【その62】アプオジュに脳を焼かれたお嬢様達

  • 1◆60vBQOft4D4/24/04/11(木) 23:05:19

    この2人(二頭)のss、イラスト、概念、史実エピを掛かったり掛からなかったりしながら語るスレです


    ステ5産駒受けスレから派生しているのでバリオル、ジャスゴルをはじめとした他ステ5産駒、孫世代のステオ口等のお話もします


    娘化、元性別もどちらも尊いのでどんどん頭SントSイモン号で語っていきましょう!!


    前スレ↓

    【その61】アプオジュに脳を焼かれたお嬢様達|あにまん掲示板この2人(二頭)のss、イラスト、概念、史実エピを掛かったり掛からなかったりしながら語るスレですステ5産駒受けスレから派生しているのでバリオル、ジャスゴルをはじめとした他ステ5産駒、孫世代のステオ口等…bbs.animanch.com

    派生元↓

    ステゴ産駒は受け|あにまん掲示板そうだよな?bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:05:49

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:06:07

    〜注意事項〜
    (はじめましてのお嬢様も常連お嬢様も改めてご一読くださいませ)

    ・書き込みの際、馬名フルで書き込むのは控えて略称や絵文字を使用することを推奨しますわ

    ・成人向けの色が強すぎるssやイラスト等の投下は(個人の裁量にはなりますけれど……)控えてくださいまし、ぷらいべったーやポイピク等を活用してそのリンクを貼る、などをオススメしますわ
    スレ主はこういうものに詳しくないので、いい感じの検索避けサイトがあればそちらを活用して欲しいですわ

    ・外部サイトやSNSへの直リン(死語)は控えてくださると助かりますわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:06:24

    ・あにまん内の他スレへの持ち込みも控えてくださいませ、スレ管理のために禁止させていただく事にしましたわ、申し訳ないですわ

    ・上記に関連して、他スレのネタ持ち込みは構いませんが元スレの方で持ち出しが禁止されている場合は絶対にやめてくださいまし

    ・1スレ目で👑固定気味と書いてありますので、逆cp等荒れやすい話題は避けてくださいませ、棲み分けは大事ですわ!

    ・荒らしやキャラ/おうまさんをsageる発言をする方は反応せずに報告ですわ!

    ・ルールを守って楽しくデュエルですわ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:06:50

    Q.どうして皆様お嬢様言葉で会話していますの?

    A.ターボさんスレみたいなものですわ。時々ターボさんやデジたんお嬢様もいらっしゃいますの

  • 6◆60vBQOft4D4/24/04/11(木) 23:08:20

    お待たせしました、ぼちぼち保守して行きますわ〜

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:11:47

    ありがとうございますですわ〜!
    ほしゅっとしますわよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:12:30

    保守保守ですわ〜

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:13:39

    保守ですわ〜

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:14:10

    OK!ですわ〜!

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:23:39

    建て乙ですわ〜オジュっ子本当に可愛い…
    流星にボリ耳に靴下に…これだけ特徴が似てるならきっとお顔もそっくりですわ
    チョウジョちゃんの顔を眺めながら君に似てきっとキレイな子になりますね、なんて素のダブル口説き文句が不意打ちで飛び出すアップさん…
    (コイツとチョウジョはあまり会わせないようにしよう)と早くも親バ鹿セコムが反応してるオジュウもいますわねえ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 01:42:37

    (絶対コイツ甘やかしまくるから教育にも良くねえな…)(万が一アップが初恋になって恋愛のハードルが上がったらたまったもんじゃねえ)などなど不安要素が次々と思い浮かぶオジュウ…
    「あんまりたらしこむんじゃねーぞ」
    「?……あ、大丈夫です!僕はいつでも君のことしか見えないので!浮気するようなことは絶対にな」「そーいうところだバ鹿!」

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:09:00

    真っ白くて素敵な白バの王子様ですわ〜
    自分似のかわよな娘が出来てしまうと内外に気が抜けなくて大変ですわね…
    でも案外「俺よりJG1勝ってない相手は認めない」でチョウジョさんへの最大の障害になりそうなのはアップを危惧してるオジュウトウサンになるかもしれませんわ…
    格好良いお父さんと格好良いアップさんとオジュウ周りのすごい方々に囲まれて愛されて…チョウジョさんの色々なハードルは既に大生垣不可避ですわねえ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:15:58

    オトンがレジェンドだと大変ですわ〜ここ最近オジュウ親子もガミさん親子も話題が盛んで微笑ましい気分になりますわねえ…春ですわ〜🌸
    対チョウジョちゃんだけかと思っていたらチョウナンくんジナンくんの写真にも「イケメンさんですね〜食べちゃいたいくらい可愛いです」とにまにま笑顔で零して「よだれ垂れてんぞショタコン」とジト目されちゃうのですわ〜
    「よだれなんて垂らしてないです!」
    「否定すんのそこかよ」

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:11:15

    3頭ともお顔に大きなクリーム絞ってありますからね、お腹が空くのもやむなしですわ〜
    買ってくるおやつに心なしかエクレアやらキャラメルショートケーキやらクリーム系が多くなって来たな…と勘づいて(チョウナンとジナンが食われる(物理))と危機感募らせるオジュウトウサン…守護らねば…餅から我が子を守護らねば…
    実際会ったとしたら「シロイー」「デカイー」なんてお子様から人気になりそう、ペロリと食べられないように目を光らせておいてくださいね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:27:51

    食べちゃう前に足元からよじよじ登られるアップさん?
    格好のジャングルジムでしてよ〜
    言えば抱っこもおんぶもしてあげるのに何で登るんですか〜って困りながらも頬がふにゃらけてしまいますのねぇ
    帰り道ではくったくたのくっちゃくちゃになったシャツで「いやーやっぱり単純にいつもと戦力が2倍になると大変ですね」と肩回して「誰がガキだよ」ってドつかれてくださいまし〜

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:59:02

    そこにでかいアップがいるから登るのですわ〜
    お子様相手となるとやっぱり体格を活かしたアルティメットたかいたかいは外せませんわね
    でも肝心のアップ側が危ないですよ、天井にぶつかっちゃいますよ、怖いですよと怖気づいてしまってなかなか本気を出してくださらないのですわねー…本気のたかいたかいはもうちょと大きくなったらね、と指切りで約束してあげてくださいまし
    オジュっ子たち、これからどんな成長をするのか未知数ですがもうちょっと大きくなったら…を繰り返すうちにアップよりすくすく成長しましたなんて事もあるやも…いっぱい食べて寝て健やかに育ってくださいですわ〜

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:57:03

    とうとう日付が変わりGJ本番になりましたわ〜今年はいいお天気で開催することができそうでよかったですわ!
    寝る前に出かける準備をしておくアプオジュ…「レインコートどうします?」「降ったらその時はその時でいいんじゃね」など相談しながら詰めていきますのよ
    「場内にATMはないから現金を持っていくとして……大体……10ま」「5万円」「…………8ま」「5万円」など駆け引きがありますわね〜
    「グッズ代も含んでるんですよ!」
    「ショップはクレカ可なの忘れたとは言わせねえ」
    「ぐぬぬぅ……」

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:05:42

    良いお天気良かったですわ〜恐らくデイジーくんが吊るしてたてるてる坊主が効いたのかしら
    前日「降らないと良いんですけどねー」と同じくてるてるさん作って軒下に吊り下げようとして、「重バ場巧者もまあまあいるぞ」とのオジュウの声に急遽逆さてるてるさんも作って隣にぶら下げておくアップもいたやもですわ〜熾烈なお祈り合戦…
    それぞれ持って来た5万円、「もちろんGJに全ツッパだよな?」「分かってますよ、…でもちょっとそれまでに気になるレースもあるんですよね…個の他に全体の売り上げも後輩たちの為になるだろうし…10ま」「5万」

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:25:55

    おはようございますですわ〜!

    せっかくのグラジャンなので書いてみましたわ〜、お暇な時にどうぞですわ

    春は栄光の始まり爽風に乗る沈丁花の香をはっきりと聞いた時から、アップトゥデイトは王者になった。

    息を整え、一歩、また一歩と芝を踏み締めるたびに近付く大歓声。掲示板に釘付けになる人々のざわめき。つられてアップが目線を向ける。勝ちタイムの真上に堂々と点灯する、赤い『レコード』の文字。

    それを意味することを理解した瞬間、喜びが身体中に溢れて。


    「や、やった……。やったあーー!」


    長い、それは長い道のり。

    メイクデビューから初めてのG1、条件戦で燻り続けた臆病な日々、気持ち一新にと障害へと踏み入れ、そして今日。JG1覇者を見事に捩じ伏せ、ついに頂へと至ったのだ。

    「アップ、おいアップ! よくやった! よくやったなあ!!」

    「林さん……! はい、僕やりました!」

    その長い道のりだったのはアップだけじゃない。ターフに入りアップに駆け寄る彼も。アップを指導し続けてきたトレーナーもそうだった。

    何度勝利が、栄光が。目の前でこの手からこぼれ落ちていったことだろう。歯噛みし下を見て堪えたことだろう。

    けれどそんな日々も悪くなかった、必要なことだったのだとやっと思えるようになったのだ。アップは目の前に広がる大障害コースを見据える。


    怖くて…
    telegra.ph
  • 21二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:31:14

    >>20

    めっちゃ良い…まだアップとオジュウだけの記録、ずっと残るものですものね

    春のGJが来る度にそこに手をかける後輩がこれからも現れ続けて何ならそれを超えていくかもしれない思うと2頭の残したものが改めてとても尊いものに思えますわ

    王者の背中を追いかけて追い越してもずっと忘れられる事の無い記憶ですのよ〜ここを無事に超えてまた年末に、そんでまたその次の春に同じくずっと思い出される王者たちなのですわね

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:14:14

    >>20

    あー…ふたりだけのおそろい…すごく好きですわ

    障害のウマたちはほとんどの子がそこに至るまでに多かれ少なかれ挫折や波乱を経験してるのですわよね…オジュウやアップさんや今日1着になる子も全員そうですわ〜長い道のり駆け抜けて障害を超えた超長距離の舞台でみんな輝いてますわ

    GJの日に読めて良かった…ありがとうございますわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:00:12

    手段の割に発想が可愛いオジュウ、ごちそうさまですわ〜その後王者街道を邁進していくオジュウですが初めての戴冠とアップと並び立った連覇はそれぞれ特別な勝利ですのね
    この時なんとなく(おそろい…2人だけ、って言葉に反応してたのかな?)と王子様センサーがはたらいたアップさんによる「君だけですよ」の不意打ちでたびたび気管が攻撃されるオジュウですのよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:09:52

    中山のジャンプ守護神巨ジュウもエールを送っていますわ!3つの青い「飛べ跳べ翔べ」はオジュウ作、黄色くてひらがな具合が可愛い「とべ」はアップ作という妄想が頭を練り練り…
    「何を作ってるんですか?うわー君こんな可愛い字描けたんですね!あっやめて噛まないで」
    「噛まねえ代わりにお前も手伝え」
    で、ふたりでハサミとポスターカラー片手に拵えて行くのですわ〜
    「このフォントで漢字描くの難しい…ひらがなで良いです?」→「よし、上手く描けましたけど僕のだけひらがなは恥ずかしいので目立つ所には飾らないでくださいね」からのバチバチセンターで「めちゃくちゃ目立つじゃないですか!!というか巨ジュウ君の飾りだったんですか!?」と現地で慄いてるアップがいるとふわ〜ですわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:20:05

    ゴトシさん連覇達成おめでとうございます〜!!
    素晴らしいレース運びでしたわ…!

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:54:32

    ゴトシさん重バ場じゃない中山でも強い…!
    連覇おめでとうございます、九州の期待を背負って…すごい事ですわよ
    今回は全人バ無事とはなりませんでしたがせめて何事も無いように願います
    皆さんお疲れ様でしたわ〜ゴトシさん改めておめでとうございました

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:24:56

    お疲れさまでしたー…未だに余韻が…
    4250mずっと緊張しっぱなしですから終わるととりあえず息吐き切ってしまいますわねえ、この間ずっと疾走してる皆さん改めてすごい…
    ジョッキーカメラもまたupして頂いてますわ〜!
    誰もいない前方、聞こえる歓声、⚫岩さんの喜びよう、本当にこんな良いもの共有してしまって良いのでしょうか…ありがたい…
    春の大一番を終えてまた年末まで超えていく、人馬たち。ですわ〜いつもながら本当にすごいものを見せられてるのですわねえ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:34:03

    ゴトシさん…ジュンベ□君…すごかった…直線いろんなおウマの名前呼び過ぎてごちゃごちゃになってましたわ
    もうひと仕事終わったみたいな雰囲気ですが明日も福島へ飛んで跳ぶジョッキーの皆さんマジタフネスでしてよ〜
    出走バの子たちはお疲れさま、ゆっくり疲れを癒やしてくださいね、また年末の中山で会いたいですわ

    GJ後、しっかり12Rまで残りますが観戦したと言ってもふたり共呆けて座ってたという具合で人もはけてからやっとの再起動となりますのね
    食べ損ねたラーメン屋行くか、と向かって「あ、閉まってる…」となんだか頭も働かない…JG1後の独特な空気というか不思議な感覚に呑まれてしまってましてよ〜何なんでしょうねあれ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:34:04

    お嬢様方、中山GJお疲れ様でしたわ〜。勝負事の世界ですので悲喜交々だったとは思いますが、お嬢様方もまずはゆっくりとお身体を休めてくださいましね。


    アプオジュの長編が書けたのでひっそりと置かせていただきますわ。おやすみなさいませ

    春雷
    Password authentication - Privatterprivatter.net
  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:56:20

    鯖落ちも長くて大変でしたわねえ


    >>28

    後祭りってやつかしら…楽しいけど虚脱〜って感じですわよね

    競バ場付近でラーメン屋探して食いながらレースの反省会でもするかと手近なお店に入りますがラーメンの性質上長話も出来ないのでひたすら黙って麺をお啜りくださいまし〜

    「ァリアッシター」の声を背後にのれんをくぐってから「全然レースの話してねえじゃねェか」ってまた二次会会場を探して夜の街をめぐってくださいまし


    >>29

    !?うわー!!大作!!!すごい!!

    ちょっとこれは嬉し過ぎる

    待ってまずはゆっくり読ませて頂きますことよ

    ありがとうございます…!!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:55:25

    >>29

    強引で行動的なのに肝心な事伝える時には緊張したり回りくどくなるこの王者、可愛すぎませんこと?

    この為に準備して時間も取って途中熱出したりしつつ1週間やきもきしながら諸々のタイミング伺ってたかと思うと…愛しさがすごくすごいですわ

    長い休暇の中に穏やかな面と仄暗い面が混在してて良きですわねえ

    酸いも甘いも摂取出来てめちゃ満足…これから何度も読み返しますのでその度に一番好きなとこが変わりそうですわ〜

    枕変わっても寝られるアップとサッサとお代泥棒してわけっ子してくれるオジュウが好き…

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:47:38

    >>29

    予想通りの名作でした…ありがとうございますわ

    ゆったりと二人きりで過ごすアプオジュが3度の飯より好きですの…デートのお誘いが毎度急なのは逃げないように常に先手を打っているからですの?プライベートにまで及ぶ徹底マークが完全にかまちょで愛しいですわね〜

    通常の競走バよりずっと長い競走生活で栄光と挫折が繰り返しやって来るお二人ですので緩急が染みますわ

    苦い経験もたくさんしてその末に穏やかな時間がおくれていたらこんな素晴らしいものはありませんことよ

    めちゃくちゃ好きですわ〜このお話…

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:40:12

    >>29

    引退までのたまの休暇に「ペーパーになっちまうから」とたびたびアップに急襲かけては隣に乗っけて案の定ドライブデートの言い訳にするオジュウがいたら良いですわね〜物語通りアップがいずれバイク免許とってオジュウも引退したら後ろに乗せろとねだるのでかつての努力も虚しく立派なペーパーになってしまうかまちょもいたらふんわりですわ

    でもそのへんも変遷というか時の流れ感としてモグモグしたい…アプオジュ起承転結良いですわ良いですわ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:59:56

    個人的サビなので何度でも囀ってしまうのですがアップとオジュウが一緒の舞台で共に忘れられないウマとして記憶と記録に残り続けるのが尊すぎて定期的に胸を掻きむしりたくなるんですのよ…執筆お嬢様たちありがたい…

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:08:38

    バイクの背中に乗せてもらってまた山などに遊びに行きながら「運転出来るようにはなったのにこれは未だに無理なんだな」ってカブトムシのメス持って追いかけてくるオジュウ?
    「君の方はそんなとこも全然成長しませんね!!」って叫びながら小枝まみれになって逃げるアップの季節がまたやって参りましたのよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:30:39

    避暑旅行、年1程度の恒例行事になってたら良いですわ〜
    引退してからは別に夏の休養に合わせて行く必要も無くなったのでアップ的には大自然の息吹(🪲)が収まる冬場の越冬旅行でも…とは思うものの、水遊びや虫取りに興じる少年みたいなオジュウが毎年とても楽しそうなので迷うところなのですわね
    そうこう言ってたら「暖炉使ってみてェ」のひと言で厳寒期の別荘に向かう事にもなったり…
    元々飽き性なので避暑や場所に拘らず空いた時間で一緒に色んな所へ繰り出すアプオジュがいますのね

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:43:37

    旅先でどこへ行ってもキョロキョロふらふらするアップが必ず1回は逸れるので作中疑われてた監視カメラもといGPSの類をそのうちスマホにインストールさせられるやもしれませんわ〜
    何かの拍子に周りにそれがバレて「独占欲強いなー」などと慄かれるものの実際は迷子札のようなものなんですとは言い出せないアップ…曖昧に笑って誤魔化していますのよ…
    お前も確認していいぞと自分のスマホにもGPSインストールしてくださるオジュウだとレース前はそれこそトレセン内部でコースと寮との往復しかしてなくて(本当ストイックだな…)なんて思われていたかもしれませんわねえ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:47:30

    「あんまりにも酷いようなら然るべきところに行けよ」
    「DVとか気をつけてね。俺らいつでもアップの味方だからさ」
    「えっと……それは大丈夫かな…」
    など周りから心配されてるアップですのね…普段のオジュウの行いが行いだけに…
    一方オジュウのGPSを追跡するとたまーに変わったところに行っているのであとで「今日はどこに行ってきたんですか?」と他意なく聞くアップですわ〜オジュウもタイミング的にGPSか…と特に疑問もなく「付き合いで昼メシ食いに行った」とその日の出来事を教えてくれますのよ

    オジュウがそばにいる時についGPSアプリを開いてしまって、案の定自分の近くにアイコンがあるとなんだか嬉しくなってしまうアップですわ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:08:34

    『今駅の入口か?10分くらいで着くから動くなよ』と連絡送り、しばらく向かってから確認すると反対方向の面白げなところへ案の定ふらふらしてて『動くなッつってんだろ!!』と怒られるアップも…?
    「10分くらいならさっき見かけたお店行って帰ってこれると思ったんです…」
    「それで結局戻って来られなかった事がなんべんあると(ry」
    なんて春の陽気に誘われるちょうちょみたいなアップとの追いかけっ子をこんな所でもしておりますのね

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:14:31

    君の好きそうなきゅうりの漬物とかお番菜とか売ってて…買っておきたいなって…とやたらしゅんとしてたのに「合流してから一緒に見に行きゃいいだろ…」ってちょっとデレられると一転パアァ…(*´∇`*)とした表情で「こっちですよ!」って手を引っ張って行きますのねえ
    虫取り上手なオジュウですのでちょうちょアップを捕まえるのもお手の物なのですわ〜

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:12:05

    わーいオジュウの新グッズ!新グッズですわ!
    ボードは受注期間があるので興味のあるお嬢様はお早めに、ですわね…!
    缶バッチもかわいい〜と思っていたらひとつだけ白い馬とツーショしてるものがありますわね…いいんですか本当に…!
    ttps://www.paradering.shop/shopdetail/000000000479/

    ttps://www.paradering.shop/shopdetail/000000000478/

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:27:46

    うわー素敵!
    いつもの荒々しいコンバインではなく化粧バ着纏った雄々しい王者でもなく赤レンガをバックにスクーリング中の光景かしら、ガミさんも合わせて陽光を浴びる姿がなんだか神秘的…
    缶バッチ、缶バッチ…!!?いる!!なんか白い餅がおりますわ!!?いやこれだけ完全に特別仕様じゃないですの!!
    歴代のシリーズにこんなデザインありましたっけ…?調べ切れてないですけれど…うわーありがとうございます…潔くお財布明け渡します…

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:21:07

    アップが一緒なのが嬉しいですし普通に可愛すぎますわ〜要所要所のコンビ売りでお嬢様からハートと金を奪おうとしてくる…
    「せっかく写ってますし4冠目は僕がもらっても良いです?」
    「なんでだよ俺がもらう、代わりに残りの9個全部やるから」
    ってアップの通勤カバン引っ張って来て9つのオジュウを並べて装着していくオジュウですのよ
    推し活バッグみたいになってるじゃないですかーって声を背後に特別仕様缶バッチをカフェエプロンの肩紐に付けて存分に宣伝と見せびらかしをしてくださいましね〜

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:30:16

    仕方ないのでもう1セット買ってしまいましょう〜
    棚に並ぶオジュぬいの1体に4冠目のツーショットをちょこんと持たせてあげてくださいまし、新作コレクションですわ〜
    バッチとオジュぬいを嬉しそうにちょんちょんつついてから振り向くとアップの通勤カバンに18個のオジュウを取り付けているオジュウがおりますのよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:47:08

    表と裏に9個ずつつけていくオジュウと「それ持って通勤する僕の身にもなってください!」とカバンを取り返そうとするアップですのね〜
    「じゃあどこにつけんだよ」
    「君のぬいとか他のインテリアとか…あとつけなくても保存するとか」
    と答えるとむす〜っと不機嫌になるオジュウ…妥協案としてカバンにひとつだけつけておきますのね、これで一件落着かなと思いきやスーツの胸ポケットに缶バッチを忍ばせてあったり…

    オジュウはカフェでつけ始めてお客さんから「かわいいです〜」と言われるたびに「ぜひ購入を」と上機嫌になりますのよ〜
    やりすぎると「気持ちはわかるけどここじゃない商品を宣伝するんじゃない」とカフェの先輩から怒られちゃったりしますのね

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:05:30

    胸ポケットに缶バッチ見つけたアップ、(これは絶対残り18個もどこかにあるな)とセンサーが働きますことよ〜
    カバンの底やサイドのポケット漁ってスーツの上着も脱いで「忘れ物ですか?」などと聞かれながらしっかり背中も確認致くださいまし
    結局見つけられずにもやもや帰宅してから「残りのバッチ、僕のどこに付けたんですか?」「お前があんま付けんなつったから家に置いてあるが」の答え合わせに「くっ、搦め手か」なんて悔しげにしていますのね…

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:12:54

    >>40

    「オジュウ君これなんてどうですか、自家製だそうですよ」

    「良いんじゃねえの」

    「ズッキーニの味噌漬けですって、きゅうりとは少し違いますけどどうですか」

    「…ちょっと興味ある」

    などなど入ったお店で色々選んでは消費期限どんくらいだの電車で匂いが気になるだのあーだこーだ言ってますの?

    買い物袋にたらふく詰めていやー買った買ったと店を出た後で「じゃあ最初言ってた店に行きましょうか」とのたまうアップに「ここじゃねェのかよ!!」との魂のツッコミが光りますわ〜

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:16:26

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:14:22

    精密検査待ちでやきもき致しますわね…
    isgmさんやaok先生がグロン君の体質をよく考えて細かく気を回していた事を知っておりますから、今もきっと全力を尽くしてくれていますわ
    どうか元気な姿が見られますように
    オジュウのツイもありがとうございますわ〜じっくり待ちましょう

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:22:15

    またおちゃめでやんちゃで情熱大陸な彼が見たいですわ〜あの時出走していたメンツの中にもゴトシさんデイジーくんジュンベロくんなど不調を立て直して復活の好例はたくさんございますからね、吉報を願って待ちましょうですわ

    共有頂いたふりふりオジュウ、尻振るごとに大量にシャッター音が鳴るのが何らかの撮影みたいで風流ですわね…お尻カイカイなのかしら

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:55:34

    ふりふりのしっぽと鹿毛のしっとり感と筋肉質なのにむっちりした尻のコントラストが…なんとも…なんて撮影会してますの…
    「(絶句)」
    「届かん位置だったんだから仕方ねえだろ」
    「君の事だからシャッター音で良い気分になってサービスしたに決まってます」
    「違ェよひとを尻軽みてえに」
    「明らかにカメラ意識してるじゃないですか!」
    「気のせい気のせい」

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:37:49

    僕以外に…しかも不特定多数に拡散されてるし…と愕然とするアップに尻を直に触ったことあんのはお前だけだよと謎のフォローをするオジュウですわ〜そういう問題じゃありませんのよ
    「お前だってレース中にあんだけケツ見せてたくせに…」
    「え…逃げウマだからってことですか?それはしょうがないじゃないですか」
    「アレでどんだけ周りを誑かしたか自覚ねーのかこの餅尻がよォ!」ペシーン
    「いたいっ!やめてくださいよっ」ペシーン
    直線の叩き合いならぬお尻の叩き合いをするアプオジュがいるやもしれませんわ〜ペシペシしすぎてお尻が腫れないようにしてくださいまし

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:14:03

    ファームでは当然おさわり禁止のオジュ尻と逃げで後続に尻見せつけてるかと思ったらあっという間に加速してバンケットの彼方へ行ってしまうアプ尻…
    動画見つけて「なんですかこのお尻は(怒)」などと怒りながらオジュ尻ぎゅむーっと掴むアップと「もう逃げんなよ」と良い音鳴らしてパチコーンするオジュウ、ふたりの尻を楽しめるのはお互いだけなのですわねえ…良い弾力ですわ〜

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:09:17

    ぼんやり動画見つめて「君ほんとにお尻の形良いですよね…」とまじまじ呟くアップさん…オジュ通は尻はもちろんその下にある大腿二頭筋の盛り上がりにも注目致しますのよ
    「ヘンタイ?」「いや筋肉的な意味です」「そっちか。触って確認していーぞ、スクワット続けろお前も」と手を取って自分の太ももへ誘導してあげてくださいまし
    むにむにしながら(オジュウ君がおさわり禁止で本当に良かった)と特権とチョロさを再認識するアップさんですのよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:06:13

    好きに触らせておいて「何か言うことは?」ってふんぞり返ってるのですわね〜
    ハリがあるだの弾力がすごいだのどうやって維持してるんですかだのの称賛を受けて非常にご機嫌なのですわ〜
    「でも君の筋肉の方に興味のある方ばかりじゃないですからね…気をつけてくださいよ」
    「別に下心無きゃいいだろ」
    「…」サワサワ
    「いやあんのかよ」

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:14:43

    去年の夏はアブも多かったようですし痒くて大変だったのでしょうね…三段飛びならぬ三段蹴りやしっぽ振り回して追い払ってる様子がよく確認されていましたわ〜
    普通に話していていきなり「ッッシャオラァッ!!」と宙に向かって蹴り入れたり「ダァッ!!!!」とヘドバンするオジュウに心臓縮み上がっていたアップさんもいますわね…

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:10:35

    あれだけ派手なアクションキメててちゃっかりお尻噛まれちゃってるんですか、とオジュ尻ナデナデして「痒いから触るな」ってぺしっとはたかれてますのねえ
    濃い毛色の方が虫に噛まれやすいというお話が昔ございましたが何年も過ごす内にアップにもオジュウの方が虫に人気者なのは気づかれてそうですわね
    「今年は蚊取り線香でも買いましょうか」
    「なんかそういう最新家電とかあんじゃねえの、お前好きだろそういうの」
    「好きですけど色々試してみたいじゃないですか」
    なんてゆったり対策ねりねりしてますのよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:42:05

    しかしお尻を蚊に噛まれるって中々ありませんわよね…常に衣服で覆われてるところなので…ということは風呂上がりなどで素っ裸でいた時にやられた可能性高しですわね
    「やっぱり服着た方がいいんじゃないですか、せめて下着だけでも…」
    「やだ」
    「頑固…」
    「お前だって俺と似たようなもんだろ、この間の夜だって最終的には全裸で寝たし」
    「い、一応布団かぶってましたし…!いつもはちゃんと着てるじゃないですか!」

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:37:27

    虫刺されは1番効くからな(肉体的にも精神的にも)

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:10:44

    お尻に蚊がとまっているのを見つけてもなかなか手も出しにくい箇所ですしそれが被害拡大の原因になっているのやも…心を鬼にしてピシャッと叩いてあげてくださいまし〜ピャっと飛び上がる珍しいオジュウが見られますわよ
    「すいません蚊がとまってて…」
    「…お前そんなちゃちな言い訳が通用するわけねえだろ」
    「エッいや本当なんです」
    「尻出せやり返すから」
    なんて、しばらく追いかけっこですわ〜
    追い着いてアプ尻を叩いた後「虫がとまっててな」とふふーんとしてるオジュウですのよ…ふてェ野郎ですわ

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:15:38

    気が付かない内にアップの真っ白餅肌にも赤いプチッとが出来ているかもしれませんわねえ…
    ぽりぽり搔いてるところを発見して面白がってつつくいたずらっ子はだぁれだぁれですの?
    そういえばオジュウの放牧地前にある謎の黒いオブジェ、アブ取り用の器材らしいですわね〜てっきりオジュウ用の遊具かと…
    便利な物があるんですねえ…と感心してるアップさんに「めちゃくちゃ取れるんだぜこれ…ほら見ろよぎっしり。すげえ取れてるから来いよ、おい何で逃げるんだよ」って恐ろしいお誘いしてくるオジュウですのよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:04:15

    ハエ取り紙ついつい見ちゃうアレかしら…「家にも置きたいよなこれ」などとなかなか難しい事申しますのよ〜
    上手く改良したらカブトムシなんかも取れそうだろ、とキラキラしてるオジュウに果たしてそれは改"良"なのかとトラップ部分を見ないように目をそらしてるアップさん…
    もし置くなら管理は君がしてくださいよ?と釘差し忘れないでくださいましね

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:07:56

    アップさん肌が白いのでやたらと搔くと跡が残ってしまいそうですわね〜…
    自分の噛み跡以外のマーキングを許さないオジュウ、アップの手が虫刺されに伸びるとムッと視線で牽制していそうですわ〜
    直前で手を止めますがなんだか手持ち無沙汰だし痒みも気になるしで手慰みにそのまま手をオジュウの頭に移動させてなでなでしてくださいまし
    小さい嫉妬が可愛いしうなじを搔くようにすると気持ちよさそうに目尻が緩むのも可愛いしでしつこい痒みも紛れましてよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:29:05

    「虫除けもしっかりしてたつもりなんですけどねえ、今年はなかなか手強そうです」
    「お前(芦毛)でそのレベルなら俺とか吸いつくされるな」
    「君がカラカラになるのは嫌なので気をつけてくださいよ…?あと人前でセクシーな掻き方しないでください、虫刺され予防の為にもまずはすっぽんぽんを直すところから…」
    「あのアブ取り結構安いぞ、庭に刺しとくか」
    「こら」

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:52:25

    「背中虫に刺された、薬塗ってくれ」と塗り薬を渡されてハイハイとオジュウの背中に薬を塗るアップ…途中から(でもオジュウくん体柔らかいから自分で塗れるんじゃ…)と気付いてしまいますが遠回しの甘え方なのでアップもついつい甘やかしてしまいますのよ〜
    「ついでに肩ほぐしますね〜…わ、ちょっとお疲れ気味ですか?」
    「もーすぐ観光シーズン来るからその準備がな…」
    マッサージを終えたら今度はオジュウがアップの肩や背中をほぐしてくださいましね

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:06:30

    今回のGWはビッグネームの加入もあり今までにも増してとんでもない人入りになりそうで…
    今からこえーわと大人しく肩揉まれてるオジュウなのですわねぇ…
    数分揉まれたあたりで「交代する」とアップの背中に回って肩を押してくださいましてよ
    「僕まだやりますよ?」「多分休暇入ったら疲れ過ぎて当分してやれねェから。先払い」って少し念入りにマッサージしてくれますのね
    じゃあ僕は後払いで休暇中マッサージしてあげますね、との優しい返事に「頼む」と応えてくださいましね

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:03:05

    グロン君、復帰を目指せるみたいで良かったですわ〜

    まだ若いですし早めの長期休暇をゆっくり静養にあててくださいましね


    >>66

    駐車場を整備したり食材の仕入れを確認したり今からでも忙しくなりそうですわね〜

    ひと手が必要なら僕もファームさんに助っ人に行きますので言ってくださいね!とフンスフンスするアップさんに「お前はもっと大事な仕事があるだろ」とすげなくお断りするオジュウ?

    その時は意味がわからなかったけど、当日になって這這の体で帰って来たオジュウにぎゅうと抱きつかれてしまってから(あ、充電器か)と気づきを得ますのよ〜

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:05:37

    玄関でお出迎えしたら扉開けた直後にそのまんましなだれ掛かられて尻餅ついてしまいますの?
    胸板に顔うずめてふんふん匂いを嗅がれていますのね…アプ吸いですわ〜
    「あれしてあげようと思ってたのに…ほら、お風呂にしますか?ご飯にしますか?それとも…」
    「ぜんぶ」
    「あはは、じゃあフルコースで行きましょうか」
    と抱っこして各種サービスへ連れて行ってやってくださいませ
    目的地に到着してもなかなか剥がれてくれなくて困ってしまいましてよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:02:46

    「ホッケが最近吸わせてくれねえんだよ」なんて胸板の中でもごもご言ってますのねえ
    「僕はホッケさんの代わりですか?」
    「ホッケの方がやわらかいしふわふわだし代わりにはなんねえかな…」
    と答えられてやっぱりネコさんには敵いませんねえ…とちょっと悔しげアップさん…
    でもどっちもあったけーからきもちいい…ってむにゃむにゃ小さく聞こえた後にすかーと寝息も聞こえて参りますのよ〜どちらも比べられるものじゃないオンリーワンなのですわ

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:43:41

    硬くてもふわふわじゃなくてもあったかいから良いのですわ〜
    すよすよオジュウに(しまったお風呂もご飯もすっぽかしたまま寝かせてしまった)とうっかりアップさん…?でも胸にしがみついてくったり寝てる顔見てると起こす気も無くなってしまいましてよ
    まだ夜も早いし明日ふたりで早起きして朝シャンと少し多めに朝食を作って食べようかな、と思い直して一緒にベッドに潜り込んでくださいね
    おやすみなさいですわ〜

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 02:10:39

    オジュウをなんとかパジャマに着替えさせて布団の中へ入れますのね〜「今日も一日お疲れ様でした」とアップが大きな手のひらで頭を撫でるとん…とオジュウの口角があがりますのよ
    翌朝のお風呂はちょっとリッチな入浴剤を入れてみてさっぱりしてくださいまし〜、「これ筋肉の疲労に結構効くんですよ」「ふーん、グロンにも買って送ってやるか…」と2人ともぽやっとしてますわ

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:11:44

    オジュウよりも先に起きてお風呂や朝食準備しようと決意してたのに翌朝起きてみると既に着替えた風呂上がりほかほかオジュウが卵焼き作ってるパターンもあるかしら…
    フライパン代わりまふから君は準備して…とパジャマ姿で寝ぼけ眼こすってるアップに「もうあらかた出勤準備は出来てっからお前はよだれ洗って来い」なんておでこをツンとされてくださいまし
    アプ吸いと添い寝で体力全快ですわ〜

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:52:52

    朝風呂してこの後出勤だからすっぽんで冷ます時間が微妙、という事で裸エプロンオジュウが爆誕しているかもしれませんわ〜
    起きて来てキッチン入ると裸エプロンでフライパン振ってるオジュウに「……???」とただただ目を擦っててくださいまし
    顔洗って帰って来ても裸エプロン姿に変化が無くて内心(リアルな夢だな…)とぼーっと卵焼きかじってるアップさんですのよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:25:26

    遅報ですがガミさん平地勝利!11年ぶりですの!?おめでとうございますわー!

    >>73

    卵焼き食べて「美味しい…味がある…」ほっぺたつねって「いたい…感覚ある…」の後で(あっこれ現実か)と気づいてしまいますのね…

    「まさかですよ…夢かと思いました…」

    「夢のような光景って?」

    「ポジティブ…」

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:29:00

    そのまんま盛り付けしてそのまんま一緒のテーブルで食べてそのまんま新聞読んだりしてますの?うーん日常に裸エプロンのある光景…
    出勤時刻10分前のアラームがなり始めるとガバっと頭から脱いで服着て何事もなかったかのようにお仕事モードに変身致しますのねえ
    「最初脱いだまま作ろうとしたんだけどよ、油跳ねが辛過ぎた」
    「たまに凄くおバカな事しますよね君…」

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:53:49

    脱ぎ捨てたエプロン拾って「あ、またこのドラゴンエプロン着てる…」って呟きに「正面見りゃ一目瞭然だろ。さては後ろにばっか気ぃ取られてたな助平」などと痛いところ突かれるアップ?
    着古してドラゴンプリントが薄くなってたので気づかなかったんです!とでも言い訳くださいまし〜
    そういう事にしといてやるよとカフェ用のエプロンカバンに畳んで詰めていってらっしゃいですわよ〜
    観光シーズンの忙しい間はたまにこの寝落ち朝シャンからの裸エプロン現象が起きてくれてると日々の活力になりますわ…

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 01:25:49

    isgmさん平地勝利めでたいですわ〜!両手で11年ぶりを示したポーズが𝒔𝒐 𝒄𝒖𝒕𝒆……


    >>76

    オジュウのお尻大好きアップさんですわ〜それ以外にも背筋も実は好みだったりしますのね…

    窓から漏れた朝日に照らされる裸エプロンオジュウの背中、きっとどこぞの彫刻のように見惚れてしまいそう

    「ドラゴンエプロンじゃなくて白布をまとう方が似合うのに…」

    「何言ってんだおまえ」

    「でもそれだとオジュウくんの形をした神様かもしれないから…やっぱり悔しいですがドラゴンエプロンで」

    「目ぇ開けたまんま寝てんのか?」

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 08:16:16

    背中フェチップですの?たまに裸エプロン時以外でも意味なくうなじからくびれのラインにつーっと指滑らせて「ラインが良いなあ…バンケットみたい…」とかごちてますのね…
    びくっと背筋が反り返った後「いきなりは驚くから止めろ」と照れ隠しの赤い顔で言われて「あすいません、じゃあ触っても良いですか?」って天然かますアップ…
    今から弁解も出来ないしで苦虫噛み潰したような顔しながら「…ちょっとだけなら」と言うしかないのですわ〜するする触られてる間たまに肩が跳ねてるオジュウですのよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 14:56:51

    背中からなでなでしてるのも良きですが前から抱きしめる形で背中なでなでしてるのも良き良きですわ〜
    途中「ちょっとこっち向いてもらえます?」と言われて答える前にくるっと体一回転させられますのよ
    あったかくて良いですね〜って肩越しに言われるのをすっぽり腕の中に収まりながら「抱きぐるみ代わりにするな」って言い返してやってくださいまし〜

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:10:42

    逃げ出すのがなかなか難しそうな抱っこの檻ですわ〜
    あっついから離せって胸板ぐいぐい押されてる間ちょっとしたイタズラ心で「脱出してみてください」ってぎゅっと力込めますのよ
    ぐいーっと渾身の力で押したりもがいたりするオジュウをこれまた渾身の力で抑え込んでお互い汗まで出てくるおふたりさん、「遊びでっマジになってんじゃねェよッ」「こんなのッまだ全然本気出してませんよっ!」って一歩も引きませんのねえ…
    油断すると甘い雰囲気がすぐどっか行ってしまうのですわ〜

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:05:11

    脱出ゲーム(物理)
    何十分か頑張ってほかほかになりながら「あつぅ…」なんて同時にギブアップくださいまし
    春におしくら饅頭などするもんではないですわ〜オジュウの美しい背筋は日頃のこういった訓練で培われているのですわね…
    前にやった時より押しのける力強くなりましたね…!ってやたらスッキリした顔のアップさんに油断してたらマジで潰されそうになるからこっちも必死なんだよ、って頭ぺちこんしてくださいましね

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:59:44

    脱出?成功後は背後から優しく抱っこして肩に顎乗せてテレビ見てたりしてますのー?
    たまに「オジュウくんオジュウくん」と呼んでは振り返った拍子にほっぺにちゅ、とかしてて欲しいですわ
    体が密着してるといつもより大胆になってしまいますのよ〜
    何回目かになると呼んだのに反対方向に「はいよ」と振り向かれて「こっちですよー…」としょもしょもするアップとケラケラ笑うオジュウなんてだだ甘いちちくり合いが見られるやもですのね…

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 04:25:17

    たまーに「オジュウくん」と耳元でささやくようにやってオジュウがビクッとしているといいですわ〜仕返しですのよ
    やめろ!と耳まで真っ赤にして抗議しますがその後も油断したところに耳に息吹きかけられたりしますので耐えられなくなったオジュウがアップの顎にヘッドショットかましますのね…
    「いひゃい…」「やりすぎだばーか」と顎を氷嚢で冷やさせつつも反省も後悔もしてないオジュウですわ〜

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:13:04

    リラックス中お暇になってかまって攻勢してくる彼ピッピですわ〜お可愛い…
    自分が見たくて録画した番組流してるのに序盤以外は全く記憶に残っておりませんのねえ
    「主人公が敵を追い詰めて決着がつくまさにその瞬間、オジュウ君のふわふわ耳がピタッと正面向いてて可愛かったです(*´ω`*)」
    「ラストで集中してたらいきなり耳食われて見逃した(憤怒)巻き戻して見る」
    ※最初に戻る

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 14:10:04

    オジュウのふわふわ冬毛耳の誘惑には逆らえませんわね〜ほわほわなウマ耳はかわよですが見栄えの為にレースやセリなどの前には軽く処理してしまうという話題も見かけますわ
    今年はオジュ耳も無事冬毛に恵まれましたのでファームへのお客さんが増えるGWの前にちょっと処理するか、というお話になるかもしれませんわね…
    当然のようにやってもらう認識でハサミ持って「ん」と差し出してくるオジュウがほわほわ致しますわ〜

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:32:18

    春になると舞うほこりなんかも増えますので…帰宅したオジュウのふわ耳にたんぽぽの綿毛が捕まってるのを見つけて「そろそろ切りましょうか」とふんわり気分で提案するアップさんもいるかもしれませんわ〜春を感じますわね
    こういうの気を許した相手ほどくすぐったいと聞きますが…丁寧に切ってる最中ぺったり倒れたオジュ耳に「もう裏側は終わりましたからお耳上げてくださいね」「中の処理が出来ませんよー」なんて封鎖されたオジュ耳に語りかけるアップさんですのね…

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:08:59

    なんとか説得して開放してもらうもハサミが触れるとぴるっと震えてしまうのでちょっと危なっかしいのですわねえ、中の方に関しては鏡の前でセルフカットに挑戦するオジュウなのかしら
    慣れない作業に四苦八苦しながらなんとかやり遂げた後、下向いて新聞紙の上でお耳をピコピコ振って余分な毛を落とす風景…
    仕上げに不意打ちでふーっと息吹きかけられて「はい完了です」ってにこにこのアップと「ずっとこれ狙ってただろお前…!」って腰砕けになってるオジュウも添えましてよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:13:33

    新聞紙に散らばる鹿毛のふわふわを見て「こんな育ってたのな」とひとつまみアップの頭にそっと乗せてきますわよ
    「なあ見ろよ豆大福完成」って向けてくる鏡を受け取って「こっちで遊んでくださいね」と粘着コロコロに交換してくださいましね
    新聞紙から外れたふわふわをコロコロ回収しながら「なんか耳スースーする…」「気になるなら君の耳覆い出してきますよ」なんてやり取りくださいですわ〜冬毛オフに慣れるまではあの懐かしい空色がオジュウの頭でピコピコしておりますのよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 01:41:47

    オジュウの耳覆い、今では何種類か見かけた事がありますがやはりオジュウ的には何年も着け続けた空色のものに愛着があったりするのかしら…「しっくりくる」「久々ですけど久々感がないですね」など会話してるアプオジュですわ
    アップのふわ耳も整えた後に仕返しにふーっとしたがるオジュウと早々に黒の耳覆いを着けて対策するアップ…敏感なのはお互い様ですからねえ

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:01:51

    オジュウがふーの準備を整えてる間にサッと装着、だるまさんが転んだみたいですわ〜
    更にサッと立ち上がられてしまうと頭の真上にあるウマ耳には手もとい口が出せなくなってしまいますのねえ
    こういう時のちょっとした体格差が良きですわ…
    「君のいたずらなんて大体はもう予測がつきます」って胸張られて悔しげなオジュウ…年数と経験値を貯めてレベルアップさんなのですわ

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 14:03:55

    うーん仕返しがすごそう…
    翌日出勤先で耳覆いつけてるレベルアップさんに「その耳覆い懐かしいですねー」などと掛かる声を曖昧に笑って誤魔化す姿が見られますの?
    体格差が問題にならなくなる就寝時に狙いを定めたいたずらっ子による歯型がしっかり残ってしまったのですわ〜ある程度覆い隠してくれる冬毛もしっかりオジュウに処理されてしまった後という不幸の連鎖…不本意ながらしばらくはオジュウとセットで懐かしい耳覆い姿のアップさんが見られますのよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:05:38

    耳覆い装着してるので普段と比べて聴覚が鈍感になってるおふたりもいるのかしら
    昼休憩時に電話なんかしていてお互い聞こえにくいからと声が大きめになっていますのね〜
    通話切ってからカフェに戻って来ると「夕飯カレーか?」なんて先輩方に聞かれるオジュウ…電話口での「帰りがけにニンジンとジャガイモ買って来てくれ。…ん?だからニンジン…いや違ェよニンジン、に、ん、じ、ん!インゲンじゃねェよ!」という声がカフェ内にも丸聞こえだったのですわねぇ…

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:43:12

    アップ「カレーにインゲンも美味しいですよ!」

    複雑な家庭事情を聞かれてしまって何となく気恥ずかしくなってしまうのですわね〜
    まかないのニンジン持って帰るか?とか牛すじのルーいる?などの気遣いが更に追い打ちになりましてよ
    せめてもの抵抗で「カレーじゃなくて肉じゃがです…」と呟いてくださいましね
    これでインゲンにもバッチリ合いますわ〜

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:05:27

    言ったからには美味しい肉じゃがの方を作ってくださいまし〜
    帰宅したアップさんに開口一番「やった!肉じゃがですね!僕の勝ちです」と小躍りされて疑問符オジュウ…
    実は電話のやり取りがオフィスにバッチリ聞こえてたみたいで…それで今日の夕食がカレーになるか肉じゃがになるかでみんなで賭けたんですよ〜勝った側が残業代わって貰えるんです、ってにこにこ話して「お前はもっと恥じらえ!」と怒られてしまいますのよ〜
    このアップさんはオジュウの手作り弁当を周りに見せて自慢致しますしデスクにオジュぬい各種飾りますし定時に帰る姿を「お相手さんですか?」と冷やかされても「久しぶりにデートなんですよ」って幸せそうに笑うアップさんですのよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 01:56:40

    自分の幸せを惜しみなく披露する無敵アップですわ〜デスクを離れる際にオジュぬいに「外出中です」「ランチに行ってきます」などメモを持たせてお留守番させていたりしそう…

    会社でそこまでオジュウが侵食しているとは知らない本人は「ノリが新婚揶揄うそれなんだよ、ったく…」とやや呆れていますのね〜
    「オジュウくん、オジュウくん」
    「なんだよ」
    「僕、オジュウくんのご飯を食べれて嬉しいです」
    「…………そーかよ」
    俺もお前の作るメシ食えて嬉しい、を素直に言えずにじゃがいもを口に頬張るオジュウですわ

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:10:50

    ぬいでビジュアルは分かってるし日常生活のお話や現役時代のお話もアップからたくさん披露されてますので職場の方々には知らず知らずオジュウが馴染み深い存在になっていますのね〜
    たまに出先で遭遇しては
    「あっオジュウさんですよね」
    「?」
    「アップさんの職場の者です、わーやっぱりぬいにそっくり」
    「??」
    「こないだのイタズラのお話楽しかったです、また聞かせてくださいね」
    「???」
    なんて知らない職場仲間が増えていってますのね〜

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 14:14:37

    初めて会った気がしませんね〜☺️とか和やかに話しかけられますのねえ
    「周りに俺の変な話ばら撒いてるだろ」って詰め寄ると「変な話はばら撒いてませんよ?」とポカンとされてから「可愛い話です」と続く日本語の妙…
    色々な感情が混ざり合った赤い顔で「そ れ だ っ つ の」ってほっぺた引っ張られてくださいまし〜
    この話も後々オジュウの可愛い話としてお口からぽろぽろ致しますのね…

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:05:08

    しっかりチャックしとかなきゃダメですわよ〜でも好きな話題が出るとついつい口が軽く緩くなってしまいますのね…
    デスクのオジュぬい見つけた新人さんが「可愛いですね〜どんな方なんですか?」などと聞こうものなら「凄い競走バですよ〜」とにこやかに寄って来て
    「競バに興味あるんですか?」
    「ぬいぐるみでは珍しいでしょうこの生垣と竹柵」
    「障害レースって知ってます?僕も走ってたんですけどね、彼の事説明するならレース見てもらうのが早いと思うんですよ〜」
    などとここ最近の界隈の影響を受けて障害見ませんかオジサンと化してるアップもいますのねえ

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:38:59

    引退後に障害走ってた子が配属された所は障害レースの認知度が少し高いみたいな非公式データが存在してそうですわね…障害レースが好きな僕たちは、布教活動で全身で盛り上がる!ですわ〜
    布教の仕方に様々あれど最終的には「まあとりあえずこのレース見てよ」に落ち着く幻覚…
    アップさんのメンコをパンツではなく障害仕様のメンコと分かる方々はすべからく障害バたちから布教を受けておりますのよ…

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:36:00

    競バ初心者でもひと目で分かる熱戦…私も障害のお初はそのレースでしたわね〜実はパンツの第一印象も同じだったり…ゴニョゴニョ…
    アップさんから「職場に障害レースに興味があるって後輩がいて…」と話を聞きつけたオジュウ、すぐさまガミさんに連絡取って「障害に興味あるって奴がいるんだとよ、都合空いてたらちょっと飛ばしてみてくれねえか」と話すのを後ろから「違います違います!観る方!観戦です!すいません!」って急いで訂正くださいまし〜
    気がはやってしまうのですわ〜

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 02:03:46

    「ふーん、じゃ今度の開催は…新潟か…重賞は京都だからそれ見るのもいいかもしれねーな。攻めすぎもよくねーからやっぱ俺の過去レース見ときゃいいんじゃね、わかりやすいし」などアドバイスをくれるオジュウですの?特にアップとのあの大障害は名レースでもありますし逃げる前王者が芦毛、追う現王者が水色でとてもわかりやすいですものね…
    「布教するとき必ずお前らのレースから始めてる」「もはや教科書」「これで何人沼に落としたかわかんない」と障害バたちからもベスト&ロングセラーですのよ

    「なるほどなるほど…こうやってぶつかり合って愛を育んだんですね!」と例のレースを見た職場の方と「えと…違くて…いや違くない?ンンでも…」と困惑気味のアップですわ〜

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 08:18:06

    京都重賞の現地でバッタリ出会い、色々張り切って説明してくれる関西バアップ先輩と京都は詳しくないので説明はぶん投げて食事なんかをさり気なく仕入れてきてくれるオジュウのダブルバックアップでいってくださいまし
    熱のこもった解説で途中むせてしまうアップに「張り切り過ぎだろ」ってペットボトルのお水を渡す様子がいやに様になるというか画になるというかで…こっちの関係性もダブルで布教されてますのね…

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 14:17:38

    「京都の重賞と言えば三段跳びですよオジュウ君!京都JS走りましたよね。さ、解説どうぞ」
    「代替開催で阪神だったから飛んでねえしわからん…お前オープンで京都走ってたろ?さ、解説どうぞ」
    「え…重賞で使うコースは別ですから飛んでないです…」
    「…」
    「ノエル呼んでくれば良かったかな…」

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:18:20

    レースのメインなのにどっちも解説出来ない…このままでは「「ダーッ!と走ってバッ!と飛んでピョン!」」なんてオノマトペで殴りつける解説になってしまう…
    「ノエルに電話かけてどんな感じだったか聞きます?」
    「着拒されるぞ」
    と後ろの方でひそひそ作戦会議してからいそいそ出て来て「要はダーッと走ってバッと飛んでピョンと降りる感じです」と目線逸らしながら教えてくださいますのね

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:41:58

    友情を優先するアップさんたち…皆さんの練習の成果ですから見て体感して頂くのが一番早いですわねえ
    レース後「ダーッと走ってポンと飛んで最後はスッだったな」「いやダーッと走ってヒョッと飛んで最後はピョインでしたよ?」と感想に違いが出るのも飛び方が十人十色な証拠なのですわ〜
    ルペさんにはとらやのよーかんでもお土産に買って行ってくださいまし

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:50:58

    しっかり布教活動完了ですの?
    解散後に「なんだかんだ1回は飛んでみたかったよな、1.2.3って」と道でけんけんぱするオジュウですのよ〜
    そのままくるっと振り返って動かず待ってるので「しょうがないですね」とアップもけんけんぱで追いついてくださいまし
    ジャンプの高さか歩幅の関係かアップのが少し先で着地しますのね
    ちょっとムッとしたのを察知して「練習あるのみですよ」と振り返って笑ってくださいね

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 02:09:10

    「京都JSと京都HJ、コースや日程もそうでしたが工事の関係もあったりして僕たち飛べてないのが残念ですね」
    「たまに障害メンツで飲み会やる時に京都の三段跳びの話になるとついていけねー」
    「あーそうそう…意外に楽しかった〜とか、もう二度とやりたくないとか…。京都あるある語ってるところに混ざろうとすると「淀の大障害コース走ってない人は出禁でーす」って言われちゃって」
    「あの一体感なんなんだろうな」
    オジュウはともかくとしても夏の重賞にまで顔を出していたアップですから、ね……
    「1完歩、2完歩、3完歩…」と呟きながらけんけんぱをして帰路についてくださいまし〜

    「君の重心低い走りだとどうなったんだろう」「慎重に飛ぶお前のことだから多分…」なんてたらればを語るのは、2人のここだけの秘密ですのよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 08:11:44

    障害メンツの飲み会で京都の話ですかー?ってジョッキとおつまみ片手にグループに寄って行っては「出禁にされました…」とショモショモしながら放出されてくるアップ?
    「いーんだよお前は。こっちの中山グループにいろ、競バ場のメシもこっちのが美味い」とオジュウにぐいぐい引っ張られて行きますのねえ
    しばらくしたら「京都の話終わったからおいで」ってルペさんが呼びに来てくださいますのでジョッキ持ってふたりともワーイと飛んで行きますのよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 13:49:17

    このオジュウがあまりにもかわいいのでシェアさせてくださいまし〜!
    いまはこんなのもあるんですのね…
    ttps://x.com/igttys/status/1783718059263602823?s=46&t=Ts2d9xAYXss2T-0rgy8yGw

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 15:26:46

    ええええかわ!!きゃわ!!
    そうかくっつきオジュは寝そべりオジュにも出来るのですわね…!!この腕組ませるの人類史上最高の閃きでしてよ
    これはジャパンさんの真似して広告出てる気になってる時のオジュ…お家でヨギボに寝そべりながらテレビ見てる時のオジュ…首が疲れて頭預けた瞬間( ˘ω˘)スヤァした時のオジュ…

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:08:35

    かわいいい…コロコロふわふわしてますわ〜

    お手々がめちゃくちゃ良い仕事してますわねえこれ

    お嬢様宅のくっつきオジュも試しにニンジンに乗せてみたら巨大ニンジンに喜んでるむちゃカワオジュウになりましたわ〜可愛いオジュウがすぐに作れる…ここ数年で一番の知見でしてよ…

    >>110

    これがヨギ坊に乗っかって足ぱたぱたしながらテレビの前陣取ってるオジュウのポーズですの…?

    お行儀悪いですよと後ろから注意されるのを「んー」って聞き流しててくださいませ〜

    しばらくして足がぺたーんとなってるから回り込んでみると1枚目と同じポーズで寝ちゃってますのよ〜お家にヨギ坊がやって来てからは割とお馴染みの光景になってそうですわ〜

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:13:56

    たまにヨギボに乗っからずそのへんに寝っ転がってるアップに乗る場合がありそんな時には下からお行儀悪いですよーと注意が飛んできますのね〜
    ふわふわヨギボの代わりにふわふわ芦毛に顎乗せて足ぱたぱたしながらアップのつま先と握手の真似事したり背中の上で腕立て伏せしようとして怒られてくださいまし
    テレビ前にヨギボと餅ボが並んでると迷わず餅ボに乗っかるくらいにはお気に入りのクッションですのよ

    \ヨギ坊くんはそっちですよ〜/
    という顎下からの声をやっぱり聞き流してますのねぇ…

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:59:40

    ベル薔薇ファームでゴルシ産駒のお嬢様も生まれてましたの、ついさっき知りましたわ!お耳が大きな可愛い子ちゃんですのよ!
    つまりこれは……その内、チョウナン・ジナンくんと一緒に駆け回るスコリン24ちゃんを(SNSやようつべで)見ることが出来る……?

    「目が!目が足りません!あと3つくらい欲しいです!」
    「怖えぇわ!」
    みたいなIQ下がりまくった発言のアップさんにちょっと引き気味なオジュウがいるかもしれませんわ~

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 00:02:05

    お月様みたいな流星の子ですわね〜芦毛さんかしら鹿毛さんかしら…チョウナン、ジナン、コッコちゃんで流れ星トリオが組めますわねえ
    双子っぽい兄弟(同日誕生日)と幼なじみの女の子、設定だけならラブコメ!まあ親戚さんなので仲良し兄妹みたいになるんでしょうねえ…かわよ…みんな健やかに健やかに…
    チョウナンジナンに会いに行ったら同じく娘に会いに来てた白いのとバッタリ出食わして「まさかお前とパパ友になれるなんてな〜」だのぐいぐい肩組まれて虚無顔のオジュウもいますのね…
    オジュっ子たち見て開口一番「似てる〜!!似過ぎ!!」と笑われて「知ッてるわ初日からアップにも周りにも散々言われて耳タコだっつの」と嬉しさとか緊張とかその他様々な感情でむぐっとしてるオジュウですのよ〜新米親父頑張って!

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 08:08:05

    アップのデスクに小型ヨギボと寝そべりオジュウごと設置したい…たまにパソコンのマウスと間違って寝そべりオジュウをつかんでダブルクリックするアップが見たい…
    疲れた時にぐにぐに揉むと疲労回復になんじゃね、とプレゼントされたので仕事の合間にヨギボではなく寝そべりオジュウをもにもに揉むアップも見たい…ですわ〜

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:05:51

    ヨギボで微睡んでたらいきなり背中からぐわしと掴まれた挙げ句頭をぷにぷにっとクリックされたり、おっきな手でもにゅんもにゅん揉み込まれてほわほわに毛羽立ったりとアップの寝そべりオジュウはなかなか安眠出来ませんわねえ…
    昼間寝られなかった分夜は更にぺたーんとヨギボに身を預けて熟睡中の寝そべりオジュウが観測出来ますのね
    規則正しい生活ですわよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:59:19

    ttps://youtu.be/6R_sA7wcLP8?si=d7_VeEt1S-IHin_Q
    そうこう言ってたらジナンくんのお披露目映像出てますわねえ、あ〜相変わらずおっきめ流星かわいい…
    やたら上に飛ぶとな…この聞くだけでニヤける情報はなんですの…ぴょこたんオジュっ子たち元気に育てですわ〜

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:14:28

    2頭でぴょこたんスキップしてるのですわね〜
    前にisgmさんが会いに行った時より更にしっかりしましたわ、心なしかやっぱり大き目なような?
    流星のつむじをちょんちょん押されてるのかわよ…

    オジュウの方も収牧の際に捕まらないなどと言われていて、親子でやんちゃなのにっこりしてしまいますわね…「まだ遊ぶ!」って感じなのかしら
    これは遅くになってもなかなか帰って来ないので心配して外出てみたら家の前で蟻の行列見てるオジュ…

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:11:50

    帰り道でにゃんこ見つけて追いかけたりキツネと見つめ合ったりイベント満喫しながらやっと帰って来て、最後玄関扉開けようとしたら灯りに寄せられたデカい蛾とか見つけてしまいますのね〜
    この大自然の中でピチピチ13歳が帰り着くまでには障害が多過ぎますわ
    (GW1日目で疲れてるだろうに残業でもしてるのかな…帰り道倒れたりしてないですよね…)と家の中をうろうろし、余りにも遅いからと電話かけると家のすぐ外からコール音が聞こえてくる日常ですのよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:07:03

    「入って来ずになーにしてるんですか」
    『別に。お前ちょっと来いよ面白ェモンいるから』
    「ヤですよどうせ大きい虫とかでしょう」
    『来ねえなら持って入るぞ』
    「……ッわっかりました!準備しますからちょっと待っててください!!」
    電話切って十数分後に上下レインコート、テニスラケット装備で裏口から怖々出て来るアップですのよ
    せっかくのお楽しみですからアップも巻き込みたいのですわ~

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:04:24

    「なんだよその格好」
    「だって…」
    「ニャー子が怯えるだろ」
    「あれ?」
    見てみるとデッカい虫さんじゃなくてちっこいぬこさんが扉の影にいますのね
    稀にこういう時もあるのですわ〜
    「女の子なんですか?」
    「さあ?」
    「男の子みたいですよ?ほらωが」
    「ニャー子」
    「も〜」

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:35:39

    ミニチュアヨギボでお猫様たちがくつろいでる様子も上がっておりましたし、あの写真見つけて「これ欲しい」「小さいヨギ坊くんですか?」「猫🐱」「付属してませんよ」なんて宥められるオジュウもいるのやもしれませんわねぇ
    君がこんなにネコ好きになるなんて…とヨギボwithにゃんこ画像をいそいそ保存してる姿を微笑ましく眺めるアップさんですのよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:10:03

    ホッケさんの写真も自分で一生懸命撮ろうとするけど慣れてないのとホッケさんが逃げるの手練れ過ぎて「しっぽの先っぽだけ」とか「ぶれぶれの茶白の物体」みたいな作品が延々とフォルダに溜まって行ってるオジュウ…
    居眠り中のアップのよだれ垂らしてる写真撮影しながら(コイツくらい警戒心無ければ可愛い写真大量に撮れんのに)なんて思ってますのね
    ホッケさんのぶれぶれ写真とアップのぽやぽや写真でいっぱいのオジュフォルダ…

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:08:19

    ほっぺたツンツンつついて起きず、試しにつねってみても起きず、「メシ出来たぞ」と言った時だけ一瞬「むぁ…?」と半目開いたものの「嘘だぞ」と追加で呟くとそのまま
    スヤァ( ˘ω˘)と安眠してしまうアップを見て(コイツくらい警戒心無いネコはネコ出来ねえわ)と思い直すオジュウ…大人しくカメラの腕を磨くことを決意致しますのよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:33:56

    野生に還れないアップさん…
    「オラたまにはトラにでもなってみろよ」って寝てる口元に指持ってってぷにぷに触ったりちょっと突っ込んでみたりと格好の玩具になっておりますのねえ…
    しばらく遊んでたら鬱陶しそうに腕掴まれて引っ張られてからのぎゅーで封殺されちゃいますわよ〜
    (これはトラ覚醒か)と少し期待した瞬間、案の定スヤァ( ˘ω˘)と寝息が聞こえてガッカリな反面まあコイツらしいかとアプ吸い堪能しておくオジュウですのよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:55:10

    アプ吸いしてるうちに寝てしまうオジュウですわ〜お疲れが溜まってますのね
    アップが目を覚ました時に自分の腕の中にオジュウがいて(あれ…1人で寝てた気がするんだけどな)と疑問に思いつつもアップの胸に顔を埋めて気持ちよさそうに寝てるオジュウを見てると悪戯したいような、このままにさせておきたいような…な気持ちになりますのよ
    試しに頬にキス、瞼に、耳に、口元に…とやってみて、いつもだったらこの辺で起きるはずのオジュウが全く起きない…本当に疲れてるんだ…と思いながらもさりげなく太腿などを撫でてますの
    オジュウが寝てる間にトラをちょこっと出すアップですわ〜

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:10:16

    むにゃむにゃ言いつつ大人しくすっぽり収まってるオジュウに(トラがネコになってる)とふふっと思ってますの?こうなるといつもは出来ない分イタズラ心が顔出してきますのね〜
    唇ぷにぷにすると反射でカプ、とやられるものの甘噛みくらいの力加減で全然牽制になってないオジュウ…そのまま指入れて舌先つまんで(ザラザラはしてないな流石に)とかまじまじ思われていてくださいまし
    なんだかんだ知らない所で虎ップさんに遊ばれてる猫オジュなんですわね…でっかい猫さん可愛らしい…

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:18:32

    GWの間客商売に忙しいオジュウとカレンダー通りの休暇でフリーなアップさんの場合ちょっとお暇なのかもしれませんわね〜
    せっかくの長期休みなんだから昼まで寝ろよとか好きなとこ行けよと言われて「ではお言葉に甘えて」とその通りにするものの、昼に起きてガランと静かな部屋や出先で隣にいない鹿毛が気になってイマイチ…
    誰かさんの寂しがり屋が伝染っちゃいましたねーとごちながら何日目かでファームに好きなとこ来ちゃった♡するアップさんなんですのよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:07:35

    「き、来ちゃった♡です」
    「ご予約ですか?」
    「い、一応昨日の夜に「オジュウ君の職場行こうかな…」とは伝えてました」
    「そういえばお伺いしてました、天気が良いので場内の散歩なんてオススメですよ」
    「ありがとうございます。すいません急に」
    「仕事が終わったら一杯奢ってくださいね」
    「(*´∀`*)!はいもちろんです」
    仕事モードのオジュウにおっかなびっくりになるもののアフターの約束取り付けてるんるんになるのですわね…良い休日をですわ〜
    この状況、周りの先輩方からは「参観日」って呼ばれてましてよきっと

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:16:39

    アップが来てから見た目には変わらないけど仕事の動きがやけに良くなったりオーダーの声に張りが出たりするんですの?
    (めっちゃ張り切ってる…)って先輩もお客さんも内心にまにましてますのねえ
    お散歩楽しんでカフェに戻って来たアップに「アンタがいると仕事の能率がすげえ上がるみたいだからしばらく居てくれ」っていくらかメニューをサービスしてもらえますのね…

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:14:21

    営業終了後に一杯奢る約束を果たそうとして、そういえば車じゃないと移動出来ねえわと気付いてしまうのですわ〜
    仕方ないので"一杯"ではあるからとオジュウがカフェ内でオジュウブレンド挽いてくださいますわよ
    賑やかなお酒の席も良いけど珈琲でほっこりな休日も良いものですわ〜
    もちろん元競走バらしく走って行っても…という話にもなりますが「熊出るぞ」とのギム様の一言で「珈琲にします…」と即決となりますのよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:15:57

    春の熊さんは冗談抜きで恐ろしいですからね…怖がりなアップは大人しく珈琲をいただくのですわ
    「でもいいんですか?僕が奢るって話なのに君が淹れて…しかも閉店したのにお邪魔になって…もちろんお金は払いますけども」
    「別に構わねえよ。……あァ、それともこっちの言い方がお好みですか?お客さん」
    「わっ…ギャップ…!」
    営業時間外だけどもカフェですもの、お仕事の境界線が曖昧になるこの時限定のオジュウが見れますのよ〜
    (あいつ、このために業務早めに片付けてたんだよね)(俺の分まで手伝ってくれて本当助かりました〜)と裏で語ってるお仕事仲間たちもいますのね

スレッドは4/30 13:15頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。