好きな運命を選んでね!

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:08:17

    崩壊寸前の世界でぐだと唯一殴り合った男
    vs
    共犯者兼セコム兼神父兼父親面の男

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:09:24

    なんか2人とも父親ポジって感じやな

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:10:38

    藤丸の運命はマシュとゲーティアで
    裏の運命が巌窟王ってイメージがある

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:11:26

    うーんまだなんとかギリ言ってることわかるのはゲーくんの方かな…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:13:07

    一人で行った奴の体を使ってる保護者面と勝手に行こうとして結局行った保護者面

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:13:18

    よく広告で見かけるスワイプするとえっちな部分見えるやつじゃん

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:17:49

    普段仲悪いけどぐだの話するときは「運命」「いいよね…」って言ってそう
    なお互いに自分の運命だと思っている

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:31:33

    この2人たぶんまだ関係繋がってる気がするんだよな
    巌窟王が南極にはアヴェンジャー連れてけないのをなんで知ってたかって
    ゲーさんに教えてもらったんじゃないかと予想

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:47:55

    すげぇよなどっちも運命って言ったの

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:50:52

    好きな運命を選んでいいんですか?
    じゃあ私の推し鯖で

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:52:03

    運命が1つだけなんて誰が決めた

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:52:12

    巌窟王ってゲの字が召喚したんだっけ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:53:09

    どっちも俺の運命だが??

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:53:55

    俺の運命はアルテラなんだが?
    もっというとジャックとキャスニキとバーソロミューなんだか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:57:05

    アヴェンジャー皆運命って話だったので
    俺は邪ンヌで

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:59:04

    この2人がまた知り合いなのが面白いよな(仲悪いけど)

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:00:13

    そいやお互い24時間ストーカー(語弊)してる奴等でもあるな

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:03:26

    現状どっちも運命じゃないと死んでるという恐怖

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:05:20

    どっちも重い感情向けてきてるんだよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:06:33

    俺の運命はマシュだって言ったら2人とも深く頷きそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:22:38

    >>12

    は~何か呼び出されたけど相手の言いなりになるの癪だわ~。クッソムカつくわ~

    ん?アレの敵対者が来たみたいだな。ちょっくら見てみるか

    その日、運命に出逢った―――


    大体こんな感じ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:53:44

    運命が別の運命引き寄せてる…

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:01:56

    >>8

    別にアヴェンジャーは南極に行けるぞ

    ただ藤丸が復讐しないと決めたから復讐の炎であるアヴェンジャーは邪魔だよね?ってなって一緒について行かないことを選んだだけで

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:22:15

    >>23

    そう考えると別れ方も上手いんだよね

    死に別れとか負の感情が出そうなものじゃなくて、お互いの事情ちゃんと理解した上で合意の下別れたから負の感情生まれる余地ないんだよね

    ホント藤丸の恩讐の炎とか全部もってってくれたんだな

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:48:54

    この2人ほんと好き

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:50:11

    >>7

    ゲの字は喋るけど、エドモンは「……フッ」とかしか言わないからな

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:14:37

    このスレに迷い込んで初めてゲーティアがぐだのこと運命と言ったことを知った
    目覚めそう…

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:16:29

    >>27

    終章もっペん見返して来な

    飛ぶぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:20:58

    >>20

    なんなら二人ともぐだの運命はマシュで解釈一致してそう

    自分の運命がぐだであることと関係ないってだけで

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:23:53

    >>14

    お前の運命は関係ないんだこいつらから見た運命がぐだなんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:34:10

    >>3

    藤丸が出会った運命と

    藤丸に出会った運命みたいな感じがしました。

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:45:23

    >>1

    こいつらに妖精王ばぶつけるは女々か?

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:58:32

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています