最近ブルアカを始めたんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:19:01

    カヤさんが好きすぎて辛い。
    1mmでも実装の希望はありませんか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:19:24

    ない

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:19:34

    ありません

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:19:42

    そこに無ければ無いですね

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:20:08

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:20:55

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:22:00

    腐っても連邦生徒会だからな……サービスが長く続けばワンチャンあるかも……

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:23:01

    >>2

    根拠は?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:23:14

    >>3

    根拠は?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:24:00

    >>4

    根拠は?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:24:04

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:24:57

    連邦生徒会の実装は期待できない
    先生の同僚だからね

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:33:16

    >>8

    >>9

    >>10

    ジェットストリーム根拠は?やめろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:35:44

    普通に実装すると思う派
    数年先かもしれんが
    根拠はない

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:36:25

    誰を実装するかなんて運営の匙加減でしかないから希望持ちたいなら持っとけばいい

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:39:24

    真面目に考えると連邦生徒会だから難しいと思われる
    それこそサービス開始当初からいて最終編で活躍したリンちゃん達ですら実装される気配すらないわけで
    ただカヤは矯正局入りして連邦生徒会から除名された可能性もあるので母校名義で実装される可能性は他の連邦生徒会キャラよりは高いと思いたい
    もちろん他の生徒よりはずっと低いと判断せざるを得ないが

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:39:48

    実質もう連邦生徒会には戻れないだろうし逆にチャンスあるぞ(テキトウ)

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:40:56

    それと他キャラアンチのレスは管理して消した方がいい、割れ窓理論で増える可能性がある

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:41:31

    理解できぬ。カヤなぞちょっと常識人で権謀術数に長けながらもなんだかんだ言って少し生意気で可愛いだけの最高に推すべき生徒だ。実装されなくとも辛いわけがなかろう、だから問題はあるまい、理解できぬ、理解できぬ。

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:47:43

    カイザージェネラルに圧かけられた程度で妥協する胆力なので星1ですかねえ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:55:16

    所持武器は拳銃で連邦生徒会所属の事務職で肉体派じゃない。神秘の描写はおろか戦闘描写もなくカイザーの兵隊に簡単に気絶させられる身体能力しかない
    同じ事務職で肉体派じゃないユウカはSMG2丁持ちでホローポイント弾の直撃を痛いで済ます程度には頑丈

    なので実装するにしてもスペシャル枠になるけど、後方支援として何が出来るかの描写も皆無
    ナギサは対策委員会編とエデン条約3章でL118榴弾砲の支援射撃を指示する描写があり、カンナはストーリーでビルの外壁をよじ登ったり実際に戦闘したりで身体能力の高さは描写されてた

    カルバノグの新章とかで話があるかもしれないけど、セイア同様今のところ「どうやって戦うの?」が解決されてないので実装される確率は極めて低い

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:01:31

    >>21

    戦闘描写もなく身体能力も低いのに衣装違いでもストライカーやってる古関ウイさんについてはどうお考えなのか気になります

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:43:31

    >>22

    所持武器がライフル

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:58:21

    こりゃ駄目だ
    何言ってもカヤとの相違点持ち出してきて、だからカヤは駄目だとしか言わないタイプだわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:04:07

    わからん…カルバノグの続きの内容次第…
    一応武器の描写もあるからマジで一切が謎なキャラよりはワンチャンありそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:09:54

    連邦生徒会が実装されないって言われてる1番の根拠は未実装にも関わらずバレンタインチョコを貰えるという点だ
    しかしカヤからはチョコを貰えないので他の連邦生徒会と比べたら可能性はあると言えよう

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:16:36

    >>26

    あとアレだよね、もしリンちゃんが実装されるとしたらあるかもわからない「連邦生徒会編」みたいなのなんだろうけど

    カヤはカルバノグでの出番がメインだからそっち次第であり得そうな感じ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:32:46

    カヤが戦闘に参加する姿が想像できない?
    それなら他作品を参考にすればいい
    FGOを見てみろ。元ネタ的に戦闘なんかとは無縁の人物や存在が「サーヴァントだから」って理由で普通に暴れまわってるぞ

    つまりな……
    カヤも「必要な犠牲でした」をやりゃいいんだよ(暴論)

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:33:05

    キャラとしての実装はともかくコンテンツ案内役としての実装は今後の展開次第であり得るよね
    例えば「防衛室長と連邦生徒会長しか把握してなかった外敵の存在」みたいな話とかあれば

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:39:01

    セトの怒りの入口で出てくれるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています