シールドトリガー=神

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:35:16

    圧倒的窮地を脱させてくれる神の一手なんや

    相手のトリガー=うんこちんちんクソボケジャワティー
    ただの運負けクソ、ゲー運だけ雑魚はいはいちゅよいでちゅねなんや

    負けた

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:37:56

    ウム…シールドトリガーはデュエマの醍醐味だしラス盾クロックは脳汁が止まらないんだナァ…
    あっお相手ラス盾からクロック踏みやがった マジ殺.す
    負けた

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:39:17

    負けたんスか?
    負けてた

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:41:14

    プレでモルネク握って6連敗してマスター直前からプラ3まで星溶かしたのはワシなんだよね

    モルネクは悪だ……モルネクは相手が握れば先2で2ブーストしてトリガーを踏まずハートバーンパンチをかまし閣から永遠リュウやモルネクを平然と引いてくるのにこっちが使うとメンデル全スカで閣からはメンデルジャックポットしか呼ばない……

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:43:53

    デュ...デュエマって怖いゲームなんだな...
    やったことないけど全てのデッキがミラフォ伏せてる可能性あるのって地獄っスね

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:47:48

    マジでシールドとシールドトリガーは競技性を増す上でかなり優れた発明だと思うんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:49:41

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:50:01

    だから焼却かロックでトリガーを封じるんだろ!
    まっ その分速攻に弱くなりがちだからバランスは取れてるんだけどね

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:50:54

    友達とやってた時に初っ端からヘブンズゲートでクソ強ブロッカー2体出された時は諦めてましたね

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:50:55

    ラフルル「私らに手も足も出んザコやん」
    単騎マグナム「元気しとん?」

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:52:06

    俺なんてハンデスで相手の行動を縛りながら1ターンに一枚ずつブレイクするプレイをしてやるよ
    まっ俺のシールドはもう全部割られたからバランスはとれてるんだけどね はうっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:54:46

    はっはあーっ 運も実力のうちと言うじゃないか
    実力(これ)が強いやつは運(こっち)も強いものよ
    しゃあっシールド・トリガー“フェアリー・ライフ”!

    負けた

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:08:16

    >>5

    逆に受け側はもしかするとミラフォじゃないかもしれない伏せカードに勝敗を託すんだ

    不安が深まるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:38:52

    シールドトリガーなんてもん一枚当たればいいだけやん
    なぜモルネクハートバーンにトリガー当たらないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:45:48

    もしかして奇跡を信じるタイプ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:47:03

    シールドを燃やしてトリガー封じるなんてそんなんあり?
    デュエマを遊んでる自覚が足らんのとちゃう

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:28:21

    クリーチャーでアタックしてるのが少し残念だと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:31:55

    だけどね本当はオレ…愚弄され気味な覇王伝ガチでもトリガーライフからのスペースチャージで逆転する展開は好きな人間なんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:43:12

    ばあっ 超危険遅延クリーチャー ヴァルハラ・グランデでぇース
    不敗英雄を破壊するのは…この"聖英雄 ゴール・ド・レイユ"が許さないよ
    セイバー:エンジェル・コマンドが与えられた…いよいよヤーラセ・ナイスと死んだように破壊され続けるガーディアンが本気になる

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:54:28

    >>17

    やっぱり相手に無限exターンを与えてLOさせたいよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:56:37

    今なんのシールドトリガー強いんすか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:58:30

    >>21

    クロック…

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:19:12

    >>10

    今なんか言ったか単騎ラフルル

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:35:24

    シールド・トリガーはない…が、ガード・ストライクだ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:55:58

    シールド・トリガーこそがデュエマの醍醐味やんけ
    なに焼却能力を主人公が持っとんねん

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:56:56

    そんな都合良くシールドになってることがあるのか教えてくれよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:57:44

    盾は燃やせばええやん…やれっクライマックスジャオウガ
    (クロックのコメント)はっきり言ってお前のターン終わりだからCOMPLEXで死ぬよお前
    えっ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:58:42

    >>26

    相手の盾=常にトリガーが埋まってる

    ワシの時は1枚もないのに相手の盾にはクロックが500億枚潜んでるんや

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 05:43:06

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:21:50

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:23:16

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:29:04

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています