あにまんに生息するDMPの力を借りたい

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:45:07

    ギガタックハイパートラップ撃って豪破天をぶち込むデッキ作ったんだけどもしかしてこれギガタック入れないほうがいい…………?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:50:15

    このままじゃギガタックオウカブトじゃなくて自然星人オウカブトになっちまう!助けて!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:52:56

    怒られるかもしれないけどギガタックでお互い盤面更地にしてから轟破天でもう一回出し直す意味がわからない……

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:53:34

    たぶん
    正直、ハムカツとか自然星人も4投しなくてよさそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:53:46

    自然星人はハイパー・マスティンじゃないのなんで?
    あとSA付与はスサノオドラゴンの方がいいよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:54:44

    赤緑ならトカゲ丸おすすめ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:55:30

    受けがスカスカ過ぎないか

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:56:51

    >>3

    なんか思いついたから でもこれって小型並べて殴るデッキにしないと意味ないよな…………

    >>4

    そういうもんなのかな

    >>5

    マナ加速も兼ねてるつもり

    >>6

    テーマ解説の方に書いてあったね アレも面白そう

    >>7

    それはそう トリガーとかGストとかの枠も考えたいんだけども…………

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:56:57

    火の子も赤が少ないしあんま機能しない気がする
    ライフでいいと思う

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:58:14

    >>9

    火文明半分じゃ上手く機能しないか…………助かる

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:58:45

    >>8

    とりあえず色基盤+GS要因で思想(バラモルドの腹)入れてみるのはどう?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:00:16

    アタッカーほぼ素でSA持ってない?上のスサノオドラゴンは普通に強いけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:00:26

    >>11

    Gスト持ちで色も丁度いいな 助かる

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:04:18

    >>12

    ギガタックとか自然星人がマナから豪破天で出た場合を想定したつもりなんだけど流石に杞憂かな?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:08:57

    >>14

    神秘の宝剣あるし大丈夫じゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:09:35

    ギガタックから九十九語で何したいのかよくわからんけど、まずこの色で8マナ9マナまで貯めたあと手札残らなくね
    水文明足して手札抱えられるようにするか、テラスネスク・エスカルデン・種族選別・ドドフェル・覇王への道あたりのドロソはあったほうがいいんじゃない

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:12:44

    シンプルにこんな形とか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:12:53

    >>16

    テラスネスクじゃねえわテラネスク

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:16:50

    原型ないけど参考までに

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:19:29

    >>19

    ギガタックハイパートラップの霊圧が……消えた?

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:26:56

    >>19

    ほんとに原型なくて笑った

    強そうだけどね

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:30:19

    薄々感づいてはいたんだ…………ギガタックハイパートラップ入れないほうがいいってこと…………
    ということで相手のクリーチャーを豪破天で出させる前にとこしえでマナ送りにする方向に切り替えたんだがどうだろう

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:41:41

    >>22

    いいんじゃない? マグナムも入れようぜ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:42:01

    ギガタック使うなら轟破天よりこっち使ったら面白くなりそう6マナ増えてメタクリーチャー除去できてデッキから踏み倒す

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:46:24

    禁断系なしでギガタック使ってるとこみたことねえ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:23:24

    これ回してみたことある?

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:26:38

    >>26

    ないのだ 思い付きで作ったからパーツもまともに揃っていないのだ…………

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています