理想の母親像といえば

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:11:27

    スレ画は殿堂入りとして

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:15:29

    あの....娘さんが険しい顔してますけど...

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:19:49

    五股の蛆虫と娘を引き離すのは至って健全な母親ですね!

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:22:44

    まあでも母親にしたいかしたくないかで言えば下心抜きでめっちゃしたい

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:27:20

    人間性はめっちょいいんだけど恋人、友人の前でおしめーっっ!!したり触手プレイしようとしたりするのはちょっと……

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:39:42

    お金ある
    母性ある
    愛がある

    完璧ですね。これ以上何を望めと?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:41:39

    >>6

    理性

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:42:39

    >>3

    常識的に考えて五股はやばいからな……

    ところでその彼氏が6股目をかけた相手ですが

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:43:17

    チチだぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:47:13

    お金も愛もあって何だかんだ優しくてかなり常識的な人
    理想的な親だよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:00:04

    羽香里的には冷徹厳しいお母様モードとレロレロチュッチュママモード、どっちが良いんだろうな

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:39:45

    花園家の頭おかしい女好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:42:43
  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:45:04

    >>6

    モラル

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:45:08

    いや、確かに親としては理想的なんだよ
    それを帳消しにして余りあるレベルで変態ってだけの話で

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:45:25

    主に赤ちゃんになってる騎士華先輩相手に多いけど
    隙あらば乳をまろび出すのは(周りにファミリーしかいないとはいえ)アウトよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:45:59

    >>2

    例の特殊EDで死ぬほど嫌そうな顔してるの本当に好き

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:50:36

    ファミリーの為に色々頑張ってるんだから恋太郎ちゃんだけじゃなく彼女の皆もれろれろちゅっちゅしてあげるべきだと思うの

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:31:18

    >>18

    芽衣さんが吐血してしまう

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:38:30

    >>18

    お母様ステイ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:38:35

    全人類の母になった人

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:54:52

    >>21

    たぶん

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:50:07

    加点方式ならマジで理想の母
    減点方式なら存在ゔーッ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:50:53

    なにこの…なに…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:52:33

    変わり果てたというか仮面を脱いだだけというか

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:11:24

    母の役目から逃げない素晴らしい人
    おしめ替えるのも嫌そうな顔一つせずにやってくれるし

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:21:03

    マジで変態性を除けば、金銭面は言わずもがな、羽香里も恋太郎唐音以外相手だと普通に出来たお嬢様だから教育もちゃんとしてるし、母子共に普通に仲も良いしでめちゃくちゃ理想の母親ではある。変態性を除けば

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:27:27

    羽香里は寛容で良い子だよな
    母親が自分の彼氏と付き合う
    他所の子たちにもママてちゅよチュチュムーブする
    いくら裕福で愛情深く大切に育ててくれたからって普通は受け入れられないよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:29:07

    まて、ここはいろいろな作品の母親を出していく場じゃないのか……

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:32:07

    >>26

    嫌な顔は絶対しない

    いやらしい顔は絶対する

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:34:22

    娘の彼氏に欲情するのはいい母親の条件だよね!

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:48:30

    >>27

    そこ取り除いたらツンデレ喪失した唐音みたいにならない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:13:05

    あびゃびゃべべぶぶぶぶ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:19:43

    >>33

    いい話だったのに最後でぶっこんでくるのさぁ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:42:00

    ちゃんと相手に同意の意思を確認する姿勢はあるから最低限の理性はある
    漏れるだけで

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:13:58

    >>8

    5股の蛆虫じゃ無くなったからセーフ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:18:45

    >>18

    というか恋太郎ちゃんもれろれろちゅっちゅはしてないかられろれろちゅっちゅしてあげるべきだと思うの。もうれろれろちゅっちゅくらい解禁しても良いだろ?

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:30:31

    まあ5股って現実でもギリいそうなレベルだからそりゃ娘に這い寄る蛆虫だと思うわ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:00:18

    >>26

    こんだけ狂うぐらい娘が支えになってたのも原因ではあると思うんだ

    つまり半分くらいははかりのせい

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:40:34

    😍🍑💥💥💥💥💥👐👐👐👐👐🤤

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:45:27

    >>39

    なんか勝手に責任負わされるはかりかわいそ....

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:52:30

    未亡人の要素を前面に押し出すとこんな感じになるんだろうな

    ヤンデレチックというか悪女感ありあり

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:04:53

    まぁ……ちょっと理性がぶっ飛ぶところに目をつぶれば
    仕事も出来て母親としても優秀で周囲の人間関係にも恵まれている素敵な母親なんだが……

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:07:40

    >>33

    セリフのコラ疑われてて笑った

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:27:54

    そろそろ母親キャラ二人目来てもいいんじゃないか
    対抗馬になれるか蠱毒が起きるかの不安は残るけど

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:32:30

    自分が世間一般的にはヤバいことしてるという自覚はあるから……

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:38:25

    >>45

    キャラの油田とも言える100カノだぞ?

    キャラ被りするようなことはなさそう。

    おばあちゃんキャラももういるし。

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:53:42

    冗談とはいえ娘に「おうエッチしようぜ」はちょっとおかしいな

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:59:32

    >>48

    ギャッ!あっち行け!

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:04:09

    >>16

    母親が赤ちゃんのために乳を出すことに何の問題が?

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:25:23

    >>46

    行き着いた結論

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:30:37

    >>29

    そうは言ってもあとヨルさんとビッグマムと>>31くらいしかいないぞ

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:55:19

    >>1

    なぜ羽々里さんを例として出した…

    完全に乗っ取られてるじゃあないか。

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:50:07

    >>53

    スレ主じゃないけど最初に殿堂入りさせとけば他の作品の話題が広がると思ったとか?

    だがははりさんのキャラはあまりにも濃かった

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:06:36

    >>47

    でも逆の関係は見てみたい

    今までは娘の交際相手と孫の交際相手だったから今度は母親の交際相手というのも良いと想うな

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:11:05

    スレタイに戻るとデクの母親はジャンプ主人公の母親として理想的だと思う
    ヒーローになりたい夢を尊重していても息子のことが心配だから口を挟む
    出番が少なくても愛しているのが伝わってくるよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:55:01

    >>48ちょっと?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています