日下部……すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:51:13

    なんか黒閃打ってるってネタバレが来て……なにっ嘘バレ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:57:33

    それは本当です?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:58:25

    優しいんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:59:06

    もちろんめちゃくちゃ優しい

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:59:09

    お言葉ですが急にミゲルが出てくるとか嘘くさいし多分そっちが本当ですよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:59:54

    流石に唐突にミゲル出すほど猫先生の頭がボケてるわけねぇんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:00:17

    >>5

    喋り方なんかおかしいしコラだよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:00:34

    ふぅんナナミンの黒閃連続記録を塗り替えるという事か

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:01:05

    ミゲルが唐突なんていうけどね、全く出てこなかった訳じゃないの
    前は五条とも渡り合ってるの

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:01:36

    >>5

    そんなのみんな分かってますよ

    ミゲルなんて外伝漫画と本編の数コマしか出てこないキャラが出てくる訳無いですね

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:01:38

    流石の猫先生もタイイチn度打ちはもうしないと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:07:21

    メカ野薔薇…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:10:31

    優しい日下部とかミゲル展開よりは黒閃のほうが1級最強だったとかいう前回のノリをしっかり引き継いでると思ってんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:14:11

    嘘か真かバレ回避対策として嘘バレみたいな展開を続けているという科学者もいる

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:14:31

    篤哉ボーが一級最強レベルに強い理由にはちゃんと納得いったのは俺なんだよね
    縛りもなしにフルオートで斬撃のカウンター叩き込めるなんてめっちゃ強いヤンケ

    ◇この強さと関係のない"優しさ"を例にあげる五条たちは…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:14:39

    何言ってやがる
    "エネルギー吸収アリーナ"が本バレだろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:16:16

    どこで見られるのか教えてくれよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:19:12

    >>16

    エネアリは煽りと呪力なしなら虎杖最強等の伏線回収も相まってかっこよすぎるんだ

    単なる嘘バレに留まらないんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:20:37

    お前…なんで急にアツヤは優しいとか言い出したんだ
    ふうん、アツヤから優しさを学んだことで宿儺が改心するということか

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:23:21

    二次創作の方が面白いってネタじゃなかったんですか

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:24:23

    五条は日下部の事を優しいお花さんって見てたんスか?
    ファンシーを超えたファンシー

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:25:54

    黒閃打つアツヤ楽しみにしてたのが俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:28:40

    簡易領域のオート反撃で宿儺の腕を切り落としたんだよね
    すごくない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:31:13

    >>5

    見てみぃこの横に貼り付けたみたいな構図とちょっと出ただけのキャラとは思えんくらいの発言を

    どう見てもコラやわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:35:13

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:37:48

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:39:04

    素人の方が面白い展開が描けるなんて売り上げ9タフってのは大したことないんだな

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:48:44

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:51:44

    宿儺でもガード間に合わなったから攻撃力が足りてれば買ってたんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:54:28

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:56:38

    ソカモナ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています