ウマカテ民大丈夫?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:09:06

    とんでもない企画を加藤厩舎が始めてるけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:10:03

    本当にとんでもない企画で草

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:10:57

    …?🤯

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:11:02

    そう易々と出すモンじゃないだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:11:04

    シリウスシンボリ持ってないけど馬預けます!って言えば貰えそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:11:05

    こんなの配っちゃっていいんだろうか
    いやまぁ預ける先もあるのか知らないけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:11:17

    お願いだからそのまま持っててください

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:11:26

    >>6

    ゼッケンとかなら割と売りに出されてるイメージ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:11:27

    馬主さんが持ってるんじゃないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:12:15

    >>5

    本人が未所持でもいいんだ シリウスシンボリの画像さえ貼ってくれるんならなあ!って言ってるし…

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:12:49

    レプリカとかじゃないの!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:13:18

    >>8

    俺もマカヒキが京都記念でつけてたゼッケンの半分13万で買った

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:14:17

    >>6

    少し前にサリオスがダービーで付けてたゼッケンが6万で売られてたな

    買っときゃよかった

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:14:32

    >>8

    なんでも鑑定団でディープのゼッケンが出てたな

    結果はレプリカだったけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:15:10

    シリウスがダービー出た時代はダービーが11Rじゃなくて10Rだから流石にレプリカ
    それはそれとして貴重ではある

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:15:49

    承認欲求か何かはわからんけど正直思い留まって欲しい..

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:16:19

    >>15

    あと実際のレース映像的にもやな

    サムネイル参照

    1985年 日本ダービー(GⅠ) | シリウスシンボリ | JRA公式


  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:17:08

    まぁある程度在庫整理したいのかもしれんし

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:18:41

    >>16

    01年までは1日10Rまでだからレプリカや 安心せい 多分加藤先生日本ダービー馬とはいえ現役時代から今までルドルフの影に隠れてしまったシリウスが日の目を浴びてることが嬉しいんじゃないかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:21:52

    >>16

    手元にあっても少しずつ傷んでいくだけやからな…

    それなら喜んでくれる人のところにって考えなのかも

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:25:05

    これも終活なのかと思うとちょっと寂しいな

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:30:29

    有り難いけど、1枚ぐらい加藤先生持ってないで大丈夫?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています