ヴィルシーナさん

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:05:29

    なんかOP見ても結構デカい出番貰えそうな予感がするからメインストーリーとかで目立って貰えたら私凄く凄い嬉しいですわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:06:55

    OP見ても結構デカい

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:07:52

    これからジェンティルドンナの物語を描くにあたって絶対濃ゆいストーリーになるだろうし、オルフェとジェンティルにゴルシも混ざるだろうから同年代で一緒に混ざって常識人ポジで喋ってくれるはず 楽しみだね

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:08:11

    ジェンティルの強さを伝えるにはこれ以上ないうってつけの役どころ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:09:12

    >>4

    あのですね、ジェンティルの強さは他でもわかるんですよ

    俺はシーナの強さをちゃんと伝えてほしいんですよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:12:06

    ヴィルシーナのイタズラ好き設定もっと掘り下げて❤️

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:12:38

    >>5

    (*^◯^*)素晴らしいんだ!あにまんにもこんなファンがいるんだ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:14:29

    妹2人を早く出してここまで引っ張ってる上に濃厚なジェンヴィルがもう見れてるわけだからこりゃメインストーリーもあり得る

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:17:11

    俺の幻覚かもしれんがここの一瞬前にジェンティルの位置確認して目線動かすの凄い好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:19:51

    むしろ古馬でもジェンティルがあれだけ強いんだから、そのジェンティルとクラシックのときにあれだけ競り合ったシーナもめちゃくちゃ強いことの証左なんだよな
    既にジェンティルの強さはアニバとかでもアピールされてるんだから、シーナの強さを表すエピソードたくさんほしいわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:31:16

    >>6

    登場前は「時々いたずらしてくる」とは言ってたけど、いたずらが好きだとは一言も言ってないんですよ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:35:48

    >>11

    じゃあその時々いたずらしてくる描写がちょっとでもいいから見たい!

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:36:58

    >>5

    急に語るやん

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:39:07

    >>12

    シーナのキャラ的にシュヴァルに野菜食わせようとしてくる奴がそうな気がする…

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:43:18

    >>14

    流石にシュヴァルも野菜食わせてくるのがイタズラじゃないかどうかくらい分かる気がするが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:50:51

    シーナ、後ろから肩トントンしてほっぺに人差し指ぷにってする古典的なイタズラしててほしい

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:00:41

    ジェンティルさん、でもあなたラインクラフトより先輩やないですか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:08:48

    クラシックでは互角でもその後で差が出るってのは往々にしてあるからなあ
    逆転するケースもあるしつかず離れずもあるし差が開く一方なのもあるし何とも言えん

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:12:55

    >>17

    そこはこう…なんやかんやで何とかなりますわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:33:25

    強いところが見たいとかいってるけど、
    マイルに路線移した後もちょくちょく負けてるしね...

    だからこそ、VMで見せた執念の粘り込みが映えるのだが

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:36:32

    シナリオ的にはまだわかんないけどヴィブロス育成で選択肢次第で出てくるVMのスーパーお姉ちゃんがすごくすごい
    ドンナ&シーナ以外から見たヴィルシーナもあんな感じなんだろうか

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 06:34:53

    >>20

    ちょくちょく負けてるのはごく一部を除き他の馬もそうだし、G1複数勝ててるだけでめちゃくちゃ強いよ

    ウマ娘実装されてるのが上澄みばかりだから麻痺するけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています