声優業界はですねぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:08:01

    セクハラのオンパレードなんですよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:11:05

    ウム…
    ホモビデオの語録を撒き散らすのも立派なセクハラなんだなァ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:12:03

    関智一…すげぇ
    自殺未遂に追い込んでるし

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:12:22

    >>2

    ふうんニコニコ動画はセクハラ社長のバーゲンセールということか

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:16:38

    トップが山ちゃんそこまで行かなくてもトップ層が櫻井孝宏な時点でおお…うん… 不思議やな そこら辺のランクにいるけど下ネタしか言わず(しかも女性に言う場合かなり親しい関係の人のみ)私生活でも浮いた話が本当に何もない杉田が超優良人物に見える 

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:18:20

    芸能界
    聞いたことがあります
    演技力以前に心臓に毛が生えた心強きものしか生き残れないと

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:21:02

    >>3

    いつ爆発するかわからない爆弾なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:21:32

    マネモブさぁ脱ぎなさい

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:22:36

    こう言うのを知ると普段見てるアニメだのゲームだのドラマだのその他諸々が途端に陳腐というか穢らわしいもんだと思えて見るに堪えなくなるの…俺なんっスよね…

    それはそれで気色悪いから正直死にたいと思ってる

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:22:42

    石田彰なんかは若い頃から人間不信感あったし、色々あるんスかね

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:23:19

    声優がパンピーにも注目されるようになったってことは
    ワシらの文春砲をぶち当てれば一山稼げるってことやん

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:23:56

    >>3

    正直ドラえもんの制作は関智一周りをチェックした方がいいと思ってんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:24:25

    山寺宏一 櫻井孝宏 大塚明夫 関智一 そして俺(井上和彦)だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:24:38

    井上和彦…聞いています
    笑い話にされているが普通に蛆虫だと

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:25:10

    もう誰がなにしてても驚かないんだなァ
    そこでだ男性声優の女性関係のだらしなさを…井上和彦基準にすることにした

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:25:27

    >>13

    なにが始まる…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:25:41

    別け隔てなく接してくれて優しいから男女問わず若手声優は杉田と中村に懐くって話聞いて笑ったんだよね どうしてこいつらこんなナイスガイなのに浮いた話がないの?本当に何故…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:25:47

    中村悠一…すげえ
    文春砲が効いてないし
    というか杉田智和の方がコンプラ的に問題大ありなのにそっちはノータッチだし

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:26:05

    >>16

    文春砲で降板ラッシュ……

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:26:12

    "ミンゴス"の"マンゴス"に"チンゴス"を"インゴス"して"ドピュゴス""ドピュゴス"!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:26:30

    >>13

    えっ、親父の方の酔っぱらって現場にきたりする危険エピソードは知ってるけど、大塚明夫もなんかあったんスか

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:27:05

    関智一は昔のこと掘れば行けそうだけど今はなんもやってなさそうなのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:27:22

    >>18

    落ち着いて聞いてくださいね あんなもんに触れたら絶対ろくでもないことになるじゃないですか

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:27:26

    普段モテない人種にメスブタが寄り付くのは麻薬ですね

    小さい頃から芸能界にいて権力を持つのは麻薬ですね

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:27:38

    ウム…中の人の事なんて知らない方がいいんだなぁ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:27:51

    >>5

    待て 面白い声優が現れた

    松岡禎丞だ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:28:09

    >>21

    エッチな非公開リストの……流出……


    あっ今このなかにいれるの失礼だと思ったでしょ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:28:19

    >>26

    かんけーし…

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:28:38

    初めから穢らわしいものと思っているからどんな不祥事を起こしてもショックを受けるとも思っていない

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:28:40

    >>21

    確か非公開リストが見られるバグの時に激えろメスブタばかり集めたリストを作ってたのがバレてたはずだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:28:41

    鈴木達央は不倫に加えて相手への情報流出が問題になったんだっけ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:28:53

    大昔にオタ向けイベントをやろうとして司会進行に女性声優でも呼んでみるかって話になって事務所に発注する伝手を探ったらヤクザが間に入ったんだよね 怖くない?
    しかも見積もりを聞いたら打ち上げに参加させるオプションとその後のオプションの料金まで聞かされる…!

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:28:57

    えっちなリストに田中敦子がはいってた明夫…
    こういうのって気まずくならないんスかね

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:28:58

    >>27

    (大塚明夫のコメント)「バレちったか ここは一つ…見逃してくれ」

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:29:11

    >>31

    伝タフ

    はい!そうですよ(ニコニコ)

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:29:19

    ネタとして楽しんでいるのとワンチャン狙っているのでは天と地ほどの差がある
    これは差別ではなく、差異だ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:29:22

    男はいつも四回仲出しボボパンしただけの声優を業界から追い出す…
    あなたも並みの男だったのね

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:29:25

    >>3

    えっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:29:28

    >>14

    まぁ気にしないで今はもうパイプカットのペナルティを受けてますから

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:29:31

    >>6

    しかも年々新人が追加される椅子取りゲームな上に

    上が全然引退しないから常にギリギリなんだよね狭き門じゃない?

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:29:35

    >>29

    貴方はパヤオですか!?

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:29:50

    >>31

    待てよ

    一応情報流出はデマなんだぜ一応

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:30:23

    >>38

    林沙織…

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:30:24

    >>41

    お気にのメスブタ声優が岡田と寝たってそんなんアリ?

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:31:47

    >>44

    それは庵野・・・

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:31:59

    俺は婚約バレからすぐに不倫がバレた岡本信彦だ

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:32:58

    はっはーっ英雄色を好むというじゃないか
    声が強いやつはあっちも強いのよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:34:52

    岡本とか浪川とかちょくちょくやらかしてるそれが声優ですわ
    櫻井くらいのインパクトが欲しいよねパパ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:36:53

    中村悠一すげぇ……浮いた話がゲームのユーザーネームに女性声優がいたぐらいのもので結婚の気配ねえし……

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:36:58

    迫真に迫る演技を探求する姿は尊い!
    探求心を言い訳にする姿は醜い!

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:37:52

    イキ杉田「ムフッあんまり女性と話すの得意じゃないから男しかいないラジオのとき下ネタ飛ばしまくって自衛しようね ウワーッ下ネタを自分からバンバン飛ばしてくる女がいっぱい寄ってキターッ助ケテクレーッ」この馬鹿は…?

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:38:16

    そういえばこういう話で女性声優のやらかしを見たことないのが…俺なんだ!
    あったら教えてくれよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:38:32

    役者の人格を切り離したくなるAI推進派の気持ちがこんなことで分かってしまうなんて…
    こ、こんなの納得できない…!

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:38:34

    >>51

    杉田智和にゆかなを放てっ

    下ネタ一切言わずに下手を越えた下手になるんだよね面白くない?

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:39:15

    杉田って下ネタ好きすぎないスか?
    inm語録を擦りまくってた時期は流石にびっくりしましたよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:39:24

    変態なのに収録で女性としゃべらない梅原さん…

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:39:52

    >>52

    AV…


    なんとかなるなる…

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:40:09

    >>52

    不倫の茅原実里 勝手にAV出演の石原絵理子

    痴漢冤罪未遂の植田佳奈 みくちゃんの新田恵海

    そして俺だ

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:40:59

    >>58

    痴漢冤罪未遂ってなんだよ⁉︎

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:41:22

    >>52

    エイプリルフールで百合婚からの炎上……

    どうして他のアイドルが過去にやって炎上したモノをやっているの?

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:41:26

    メスブタ声優は最近だとそれこそ新田恵海と山口瑠奈ぐらいしかそういう話はないっス

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:41:42

    >>34

    貴方ダンディ過ぎる


    いややっぱ田中敦子がリストに入ってたのがズル過ぎるよねパパ

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:43:11

    >>55

    ご立派ァ!!(ナショジオ吹き替え描き文字)

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:43:34

    新田恵海は本当にAVでてたんスか

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:44:00

    よしそれじゃあ企画を変更して声優の聖人エピソードを紹介しよう

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:44:22

    >>59

    電車でおっさんに注意されたからって逆ギレして痴漢冤罪ふっかけてやろうと思ったって過去に言ってたっス

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:44:42

    新田恵海はたまげてないから実質無罪なんだなァ

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:47:12

    >>66

    思ってた数倍悪質で笑えないのがボクです

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:47:18

    >>65

    あのぉ…息子が病気なんです

    サインしてもらっていいスか

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:49:08

    >>34

    満点を超えた満点

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:49:40

    >>54

    恩人を超えた恩人だから仕方ない 本当に仕方ない

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:50:09

    >>69

    (野沢雅子のコメント)

    待ってろよ 今悟空の声を届けてやっから

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:50:35

    中村大樹…すげえ
    でんぢゃらすじーさんよりでんぢゃらすだし

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:51:51

    >>72

    息子「生きるっ」

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:52:53

    >>65

    武内くんすげぇ……こんな若いのに声優として頑張ってるし……

    ムフッ 俺がしっかり面倒みてあげようね

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:54:47

    >>52

    ポケモンの松本梨香がパワハラかなんかしてなかったっスか

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:55:08

    >>52

    4凸9800円とかじゃないスか

    これほどじゃないけどアイマス声優はよく蛆虫発言してるイメージあるのん

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:56:32

    俺の好きな声優すげぇ…
    ベテランなのに何一つ悪い噂聞かないし

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:28:39

    水瀬いのりや松岡禎丞みたいな以前人気だったのに最近メッキリ影薄くなった
    声優たちは表に出てないだけで裏でめちゃくちゃ嫌われてんのかもしれないッスね

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:31:31

    >>79

    お言葉ですがギャラが上がったから減っただけですよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:37:04

    >>79

    ……多分そんなにガツガツ仕事取りに行かなくていいレベルに安定しただけっスね

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:56:21

    >>65

    日笠陽子…聞いています

    いるだけで現場が明るくなり笑顔溢れる収録になると

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:21:06

    >>82

    おしゃべりクソババアと言ったんですよ日笠先生

    楽屋で初対面のオーイシマサヨシを柵越しで弄った話を聞いたときはビックリしましたよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:23:47

    >>21

    女性声優におしめ変えてもらった過去があるんだ!

    ちなみに女性声優ってのは野沢雅子らしいよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:25:07

    >>83

    ◇この檻に入れられた猛獣は…?

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:31:07

    野沢雅子すげぇ…
    人間不信に陥ってる声優からも良い話しか聞かないし

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:31:36

    こういう話を聞くたびにあのサイヤ人声優はすげぇ…ってなるそれがボクです

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:33:18

    声優業界問わずに芸能界は今でも枕営業ってあるのは怖いと思ったのは俺なんだよね
    シチュエーションとしてはシコれるけど怖い話なんだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:35:21

    >>87

    人格も声帯も生命力も限界突破してるんだよねすごくない?

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:40:10

    お言葉ですが野沢さんも異常者ですよ
    家が燃えても収録に来たんだよね 怖くない?

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:40:29

    >>76

    コロナ禍の給付金の受け取りを活動していた同僚に渡していなかったんじゃないかって疑惑っスね その時はマネージャーがミスしたということで一応解決はしてるっス

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:51:44

    >>91

    お言葉ですがそれとパワハラは別ですよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:57:06

    でもねオレみくちゃんはデビュー前のことだからまあええやろって思うんだよね
    ボボパン晒したからなんだって話でしょう
    多田野もプロ入り前にホモビデオに出たからなんだって話でしょう

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:05:15

    嘘か真か知らないがママが複数いるのは普通だと思ってたという息子もいる

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:10:38

    >>65

    嘘か真かBLEACH声優の中で唯一白いのは杉山紀彰だけだと言う主役声優もいる

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:14:04

    >>94

    グリリバ「光樹…待ってるよ」

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:23:46

    アラフォー以上になっても食いっぱぐれないのはよほど現場の人間に好かれてないと困難と聞く
    杉田智和・・・日笠陽子・・・先輩後輩問わず慕われてるエピしか聞かないこの二人は野沢雅子
    くらいの年齢まで続けていけそうッスね

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:47:44

    >>79

    そういえば・・・松岡君はすっかり主役はやらなくなったッスね

    脇役では最近も出てるけど世知辛いのん

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:54:42

    >>65

    豊口めぐみ「えっ ISのアニメ内山君以外の男性声優いないんですか 

          や、やばいよ 内山君繊細だからメンタルケアしないと精神不安定になっちゃうよ 

          取り合えず私経由で誰か話を聞ける人を作らないと…」

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:07:03

    >>76

    自分と役が被りやすいって理由で竹内順子をゴリゴリに虐めてたらしいっスね

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 05:59:16

    >>100

    旧作アニメH✕Hのゴン役を持っていかれた件を長い事擦っていると聞く…

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:21:09

    金田朋子の正体みたり!!

    珍獣のフリしたリアリストような女だったのかあっ!!

    金田朋子に電話ドッキリ もし夫が仕事を辞めたいと言い出したら


  • 103二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:25:21

    >>102

    おしりかじり虫で変な声出してたからバラエティでそういう役回りさせられただけで本人はいたって真面目に仕事する人だからね 普通に常識人なんだ

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:31:55

    >>52

    裏垢で同僚を愚弄…

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:37:04

    面白い話しろと振られても中村との思い出以外は暗い話しかない
    そんな人生は虚しいか?

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:58:40

    >>88

    堀江由衣も枕してたと同じ声優に暴露された時は流石にびっくりしましたよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:25:59

    >>102

    アドバイスが死ぬほど現実的で笑ったんだよね

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:30:02

    >>107

    元銀行員だからね

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:27:35

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:28:57

    落合福嗣の母君と父である博満のエピソード
    それで生まれてきたのが落合福嗣という…

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:37:40

    >>110

    落合福嗣の母「風俗に行ったことを問いただしたら逆ギレされたので技を磨いて行かせないようにした。」


    落合福嗣「で、生まれたのが俺。」


    夫人、たくましすぎるぜ…

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:38:45

    やっぱ怖いスね 声優業界は

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています