なんかもうすっかり話題にならなくなった

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:07:14

    それがパルワールドです

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:07:52

    完全新作でパッと出したんだから頑張った方じゃないスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:08:12

    時が経つのは早えなあ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:08:27

    まだ発売から三か月経ってないってネタじゃなかったんですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:08:55

    今のコンテンツ消費速度を考えると健闘した方だと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:09:26

    まっなるわな

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:09:43

    所詮パチモンだからね

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:10:04

    だからパチンコ屋のように定期的に新装開店する必要があるんだろ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:11:03

    >>4

    そんなわけないっス!体感的には1ヶ月前ぐらいのはずっス!

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:11:04

    >>3

    まだ1ヶ月でここまで沈静化するってそんなんあり?

    プレイヤーの熱量足らんのとちゃう?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:11:16

    パルのゴタゴタって今冷静に考えるとポケおじがなんかずーっとキレまくってるだけだったッスね
    パルワールド側はもちろんガン無視で株ポケ側にポケおじがちょっと怒られただけなんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:11:48

    えっ、そうなんですか
    ワシとか普通に友人と5人ぐらいでワチャワチャ楽しんでるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:12:09

    ポケおじが構わなくなったら価値が消えたのはパル側なのになぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:12:51

    あんだけ熱心にパク擁護してたプレイヤーが今はもう影も見えない辺りガチでポケアン御用達って感じっスね

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:13:25

    立ち位置的には8番出口とかその辺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:13:51

    >>14

    こういうスレでいまだにポケおじ煽りしてるやつだっておるんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:13:57

    ゲハが消えてくれてハッピーハッピーヤンケ
    まあこの前はモンハンで荒らしてた辺り定着した奴もいそうやけどなブヘヘヘヘ
    もう…殺すしかない

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:14:02

    >>15

    間違い探しと同レベルは言い過ぎのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:14:11

    >>15

    懐かしいを超えた懐かしい

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:14:13

    >>12

    皆ハッショなんスね

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:14:18

    まあそろそろアプデきますから

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:14:19

    お前にはコンテンツが無さすぎる…ただそれだけだ
    せめて最深部まで行くダンジョンみたいなのがあったらなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:14:47

    パルファンスレは完走しとん?

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:15:42

    >>23

    荼毘に付したよ

    墓は何故かタフカテにある

    荒らしの玩具だった証明としてワシがお墨付きを与えている

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:15:48

    >>15

    8番出口は製作者が続編出してて好調だし比較するのも失礼だと思われるが

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:15:52

    このスレにいる奴みたいに未だに対立煽りしてる奴の方が情熱傾けてそうなんだよね、凄くない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:16:07

    >>18

    ゲーム性についてではなくて話題としての取り上げられ方なのん

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:16:40

    ネカピンも本家に取り上げたほどのコンテンツだったのになぁ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:17:16

    サバイバルクラフトゲームは数あれど新要素もなく3ヶ月後も語れるなんてことそんなないと思われるが

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:17:29

    あれっソープトゥーンは?

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:17:35

    話題に上がらない方がハッピーヤンケ
    どうせ上がってもこのスレにいる対立煽りがすぐ出て来るヤンケ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:19:04

    >>31

    ウム…正直今は語りづらいからもっと廃れてくれた方が嬉しいんだなァ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています