【TS閲覧注意】ここだけブルーロックスが

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:53:46

    らんま½みたいに水被ると女になったり猫になったり子豚になったりする世界線

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:54:44

    お湯をかけると元に戻ります
    逆に言えばお湯をかけるまで戻りません

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:08:12

    おっぺぇは?髪の長さは変わる?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:13:02

    >>3

    胸のでかさも髪型もご自由に想像してください

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:14:44

    お嬢がお嬢に!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:15:28

    國神パイ、デカい(確信)

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:15:34

    馬狼は女の子だなきっと

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:16:14

    お嬢は猫化もいいな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:53:40

    パンダになる凪…
    あれ?もしかして普段とあんまり変わらない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:02:40

    我牙丸さんは熊かな
    突然現れる191cmの熊か…

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:05:25

    玲王がますますヒロインになってしまう

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:09:24

    原作準拠の動物ならパンダになる凪、猫になる玲王、アヒルになる斬鉄のチームVが見たいが斬鉄には子犬とかになってほしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:14:11

    我牙丸 ヒグマ、凪 パンダ、國神 しろくま
    で熊さん動物園が作れるな

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:15:43

    >>13

    見た目の割にみんな温厚そう

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:16:39

    三銃士は女になってほしい その方が嬉しいから

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:52:19

    水掛けられると前髪張り付いて目が見えちゃうし女の子になっちゃうしで二重の辱めを受ける二子

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 04:25:57

    >>11

    もうそれならこじれずハッピーエンドなんじゃないかな…

    まぁヒロイン力が高いからわざわざ女にする必要性も薄いけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:03:14

    ネタ元だと子豚のPちゃん(中身は主人公のライバル)ブチキレてるシーン多いから、凛ちゃんさんでイメージしてしまう
    その場合、中身を知らずに拾っちゃう枠は誰になるんだろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:06:32

    玲王と凪が両方女子高生だとあの湿度ビシャビシャもなんかわかる

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:39:45

    水をかぶると阿修羅になる(姿が変わるだけでなく好戦的になる)のは誰だろ
    オシャがビジュアル的には似合うけど、性格改変が見てみたいのは時光なんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:55:42

    >>18

    ここはやっぱ潔さんよ。

    主人公だし水被ったら性別変わるな

    中身を知らずに子豚のことかわいいかわいいいってそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:37:39

    誰も挙げてないけど
    蜂楽は女体化か、イルカになるのか気になるな

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:33:37

    >>22

    その2択想像したら腹筋痛いw

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:37:42

    呪泉郷に修行に行けば強くなると言われて行ってきたブルロメンツみたいな妄想でいいのかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています