すげー手料理……これトレーナーに振る舞う為に練習したでしょ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 20:09:57

    はい、あーんだトレーナー君。
    まさか、ヒトにだけかかる奇病がこんなに流行するとはね。ワクチン接種の副作用とはいえ、普段は元気溌剌の君がこんなに寝込むとは思わなかった。ほら、恥ずかしがらずに口を開けるんだ。腕も動かないんだろう?大人しく甘えたまえ。何?天下無双の皇帝陛下を相手に畏れ多い?何を言っているんだ、君は皇帝の半身も同然。寝込んでいる間は私のことは手足のように使ってくれて構わないよ。ほら、あーん。
    美味しいかい?うん、ならよかった。お水も飲むかい?ほら、口を開けて?
    おっとすまない、零してしまった。次からはストローが必要だな。
    零れた分は舐めとって……冗談だ。ちゃんとタオルで拭くさ。

    今日の晩御飯は何がいいかな、トレーナー君?大抵の物は作れるが……任せる、か。では全身全霊で、腕によりをかけて作るとしよう。皇帝の半身には早く元気になって貰わなければな。

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 20:10:51

    俺も偶にルドルフに甘やかされたい

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 20:11:11

    生きがい

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 20:12:04

    実生活を創作に反映する物書きの加賀美

  • 5121/09/04(土) 20:12:08

    ワクチンでスリップダメージ食らい続けた!これはルドルフの怪文書に生かせるかもしれない!甘やかされ怪文書のヒントLvが3上がった!

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 20:12:44

    >>5

    これは名トレーナー

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 20:12:58

    会長はお互い心身を傾けて仕事してる間はこっちを気遣ってくれて多少甘えさせてくれそう
    こっちが手を抜いたり依存になったら厳しく叱咤されてそれで立ち直らないとなれば容赦なく去っていきそう

  • 8121/09/04(土) 20:13:39

    ちなワイはそこまで辛くなかった(発熱もなかった)。劇中のトレーナー君は多分クリティカルヒットしたんでしょう。それかウマ世界のワクチンは副作用が凄いということで一つ。

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 20:15:56

    >>8

    私はモデルナの3004734打ったけど生きてます

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 20:18:58

    >>9

    ステンレス微粒子入ってるとかサイボーグじゃん

    いえーい

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 20:22:50

    服反応で1日寝込んで次の日までだるくてキツかったわ
    それはそうと素晴らしいね

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 20:27:23

    わくちん帝であったか・・・

  • 13121/09/04(土) 20:27:36

    日付またいでないけど今回の日刊ちんちん帝はフラゲということで……

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 20:28:46

    ワクワクちんちん亭

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 20:31:33

    >>14

    どっかの親方様みたいな事言いやがって!アレ面白いよね暗黒調教師🖤

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 00:11:13

    いつも更新してる時間帯なので一応浮上

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 00:15:04

    >>10

    いえーいピスピースー!

    よくねぇー!

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 00:50:12

    >>8

    1回目か2回目かで副反応は変わる(一般的に2回目の方が辛い)し、人によっても副反応の出やすさは変わるから多少はね

    因みに自分は普通の風邪並みの熱が出た

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 00:53:20

    カイチョーは五目粥作ってくれそう

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 00:55:19

    人ってホントに辛い思いすると幼児退行するんだよなぁ(経験談
    つまりこの後症状が悪化してルナにバブみを覚えてしまうトレーナーがみれるのだな

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 01:02:18

    >>17

    まぁステンレスは体内でアレルギーやその他の反応を起こすって話は聞かないし、筋肉注射だから血管に詰まる可能性も低いらしいから…

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 12:53:30

    >>21

    それでも不安なものは不安だ!

    それはそれでワクチン打ったマウント出来るからいいけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています