前編じゃなくてpart1なのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:13:01

    めちゃくちゃ長いのかそれとも他の章の1章分くらいの話を小出しで出していくのかどっちなんだろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:14:19

    プロローグくらいの長さの話を小出しにしてく形式なんだろうか
    アニメに合わせて一週間に一話ずつ公開してくるかもしれん

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:16:45

    1ヶ月に1エピソード小出しにしていくと思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:17:48

    >>1

    この写真なんか怖い

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:03:25

    >>4

    なんか薄暗いからね

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:04:07

    やるべきことが多すぎて文量自体もやべえ事になってるだろうからなあ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:04:47

    そらPart8くらいまであって数えてみるとエデン1〜4より対策委員会編三章の方が長くなるよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:06:55

    なんかアジアのホラー映画の広告みたいだなと思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:08:19

    シロコがなんか若ホシノっぽく見える

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:09:09

    >>5

    アビドスには体育館全部を明るく照らす照明を維持する余裕はないから仕方ないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:10:15

    まあイベントのセトが終わるまでには多分本編でセト戦やるだろうからpart3くらいまでになるとは思うよ多分

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:11:07

    普通のキヴォトス人は1年生の時はすごい先輩に憧れて2年生で色々な役目をこなし人によってはリーダーとしても立ち始め、3年生になったら自分のするべき仕事をこなして後輩に背中見せるもんだ

    そしてそれら全ての工程を血と砂に塗れながら1年生で終わらせた女だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:12:44

    ぶっちゃけアビドスオンリーでそんな長々やられても困る

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:12:46

    >>11

    これ時々見るけどイベントとストーリーって別じゃないの?

    なんかリンクしてるの?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:16:12

    >>13

    面白ければそれでいいだろ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:27:01

    >>13

    まあ今まで匂わせるだけ匂わせてきたホシノの話の総まとめみたいなもんだからね

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:29:13

    >>13

    イベストは他の学校だから…

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:08:48

    >>13

    アビドスオンリーどころかアビドスかつ過去編だから針の穴を穿つような人数だけが参加資格あるストーリーだぞ

    そして先生は弾かれてる

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:13:42

    >>14

    少なくとも総力戦クロカゲは姿が伏せられてて開催直前の百花繚乱で正式に顔見せしたから最近は意識するようになったんだと思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:18:58

    >>11

    part3までだとエデン条約編4章みたく前編・中編・後編みたいな分け方するだろうし

    4パート以上あるのはほぼ確実じゃないかと

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:31:28

    過去描写と現在の時間軸のハイランダー侵攻同時にやるからそれなりに長くなるんじゃない

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:48:48

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:01:13

    >>18

    先生弾かれてるの?

    プロローグでいたしハイランダー襲撃とかにも一緒にいるんだと思ったんだけど…

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:16:32

    >>23

    過去編やる時は先生いないってことじゃない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:01:06

    過去描写と現在を交互にやるだろうから先生は弾かれないんじゃね?
    ハイランダー襲撃はネフティスグループが債権買い占めた事が発端だろうからたぶん現在軸でいくはず…

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:26:03

    変に格好つけるだけつけて実際には何も貢献してないとかはもうやめてねマジで

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:28:33

    ネフティスとハイランダーが仮にグルだとしても地下生活者もいるしその上で過去編も挟まるだろうからマジで文量は増えそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:29:45

    まあ過去描写→ホシノとシロコとノノミ

    現在描写
    →ハイランダーは現在軸だし先生視点だろうしネフティス関連とノノミの問題はまあ先生がなんとかするんだろう。地下生活者が何して来るか次第。
    セトの憤怒→まあコレは名前的にもホシノが決着をつけるんでしょ。キヴォトス最高の神秘の相手にこれ以上相応しい奴はおらんわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています