ここだけシンとルナマリアが

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:02:51

    ファウンデーションのあの夜ロマンティクスに成功した世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:06:09

    なにか変わるかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:06:41

    翌日のシンが浮かれポンチになる

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:06:51

    コイツの闇は…浅すぎる…!

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:07:13

    バフがかかった二人がキラを止めブラックナイツを倒し核ミサイルを撃墜するかも

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:08:38

    寝不足のシンとルナ
    なお若さに任せたハイテンションな模様

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:09:24

    アレが初ロマンティクスなら多分シンが無双する流れになってアコードの計画が頓挫する

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:09:44

    前半のグリフィン戦で破廉恥戦法(本人無自覚)が見られる

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:10:23

    色々と察したアグネスがキレそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:11:00

    つまりルナのメンタルが壊れるのでは? シンがMIAになるから……

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:12:06

    ジャスティスだから負けたんだじゃなくて
    ジャスティスでも分身しそうだな・・・

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:12:55

    シンが死ぬわけないって強く信じる流れになってくれれば…

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:13:47

    (おや? 二人のあの感じ…あー……困るんだよなぁ、重大な作戦前に体力消耗されちゃうの。取り敢えず、万が一この隙を突いて第三勢力が介入してくる場合の迎撃と安静も兼ねてルナマリアは待機させておくか)

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:18:49

    シンがなんか妙に落ち着き払ってる

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:07:52

    初ロマンティクスの後は無双するのは、キラで実証済みだからな!

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:18:42

    >>8

    「学習能力ねぇなぁ!お前如きは相手にならんと……!?」

    (裸でキスをねだるルナマリア)

    (シンの名前を何度も呼びながら達するルナマリア)

    (夜明けの中シーツにくるまって優しく微笑むルナマリア)

    「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?」

    やけに解像度の高い実感を伴った破廉恥思考に狼狽している隙に容赦なく襲いかかるジャスティスのビームサーベル

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:20:19

    二人が浮かれて本編よりも強くなるか体力使って本編よりも弱くなるかだな

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:29:24

    >>16

    多分このキレ方は隊長が嵌められたのに加えて自分しか知らないルナの艶姿を覗かれたことを無意識に感じ取ってるやつ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:05:59

    >>17

    男ってのはね…。童貞を捨てた、ただそれだけの事実で自分が無敵で万能な存在になれたように思うってしまうもんなんだよ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:08:57

    >>19

    説得力あるなぁ…で、お相手は?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:09:28

    最強のアスランがそれを捨てたら誰も止められない

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 04:24:12

    シン側に愛されてる自覚がより強く芽生えるので「動くな」のくだりが真面目なことになりそう
    名前を呼んでから後ろから抱きしめて「ただいま。心配かけてごめん」ぐらいのことは言ってくれる筈

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 05:58:15

    >>16

    > 夜明けの中シーツにくるまって優しく微笑むルナマリア


    「おはよう……もう体中痛いわよ、シンのバカ♡ガキ♡」

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 06:01:46

    >>20

    武器はある!ラクスの愛だ!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:40:29

    >>24

    無茶苦茶誤魔化したなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:43:45

    >>25

    実際は>>15だからねぇ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:48:20

    友人が幸せになって嬉し泣きしてるレイ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:57:31

    >>23

    彼女と初めてのロマンティクスの朝チュンでこれ言われたら、そら浮かれポンチになりますわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:33:41

    >>23

    同じ台詞なのに破壊力がダンチすぎる

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:04:27

    ただデストロイ相手にメンタルデバフ掛かったキラとの連携が上手くいかずちょっと撃破に時間掛かりそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:30:17

    悲報
    映画30分で終わる
    キララクすれ違いも継続の模様

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:31:42

    >>30

    下手するとシン1人でデストロイ仕留めそう…

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:33:03

    >>23

    これはえぐい破壊力

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:33:49

    >>16

    ルナの破廉恥を見た連中は

    葬っておかないとな…

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:50:46

    >>23

    「あー…ゴメン、ちょっとがっつきすぎたかも…」

    「怒ってないわよ、寧ろこれからもアレくらいでお願いね♡」

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:54:27

    >>16

    無人機群のミサイル攻撃を板野サーカスで回避しつつルドラへ迫るジャスティス…(当然種割れ済み)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています