にはは!便利屋68の新人の黒崎コユキです!

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:26:12

    手始めに社長の口座凍結をぱぱっと解除しちゃいます!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:27:03

    元いた場所に返してきなさい

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:27:10

    解除したその口座で何をするつもりだった、言え。

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:27:32

    ミレニアムが必死に追ってくるのは想定できる

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:28:24

    >>4

    矯正局にぶち込めないくらいには機密をもってるからな...

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:28:48

    でも一度懐に入れちゃった以上アルちゃんは絶対に守ろうとするだろうしなぁ
    とりあえず便利屋内での取り扱いは大体ハルカと同じになりそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:29:05

    まあ便利屋としての仕事は増えるな
    やれることが一気に増えるし

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:30:02

    ついでに資金面の問題も解決するしな(増やすのはアウトだけど凍結解除まではアルちゃん基準でもセーフだろう)

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:31:01

    まあ真っ当な増やし方ならセーフだろうけど
    アルちゃん的にはインサイダーはアウトかな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:33:16

    ハッキング系はカヨコができるっぽいけど専門の人の加入は嬉しいね

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:35:35

    にはは、嫌だなー変なことに使うつもりはありませんよ。資金せんj…綺麗なお金を手に入れるためです!

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:37:01

    まぁアルちゃんの所にいるなら酷いことにはならないでしょという信頼感

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:37:08

    そいやそもそもなんで口座凍結されてたっけ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:37:29

    >>9

    個人的に校則違反はセーフで法律違反はアウトだと思ってるのがアルちゃんだと思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:38:26

    >>13

    指名手配犯だから

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:38:28

    >>1

    >>11

    最初はミレニアムから逃れるための隠れ蓑だったのにじっくりアルちゃんに向き合ってもらって自己肯定感の上昇とともに脳まで焼かれて

    最後はミレニアムのコユキじゃなくって、便利屋見習い社員のコユキを名乗るんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:38:56

    >>13

    公文書(欠席届)偽造とかやって指名手配されてるから

    温泉や美食と違って企業として独立して動くからそれを止めるためじゃないかって考察もある

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:39:30

    >>13

    言及のみで描写が無い、 ゲヘナ追い出される勢いで派手に暴れた で凍結された気がする

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:41:33

    >>16

    寝取られユウカ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:50:12

    >>13

    ドレスアルの絆で口座何度も作ってるけど

    風紀委員会が調査して凍結してるって話あったし

    脱走+起業はゲヘナ的にだいぶアウトぽいね

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:51:00

    >>19

    「う・ち・の、コユキがお世話になりました」

    「何を言ってるの? コユキはもう立派なうちの社員よ。あの子が怖がるからお引き取り願えるかしら?」(つい売り言葉に買い言葉で言っちゃった〜〜〜!! こ、この人すごく怖い人だって聞いてるけど大丈夫? 大丈夫よね!?)

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:51:24

    どういう経緯で便利屋と行動してるんだろうか
    最初は依頼とかかな?(逃亡手伝ってとか匿ってとか)

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:57:24

    >>21

    コユキは便利屋名乗るけれど身内がいたらアルちゃん無言で送り出すイメージがある

    セミナーはひどいところじゃないし

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:00:04

    最終的にミレニアムに帰るけど「先輩、やりたい事が決まりました」で終わって欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:01:33

    >>23

    追われてるコユキ視点の冷酷な算術妖怪としてのユウカしか知らない時系列なんだろう

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:02:29

    >>23

    それはそれでアルちゃんへの好感度はがっつり上がりそうだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:04:47

    陸八魔アル、軽率に関わった人間の脳を焼く女

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:09:03

    脱走や起業が問題と言うより思想で暴れてるだけの美食や温泉と違って
    営業と言う名目で外部と接触して最悪金で風紀委員ですら敵に回す
    便利屋って外患誘致にしか見られないって話なのよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:10:56

    >>28

    もしかして便利屋って既にゲヘナ1のアウトローなのでは...?

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:14:07

    「あなたには帰る場所があってあなたを必要としてる人たちがいるわ」ってアルちゃんがカッコよく送り出そうとするけど、コユキがギャン泣きして駄々こねて結局締まらない

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:22:07

    先生はミレニアムと便利屋どっちチームで行動するんだろうか
    ユウカからのコユキ脱走連絡と便利屋新メンバー(仮)の連絡が同時に来そうだけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:27:53

    セミナーが直接迎えに行くかC&Cに依頼するかでややこしさが変わってきそう
    「社長、爆弾設置完了しました」「いつでも爆破できます、リーダーご命令を」
    「「え?」」

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 05:20:13

    >>32

    巻き起こる予想以上の大爆発

    流れ出すunwelcome school

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:59:39

    ハルカに後輩ができるのか

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:05:45

    アル、お前コユキの外付け倫理になれ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:08:00

    暴(物理)のハルカと暴(電子)のコユキでバランスもいい

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:08:32

    >>21

    アルの内心が限りなくアルのソレに近くて好き

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:15:43

    ゲヘナだから許されるだろうと思ってハッキングを仕掛けて勝手に債券発行してくるコユキ……

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:21:35

    これはギャグですまなくなるやつ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:29:46

    >>39

    ミレニアム+ゲヘナ連合軍によってアル(下手すれば便利屋全員)が矯正局にぶち込まれそう

    コユキを守るか逃すために

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:43:16

    コユキも捕まるけどセミナー関連とか色々知っているからユウカ達が奔走したり土下座したりしてコユキだけは矯正局行きを免れるんだ
    そしてミレニアムはゲヘナに頭が上がらなくなり三大校のバランスが崩れる…

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:58:46

    便利屋が捨て身で時間を稼いでコユキを逃がしてセミナーに託すんだ
    結果として便利屋は全員矯正局にぶち込まれるけどコユキはギリギリでユウカ達に保護される
    自分が余計な事をしたせいで本気で追われ、自分が足手纏いだったせいで皆が犠牲になったのでコユキが曇る
    ただし便利屋は何やかんやで移送中に爆発してUnwelcomeSchool流しながら脱走、コユキの無事を確認しに来て再会して即晴れる
    その後は自分の至らなさを痛感したコユキは便利屋を抜けてセミナーに復帰。ただし社長の計らいで便利屋の籍も残される事に
    以後、今回の件でちょっぴりだけ倫理観を身に付けたコユキに成長して問題行動が控えめになる
    ただしちょくちょく便利屋に遊びに行って仕事を手伝って騒動を起こすようにもなるのでプラマイゼロ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:16:29

    >>32

    タイマンでダブルオーは無理ゲー過ぎる

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:41:21

    >>42

    大丈夫?矯正局送りが決定した時点でもう便利屋は真っ当な形では営めなくない?

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:47:08

    もともと指名手配犯だし

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:28:20

    便利屋メンバーと一緒に1杯のカップラーメンを分け合うコユキ

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:23:29

    保守

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:22:14

    まぁ、元より便利屋、美食、温泉は指名手配くらってたはずだし。まぁ風紀からすると矯正局に送るより自前の牢屋にぶちこもうとする気もする。まぁ、なんやかんや牢屋に入れられる前に逃げられそうだけど(なんやかんや便利屋って逃げ足かなり早い方だし、どうせ最後は爆発オチになるし)。

    まぁアル社長は話せばわかるタイプではあるから、コユキ、アル、ユウカ辺りで面談すれば穏当に解決しそう。

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:15:23

    ゲヘナ側も理不尽に口座凍結してるし…
    なので問答無用で解除しますね…

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:54:35

    口座凍結がどれに対しての措置なのか分からんのもな…
    パッと思い付くのが、起業、ゲヘナ出奔、ゲヘナを出る時にやらかしたのどれかなんよな

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:14:17

    たぶんふだんゲヘナ区内にいなくて逮捕逃れ続けて罪状が重なり続けてるから指名手配も口座凍結も解除されないものと
    美食や温泉はこまめに服役してるからね

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:12:43

    そういえばなんだかんだ風紀には捕まってないのか

    漫画だとヴァルキューレに捕まってたが、そもそも理由が濡れ衣だしな

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:44:03

    コユキが口座凍結を解除して資金面の問題が解決する便利屋
    アルちゃんが浪費しちゃうのをなんとかすれば便利屋がちゃんと回るのでは…?

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:09:10

    アルちゃんが口座凍結されてる理由はたぶん、便利屋68の存在そのものが校則違反だからって側面があるんじゃない?
    温泉も美食研もやってることは馬鹿だし指名手配されて当然なんだけど、組織としてはゲヘナ公式のものとして認められてるよね
    あっちこっち爆破しまくるのは問題だけどそれは所属する生徒、あるいは目的を達成する手段の問題であり、名目上とはいえ爆破を目的とした組織ではないから組織の大枠としてはゲヘナの定める規則に反してはいない
    一方で便利屋は学生の起業を禁止する校則(だったよな?)に明確に反する行為を目的とした組織だから、体制側である風紀委員の対応は当然厳しくなるってことなんじゃないかな

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:10:25

    便利屋はやっぱり規模とかは他の不良グループに劣る割には処分が厳しめな気がするし会社を立ち上げるのがマズイのかゲヘナ出る前にとんでもないことをしてるのかどっちだ?
    起業の方は前例としてシズコがいるし後者っぽいが

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:10:45

    理屈じゃなく仁義を重視するから情操教育にはいいかもしれないな…

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:20:21

    >>55

    シズコは百鬼夜行所属じゃろがい!

    学校によって校則は違うんだからアルちゃんの受けてる規制が妥当かどうかを考えるならゲヘナ生で起業してるロックな奴をもう一人探してこないといけない

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:04:15

    アルちゃんに脳を焼かれるコユキ

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:28:33

    >>55

    一応便利屋側の認識はなんか大暴れしたからっていうのがあったと思うけど不明

    ただ過去描写便利屋は匂わせ多いし、ハルカ入学から便利屋結成までの間にカヨコ、ハルカに関してはたぶんなんかあるのは間違いない

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:10:11

    ハルカはあの性格だし「気に入らねえ!」ってイジメられてたんだろうな…

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:17:46

    カヨコはアコと何があったんですかね…

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:04:39

    ハルカとコユキがどうなるか気になるな…

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:19:00

    >>62

    意外と雑草トークに花咲かせるかもしれない

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:16:29

    >>63

    二人で四つ葉のクローバー探してそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 02:33:39

    >>64

    かわいい

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:53:51

    ハルカとコユキ、自己評価低い同士か…

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:45:13

    >>63

    鉢植えに虫が居て二人で叫んでそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:13:34

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:48:39

    爆弾のプロであるハルカに爆弾の使い方を教わってて欲しい

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:54:45

    ムツキと一緒に碌でもない悪戯しかけてほしい

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 06:35:27

    三人とも爆弾使うから敵対したら全部吹き飛ばされそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:26:35

    便利屋が全てを爆破で葬る掃除屋になっちまう

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:28:11

    掃除屋68…

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:37:31

    解体屋かもしれないぞ、建物的な意味で

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:44:28

    >>67

    向かい合わせて手繋いでギャアアァァ!ってなってる図が想像しやすすぎて可愛い

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:29:40

    >>67>>75

    虫怖い二人かわいいね

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:49:55

    >>70

    敵対者や騙して悪いがしてきた偽依頼者を社会的に破滅させるイタズラ

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:51:33

    ムツキと一緒にイタズラしながらやっていい物と超えちゃいけない一線を教わるコユキ?

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 04:24:00

    倫理観は学ぶ、それはそれとしてアウトローに憧れたので爆破するしハッキングもする

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:05:14

    倫理観は得ても自重はしないのか…

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:10:31

    ちゃんと倫理観の基礎を持った分厄介になる可能性

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:18:15

    便利屋のおかげでやっていいこととダメなことの区別が付くようになった!
    なのでギリギリのラインを攻めますね

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:27:49

    >>58

    アルに焼かれるくらいならユウカの甘さや優しさでとっくに焼かれてると思う

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:34:50

    >>83

    あの子全然それに気付いてないからアルちゃんに焼かれた後にやっと気付いて合わせる顔なくなってそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:40:00

    >>84

    そうなるとミレニアムに戻るに戻れなくなるから

    便利屋に居続けるか、便利屋を離れたとして便利屋に居た頃の楽しさを忘れられなくて独自に新たな会社を立ち上げるしかなくなるな…

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 05:25:45

    コユキが便利屋で楽しく過ごしてくれるなら皆受け入れてくれるし
    ミレニアムに戻ると言っても皆快く送り出してくれるよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 16:36:46

    >>86

    やっぱり便利屋はあったけえなあ…

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:19:42

    コユキが便利屋に残りたいってはっきり言うならいいけど、学んだ結果戻るかどうか悩んでるならアルちゃん辺りが相談に乗って戻る切っ掛けになるよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 05:16:55

    ミレニアムに戻っても定期的に便利屋に顔出してそう

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 10:20:44

    ここのコユキは正月衣装とドレス衣装が追加されてそう

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 16:56:23

    >>90

    便利屋の皆とお揃いのコユキか…いいね

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 03:21:10

    コユキがミレニアム1のアウトローだというのは知っているな?

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:55:18

    >>92

    ハッキングによる被害に爆弾による建物の破壊

    さすがミレニアム随一のアウトローだぜ!

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:17:52

    セキュリティクラッシャーコユキ

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 03:45:10

    便利屋が解体屋と呼ばれるようになったのも、
    そのコユキって奴が入ってかららしい

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:50:37

    やっぱり便利屋は全てを解決する

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 14:21:45

    セミナーの黒崎コユキじゃなく
    便利屋の黒崎コユキの方が有名になっちゃうやつ

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:51:47

    >>97

    セミナーの二年後が不安視されるわ

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 06:14:59

    >>98

    コユキ!モモイ!マキ!

    我ら、新生セミナー!!

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 15:26:10

    >>99

    ミレニアム最悪の世代…

    コユキが倫理観を学んだなら大丈夫か?

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 01:31:17

    >>19

    >>寝取られユウカ


    寝てから言え

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 07:26:31

    コユキが便利屋になついて、何か悔しさが出てくるユウカ…

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:10:19

    >>9

    (イン……サイダー?、とりあえずアウトローっぼくないから却下ね)

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:52:02

    保守

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 06:27:07

    >>103

    アルちゃんさあ……

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:35:16

    >>103

    これはポンコツアルちゃん

    ただし今回はナイス

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:41:33

    >>103

    たぶんやらせてたら、インサイダー取引で追われる事になるから

    やらせなくて正解だな

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 03:08:08

    >>102

    ユウカ「コユキは私の子供のはずなのに…」


    ノア「そもそもユウカちゃんの子供ではありませんよ…?」


    ユウカ「???」


    ノア「ユウカちゃん、何言ってるのって顔しても事実は変わりませんよ」

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 03:33:40

    風紀委員会としては「一日一悪」を掲げてる組織を放置はできないからなあ
    越権?いや、その組織の構成員が在学中のゲヘナ生であるし

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:40:07

    >>108

    ユウカどうした

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:56:03

    >>110

    コユキが便利屋になついた事に耐えられなくて

    存在しない記憶が発生した

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 04:45:51

    ユウカ「コユキを盗られた事に耐えられぬ、のむ」

    ノア「それジュースですよね…?」

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 11:35:17

    サイバー戦で周辺の防犯カメラやら、ドローンやメカを操って風紀委員会を翻弄するコユキ

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:11:00

    >>113

    有能コユキ

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:00:37

    保守

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:47:49

    >>113

    戦闘力ではどうやっても限界あるからねコユキ

    得意なことで輝く

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:51:19

    >>116

    社長はコユキが活躍するとめっちゃ褒めてくれる

    でもアウトロー的にもアウトな事するとめっちゃ説教する

    なのに絶対見捨てないしコユキのやらかしの責任は社長として受け持ってくれる

    コユキの脳はこんがり焼けて倫理観も学習していく、アウトロー基準だけど

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 04:55:51

    完全に便利屋に馴染んでる…

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:00:03

    これ便利屋のサポート体制が整ったことですごく強化されてない?

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:20:48

    >>119

    されてるサポートに関してはカヨコがやってたけどコユキが入ったことでカヨコの負担も軽くなるしコンピューター面ではカヨコ越えてる

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 03:53:17

    便利屋漫画最新だとアルちゃん達と一緒に牢屋に入ってそう

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:59:51

    >>121

    ミレニアムが確保のために引き渡し手続き始めるやつだ

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:43:17

    >>122

    ヴァルモブ「ピンク髪のミレニアム生は引き渡し要求が来ているぞ」


    コユキ「ユウカ先輩たちだ…連れ戻されるんだぁー!やだー!もっと皆と居たいー!!」

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:21:48

    >>123

    解散の危機でもないしミレニアムに戻っても反省部屋1週間ぐらいだが今生の別れみたいになるコユキとアルとハルカ


    なおムツキはそこまでの危機ではないと気付いてるが言わずに皆に合わせてる

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:27:56

    >>124

    ムチュキは空気が読める女

    たぶん後で再会してコユキとアルちゃんが赤面してる時に軽いからかいをする

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:38:13

    >>125

    確かにムツキはからかいそう

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:59:42

    カヨコが皆が捕まってる時の話題に入れなくて拗ねるぞ

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:34:56

    >>127

    見える…見える…「私一人で大変だった時にそんな事あったんだ…ふーん…」って拗ねるカヨコ

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:07:32

    >>117

    定期的に脳を焼いていけ陸八魔

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:21:25

    いいコトしたら褒めてくれるし事あるごとにスキンシップで抱きしめられたり頭撫でられたり顎クイしてくれるよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 04:37:15

    >>130

    コユキがアルちゃんに惚れちゃう

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:31:53

    >>131

    ハルカとコユキで勝手にファンクラブ作ってそう

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:45:57

    >>132

    アル様を讃える会メンバー

    ハルカ

    コユキ

    ムツキ

    カヨコ

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 04:50:47

    >>133

    アルちゃんの知らない所で社員が親睦を深めてる…

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:49:46

    >>134

    またしても何も知らない陸八魔アル

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:47:38

    >>134

    >>135

    いつもの便利屋の日常じゃん

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:49:40

    >>121

    この横で冏してる絵面が容易に想像できる

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:52:11

    >>137

    何なら実際読んだ気がしてくる

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 06:30:42

    >>137

    コユキが、見える…見える…(幻覚)

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:42:10

    ここ見てると便利屋は少数精鋭だけど、確かに後もう一人二人は人員欲しいな

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:44:36

    >>140

    戦闘員は十分だしアビドスでいうアヤネみたいな後方支援が欲しい

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 04:46:21

    >>133

    アル様を讃える会、人はそれを便利屋68と呼んだ

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:10:08

    >>140

    >>141

    だからコユキが必要だったんですね…

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:38:52

    >>142

    アル社長不在じゃねえか!

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:25:46

    中の人がバイトやってて草

    x.com
  • 146二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 06:49:20

    >>145

    にはは!便利屋68の傭兵バイトの黒崎コユキです!

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 16:41:27

    >>146

    ここから社員に採用されたのか

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 01:45:07

    >>146

    ユウカ「コユキ、傭兵なんて危ないバイトはやめなさい」

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 05:39:14

    >>148

    モモトーク


    コユキ「バイトですか?もう傭兵じゃありませんよ」


    ユウカ「それならいいのよ」


    コユキ「社員になりましたから」


    ユウカ「え?」

    ユウカ「待ちなさいコユキ」

    ユウカ「詳しく説明しなさい」

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 09:39:10

    ユウカ先輩、就職祝いはまだですか?

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:39:50

    >>150

    就職祝いを送るユウカ

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 03:51:25

    >>151

    送るのか…

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 13:29:19

    >>152

    ユウカ「娘が就職したんですから祝うのは当然です」


    ノア「ユウカちゃん…前にも言いましたけどコユキちゃんはユウカちゃんの娘じゃありませんよ…」

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:37:51

    >>153

    またユウカが存在しない記憶発生させてる…

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:38:32

    >>153

    お……親子だったのーーーー!!?

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:02:55

    >>50

    アレアコの私怨も入ってそうだし実は口座凍結されるいわれはない可能性も少なからずある

    ぶっちゃけゲヘナで口座凍結された奴がほかに出てこないと判断は出来んな

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 11:35:01

    ミレニアムサイエンススクールの物理的防衛に当たっては、セミナーには4つの手札がある
    1、保安部。日常的な範疇の治安維持はここで十分
    2、C&C。対外的にはメイド部として偽装された、脅威度・緊急性の高い重要案件を担当するミレニアム最強の武力集団
    3、ゲーム開発部。ク○ゲー開発を隠れ蓑に、セミナーとして公式に介入が難しい秘密案件に投入される外郭組織
    4、便利屋68。自治区外での活動を委託されている企業。情報連携の円滑化の為、セミナーから黒崎コユキが出向している

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 11:39:03

    >>156

    あまり書きたくはないが実在の事件に照らし合わせよう

    通訳のせいで選手まで悪く言われたあの事件さ

    つまり 管理責任で巻き添えにされかねんのよ

    「一日一悪」をモットーに実績まで残してる組織放置したら

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:56:21

    >>157

    しれっと便利屋を引き込むミレニアム…

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:06:18

    >>159

    何なら口座凍結すら別口で口座用意すればいいんでそうなったらもう止められん

    これを避けるにはコユキが入った時点でパンデモニウムと協力しつつ風紀委員会が大金と口座凍結及び指名手配の解除を条件として便利屋をゲヘナ風紀委員会の提携先として雇うしか手がなくなるな

    「金さえ積めば何でもやる」って事は逆に言えば金さえ積めば問題ないって事だし……ハルカの体調は間違いなく悪くなるけどね……

    問題はリオとユウカの資産を風紀委員会が越えられるかだな……

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:03:11

    >>160

    いや便利屋68は目の前の依頼人裏切って報酬突き返すようなこともしてたと思うし

    納得いかんと入らんだろう

    「一日一悪」を降ろさないとダメ

    降ろさないならヒナが納得しない

    それとハルカをいじめた奴はさすがに風紀にはいないと思う

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 05:19:43

    「カヨコ課長が怖い……ですか?にはは、何言ってるんです?『怖い人』っていうのは、ユウカ先輩やノア先輩みたいな鬼とか悪魔とかの事を言うんですよ?」
    ※背後で怒気を纏い立つ鬼と悪魔に気付く5秒前のコユキ談

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 07:36:04

    >>160

    ハルカ、贅沢な状況になると色々問題が出るの大変過ぎる…

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 16:37:47

    >>161

    ハルカいじめは十中八九ゲヘナの不良だよね

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 02:36:30

    >>163

    難儀な体質だなハルカ…

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:22:59

    >>163

    体調が悪化したハルカにそっと寄り添うコユキ……

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:27:15

    >>166

    でも悪気なく高級品を買ってきたりしそうなコユキ

スレッドは4/28 00:27頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。