割とガチで感謝してるやつだ……

    普段優しくするなって言ってる手前、優しくしろって言ったらきちんと優しくしてくれるし、たまに晴信やらかすけど気遣いだっていつももらってるの理解はできてるだろうし

    たまにのやらかしがあるのがいけないのでは????

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:50:21

    面と向かって無事を祈る→「そうだよな。手軽に抱ける相手がいなくなっちゃあ困るもんな?ならそれなりに尽くしてくれたまえよ信玄公」
    何も言わず望まれるまま優しく抱いて身体を気遣う(心も心配)→(信玄公、僕のこと大切にはしてくれてるんだな……こんな自分勝手に利用してくるセフレ相手なんかに)「礼を言っておく」(信頼値↑)
    選択肢が難しすぎるんですよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:51:12
  • 141二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:54:35

    >>139

    晋作太夫ルート難易度高すぎる!助けて攻略サイトさん!!

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:56:57

    >>127

    >>129

    一日がかりの大仕事になっちゃいそう

    朝からせっせと魔力と愛情流し込まれてグルグルになっちゃう社長かわいいね……

    充電完了したら晴信の添い寝が待ってるぞ

    晴信チャージに関しては太夫のところの方が穏便まであるなこれ……

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:09:27

    >>140

    ようやく遠慮なくイチャイチャできるようになってよかったね……

    拗ねてる晴ノッブも晴信が素直じゃないからいけないんですよする景虎さんもかわよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:20:35

    >>143

    晴信今までスキンシップだいぶ我慢してたと思うんです

    これからは肩も腰も尻も抱きたい放題です、お膝にも乗せます

    社長は感性現代寄りなので流石に恥ずかしいけど、力じゃ晴信に勝てませんので……好きなだけイチャイチャしろ……

    景虎さんも人間味マシマシで楽しいです!社長の良きお姉さんポジを着実に構築しております!

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:24:06

    >>140

    二人の演奏がキラキラしてて涙出そう

    ここまで頑張ったよね、社長も晴信も……!

    晴れて両想いになれたのも良かった〜!

    ちゃんと自分から思いを伝えて社長の告白を引き出した晴信、優しくて格好良かったな

    社長がもっかいして……って口にした時、心の中でスタンディングオベーションでしたよ、もう

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:24:16

    >>142

    も、むり……苦しい……って訴えてもやめてくれない晴信

    溺れちゃいますね、意識飛んでも流し込まれてそう

    社長大丈夫か?明日遠征行ける?

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:34:36

    >>145

    皆様の応援のおかげでちゃんと両想いになれました!

    「防音室のピアノの横でキスしてくっつく」というシーンが書けて嬉しいです。頭の中のイメージを絵に出来たらいいのに……綺麗なんですよ……!

    ピアノもヴァイオリンもまだまだ初心者の社長ですが、晴信との演奏で魅了UPです。二人が楽しそうに演奏してたらそりゃあキラキラですよね。

    私もノッブのパーティーにお呼ばれされたい

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:01:24

    晋作太夫が遠征から帰ってきて初めて呼び出したときに、珍しく晋作太夫の方から苦言でも文句でもなく歩み寄りがあったりしないかな
    「この前の、信玄公の魔力。正直助かった。……その」
    「できれば普段からお前に優しくしてやりたいのだがな。『俺には優しくされたくない』、だろう?」
    「なんだ。わかってるんじゃないか。……いつもは、イヤだ。でも必要に迫られたら、また」
    「……そうか。今日は?」
    「必要ない。さあ、信玄公のお気に召すままに」
    って言葉はいつも通りだけどちょっと穏やかに対話ができてるといい

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:16:50

    >>148

    信頼度が……!信頼度が上がってる!やったね晴ノッブ!!(削るなよ晴ノッブ!!)


    二人が一緒の戦闘で晋作太夫の髪を切られてしまったら妄想してたのですが

    晴信が気に入っている髪を晴信がいる前で切られて、晴信は怒るのか失望されるのかどっちだろう、早く直さなきゃって焦る晋作太夫

    駆け寄った晴信は髪よりも先に身体は大事ないか?って怪我の心配してきて、「あれ?髪じゃないのか?僕の心配とか、僕が大事みたいじゃ……いや、そんなはずない。好きに抱ける身体を損ねたらつまらないから。きっとそういうことだ」って勝手に納得しちゃうんだろうなとか

    心配されたんだっていう事実だけ大事に抱えてそうだなって、そんな妄想してました!

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:28:08

    >>149

    まず髪が気に入られてるから損ねたら手放されるかもって思考になる時点でだいぶ追い込まれてますよ晋作太夫……!

    君のモノになった覚えはないとは言うくせに身体も髪も晴信のもの認識になってるし、お気に入りのひとつだとしても心配されて嬉しいってなってるのかわいそ可愛い

    晴信頑張って……!リップサービスより行動の積み重ねですよ!

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:25:07

    髪切られて咄嗟に晴信のことが頭に浮かんじゃうのだいぶ重症よね
    他の社長だったら、晴信もお気に入りの『僕の髪』に何してくれるんだ!だろうし、カルデア戻ったら元に戻すから今のうちに髪の短い僕も堪能しておきたまえ、ぐらいは言う
    でも、晴信お気に入りの髪を損ねられて途端に自分が不完全になったみたいにグラグラしちゃう太夫にはちょっとグッと来るものがある
    「あまり、見ないでくれないか信玄公。自分の不覚はよく分かってる……」
    短くなってしまった髪を隠すみたいにちょいちょい髪先に手をやっていてほしい

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 06:35:16

    晋作太夫、霊基異常とかで一臨姿にしかなれなくなったらめちゃくちゃ取り乱しそうだなぁとか
    めっちゃ見たい、取り乱す晋作太夫

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 06:56:28

    >>152

    かわいそうだけどめちゃめちゃ見たいそれ

    部屋から出てこれなくなっちゃいそう

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:56:56

    部屋に呼んでも来なくなったし、見かける姿は一臨だけだしで、晴信もとうとう愛想を尽かされたかって思っちゃいそう
    何とか廊下で一臨太夫捕まえて部屋に引きずり込んで問いただすくらいしないとそのままフェードアウトだぞ
    「フるならせめて面と向かって突きつけてみせろ。突然いなくなるようなことをするな」
    「は?フるって何が?そもそも付き合ってすらないだろ僕ら」
    「お前はそう思っていても、だ。俺だって心配くらいはする」
    「ま、気軽に抱けるやつがいなくなると困るもんな。
     だったらそれこそ、もう手放したらいい。……君の『お気に入り』は欠片もないんだし」
    「高杉?なにを、」
    「こんなの抱く気も起きないだろってことさ。君の部屋に呼ばれる理由もない。さっさと離せ」

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 08:24:14

    >>154

    あああ晴信がブチ切れる音が聞こえるよう……

    これは一臨太夫、手酷く優しく大事に抱かれてわからされちゃうのでは?

    頼むからここでファンブルするなよ晴信……ここでゴリっと削っちゃったらBADEND迎えそう

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 08:48:06

    今夜だけは絶対離しちゃ駄目だぞ晴信
    今回ばかりはわからせてあげないと駄目だぞ晴信
    俺が髪に欲情して抱いていたとでも?
    いやまぁそう思われてるんですけども
    いつもみたいに鮮やかな赤色でもなく、肩にも届かない髪で、赤くもない一臨の洋装なのに、いつまで経ってもベッドから逃がしてくれない晴信を突き付けられてくれ晋作太夫

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:37:44

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:39:07

    晴信に捕まるまでの間、なかなか直らない霊基異常でほとんど引き籠もってベッドの中で縮こまってたのかな、一臨太夫
    みんなが寝静まった頃にそろそろ出できて新茶Bar行って、不安で怖いのを新茶にだけ零したりして(だって他に誰にも相談も愚痴も言えないから)
    晋作太夫の一臨姿って、すっごく無防備なのでは?なんかこう、晴信に見せたくない本心そのまま、みたいな、言語化が難しい!

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:51:59

    >>158

    その格好珍しいねぇ、若い姿みせびらかしにきたの?

    いやぁ、そう見えてしまったのなら済まないね!

    なんて軽口から始まって段々と、他の霊基に再臨できない、ずっとこのままかもしれない、そうしたらもう見向きもされない……って酔いと不安で口が軽くなっちゃうんだな

    坂本さんや以蔵さんだと、社長にも晴信にも近すぎるからねぇ

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:14:55

    >>159

    酔い潰れて寝ちゃった頃に晴信が来てお部屋まで届けてくれたらいいな

    晋作太夫が寝言で「はるのぶ」って呼んで、晴信の心臓潰してくれそう

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:53:23

    深夜にバーまで呼び出されたと思ったら、そこには探し回っていた片思い相手が自分以外の前で無防備に酔い潰れてるわけですね
    一臨太夫だといつもよりあどけなく見えるのもあって晴信内心台風やぞ……

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:02:02

    新茶が「悪い男がお迎えに来たヨー」って言ってるの見たいなぁ
    新茶なら晋作太夫が言われたくないことはちゃんと伏せて、晴信に何言われてものらりくらり躱せそう

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:29:45

    >>162

    『武田』『晴信』『信玄』ワードを出さないところが気が利いてますな

    多分それ出してたら晋作太夫跳ね起きてるだろうから

    悪い男と言われて黙るしかない晴信、遊ばれてるなあ

    俺が連れ帰ったことは高杉には伏せておいてくれって釘刺すし、新茶もそこは心得てるんだろうな

    太夫が多少なりとも気が抜ける場所があるなら守ってやりたい晴信はきっといる

    本当は自分であってほしいって本音は隠しつつね

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:33:29

    新茶美味しいポジにいるなぁ、晋作太夫の安心・信用出来る駆け込み寺でいてください
    いつ悪属性がにょっこりするかわからないからネ!

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:48:04

    霊基異常の修正方法が魔力供給だったら……晋作太夫はどうするだろう
    消去法で以蔵さんあたりに抱かれに行こうとするのかな、借金チャラにするとかで釣って
    だって晴信に頼めないし……でもそれしちゃったらそれこそもう二度と晴信に触れてもらえなくなりそうで……って死ぬほどぐるぐるしそう

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:51:34

    >>161

    内心穏やかではないけど日頃どちらかといえばしかめ面に近い寝顔がいとけなさも露わに緩んでて、こんな顔を平素から見れたらなって思ってしまう晴ノッブ

    送り届けるために抱き上げたらむにゃむにゃしながらすり寄ってくる一臨太夫に「(これは甘えてるんじゃない!慣れた体温に寄ってきているだけで俺に縋ってるわけじゃない……!)」って自分の部屋に連れ帰りたい願望に理性試さてる。理性保て……!分岐点だぞ!

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:57:45

    >>166

    これでさらに寝言「はるのぶ」!?

    晴信の理性頑張れ!!お持ち帰りは駄目です!!

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:00:36

    >>165

    信玄公はこの僕じゃ勃たないと頑なに思い込んでる一臨太夫愛しいな

    余裕で暴れ馬ですよと教えてあげたい

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:13:56

    >>166

    うっかり部屋に連れ帰っちゃったら酒精で頭働いてないのも相まって「なんで!?嫌だ、見ないでくれ!!」って恐慌状態に陥ってしまうかもだ

    新茶Barでの一件は知らぬ存ぜぬを貫かないとアウト

    問い質したいこと山のようにあるだろうけど、大事な話は素面の時にしないとだ

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 06:35:16

    恐慌状態の社長は正直大好物なんだけど!!ダメなものはダメだ!!
    翌日新茶のとこに行って「昨夜は迷惑掛けたね」って謝罪に行く一臨太夫に、新茶は「『オトモダチ』がお迎えに来たんだヨ」ってしれっと言ってほしい
    一臨太夫は坂本くんか岡田くんかなって納得しちゃう
    だって信玄公がそんな世話焼いてくれる理由がないからね……

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:18:56

    晴信避けてる一臨太夫、それでも考えるのは晴信のことになっちゃうんだろうな
    『こんなに信玄公に抱かれてないの初めてだ。なに、してるんだろう。もう、他の誰かに誘いをかけてるのかもな。ハッ、そりゃそうだ……』
    どんどん悪い方へ考えが行きがち
    信玄公なら逃げ回ってる誰かさんを探してひとつ向こうの通路でキョロキョロしてますよ

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:34:45

    >>171

    大の大人の全力鬼ごっこ&かくれんぼがはじまっちゃいそう

    信玄公、性欲の塊みたいに思われてて草ですわ

    他の誰か……誰だろう、あいつかな、こいつかな……って赤髪の鯖の様子を伺っちゃう一臨太夫

    うっかり晴信と赤髪鯖が立ち話してるところを目撃でもしちゃったら一臨太夫不安は確信(勘違い)に変わりますね

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 09:02:48

    ち、違うんです晋作太夫
    信玄公がお盛んなのは高杉晋作限定なんだ……!
    それが届かないからこんなに拗れてるんだけども!

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:08:33

    赤髪鯖の皆さん「巻き込むな」

    積もりに積もって積み重なった誤解と勘違いを晋作太夫にひとつずつ説明して納得してもらうの大変そうだなぁ、信玄公

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:06:50

    >>172

    >>173

    ほぼ毎日呼び出して気絶するまで抱き潰してくるような性豪が他の赤いのに目移りしてないはずがないという経験に基づく認識、目移り以外は間違ってないのが困る

    抱き潰さないと夜のうちに帰っちゃうし呼ばないと対話もしてくれない太夫も原因なんだぞ!

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:46:10

    次に抱かれるのは一臨太夫のままなのか霊基異常直ってからなのか……どちらにしても覚悟が必要だろうな
    逃げ回ってた日数分取り戻すみたいに激しいんだろうなぁ

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:59:18

    >>176

    個人的には一臨太夫であってほしさある

    そうでないと晴信の赤髪フェチ疑惑の汚名返上ができませんし?

    勢いで押し進めないでじっくり分からせてあげてほしいな

    「わかった……!もう、わかったから、いつもみたいに抱いてくれ……!」と言わせるのが目標ですかね

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:42:52

    >>177

    「赤髪だけじゃなく黒髪もいけるってことがわかった」みたいなオチになる予感

    ちゃうねん!信玄公は高杉晋作フェチなんや!!

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:08:19

    『思ってたより見境ないのか……?』
    こんなこと思われてたら晴ノッブ泣いてしまう
    やめてあげてください!一臨社長と敬語プレイ楽しんでた通常晴ノッブもいるんですよ!

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:36:37

    晋作太夫はだいたい三臨姿で髪下ろしてる前提で、
    「もしや……晋作の髪紐を自らの手で解いたこともないのか?」
    「それは実に……実にもったいない。いや、気の毒なことだな」
    「あの赤がゆるりと解けて肩や床に落ち広がる瞬間、それを背に流す仕草、その美しさと艶かしさを知らんとは……」
    と他ルート晴信ズに憐れまれる太夫ルート晴ノッブが見たい
    不味い顔でお酒飲んでそう

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:54:44

    >>179

    一歩前進したかと思ったら一歩も進んでないどころか悪化してて、晴ノッブの戦いはまだまだこれからだ!みたいな草ぁ

    晴ノッブは新茶に慰めて貰おうね

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:59:46

    >>180

    他の自分に惚気けられる太夫√晴ノッブ草w

    「ということは、晋作に髪をほどかれた経験も無し、か……」

    「ほどいたその手で髪を乱してくる時の晋作の表情は好い。自分だけの特権だと言わんばかりでな」

    「乱したぶんだけ自分も乱されたいと期待するあの瞳は素直で実に愛らしい」

    型月伝統自分同士の戦いかな?

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 05:24:15

    「信玄公を見誤って不義理を働いたことは詫びる。こんなのでも抱けるくらいに僕の身体も気に入ってくれているのなら、次からきちんと呼び出しに応じるさ」
    「……わかった、とは?」
    「……?身体の具合も呼んでた理由ってことだろ?」
    数日間抱き潰した後そんな会話して違う……!違わないけど違う……!ってなってそう

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 06:29:35

    >>183

    一番大事な「信玄公が僕のことなんか好きになるはずない」っていう誤解が解けないwww

    これが根強過ぎるからなぁ

    とりあえず晴ノッブは泣いていいwww

    自棄酒しに行ったら>>180>>182こうなったのかな?

    慰めどころか惚気けられてそりゃあ酒も不味くなるよねwww


    「……君んとこの晴信、ひとりだけニガリでも飲んてるのかい?」

    「「「www」」」

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:32:20

    >>183

    >数日間抱き潰した後

    数日間……数日間!?

    それは晋作太夫も、溜まってたから抱けたんだろとか言えなくなる

    そういうレベルじゃない……!

    やるなら徹底してわからせるぞという晴信の本気を見ましたわ

    晋作太夫相手ならそれぐらいは必要だっていうのもあるよね


    やってないだけで他の晴信たちもできるんだろうなこれ

    「晋作と数日間?フッ……余裕だな」

    他ルート社長たち「!!???」

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 16:32:10

    >>185

    後日相談の報告も兼ねて新茶Barで

    「しばらく見なかったネ。どうだったんだい?」

    「気絶するか食べるか風呂入るか以外ずっとハメられてた」

    「……うーわ。わっかいネェ」

    「若いとかの話じゃないあんなの」

    「悩みが晴れてよかったじゃないか」

    「まぁ、……うん、そう」

    ってチップ多めにしっとり飲んでるかも

    思うところはあれど、手放される理由が一つ減って嬉しさはある晋作太夫

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:14:22

    >>180

    この中にひとり、社長のこと抱いてもないのに艶姿だけ堪能してる悪い晴信がいます!!


    >>185

    未開通社長はステイ!君にはまだ早い!!

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:27:33

    >>186

    休憩がてら太夫がもそもそご飯食べてるところを飢えた虎のような目でじっと見てる晴信

    落ち着かないんだがって訴えたら視線は外してくれるけど、気配がお前を喰い尽くすと言って憚らない

    ちょっと前まで散々喰ってただろうが!どうなってるんだ信玄公!?と思いつつも捕らわれてる悦びに仄暗い満足感感じてるところありそうだよね晋作太夫

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:30:28

    未開通ルート晴信はまだ社長抱いてないのに一人で良い空気吸い過ぎだと思います!

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:46:47

    >>188

    食事終わったらデザートは晋作太夫なんです?

    「食休みくらいさせろ!」って訴えたら挿れずに撫でくりまわされたりするのでしょうか?

    ずーっと信玄公を感じて過ごしたんだね、晋作太夫

    こんだけしてもまだ『身体の具合もお気に召してたんだなぁ』とか思われちゃう晴ノッブ……可哀想だけど草ですわw

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:15:40

    >>189

    ちょっと痛い目に遭ってほしいくらいには美味しい思いしまくりの晴信、ズルいですよね

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:39:39

    >>191

    これが初手ファンブらなかった上にクリティカル連発した晴信のアド……!

    社長からしたら初手ファンブル次手以降クリティカルが一番安泰だし遠慮なくイチャイチャできるけど、晴信はこっちのルートが一番得してそう

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:29:04

    >>192

    この晴信、今後自分の手で完熟させた未開通社長を美味しくいただく未来まで待ってるの強すぎませんかね?

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:32:49

    未開通ルート晴信の勝者のドヤ顔が見える
    その後ろで未開通社長が凄い顔してるのも見える

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:36:46

    このスレも残り僅かになってきたので次スレ建てに行きたいと思いますがよろしいでしょうか?

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:37:13

    195踏んだので立ててきた方がいいかな?
    ネタリスト更新もいつもありがとうございます!

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:37:38

    >>195

    被ってた!おねがいしまーす

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:45:58
  • 199二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:47:14

    >>198

    ありがとうございます!

    次スレも晴晋はらぶらぶ!!

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:48:44

    スレ立てありがとうございました!次スレもはしるぞう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています