パワプロ・パワポケで一番可愛いキャラ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:41:42

    2018と2022しかプレイしたことないけどあおい好き
    ポケなら茜か奈桜

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:45:45

    パワプロに女子選手参戦の道を作ったパイオニアながら、初期キャラ故にスペック不足が否めないのは悲しい
    猪狩ですら現実のインフレに飲まれてアフロブーストしないと苦しいから仕方ないんだが

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:46:28

    親方ぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:50:58

    冴木さんとラミィ
    ポケだと維織さんと武実かなー

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:53:00

    幸せになってほしい女

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:54:00

    世界のイチローも認めたみずきちゃんを忘れてはいけない

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:55:01

    太刀川がいい
    身長体重まで設定されて、現実比だとセリーナ・ウィリアムズになるガタイの持ち主が選手生命削って出してる力なのであのスペックにもある程度納得出来る
    何よりマウンド降りるとよわよわになるのが素晴らしい、ずっと寄り添ってあげたいけど俺にそんな能力はないからパワプロ君まかせた!

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:56:58

    パワポケ頭身で初めて可愛いって思った
    初エンドがバッドでだいぶトラウマになった

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:57:56

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:59:14

    絵久ちゃん大好き
    なんで灰凶高校なんかに居たんだろうか

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:00:22

    奏ちゃんかなぁ。そしてこのキャラの学校のシナリオもすごくいい。

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:04:10

    館橋さん。ただ帽子を脱いだ彼女varはなんか違う。

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:49:40

    パワポケ・パワプロって女性キャラ多いから一番が絞り込めない……

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:53:08

    パワサカでもええか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:55:04
  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:58:17
  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:58:41

    パワプロだとほむらちゃん
    パワポケだと友子

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:00:31

    選手版の彩理さん

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:01:58

    ルカちゃん好き

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:04:40

    アプリで選手が彼女にもなることが多々あるのに3人娘がまだ付き合えないのは強い意志を感じる

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:05:27

    あおいちゃんとみずきちゃんほんと好き
    一体いつになったら彼女攻略してマイライフで嫁に出来るのか・・・

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:06:36

    サクセスの彼女がマイライフで嫁にできるのはちょっと前からやってる気がする
    三人娘は実質彼女はやってもシステム上はやらんやろなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:08:05

    >>16

    なんか歌でも歌いそうな中の人達だな

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:10:56

    9恋恋13聖タチバナ15神楽坂がそれぞれの攻略シナリオなのはまあわかる
    雅ちゃんの攻略シナリオもはよよこせKONAMI

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:11:45

    >>23

    矢部くんが大谷育江さんということは歴史あるキャラにベテランを起用かと思ったら後から声が付いた古参組のキャストは全然そんなことなかったな

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:12:47

    >>24

    雅ちゃんって初登場の奴もあくまで男のふりをした女ってだけのサブキャラだったよな確か

    メインじゃなかった気がする

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:14:05

    怪しい店の店主だな。ただ初登場の作品での出番が一瞬で且つセリフがないらしいのはびっくりした。

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:18:05

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:20:58

    >>26

    フラスコみずks親方がテリブルトリオでたまに雅が混ざる感じ

    初出の2011はまだ当初の世代設定が残ってて、2011は猪狩世代に戻った年代設定、先行3人組に代わるヒロインポジでもあった

    ただときめき青春自体が濃いからこの時点ではオマケ的な要素で4人組の強調が増えるのは2012〜アプリ以降

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:51:58

    早川あおい9主とくっついてる説は見たことある。


    妄想かもしれんがなんかエロい

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:57:18

    さら
    遊んだ当時はこれをただ退学とかしただけだと思ってました

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:00:23

    ハタ人間のしあーんは幸せそうで好き

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:01:58

    13のゆらり好き

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:13:05

    パワポケ7の春香は歴代でも最高の彼女キャラ
    特能つきまくるし、パワー30+される豪力もらえるし
    何よりバッドエンドが無いのが良い

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:13:49

    >>27

    あからさまな数合わせ要員が人気投票(という名の実装アンケート)で一位取っちゃったからね。固有(ユニークスキル)でも【やはり見た目が全て】って自虐ネタしてるし

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:16:56

    パワポケ9裏ピンクとパワポケ12表のピンクが好き
    皮肉屋で面倒くさい性格してるけど正義の味方やってるのが好き

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:18:27

    ポケのNOZAKI周りの女皆かわいくて好き

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:24:39

    パワポケ10の桜井いつき 攻略できないのバグだろ…
    正史では襲撃で死んでる可能性もある模様

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:55:42

    雨崎千羽矢
    小悪魔系人外病弱健気年下幼馴染少女という性癖てんこ盛りなキャラ
    俺の青春

  • 40124/03/26(火) 11:22:30

    >>14

    寝てたから返信できなかった、ええで

    存在忘れてたけどパワフルゴルフのキャラでもOK

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています