いろいろキャラが増えてきた今だからこそ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:53:48

    この四人について語りたい
    キャラ少ない時代に近い世代集めただけなんだけどすごくバランスがいい
    ずっとバカなことしててほしい……

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:55:32

    なんだかんだ一緒に走ったことはあったりギリ無くても時代や血筋近くて無理矢理感はそんなにないんだよな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:58:13

    そこそこ絡みのあるメンツ

    フラッシュも意外と親交あるんですよねその辺りと

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:03:46

    界隈ではメンコ組と言うそうな

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:04:59

    つい最近の供給
    これもジョーダンが撮ってたらいいなって思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:13:22

    もしかしてジョーダンが一番まともな感性してる…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:17:36

    いっぱいキャラ増えたけどなんだかんだ初期キャラの方が好きだったりする

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:19:27

    ゴルシが何か起こしてナカヤマが便乗してジョーダンが巻き込まれてフラッシュがオチ付ける感じ好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:19:45

    >>7

    独特の安心感あるよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:20:40

    キャラが被らないように最近のキャラはゴテゴテしてるけど初期キャラは素朴なかわいさがあるな

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:33:01

    スイカ食べて誰が種を遠くまで飛ばせるかとかわちゃわちゃやってるメンコ組の供給がほしい

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:38:56

    史実で縁がない訳じゃないけど、世代で固まってるというより仲良し高校生四人が固まってバカやってそうな雰囲気が好きなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:54:50

    既存キャラに新キャラが入ってくるの嫌ではないけどたまに既存同士の懐かしい絡みが恋しくなる

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 03:30:08

    ゴルシが実質高等部だし、まさにJK達の集まり感ある

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 03:41:32

    一緒にケーキを作ったり、貯金箱に勝手に金を入れられても許されるぐらいには仲のいいゴルシとフラッシュの関係性が好き

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:33:36

    性格的には違うのにめっちゃ仲良くみえるの不思議

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:36:57

    それはそれとしてジョーダン蹴ろうとするがなゴルシ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:41:34

    共通点はウチパク

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:52:51

    これ好き

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:42:53

    >>19

    それぞれに合う物をとちゃんと考えて選んでるのがすごく友達感あって良いね

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:33:49

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:35:06

    >>19

    ゴルシにモアイは何か絶妙なチョイスで草

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:16:57

    >>4

    屋上でメンコ遊びしてたからだっけ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています