最近のアニメって二期決定するの早すぎないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:49:14

    というよりどんな奴も2期貰ってないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:50:15

    アニメ化の残弾自体が少ないのかも知れないね

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:50:22

    1クール12話じゃ足りないのかもしれないね

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:50:52

    分割1期ってことやん…

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:51:42

    0日で2期決定ェは実質分割だと思うのん
    でもスマホ太郎みたいに何年か経ってから2期決定ェは実力だと思われる

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:51:47

    姫様の漫画がサクッと読めて丁度いいのは認めるけどアニメに合うかは何の関係もあらへんからな

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:52:31

    >>6

    ニコニコで軽く見るにはピッタリだと思う

    それが僕です

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:53:13

    >>4

    >>5

    ふうんそういうことか

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:53:18

    この内容で20分はなげーよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:53:19

    1期終了速2期決定ぇはまあ最初から決まってたやつっスね

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:54:12

    まあ最初から決まってたのとドラマとか作るよりアニメ作る方が金取れるからじゃないっスかね

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:55:16

    独占配信になったアニメとか2期とか続きがないような気がするけどどうなのん?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:56:31

    昔はですねぇ…2期決定ェしたのに2期やらないアニメもあったんですよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:56:56

    炎々とか初めから決まってないと絶対無理でしたよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:59:47

    というより連続2クールものが減ったと思われるが...

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:59:54

    今年の春アニメを見なさい
    2期どころか3期をいただいたものばかりだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:03:30

    >>15

    有名どころは今でも2クールでやってる気がするのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:24:52

    >>10

    最初から2期までやるつもりでプロジェクトは進行させてるけど

    一応1期の評判見て爆死だったらやらないみたいな感じだと思ってるんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:26:50

    最近は2期決定を早くしないとコンテンツ量の波に潰されるんだ

    小出しでいいからどんどん次の情報を出さなきゃいけないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:31:39

    制作会社や枠の確保とかのスケジュール調整なんかも絡んでるんじゃねえかと思ってんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:51:15

    ガンゲイルオンライン…多分パチンコパワーだと考えられるが

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:40:54

    >>14

    パチで大成功したからマイペンライ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:43:05

    分割スね
    配信が収益のメインになってる分作りやすいんじゃないスか

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:47:28

    あれっお前らに人気のフリーレンの2期は?

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:58:44

    >>5

    なんか異世界スマホが地力のある作品みたいな言われ方してムカつくんスけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:00:47

    ダークギャザリングは何故二期連続放送になったのか教えてくれよ。

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:16:23

    始めから2期出せる準備だけして、1期途中までの評価見て確定させてるのかもしれないね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています